K-CUBE[ケイキューブ]の口コミ|石川町<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

石川町

K-CUBEケイキューブ

口コミ評価
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

1286

  • Ozさん

    40代後半(男性)

    投稿日2026年6月8日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて来店しました。担当者のスタッフさんは、会話をしやすい雰囲気を作ってくれるのでとても快適な時間を過ごす事ができました。

    仕上がり・経過

    髪質や生え方に対して、的確なアドバイスをしていただき、今回のカットはとても気に入ってます。また次回もお願いしたいと思います。

  • ローザさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも落ち着いた雰囲気で心地よいです。席もゆったりしていて慌ただしくないのが良いです。 接客も、カウンセリングも丁寧で安心できます。

    仕上がり・経過

    カラーは前回とてもいい色だと周囲からも好評でしたので、継続でお願いしました。色落ちしても黄色っぽくならない、いい感じのカラーで気に入ってます。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    小松 隆司
    利用プラン:
    カット+AVEDA カラー(白髪染め可)+ナノスチーム
  • ゆうかさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年6月2日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の居心地が良いサロンです。 施術がとても丁寧です。

    仕上がり・経過

    白髪が増えたので、ご提案いただきカラーのトーンを暗めに変えてもらいました。目立ちにくく気に入っています。

    来店回数:
    53回
    担当スタッフ:
    鈴木 真歩
    利用プラン:
    AVEDA リタッチカラー+ナノスチーム
  • うみさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    空間がゆったりとしているのでリラックス出来ると思います。 スタッフの方々もいつも丁寧でいらっしゃいます。

    仕上がり・経過

    いつもはリタッチですが、毛先の退色が気になっていたので久しぶりにお願いしました。 全体のバランスが取れてよかったです…!

  • くまこさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月24日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながらすべての段取りが丁寧で、流れもスムーズ。今回はカットのみだったが、シャンプーも肩マッサージも丁寧にしていただいて、リラックス効果も高い。

    仕上がり・経過

    1ヶ月ほどの間に伸びた襟足や耳の辺りをカットしていただいてスッキリしています。

    来店回数:
    83回
    担当スタッフ:
    小松 隆司
    利用プラン:
    カット
  • ショウさん

    30代前半(男性)

    投稿日2026年5月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着ける雰囲気でとても良かったです。 店内も綺麗で快適に過ごせました。

    仕上がり・経過

    ヘアスタイルの相談も雑にお伝えしてしまったのですが、想像以上に良い仕上がりにして頂きました。

  • さらさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月16日(来店1日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    メニュー内容のクオリティはよかったが、店内の清潔度が少し気になった。細かい毛が他の椅子、テーブル、台など散乱したままの状態だった。

    仕上がり・経過

    まだ日にちが経つてないが良い状態、カットスタイルも気に入っています。経過は以上となりますすすすすすすすはし はなたらにる

  • イザベル さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月11日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回初めて利用しましたが、カットイメージの擦り合わせをとても丁寧にしていただけたので安心してお願いすることができました。カットもマッサージもお話もお上手です。

    仕上がり・経過

    暗すぎず明るすぎずという難しいカラーの注文に見事応えていただきました。ヘアセットが楽にできています。

  • zunkiriさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々とした店内で居心地良しです。 ドリンクのサービスも気遣いがあり好印象です。 施術も丁寧で安心感あります。

    仕上がり・経過

    痒みもなく、自然な仕上がりで満足しています。 もう少し様子見が必要かもしれませんが、現時点で体調に影響もなく、問題ないと思います。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    小松 隆司
    利用プラン:
    AVEDA リタッチカラー+ナノスチーム
  • shiさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年5月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着く雰囲気でスタッフの方もとても親切です!いつも安心して利用させていただいております。

    仕上がり・経過

    こんな風がいいですという写真を持って行ったりして切ってもらったりするので、仕上がりも大満足です! 自分のその時の悩みとか季節にも合わせてカットいただけるのでとても助かってます!

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    鈴木 真歩
    利用プラン:
    【メンズ限定】カット+眉カット+ナノスチーム
  • さにさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月6日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々とした店内でとてもゆったりと過ごすことができました。ご担当の方も丁寧にカウンセリングしてくださって、髪のダメージができる限り抑えられるようにカラーの仕方を提案していただきました。相談しやすくてまた通いたいと思いました。

    仕上がり・経過

    元々ダメージがありましたが、施術後は髪に艶がでてとても綺麗に仕上げていただきました。 トリートメント前のアロマ良い香りでリフレッシュできて疲れにも効いた感じがしました。 ありがとうございました。

  • まっちゃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月5日(来店4日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雨だったのでほぼ貸切り状態でした。 いつも清潔感がありゆったり過ごせるのでとてもお気に入りの場所です。担当の方も親切で癖毛で悩んでいるこちらの要望をしっかり聞いて下さりアドバイスくれるのでとても助かります。

    仕上がり・経過

    後ろの癖が強くなってきたので部分的に強めの薬剤使ってしっかり伸ばして下さいました。程よい丸みのあるボブヘアにして頂いたのでかけたては多少毛先にばらつきは出てしまうのでアイロン必須ですが朝のスタイリング時間がだいぶ短縮されてノンストレスに。少しだけ頭皮が薬剤で痒くなりました。(頭皮が弱い事伝え忘れてしまった為??)

