SHINKA Roppongi[シンカ ロッポンギ]の口コミ|六本木一丁目<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

六本木一丁目

SHINKA Roppongiシンカ ロッポンギ

口コミ評価
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

1213

  • パルさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月20日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はとても落ち着く空間で、 スタッフの皆さんも丁寧で親切に対応してくださり、安心して過ごせました。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりにもとても満足しています。 細かな部分まで丁寧に仕上げてくださり、今も綺麗な状態が続いていてとても嬉しいです。

    サロンからの返信
    パルさん 先日はご来店いただきありがとうございました! その後の髪の調子はいかがでしょうか?カラーリングも気に入っていただけて嬉しいです。お忙しいとは思いますがまたお会いできるのを楽しみにしております!

    Eri

  • みほさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月18日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いました。 麻布十番の駅から少し歩いて、暑かったので到着してすぐにお水をいただくことができて嬉しかったです!(しかもお水が少なくなったら、注いでくれていたれりつくせりでした) お店は落ち着いた雰囲気で、髪を切った後にもすぐにお掃除をしたり、帰る方がいたら、ちゃんとテーブルを拭いたり、お手洗いもキレイで、衛生面もしっかりとされていました。 カウンセリングも丁寧で、カラーやカットの履歴やどんな感じにしたいのかなど一つ一つ丁寧に聞いてくださったり、新しく入った美容師さんがちゃんとご挨拶をして準備されていたりと非常に好印象でした。

    仕上がり・経過

    カラーをするとたまに頭皮がしみることがあると伝えるとクリームを塗ってからカラー剤を塗布して下さり、塗っている最中や後にも何度か「しみていないですか?」と聞いて下さり、安心してお任せできました。 シャンプーも襟足の部分もしっかり洗ってくださって、力加減も良く、ついつい寝てしまい、気がついたら終わってました(笑) 出来上がりもツヤツヤで色味もよく大満足です!! ありがとうございました。

    サロンからの返信
    みほさん先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます。リラックスしていただけて嬉しいです。その後の髪の調子はいかがでしょうか?梅雨に入ると髪が広がりやすくなるかと思うので洗い流さないトリートメントなどこまめにつけてみてください。また機会がありましたらぜひお越しくださいませ。

    Eri

  • Yu-rikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月1日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりに伺うのでとても楽しみでしたが、スタッフ皆さま温かく迎えてくださりとてもリフレッシュ出来ました!

    仕上がり・経過

    今回カットと仕上げをストレートでお願いしたのですが、髪がとても艶々になってびっくりしました。 理想以上に仕上げて頂けて感動でした。感謝いたします☆

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    Chihiro
    利用プラン:
    【平日限定★月水木のみ】カット+炭酸スパ(5分)
    サロンからの返信
    Yu-rikaさん いつもSHINKAにお越しいただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます。 いつも綺麗に伸ばしていらっしゃるので、極力髪に負担がないように骨格に合わせてカットをさせていただきました。 またいつでもリフレッシュなさりにいらしてください。

    Chihiro

  • sachiさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも親身に相談にのってくれ、そして話題が豊富。 あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。 乾燥している時期なので着いてすぐお水やお茶を提供いただけるのもありがたいです。

    仕上がり・経過

    カラー、カットともに満足です! まだ二日目ですが髪の毛もサラサラ持続中。 なるべくカラーを維持させるべく定期的に紫シャンプー使いたいとおもいます。

    サロンからの返信
    sachiさん いつもSHINKAをご利用いただき、誠にありがとうございます! 大変嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります。私の方こそ楽しいお話であっという間の楽しい時間を過ごさせていただいております。 今回のカットやカラー、ケラスターゼのトリートメントの仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。サラサラな手触りが続いているとのこと、大変嬉しいです! きれいな髪色を長く楽しんでいただくためにも、ぜひご自宅での紫シャンプーのケアも試してみてくださいね。 これからも心地よい時間と素敵なスタイルを提供できるよう、より一層励んでまいります。

