マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
代官山
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
676件
オリーヴさん
50代後半(女性)
投稿日2026年5月28日(来店3日後)
サロンの雰囲気・接客
いつもは待つことはないのですが、5分ほど待ったので、お店の中を眺めていました。のんびりしていて、とてもアットホームな雰囲気です。特に急いでなかったのですが、待たせていることをとても気にしてくれました。
仕上がり・経過
前回のカットがとてもよかったので、今回はそれをベースに、調整してもらいました。
ウウウさん
20代前半(男性)
投稿日2026年5月24日(来店1日後)
美容室の利用そのものが初めてだったのですが、極めて親切且つ、丁寧に利用方法やヘアのケア方法を教えて頂けました。私自身、こういったサービスを受けた経験が少ないというのもあるかもしれませんが、人生で受けたサービスの中でも稀有なレベルで親切であったと感じます。
私の目から見ても、第三者視点で見ても素晴らしい仕上がりでした。今回、パーマの経験どころか、目指したいヘアスタイルすら極めて曖昧な状態で来店したのですが、スタイリストさんと共に目標のヘアスタイルを決定した上で、適切な薬量によって一発で目標のヘアスタイルを得ることができました。身内のチャットに自分の写真を投稿したところ、いつもの倍以上のリアクションが得られたので、第三者から見ても余程良かったのだと思います。プロフェッショナルの仕事でした。
阿部 賢
たえみょんさん
60代前半(女性)
投稿日2026年5月14日(来店1日後)
店内の雰囲気もスタッフの方の対応も落ち着いていらっしゃるので、私たちシニア世代でも心地よく過ごせます。担当の阿部さんはいつも丁寧な施術で、こちらの要望も汲み取りつつ、スタイルや髪色への提案も的確で、毎回安心してお任せ出来ます。
毎回仕上がりに満足しています。今回は特にカラーに関して、季節を考慮して毛先だけ色めを変えてくださったことで大満足の仕上がりになりました。
リピート理由
担当の阿部さんは毎回必ずこちらの要望を確認されたうえで、的確なご提案もしてくださるので、安心してお任せ出来ます。
Ryokoさん
50代前半(女性)
投稿日2026年5月11日(来店17日後)
髪の悩みを解決するご提案や、苦手なブローの対処について丁寧に教えていただき、大変ありがたく思っております。
過去最も短くカットいただきましたが、家族や周囲から、すごく良い感じだ!と褒めていただくことも多く、嬉しいです。髪がハネることもなく、手入れもとてもラクになりました。
毎回、カットが素晴らしいのと、自分の髪の悩みやブロースキルを理解いただいた上で、最適な髪型になっているから。
みんみんさん
30代前半(女性)
投稿日2026年5月6日(来店1日後)
店内は明るくて清潔感があって気持ち良く過ごせました。接客も丁寧で、1人の方が最初から最後まで施術してくれたのがよかったです。
カットも思ってた感じの長さになって扱いやすくなりました。ヘッドスパもリラックスできました。
すーさん
投稿日2026年5月1日(来店1日後)
店内の雰囲気は、は常にスタッフの方々のプロ意識とホスピタリティを感じ、最後まで気分良く滞在できる場所だなぁと毎回思います。
今回も朝のケアが最小限になるようなショートボブにお願いしました。扱いやすく、とても気に入っています。 次はカットとカラーで伺おうと思っています。
みみずくさん
20代後半(女性)
投稿日2026年4月18日(来店14日後)
とても丁寧に要望を聞いてくださって、仕上がりも期待以上でした。
カラー直後も、色落ちも綺麗な色なままで大満足です。レイヤーの入り方も、まとまりやすくセットもしやすいのでとてもきにいっています。
チャイさん
投稿日2026年3月21日(来店1日後)
しっかりとした落ち着いた技術で安心していられます。店内も明るく清潔でお洒落です。
