hair salon N[ヘア サロン エヌ]の口コミ|銀座一丁目<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

口コミ1

銀座一丁目

hair salon Nヘア サロン エヌ

口コミ評価
  • 4席以下

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

木内 雅文の口コミ 1158全2635件

  • ぶうちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年6月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    忙しいのにスタッフの方の対応も雰囲気もよく、居心地のよいサロンです。特にスタッフの方も増え、とても効率よく回っていると思いました。今回、セミロングからボブにしようとしたら、レイヤーをたっぷりと入れてみたらと提案くださり、そのとおりにしたら、周りからの評判がとてもよいです。また、手入れも楽で気に入っています。

    仕上がり・経過

    いつも希望の色をいうと、似合うかどうかを判断してアレンジしてくださり、もちがとてもよいです。今回の色も気に入りました。

    来店回数:
    27回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ぶうちゃん様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ジョリーさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年5月25日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気が明るく、いつも心地よい滞在で安定した時間を過ごせています。

    仕上がり・経過

    いつも丁寧に相談に乗ってくださり、カラーも長さも仕上がりも大満足です。

    サロンからの返信
    ジョリー様、ご来店いただきありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • ぽこたんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月24日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    『職人』として真摯に扱いにくい私の髪と向き合ってくださり、プロとしてのホスピタリティに溢れていて、とても居心地がよいサロンです。月1回通うのが楽しみになっています。

    仕上がり・経過

    今日、切ったばかりですが、カットだけでこんなに扱いやすい髪に変わるのかと、いつも感謝しています。

    サロンからの返信
    ぽこたん様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • まゆみさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月23日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの人数が少ないので、わさわさした感じはなく、落ちついて過ごせています。

    仕上がり・経過

    気になっていた数本の白髪が綺麗に染まり良かったです。全体的にも良い仕上がりで満足です。

    サロンからの返信
    まゆ様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • もほりぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月20日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ行っても気持ちよく居心地のいいヘアサロンです! 銀座という土地柄、店内は落ち着きがあっておしゃれなのですが、気取り過ぎず寛げます。 スタッフの皆さんも大変人柄がよく、気づいたら10年くらい通ってます。

    仕上がり・経過

    いつも気分によって、担当者さんにおまかせでお願いしてます。夏も近いので、青を少し入れてもらいました。 綺麗に染め上がった髪色にはもちろん大満足ですが、ツヤツヤのトロトロな髪質になり、トリートメントをしたような仕上がりに! 常連ではありますが、行くたびにカラーリングや髪型の提案があって、少しの変化を毎回楽しんでます。

    サロンからの返信
    もほりぃ様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ゴンちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月18日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた静かなサロンで、とても過ごしやすいです。 スタッフの方も丁寧に対応していただきました。

    仕上がり・経過

    カラーも相談にのっていただきながら、毎回色も変えていただいているので、楽しいです。 カラーの仕上がりも綺麗です。

    リピート理由

    先日、来店させていただきました。 毎回、色々とカラーリングもスタイルもアレンジしながら、 作っていただいているので、いつも安心してお任せしてします。また、次回もよろしくお願いします。

    サロンからの返信
    ゴンちゃん様、ご来店いただきありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • yoさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月13日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら雰囲気もよく、スタッフさんの雰囲気も居心地良くてリラックスできます。

    仕上がり・経過

    他店でカットしていただいた際に毛先の引っかかりが気になっており、手ぐしやコームも通りにくい状態で悩んでいました。丁寧に状態を見ていただき、細かく調整しながらお直ししていただいたことでとても扱いやすくなりました。 ヘッドスパも力加減がとても心地よく、施術後は頭だけでなく目まで軽くなったように感じました。疲れがすっと抜けたようでとてもすっきりしてリフレッシュできました。 ありがとうございました。

    サロンからの返信
    yo様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ぽこたんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月5日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも絶妙な距離感でリラックスして過ごすことができます。細かく説明しなくても好みを分かってくださっているので、安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    2週間以上経ちましたが、何もしなくてもまとまり、とても扱いやすい髪を維持できています。

    サロンからの返信
    ぽこたん様、ご来店いただきありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • たむっぷさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月26日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    はじめての美容室で少し緊張していましたが、とても良かったです!カットを担当頂いた方は話しやすくカット技術も素晴らしかったです。