    Ai

  • みいさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもどのスタッフさんでも親切丁寧に対応して頂けます。 お店の雰囲気も落ち着いていてよいです。 サービスのドリンクも種類が豊富で美味しいです。

    仕上がり・経過

    まだあまり日が経っていないのでカラーの経過はよくわかりませんが、色味の希望を汲んでくれて、丁寧な説明もあり、安心してお願いできます。 カラー後の髪の手触りや艶などもよいと思います。

    リピート理由

    カットは癖や希望を考慮して丁寧に対応して頂けますし、 シャンプーもとても上手な方がいてリラックスできます。 シャンプー台前の大きな水槽にも癒されます。

  • ココさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月14日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    特にスタイルを決めずに、髪が伸びたなと思ったら伺っていますが(美容師さんにとっては面倒な客だと思いますが…笑)今回もいい感じに仕上げて頂けてありがたいです。

    仕上がり・経過

    職場で何人かに髪切った?いい感じ!と褒められたので、お任せしてよかったなと思います。

  • ミーナ700さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月8日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅から徒歩五分程度でアクセスが良いです。スタッフは誰もが明るく丁寧で 接客が高級レストランのように良いと感じました。

    仕上がり・経過

    髪が傷まないよう頭頂部だけ染めてもらいましたが、綺麗に色が入っていました。 また敏感肌と伝えると保護クリームをしっかり塗ってくれました。

    サロンからの返信
    ミーナ700さん先月はご来店いただきありがとうございました。素敵な口コミありがとうございます。カラーの調子はいかがでしょうか?次回は季節も変わる頃なので毛先のカラーを入れても良いかと思います。ぜひまたお待ちしております!

    Eri

  • Yu-rikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月29日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回スタッフの皆様が本当に温かく迎えてくださるので、居心地が好くて心も元気になります! 仕事帰りのシャンプーとスパの時間は最高で、施術中もとてもリラックス出来て楽しい時間でした。

    仕上がり・経過

    いつも細かく相談に乗ってくださり要望を叶えて頂けるので頼りにしています。 ヘアスタイルの維持が希望通りに出来ている今がとても有難いです。 いつも素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。

  • みいさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年11月28日(来店14日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    オープンの時間帯に初めて伺いました。 複数お客様いらっしゃいましたが、いつも通り落ち着いた雰囲気でした。

    仕上がり・経過

    カラーが思ったより暗めの仕上がりでしたが、その後少し色が抜けて、今ちょうど良くなった気がします。 シャンプー担当の方がとても上手で気持ちよくリラックスできます。

    来店回数:
    23回
    利用プラン:
    カラー+2Stepトリートメント
  • るるさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年11月18日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気も落ち着いていて施術してくださったスタイリストさんもすごく丁寧で心地よい時間を過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    カラーも秋冬にびったりの落ち着いた色味ですごく気に入っています。

  • Yu-rikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月1日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地の良いサロンなのでお店に入るとほっとします。 担当者様が好みや希望を熟知くださっていて、今回も仕上げまでバッチリ素敵にしてくださいました☆

    仕上がり・経過

    当日が友人とランチでしたので仕上がりを見て褒めてくれました。 毛量の調整が上手にして頂けて、カットの保ちも良いですし理想のヘアスタイルをキープ出来て嬉しいです。 いつもありがとうございます!

  • みいさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年9月7日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で丁寧に誠実に対応していただけます。 何度もお世話になっています。 スタイリストさんもお若く見えますが、アドバイスや技術も的確で安心してお任せできました。

    仕上がり・経過

    カラーは前回色落ちが早かったので、今回は少しトーンを落として染めていただきました。 今のところよさそうです。

    リピート理由

    どのスタッフさんも感じよく対応してくれます。 シャンプーもとても上手な方がいます。

  • akikoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年8月1日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    六本木の喧騒から一歩入って、少し外国風ながらもいつも清潔で落ち着きがある店内で、とくにヘッドスパはこちら以外で受ける気にはなれないほど良いです。また伺いたいです。