いい感じで馴染んで落ち着いて、減らして頂いた髪も確かな技術ですっきりして助かっています。
投稿日2026年3月14日(来店1日後)
平日でも人気でスタッフの方皆さん忙しそうですが、全てのお客さんへの対応が上手くいくようスムーズに動いていらして、プロ意識を感じます。
前回から8週間経ってカラー&カットをお願いしましたが、今回もしっかり白髪部分のも全体カラーも染めて頂きました。
前回お伝えした今後のカラーの希望とは異なる希望をお伝えしましたが、また希望にそったカラーにして頂きました。 希望のカットの写真を見ながらカットして頂けるのは、とても安心してお任せできてありがたいです。
投稿日2026年3月13日(来店1日後)
希望のヘアスタイルの写真がなくて、口で言うのも難しかったのですが、相談にのってもらえました。 色々と提案してくださり、今までやったことのないスタイルでしたが、挑戦してみました。
長さはそのままなのに、スタイルがガラッと変わりました。変化を楽しめています。
投稿日2026年3月7日(来店2日後)
ご担当の阿部さんは、今回も私の希望を丁寧に聞いて下さり 、アドバイスも取り入れながら一生懸命に施術してくださり、安心してお任せできました。お店の他のスタッフの方も笑顔で接してくださり、お店の穏やかな雰囲気に毎回満足しています。
髪型、特に前髪のスタイリングへの悩みごとに対して、実践しやすいように丁寧にアドバイスくださり、カットも工夫してくださりとても満足しています。
丁寧な接客、希望通りの仕上がり、穏やかなお店の雰囲気に満足しているから。
投稿日2026年2月9日(来店21日後)
広々としていて、接客も丁寧、アドバイスもしっかりとしていただけるので、満足しております。
とてもスタイリングしやすい髪型で、カラーも適度な明るさでナチュラルな感じに仕上がり、とても気に入っております。
moominさん
投稿日2026年2月5日(来店1日後)
店内は清潔感があり心地よい雰囲気です。また、スタッフの方々も丁寧に接してくださり、安心してお任せできる雰囲気です。
カラーの色味も理想通りに仕上げてくださり、カラーの持ちも良くとても満足しております。
投稿日2026年2月2日(来店2日後)
居心地がよくオシャレで落ち着いているのが好印象です。接客も丁寧で安心感があります。
カラーもカットも素敵に仕上げてくださって満足しています。ドライヤーをするだけでアイロンを使わなくても形が綺麗にまとまるのも助かります。
投稿日2026年1月17日(来店1日後)
落ち着いた雰囲気の中で、希望のヘアスタイルとカラーの希望に近づくよう施術していただき、とても満足しています。家族からも若く見えると好評でした。
今後の明るめカラーへの希望にそって今回のカラーも考えてもらい、カットもおさまりがよくまとまりやすくなっています。
長年のセミロングから、ショート系にヘアスタイルを変えたかったので、技術的に信頼できるサロンで、と思い、リピートさせていただきました。
投稿日2026年1月16日(来店1日後)
担当の阿部さんはいつもながら、丁寧な接客で こちらの要望を聞きながら、より良い仕上がりのための提案もあり安心してお任せ出来ました。
お店に入ってきた私の髪の様子をよく見て下さっていて、それを踏まえてより良い仕上がりのための提案もいただき、大変満足しています。
担当の阿部さんの施術はいつもながら丁寧で安心してお任せ出来ます。店内の雰囲気も明るく落ち着いていて居心地がいいです。スタッフ皆さん、丁寧でキビキビとお仕事されている雰囲気も満足しています。
リタ さん
40代前半(女性)
投稿日2026年1月15日(来店1日後)
お店の雰囲気は賑わいもありながらとても居心地の良い空間です。適度な距離感で接客してくださるので負担にならず気軽に通えるサロンだと思います。