    仕上がり・経過

    私の髪質は毛量が多くて柔らかいため、扱いにくかったのですが、毛量も少なくスッキリしていただき、カットデザインも綺麗になりました。

    サロンからの返信
    たむっぷ様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ぶうちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの人数は少ないですが、皆様、感じよく、居心地のよいサロンです。 頭の形や髪質、普段のヘアケアなどを聞いていただき、希望のスタイルにして下さるのが最高です。もう少し予約が取りやすければ嬉しく思いますが、スタッフの方の健康も心配です。これからも通い続けたいです。

    仕上がり・経過

    とてもよい仕上がりです。色も春らしく、落ち着いていていい感じです。

    サロンからの返信
    ぶうちゃん様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ソルスキアさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月6日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    祝日の開店直後の11時に伺いましたが、すでに1人他のお客様がカラー中で、その後も続々と何人か来店されてとても賑わっていました。そのせいかドリンク提供が抜けてしまったようなのですが、お伝えすると施術後にも関わらず提供いただけました。柚子茶おいしかったです。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    前髪の量を増やしたい旨をお伝えすると、現状の生え癖を考慮しながら出来るだけ希望に添うようにカットしてもらえました。毛先の重さは残しつつ全体の毛量も調整いただき、カット直後はかなり軽くなりましたが、日が経って短い毛が伸びてくるにつれ段々ボリュームが増してきているので、次回調整する量について再度相談できたらと思います。ヘッドスパは力強くて気持ちがよかったです。

    サロンからの返信
    ソルスキア様、ご来店頂きありがとうございます。施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • みかんちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月5日(来店7日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりに伺いましたが落ち着いた雰囲気で癒されました シャンプーがとても気持ちよくて頭がスッキリしました 丁寧に接客していただきありがとうございました

    仕上がり・経過

    根本の白髪もしっかり染まっていて希望した色味に仕上げていただき満足しています

    サロンからの返信
    みかんちゃん様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ゴンちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月18日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、心地よい店内てす。木内さん始め、スタッフの方々皆さん丁寧に対応していただいています。

    仕上がり・経過

    毎回、カラーも相談にのっていただき、違う雰囲気のカラーリングにしていただいて、とても気に入っています。

    リピート理由

    いつもありがとうございます。 傷んでいたところもカットしていただいて、とても良い仕上がりになっています。 また、来店させていただきます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    サロンからの返信
    ゴンちゃん様、ご来場頂きありがとうございます。施術にご満足頂けたようで嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • さぼてんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月9日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラーで頭皮に痒みが出やすいことを伝えると、それ以降しっかりと保護剤をつけてくれるので 痒みに悩まされることが亡くなりました。いつも丁寧に施術したいただけるので安心です。

    仕上がり・経過

    いつも私の好きなアッシュ系の色を進めていただいています。 カラーの発色もよく、色持ちもよいので満足しています。

    サロンからの返信
    さぼてん様、ご来店頂きありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • こじひささん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた空間で、こちらの意向をちゃんと確認してくれるので安心して依頼をすることができました。また、まとまりやすい量にしてもらってよかったです。

    仕上がり・経過

    カラーについてはおすすめをしてもらったカラーにさせてもらいましたが、非常にきれいな仕上がりで気に言っています。

    サロンからの返信
    こじひさ様、ご来店頂きありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います、次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • 花織さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月8日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。スタッフさんもほどよく距離を保ちつつ接客してくださるので、居心地が良いです。

    仕上がり・経過

    今回は扱いやすいボリュームの出にくいボブカットと、春っぽいカラーをお願いし、とても良い感じで気に入っています。

    サロンからの返信
    花織様、ご来店頂きありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • もほりぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月7日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ訪れても笑顔で気持ちよく迎えてくれます。 インテリアも空間も落ち着きがあり、ゆったりとしているので、毎回大変心地よく過ごさせていただいてます。

    仕上がり・経過

    仕上がりを見て、つい『これこれ!』と言ってしまうほど、ドンピシャな髪型&カラーリングにしてくださいました。 私が思う髪型にピタッと合わせてくれるので、出来上がりを見るたびに嬉しいのと、安心感があります。 カラーリングは、冒険する色味や、落ち着いた色味など、その時の私の気分に合わせてくださるので、毎回変化を楽しんでます。