    仕上がり・経過

    いつもカットはこちらでお願いしています。まとまりやすく、少し伸びてももったりしないのは流石です。

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    Ai
    利用プラン:
    エイジングケアヘッドスパ&トリートメント(45分)+カット
    サロンからの返信
    akiko様 いつもSHINKAをご利用いただき誠にありがとうございます。 長く通っていただけていること、心から感謝しております。 季節や髪の変化に合わせて これからもベストな提案をさせていただきますね。 また次回お会いできるのを楽しみにしております。

    Ai

  • カズさん

    50代後半(男性)

    投稿日2025年7月30日(来店10日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    イメージ通りの仕上がりに、改めて関心しました。 セットの方法などていねあレクチャー頂き有り難いです。 サロンでの仕上がりにならないが、なんとかやってみてます。

    仕上がり・経過

    落ちにくく、長持ちしていて助かりますし基本満足です。 このクオリティーで、もう少し茶色く出来るものが有ればなお最高です。

  • ももさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年7月14日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いましたが悩みやイメージをしっかりヒアリングして頂けました。店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。

    仕上がり・経過

    カラーもカットもイメージ通りで満足です。当日巻いて頂いたのですが自分では再現が難しく、やり方を聞いておけば良かったです。

    サロンからの返信
    もも様 この度はご来店、そして素敵な口コミをいただき誠にありがとうございます。 スタイルや仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。 今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるように精進してまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。

    Ai

  • さちさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年7月14日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ行っても清潔感と高級感があり、落ち着く雰囲気です。 お客さんも多いですが空間が広いのであまり気になりません。

    仕上がり・経過

    イメージをお伝えしていい色にしてもらいました。 仕上がりも良いです。

    サロンからの返信
    さちさん 先日はSHINKA六本木店にお越しいただきありがとうございました。 久し振りにお会いできて嬉しかったです。 土地柄海外の方も多いので、誰でもゆっくりしていただけるように通常のサロンより大きめにスペースをとっております。 ゆっくりとお過ごしいただけたら嬉しいです。 カラーもカットもいつも褒めていただきモチベーションが上がります! またいつでもいらしてください。

    Chihiro

  • カズさん

    50代後半(男性)

    投稿日2025年7月5日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、スタッフの対応も親切丁寧で非常に快適な時間でした。

    仕上がり・経過

    うまくカット頂いたので、教えて頂いただいたセット方法で、なんとか維持できてます。

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    NOMU
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • Yu-rikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月15日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフ皆さまいつも温かく迎えてくださるのですが、目が合うと優しいお声かけを頂いたり髪を誉めてくださったり、たくさん嬉しい気持ちにさせていただいた時間でした。 心もとてもリフレッシュ出来ました☆ ありがとうございます!

    仕上がり・経過

    毛量から毛先まで本当にちょうど良く仕上げて頂いてこれからの季節過ごしやすくなりました。 一週間経ちますが朝の支度もとても楽に済んでいます。 いつもありがとうございます。

  • とりとりさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年6月1日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るく落ち着いた雰囲気でした。スタッフの皆様もいつも親切に接してくださっています。

    仕上がり・経過

    ショートカットをお願いして、希望通りに仕上げていただきました。まだ2日目ですが、自分で髪を扱ってもへたったり変な方向に流れたりせず、後でがっかりすることがありません。

    リピート理由

    既に何度か行っていて私の希望や傾向を把握してくれていること。ヘアスタイルについて事前に納得いくまで相談できること。優先順位高くお願いしているせいもあるかもしれませんが、家でも扱いやすいようにカットしてくれることです。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    Chihiro
    利用プラン:
    カット+4Stepスパトリートメント
  • akikoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年4月13日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こちらのスパはとてもリラックスできるので、好きなサロンです。 髪を染めてもさほど痛むこともなく、まとまりやすいです。

    仕上がり・経過

    色味を落ち着かせたかったのでよかったです。ご丁寧な説明もいただきましてありがたいです。

    来店回数:
    17回
    利用プラン:
    カラー+2Stepトリートメント
  • Yu-rikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年3月8日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも居心地の好い時間をありがとうございます。 シャンプーもカットも気持ち良くてスッキリしました!