    リピート理由

    いつも髪の状態を(前回と比べた上で)しっかりみて髪に負担かからないように優しく施術してくれるので。

    来店回数:
    37回
    担当スタッフ:
    小松 隆司
    利用プラン:
    カット+ナノスチーム付き縮毛矯正
  • シャロンさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年5月4日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラーリング等のアドバイスを丁寧に説明して頂いて、ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    今回は少し濃い目の色にして頂いた為か、カラーリング、綺麗に保っております。

  • うみさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日の午後だったせいか、よりゆったりとした空気感の中で過ごせました。 いつも落ち着いた雰囲気のお店です。

    仕上がり・経過

    ヘッドスパがとても気持ち良く、絶妙な加減にうっとりしながらリラックス出来ました!

  • ozさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた明るい雰囲気で、スタッフの方はとても親切丁寧に対応してくださいました。店内に入った瞬間から、自分のフィーリングに合った感じがあったので、期待度が高まりました。全て終わってお店を出るまで、期待以上の満足度でした。

    仕上がり・経過

    高いカットの技術に大満足でした。自分の髪の特徴を良く理解してくださり、今まで行った他の店では得られなかった、「正にこうして欲しかった!」という仕上がりでした。ヘッドスパは気持ちよくて思わず寝入ってしまうような感じでした。カラーも大満足です。ありがとうございました。また、ぜひ宜しくお願いします。

  • よしりんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月12日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりに伺いましたが、以前とかわらず落ち着いた雰囲気と丁寧な接客で、また通いたいと思いました。

    仕上がり・経過

    こちらの要望通りにカットしていただき、まとまりにくさもなく、朝のセットも楽になりました。

  • おちゃぶさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    うるさ過ぎず、静か過ぎず、ゆっくり過ごせる空間が気に入っております。そしてヘッドスパにいつも癒されております。

    仕上がり・経過

    今回は「今までに比べてしっかりとパーマをかけた」と仰られていたとおり、日にちが経ってもパーマの持ちがよいです。

    リピート理由

    いつも利用しており、私の髪の状態を知ってくださっているから。

    来店回数:
    36回
    担当スタッフ:
    鈴木 真歩
    利用プラン:
    カット+ナノスチームパーマ+AVEDAヘッドスパ(20分)
  • zousanさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    3
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    いつものように良い雰囲気の中、カラーとカットができました。 今後の白髪のケアについての相談もできて、満足です。

    仕上がり・経過

    仕上がりは問題ないと思いますが、久しぶりに短めにしたので、 自分の髪の流れの癖が少し目立つ感じがします。

    来店回数:
    23回
    担当スタッフ:
    鈴木 真歩
    利用プラン:
    カット+AVEDA カラー(白髪染め可)+ナノスチーム
  • シャロンさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年4月4日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    元町中華街の駅に近く、広くて綺麗な美容室です。質問した事にとても丁寧に答えて下さります。シャンプー、ヘッドスパ、とても気持ち良かったです。

    仕上がり・経過

    今回お話しした通り、2週間ぐらい経つと、全体的にカラーリングが薄く、透けて見えてしまうので、もう1、2段階濃い目の色が良さそうです。

  • うみさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通りの落ち着いた接客サービスはとても良いと思います。 空間に余裕があるので、皆さんリラックス出来るのでは。

    仕上がり・経過

    今回カラーだけの予定でしたが急遽カットもお願いしました、快く応じていただきました。 ありがとうございます…!

  • ゆうかさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月29日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で居心地抜群です。 寝落ちするシャンプー、いつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    増え続ける白髪に寄り添ってくださりありがとうございます。。。

    来店回数:
    52回
    担当スタッフ:
    鈴木 真歩
    利用プラン:
    カット+AVEDA リタッチカラー+ナノスチーム
  • 懲役160年さん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年3月28日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    大通りから一本裏の路地にあり、店内はお洒落でした。 元々完全個室に通っていたこともあり、少し緊張したのですが、比較的空いていた事と隣までの距離があったのでありがたかったです。 スタッフの方は接しやすく、髪質を踏まえた髪型や仕上がりの相談に乗って下さいました。

    仕上がり・経過

    仕上がりはとても満足のいくもので、加えてセットや乾かし方、ワックスの種類等を丁寧に教えて下さいました。今も調子いいです。

  • mrtkさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月27日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    良い品質のものを使用していて、お店に清潔感があり、いつも接客が丁寧です。

    仕上がり・経過

    ヘッドスパ後に自分でシャンプーすると、髪を洗い流すときの手触りにしっとり感があると感じます。

    リピート理由

    アベダサロンであることと、繰り返しカラーをしても傷んだ感じがしないので、何年も通っています。

    来店回数:
    71回
    担当スタッフ:
    小松 隆司
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】ヘッドスパ(40分)
  • mywayさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月26日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々とした店内で、のんびりゆったり施術を受けることが出来ました。 担当のかたは、髪について、お手入れの仕方などについて詳しく教えてくださいました。

    仕上がり・経過

    シャンプー、カラー、マッサージなどなど、どの工程もとても丁寧にしていただけました。 次回も相談をしながら、よろしくお願いいたします。

  • FakeMooさん

    50代前半(男性)

    投稿日2026年3月24日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店長さんに対応してもらいましたが最高でした。 またリピートさせていただきます。

    仕上がり・経過

    周りの評判が良かったです。 私自身もとても気に入っており、4月も予約しようと思います。

  • さきさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年3月19日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はとても広くて綺麗で快適でした。 スタイリングがしやすいように丁寧にカットしてくださり、髪もツヤツヤになり嬉しかったです。 本当にありがとうございました??

    仕上がり・経過

    カラーはもちが良い色にしてくださったとのことで、しばらく気分良く過ごせそうです。

  • くまこさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月18日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも手際よく丁寧に仕上げてくれる。扱いづらい髪質だが、細かく微調整してくれるので満足度が高い。

    仕上がり・経過

    後頭部に丸みをもたせて襟足にかけて自然と馴染むようにカットをしてくださり、ドライヤーで簡単にブローするだけで扱いやすい。

    リピート理由

    長く通っていて、総合的に満足している。カット技術のみならず、シャンプーも肩マッサージも丁寧。

  • みかさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月14日(来店7日後)

    総合
    3.50
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    2
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラーリングはとても色合いが良くて大満足です。 カットが5分くらいで終わるので、時間通りに終わりのが有難いですが、ちょっと料金的には、えっ?と思います。

    仕上がり・経過

    初めて行った時の仕上がりに感動したのですが、徐々に傷み始めたので、担当の方とカラーリングをご相談しながら改善していただいてます。

  • シャロンさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年3月2日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るく、綺麗で、広めの美容室です。元町中華街の駅より4?5分と便利な立地です。カラーリングの仕上がりも良く、またよろしくお願いします。

    仕上がり・経過

    久しぶりの利用でしたが、色や艶感、共に満足しております。次回はリタッチの予定ですが、またカラーの相談お願い致します。

  • あさぽんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    チャーミングセールの日曜日にも関わらず、店内は落ち着いていてとても居心地が良かったです。 担当して下さった方もスパを担当して下さった方も、とても丁寧で気遣いも素晴らしく、安心してお任せできました。 もちろん仕上がりも大満足です。自宅からは少し遠いけど、これからも定期的にお願いしたいと思うサロンでした。

    仕上がり・経過

    次の美容院のタイミングまで考えられた色を提案してくれたのが良かったです。カラー材そのものが良いのと、選択してもらった色のおかげでトリートメント無しでもツヤツヤです!

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 K-CUBE(ケイキューブ)
住所 神奈川県横浜市中区元町2-96-1 嶋田ビル1F
電話番号 045-663-1981

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

石川町駅   元町・中華街駅   横浜駅

アクセス JR「石川町駅」南口より徒歩10分
横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩7分
道順 【石川町駅から】
元町口(南口)改札出て右手に直進、そのまま交差点を過ぎ元町中通りを真っ直ぐ。霧笛楼の2件先、右手にある建物の1F

【元町・中華街駅から】
5番出口を出て左に直進。道なりに進み正面に見えるゴルフショップを左折、その先の1つ目の路地を右折。そのまま2分程直進し、左側の建物の1F
営業時間 平日・土・祝 10:00~19:00
日 10:00~18:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク あり

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 15席
スタッフ数 10人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 40代以上におすすめサロン / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / メンズおすすめサロン / フルフラットシャンプー台あり
キャンセルについて ※ご予約時間を10分以上遅れられる場合は、その後のご予約のお客様の都合上、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます
※当日キャンセルされたお客様は今後予約を承れない場合がございます。あらかじめご了承ください

TOP

TOP