マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
東銀座
空席確認・予約する
お気に入りに登録
お気に入り登録済み
口コミ
428件
ズーヤさん
40代前半(女性)
投稿日2024年12月14日(来店3日後)
サロンの雰囲気・接客
お店の雰囲気よかったです!ちょうど来店した日が 東京都のQRコード決済10%還元が始まった日で、お会計の時にPayPayの還元を確認したところ「対応してない。」と言われ、クレカ支払いにし、あとでPayPayサイトから調べたら加盟店でショックでした。イベントのことを把握してほしかったです。金額は安いものではないので、利用したかったです。
仕上がり・経過
白髪めをしないでカラーしてくれることが魅力的で、そのように仕上げてくれました。色落ちの経過まで。今のところまだ染めたてなので、全く気にしないで過ごせてます。カットも上手で前髪がしっくりきてよかったです。
くみりんさん
60代前半(女性)
投稿日2024年11月7日(来店1日後)
スタイルのイメージですとか、丁寧にカウンセリングしていただき、不安なくお任せする事ができました。 スタッフの方々の感じも良く、居心地よく、過ごせました。
今回、イメージチェンジをしたかったので、カリスマ美容師さんのこの企画、是非お願いしたいと思いました。 カラーも今までした事のないお色にも挑戦できて、とても綺麗に仕上げていただきました。 スタイルも大満足です。ありがとうございました。
西海洋
フクタロさん
70代前半(女性)
シャンプースペースは施術スペースと雰囲気ががらりと違い、光も最小限にされリラックスできました。
長年通い続けた地元のサロンで、思うようなカラーができず、毎回仕上がりにムラがあり悩んでました。娘の進めでおまかせプランを予約しました。カラーは、サロン独自の白髪染めを使わないダメージレスのカラーリングで、施術の仕方から全て違い驚きました。また、トリートメントはたくさんの施術工程を行い、一回でツヤ感がでて、根本の立ち上がりもよく、立体的な仕上がりになって嬉しいです。
みい345さん
40代後半(女性)
投稿日2024年11月4日(来店1日後)
担当者の方が美容、健康の知識が豊富で、お話しが楽しかったです。他のスタッフの方もお話ししやすい雰囲気でした。
カラーがすごく品がありながらも可愛らしく気に入っています。まだ1日しかたっていないので、経過は分かりませんが、キープしたいと思います。
ayakoalfさん
投稿日2022年4月30日(来店1日後)
初めて伺いましたが、接客から施術まで丁寧に仕上げていただきました! ありがとうございました。
くりりんさん
50代前半(女性)
投稿日2022年4月25日(来店4日後)
初めて伺わせていただきましたが、大変丁寧に施術していただきましてありがとうございました。
りかかさん
30代前半(女性)
投稿日2019年12月28日(来店1日後)
初めてのハイライトにしてもらいましたが思ったよりもよくて気に入りました!会話も楽しかったです!
松田力丸
kさん
投稿日2019年9月30日(来店3日後)
【平日限定】はちみつカラー+頭皮保湿&ホットジェルクレンジング ヘッドスパ(50分)15,000円のコースを利用しました。 カラーリストによるカウンセリングあり。 最初に毛先の乾燥が気になる点と艶感を出したいと希望を伝えると、ph値のバランスを毛先と根元で変えるなど、具体的な施術方法をご提案いただきました。 カラー材は独特の匂いがなく、終了後もシャンプーとトリートメントの良い香りが続くので、会食前でも大丈夫です。 仕上がりは艶感ときれいなカラーが出て、大変満足しました。 ヘッドスパは個室。事前に好みの香りのアロマオイルを選び、シャンプー・トリートメントは髪質や希望の仕上がりからヘッドスパの担当の方が最適なものを選んでくれます。 良い香りに包まれてとてもリラックスした時間を過ごせました。 カウンセリングから仕上げまで含めて約2時間半程度。 艶感や髪質にこだわりたい方にはカラー、スパ共におすすめです。
kerojiさん
投稿日2019年8月24日(来店2日後)
まず場所がわかりやすい。フロアがパーツに分かれていておもしろい。サービスが素敵。代表の方がカラーリングの先駆者だそうで特徴があるようです。
junさん
投稿日2019年8月12日(来店4日後)
お世話になりました! 急なプラン変更にも対応してくださって助かりました! 髪もサラサラをキープしてくれています♪ ありがとうございました?*?????*
ミッキーさん
50代後半(女性)
投稿日2019年4月24日(来店4日後)
丁寧な接客で、仕上がりにも満足しています。また是非利用したいです。
投稿日2019年4月23日(来店4日後)
ずっと続けているトリートメントが今回もとてもいい感じにサラサラにしてくれます! 季節に関係なく、自分の髪色を見つけられたら嬉しいです! これからもよろしくお願いします!!