    仕上がり・経過

    いつも一週間くらいして馴染んで来るのですが毛量も調整して頂いたので自分でもアレンジ出来る様になったので過ごしやすいです。

  • Yu-rikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年12月9日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも親切で技術も素晴らしく、安心してお伺い出来るサロンです。 ヘッドスパも気持ちが良くてリフレッシュさせて頂きました☆

    仕上がり・経過

    SHINKAに伺うようになり、毛量やスタイルが理想的な状態で維持出来て嬉しいです。 仕上げの保ちも良くいつも感謝しています!

  • とりとりさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年12月6日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ほとんどお任せのようなふわっとした希望の段階から、色々と提案してイメージを詰めてくださります。きちんと責任をもってカットしてくださるので、安心して迷っていることについて相談できます。

    仕上がり・経過

    パーマの仕上がりが自分の思ったよりもほんの少し強かったので、仕上がり後にほんの少し落としてもらいました。ゆるゆるな感じがよかったので満足していますが、ただ最初に仕上げてもらったパーマの方が明らかに顔が華やかに見えて『魅力的』なのは間違いなかったです。2回薬をつけたことになりましたが、約一週間目の現在、パサつきもなくパーマも落ちておらず、扱いやすくて満足しています。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    Chihiro
    利用プラン:
    カット+エアウェーブ
    サロンからの返信
    とりとりさん いつもSHINAKAに来ていただきありがとうございます。 また、嬉しい口コミありがとうございました! お時間を余分にとってお直しさせていただいた際はご迷惑をおかけいたしました。 大事な日の直前でしたので、とりとりさんが扱いやすくて無事に過ごせていらっしゃれば嬉しいです。 今は乾燥しがちな季節なので、極力ダメージがないように施術をさせていただいております。 また何か不安なことなどございましたらいつでもご相談ください。 今度、写真見せてくださいね!

    Chihiro

  • sachiさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年11月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔で、広々としています。 接客はとても丁寧で、アシスタントの方がフォローに入る際もお声がけいただきとてもいい印象のサロンでした。 また私の悩みにも親身に相談に乗っていただき、先を見据えての提案してくださいました。

    仕上がり・経過

    いつも以上に髪の毛がツルツルです。 カラーは明るすぎず大満足です!次回おうかがいするのが楽しみです。

  • まろさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年11月26日(来店21日後)

    総合
    2.25
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    2
    接客
    1

    サロンの雰囲気・接客

    4回目の利用でした。 カウセリングの際に「前回と同じカラーにしてください」と伝えると、「記録が残っていません。今回は残しておきます。」との返事でした。今回だけではありません。初回以外の3回連続で同じやり取りをしました。 「こちらでは記録を残さない方針なのですか?」と聞くと「情報を共有するために残しています。今回は必ず記録しておきます。」とのこと。ですが、もう私の施術記録を残していただく必要はありません。

    仕上がり・経過

    カウンセリングをする気が失せてしまい、適当にいくつかの写真の中から決めてしまったので、それなりの仕上がりでした。 色落ちして黄色味が出てくるのも早かったです。

    サロンからの返信
    まろ様  この度はせっかくSHINKAを信頼していらしてくれたのに 信頼を裏切るようなことになってしまい本当に申し訳御座いませんでした。 今後はこのような事が二度と起きないようにサロンで対策をして参ります。 これからまた気を引き締めて精進して参ります。 この度は誠に申し訳御座いませんでした。 SHINKA 六本木

    SHINKA Roppongi

  • ミリーさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年11月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆さんはいつも明るくて穏やかです。その日の疲れ具合を察して接してくれるのも有り難いです。