    サロンからの返信
    もほりぃ様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ぶうちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月3日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方全員、感じがよく気持ちよく施術を受けることができました。癒されます。3名しかいらっしゃらないようですが、皆様、きびきびと動かれています。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりはとてもよく、満足しています。また、カットは長くなっていたので、少し軽くするつもりでレイヤーを入れてもたったところ、毎日のセットがとても楽です。気に入りました。

    サロンからの返信
    ぶうちゃん様、ご来店頂きありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います、次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • ジョリーさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年2月27日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも素敵な対応で、大満足です。お店の雰囲気もスタッフさんも気持ちの良い対応していただけます。

    仕上がり・経過

    似合うスタイルに仕上げてくれるので大切なイベント事の前に行って、気持ちを上げてもらってます。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【期間限定】カット+カラー+高分子ケラチン4Step トリートメント
    サロンからの返信
    ジョリー様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ノリさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月24日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気です。過ごしやすい美容院です。またお願いしたいと思います。

    仕上がり・経過

    手触りがとても良く気に入っています。綺麗な髪色にしていただきました。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【期間限定】カット+カラー+高分子ケラチン4Step トリートメント
    サロンからの返信
    ノリ様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • まゆみさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回もステキに仕上げてもらいました。 カットもブローしやすく前髪も丁度良い長さでした。 シャンプーとマッサージも本当に気持ちよく毎回癒されてます。 また次回もよろしくお願いいたします。

    仕上がり・経過

    まだ、綺麗な色に仕上がりました。 気に入ってます。 この色を持続できるようなや、心がけなければ

    サロンからの返信
    まゆみ様、ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • はちさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月8日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店もスタッフの方も落ち着いた雰囲気で、いつも安心してお任せしています。

    仕上がり・経過

    来店時の髪の状態から適切に提案いただき、いつもきれいに仕上げていただいています。

    サロンからの返信
    はち様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • さとみょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月30日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフ皆さんがキビキビお仕事されて、細かくお気遣い頂きました。 新しいスタッフさんかな?とても緊張されていましたが場数で慣れるいかれるでしょう。

    仕上がり・経過

    とても重たかった髪に風が通る様にカットして頂きました。 アイロンの掛け方も伝授頂きました。自宅で手ぐしでドライヤーするだけでまとまり良くなりました。

    リピート理由

    美容院への立地も良く、スタッフ皆さんが熱心に丁寧なお仕事されている。

    サロンからの返信
    さとみょん様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • Tomomiさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月28日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めてのお店で緊張していましたが、ヘアスタイルの悩みを伝えたところ、すぐに意図を分かっていただき安心できました。カットも毛量調節も含めてとても丁寧に対応いただき、とても満足しています。これまで毛量が多く、シャンプーやドライヤーの時間が苦痛でしたが、かなり扱いやすくなりました。

    仕上がり・経過

    白髪を染めたいのが一番でしたが、全体のカラーをご提案いただき、ツヤ感のある仕上がりになりました。白髪部分のリタッチではなく全体を染めてよかったです。カラーもこれまでで一番満足しています。期待以上の仕上がりです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー+3Stepトリートメント
    サロンからの返信
    Tomomi様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • 風翠さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月25日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフが増えていましたが、今までの雰囲気と変わらず、過ごしやすかったです。

    仕上がり・経過

    ほぼお任せで仕上げてもらっているのですが、いつも通り扱いやすいのにちゃんとしてる感が出るのが良いです

    サロンからの返信
    風翠様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • yo-yoさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通りリラックスできる空間を提供してくれて落ち着ける雰囲気です。スタッフみなさんいつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    3ヶ月ぶりのカットでした。 その間もまとまりがとても良く、困ることが一切なくて、自然に伸びていく感じが本当に楽でした。 今回は伸びた分を丁寧にカットしていただき、また収まりの良いショートに。 お手入れが簡単なのに、伸びても形が崩れず自然にまとまるカット技術は本当にすごいと思います。 毎回安心してお任せできて、尊敬しかありません。