みーやさん
投稿日2019年2月17日(来店1日後)
今回も素敵に前髪を切っていただきましてありがとうございました。 ヘットスパのマッサージもちょうど良い力加減でめちゃめちゃ気持ち良かったです。 髪の毛もサラサラになり、セットも本当に楽になりました。 ありがとうございました。
moch@さん
10代後半(女性)
投稿日2019年2月5日(来店4日後)
カラーをする際に、口頭だけで説明されたためイメージとは若干違った仕上がりになってしまいました。しかし美容師さんと齟齬があったというよりはイメージとそれを表現する言葉がお互い違ったのかなという印象です。接客や内装などは良かったです。色味はまあ満足です。
もふもふさん
投稿日2019年2月4日(来店3日後)
いつも綺麗な髪色にしてくださりありがとうございます。髪もサラサラになりました!
投稿日2019年1月29日(来店13日後)
大変お世話になりました。 縮毛矯正をして、前髪がチリチリになったかなと思ってどうしたらいいかやり直して貰おうかと相談しに行ったら、スタイリングのやり方を上手く教えてくれました。 とても助かりました。 何度も縮毛矯正をすると傷むので、的確なアドバイスをしてもらえて助かりました。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
ルルさん
投稿日2019年1月27日(来店16日後)
カットする部屋とシャンプーをする部屋が別々なので静かな空間でリラックスしてシャンプーしてもらえます。身支度も個室で出来て良かったです。白髪があっても明るめのキレイな髪色にして頂けて、ハネなどの悩みも丁寧に原因を説明して下さって納得でした。
ヒロミさん
投稿日2018年11月24日(来店2日後)
この度も透明感と艶のある色に仕上げて頂いて、不器用な自分でも上手に仕上がるカットにも大満足です。 シャンプー台もフラットな為、大変癒されます。 又、次回が楽しみです。
菊池真里亜
投稿日2018年11月17日(来店2日後)
いつもとってもきれいなカラーにしていただきありがとうございます!絶妙な色で毎回お気に入りです。
投稿日2018年11月10日(来店3日後)
美容院には縁が無いようで… 入店から接客まで40分待たされてしまって、とても残念でした… また、施術2時間がトータルで3時間半も掛かっていたようで、びっくりしました。 でも、トリートメントは手触り良くしてもらえたり、薬剤はダメージが少ないモノを使用している様なので、期待も込めてまた通いたいと思います。 忙しい様ですが、頑張ってください。
hiyoyoさん
投稿日2018年9月26日(来店1日後)
今回も丁寧にご対応いただきありがとうございました。 きちんとこちらの希望を聞いてその通りに反映してくださるので大変ありがたいです。髪の毛がさらさらになって気分が上がりました。 シャンプー時に少し咳き込んでしまったのですが、飴やお水はいかがですかと声をかけていただき、きめ細やかなお気遣いに感動しました。 またぜひよろしくお願いいたします。
投稿日2018年8月1日(来店1日後)
今回初めて利用させていただきました。 ずっと悩んでいた毛先のはねが解消されて本当に嬉しいです。 こちらの希望をきちんと聞いてくださった上で適切な提案をしていただき、実際にその通りに仕上げてくださって大変満足です。 ご対応いただきありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
miyaさん
投稿日2018年6月27日(来店1日後)
落ち着いた色に仕上げていただき、大満足です。 年齢とともに、ヘアカラーの色選びやケアが難しくなってきていますが、アドバイスしていただき、早速取り入れたいと思います。またぜひよろしくお願いします。 暑い日が続きますが、ご自愛ください。
CALONGINZA
投稿日2018年6月23日(来店3日後)
いつもとても綺麗な髪色にしてくださってありがとうございます!今回のカラーも絶妙な色でとても気に入りました!
あきさん
投稿日2018年5月24日(来店8日後)
梅雨時期は髪が扱いにくいので、ヘアケアかねてまた伺いたいです!
投稿日2018年5月8日(来店4日後)
久しぶりにバッサリとカットして頂き、とってもスッキリとしました。 シャンプーもとっても気持ちよくて、やっぱり寝てしまいました。 今回も大満足です。ありがとうございました。
アヤックスさん
20代後半(女性)
投稿日2018年4月30日(来店1日後)
したい髪色が明るめで似合うか不安だったのですが、極力ダメージのないようできる範囲で希望に合わせて仕上げて下さったので感動しました。来て良かったと久々に思うサロンでした。
めめさん
投稿日2018年4月28日(来店8日後)
すごくカラーで悩みがあったのですが担当の方が細かく丁寧にカウンセリングしていただいてとてもカラーも気に入りました。
苺さん
60代後半(女性)
投稿日2018年4月10日(来店11日後)
この度は母がお世話になり有難うございました。パーマがかかりにくい髪質でもしっかりかけて頂き、カラーも白髪をカバーしながら明るめの色で大変気に入ったようです。母も真里亜さんのファンです。技術も確かで綺麗な人と絶賛でした。これからも宜しくお願いします。
投稿日2018年4月8日(来店2日後)
場所も便利で、会社帰りに寄ってヘアエステで疲れも取れて、良いです。 シャワーブースは別室で静かで、のんびり過ごせます。
※掲載中のプランはネット予約限定です
東銀座駅 銀座駅
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
×
TOP
すべて