    仕上がり・経過

    今回もツヤツヤで綺麗に馴染んでいます。いつもありがとうございます。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    Eri
    利用プラン:
    カラー+2Stepトリートメント
  • えりこさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年11月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当してくれた方は非常に良い方で希望に合った仕上がりにしてくれました。

    仕上がり・経過

    整える程度でしたがとても良かったです。 アップしてくれました。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    Yuna
    利用プラン:
    カット+4Stepスパトリートメント
  • Yu-rikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年10月11日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回伺うのがとても楽しみな素敵なサロンです。 担当の方はじめスタッフの皆さまとても親切にしてくださるので安心して利用できます。 久しぶりのヘッドスパにカプチーノも頂いたり良い時間を過ごせました。

    仕上がり・経過

    SABONのコラボは毎年楽しみですし、サロンでしっかりヘッドスパして頂いて夏の疲れがリセット出来ました。 カットも要望に細かく応えてくださり大満足です☆

    リピート理由

    美容院は担当の方次第なイメージがありましたが、SHINKAに出会ってからはスタイリストの方どなたに施術して頂いても安定してヘアスタイルの維持ができる印象です。 量を梳いて貰う機会が多いので個人的には大事なポイントかも知れないです。

    来店回数:
    6回
    利用プラン:
    【SABONコラボ★秋の美髪ケア】SABONヘッドスパ(30分)+カット 
  • あさみょんさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年10月6日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧な施術をしてくださいます。 髪の悩みにも答えていただき大満足です。

    仕上がり・経過

    カラー持ちもよく、髪型も綺麗な形を維持できています! 秋に向けて落ち着いたカラーを提案いただけて大満足です。

  • kumsatohさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年9月6日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通りの丁寧な対応で、今回も気持ちよく過ごせました。ドリンクサービスがあるのもやっぱり嬉しいです。

    仕上がり・経過

    前回と違った感じにカットしてもらいました。スタイルの変化が楽しめて満足しています。自宅でのスタイリングが簡単なのもありがたいです。

    サロンからの返信
    kumsatohさん、いつもSHINKAにお越しいただきありがとうございます。 ショートでも骨格やお客様のライフスタイルによって幅が広くいろんなスタイルがあるので是非試してみてくださいね。 スタイリングも楽と伺い安心いたしました。 また、いつでもおっしゃってください。

    Chihiro

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 SHINKA Roppongi(シンカ ロッポンギ)
住所 東京都港区六本木5-18-20 六本木FIVE 2F
電話番号 03-5575-6768

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

六本木一丁目駅   六本木駅   麻布十番駅

アクセス 東京メトロ日比谷線ほか「六本木駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ南北線ほか「麻布十番駅」より徒歩5分
道順 【六本木一丁目駅から】
六本木一丁目駅1番出口を出て、「六本木ティーキューブビル」を背にして、目の前の麻布通りを右に。「テレビ東京」を越えてさらに直進し、飯倉片町交差点を渡って右へ。ひとつ目の角を左折した先、1Fにイタリアン料理「NOZAKI」が入る建物の2F

【六本木駅から】
六本木駅3番出口を出て右へ。六本木交差点を右折して、外苑東通りを「東京タワー」方面に直進。「AXIS」を越えてから右折した先の左手。1Fにイタリアン料理「NOZAKI」が入る建物の2F

【麻布十番駅から】
麻布十番駅7番出口を出て、目の前の大通りを左に進み、ひとつ目の角を左折。そのまま進み、二差路を左へ。しばらく直進し、次の二差路も左へ進む。100mほど進んだ先右手、1Fにイタリアン料理「NOZAKI」が入る建物の2F
営業時間 月火木金 11:00~20:00
水 11:00~19:00
土日祝 10:30~18:30
定休日 第一・第三月曜日
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 9席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 メンズおすすめサロン / 英語対応スタッフ在籍 / クレジットカード利用可 / 40代以上におすすめサロン
注意事項
備考 ※All staff are able to speak English.
 全てのスタッフが英語対応可能です

TOP

TOP