    リピート理由

    カットしてから時間が経っても髪が自然にまとまり、形が崩れにくいところです。 お手入れがとても楽で、伸びていく過程まで計算されているのが分かるので、安心して通い続けています。 毎回丁寧に仕上げてくださる技術力の高さが、リピートしている一番の理由です。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【期間限定】カット+カラー+高分子ケラチン4Step トリートメント
    サロンからの返信
    yo-yo様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ゴンちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月14日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    先日、来店させていただきました。 店内の雰囲気も落ち着いてて、スタッフの方々もとても丁寧に対応して下さいます。 今回もとても素敵なヘアスタイルにしていただきました。 ありがとうございました。 次回も宜しくお願いいたします。

    仕上がり・経過

    カラーも毎回相談しながら、やっていただいているので、安心です。今回も周りからの評判も良く、満足しています。

    来店回数:
    21回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【期間限定】カット+カラー+高分子ケラチン4Step トリートメント
    サロンからの返信
    ゴンちゃん様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • ぶうちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月5日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧に対応していただきました。髪の洗い方やドライヤーの当て方も気持ちよかったです。また、カットも理想通りにしていただき、よかったです。

    仕上がり・経過

    少し暗めの色をお願いしましたが、丁度いい感じの色で仕上げていただき満足しています。

    リピート理由

    カットがとても上手いことや普段の手入れの仕方などを丁寧に教えてくださり、なかなか予約が取れませんが、これからも通いたいと思います。

    来店回数:
    24回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【期間限定】カット+カラー+高分子ケラチン4Step トリートメント
    サロンからの返信
    ぶうちゃん様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

  • こじひささん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いて過ごすことができて、とても気持ち良く施術を受けることができました。シャンプーがすごいスッキリしました。

    仕上がり・経過

    カウンセリングで少し曖昧な説明をしてしまっていても、希望を汲み取って仕上げてくれるのがさすがです。周囲の評判もとても良かったです。

    来店回数:
    29回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【アワード2025★予約数8位記念】カット+カラー+高分子ケラチン4Step トリートメント
    サロンからの返信
    こじひさ様、ご来店頂きありがとうございます。施術にご満足頂けている様で嬉しく思います。次回のご来店お待ちしております。

    キウチマサフミ

  • ななはなさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月22日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    皆さんとても丁寧な接客を提供して頂けるので、いつも安心して通わせて頂いています。

    仕上がり・経過

    自分でセットする事が苦手なので、時間が経ってから崩れるのはとても困るのですが、次回美容院に行くまでフォルムが崩れないのでとても助かります。

    来店回数:
    36回
    担当スタッフ:
    木内 雅文
    利用プラン:
    【アワード2025★予約数8位記念】カット+カラー+高分子ケラチン4Step トリートメント
    サロンからの返信
    ななはな様 ご来店いただきありがとうございます。 施術にご満足いただけた様で嬉しく思います。 次回のご来店お待ちしております!

    キウチマサフミ

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 hair salon N(ヘア サロン エヌ)
住所 東京都中央区銀座2-7-6 新銀二ビル 3F
電話番号 03-6228-6099

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

銀座一丁目駅   銀座駅   東銀座駅

アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A8出口より徒歩4分
道順 【銀座一丁目駅から】
銀座一丁目駅9番出口を出て、目の前の中央通りを右に。銀座一丁目交差点を右折し、ひとつ目の角をさらに右へ曲がったところ右側にあるビルの3F

【銀座駅から】
銀座駅A13出口を出て、中央通りを直進、銀座二丁目交差点のところにある「松屋銀座」と「BVLGARI」の間を右折。ひとつ目の十字路を左折し、50mほど直進した先左手にあるビルの3F

【東銀座駅から】
東銀座駅A8出口を出て進行方向に進み、銀座東二丁目交差点を左折。左手に「松屋銀座」が見えたら手前を右折し、50mほど直進した先左手にあるビルの3F
営業時間 平日 11:00~22:00
土・日・祝 11:00~20:00
定休日 月・火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク コーヒー / 緑茶 / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 6席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 2026年ヘッドスパ口コミランキングTOP10 / 2026年口コミランキングTOP10 / 4席以下の小型サロン / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / ロッカーあり / 2026年予約数ランキングTOP10 / 夜20時以降も営業 / 40代以上におすすめサロン
注意事項 ※新規の男性と中学生以下のお子様のご来店はご遠慮いただいております
※土・日・祝はサロンが大変混雑します。ご予約いただいた時間に遅れる場合、必ずサロンまでお電話ください
※予約時間を過ぎてご来店された場合、予約のお断りをすることがあります

TOP

TOP