いつもお世話になっております。 洞察力のある方で髪の状態を汲み取っていただき、真摯に対応してくださるので安心してお任せできます。 言葉足らずのニュアンスで伝えても具現化してくださいますし「可愛い」を生み出してくださるのでいつもオーダー以上の仕上がりで満足しております。 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日2025年12月30日(来店1日後)
年末の平日の夕方でしたが、静かな雰囲気でした。 楽しくしゃべりながら、カットしてもらいました。
髪を伸ばしていたのですが、中途半端な長さで、パーカーを着ると首周りがモコモコになってしまい、思い切って短くしました。 スッキリして、冬のファッションを楽しめそうです。 悩みを解決するために、色々と提案してくださって、納得して決めることができました。
ちろざぶろうさん
60代前半(男性)
投稿日2025年12月23日(来店1日後)
店内は清潔な感じで男女比も半々くらいで男性でも通いやすい。接客も丁寧で全体的に良かった。
新しいヘアースタイルなのでまだ不慣れなので、少しづつ慣らして行きたい
カット担当者が親身になって相談に乗ってくれた。ヘアカットが上手
投稿日2025年11月23日(来店1日後)
タイミング良く話かけてくれ、よく話を聞いて進めてくれます。センスや技術はやはり安心できます。不安にならず進めて頂けるのはやはり大切だなぁと改めて感じました。
色の具合も良くトリートメントで髪に艶もあります。艶が出たのは久しぶりかも。
投稿日2025年11月21日(来店1日後)
担当の阿部さんのご対応はいつも大変丁寧で、こちらの要望を叶えようと真摯にコミュニケーションをとってくださるので、安心してお任せできます。他のスタッフの皆さんも丁寧なご対応で店内がとても落ち着いた雰囲気で心地いいです。
いつも通り、思った通りのスタイルとカラーの色合いで満足しています。特に、仕上げのブローが丁寧に時間をかけて施術くださるので大満足です。
投稿日2025年11月9日(来店7日後)
いつもとても明るく丁寧なので、安心してお任せできます。こちらの希望をきちんと汲み取ってくださるのがありがたいと感じています。
これまでと違うデザインにしましたが、似合うカットにしていただき、セットやケアの方法も教えていただけたので、いい仕上がりが続いています。
投稿日2025年10月17日(来店1日後)
店内の雰囲気は、どの面にもお客様がいて、とても賑やかでした。お客様のご予約が絶えないのだなぁと思います。
こちらの要望をしっかり聞いてカウンセリングして、完璧に仕上げてくれます。
投稿日2025年9月30日(来店1日後)
店内も清潔で、担当の阿部さんのご対応がとても丁寧で、気持ちよく施術が受けられます。説明がわかりやすく納得して施術が受けられるので、満足度が高いです。
カットとカラーともに思い通りの仕上がりで満足です。ブローのコツも教えていただき、自分での仕上げもやりやすくなりました。
毎回、ご対応が丁寧で、施錠の仕上がりも思い通りで満足度が高いから。
afuroqさん
投稿日2025年9月28日(来店21日後)
店内に入ってすぐに、接客中でしたが担当の方が声がけしてくれました。
前回同様、白髪染めをしましたが3週間ほどたった現在もきれいに染まっています。カットも手入れしやすいヘアスタイルになっています。
投稿日2025年8月24日(来店1日後)
いつもカウンセリングから施術、仕上げまで丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。今回もとても満足しています。
まだ日数がたっていませんが、櫛通りも滑らかでカラーも透明感ある綺麗な色で気に入っています。
担当してくださっている方の技術や雰囲気に安心感があるため、定期的に通うことを決めました。
マユさん
40代後半(女性)
投稿日2025年8月6日(来店17日後)
初めての来店で阿部さんにお願いしました。良い香りに包まれながらのヘッドスパ、とても快適でその後のお出掛け中ずっと気持ち良く過ごすことが出来ました!また是非お願いしたいです。
希望通りにちょうど良く整えていただき満足です。お出掛け用にちょっとしたアレンジもありがとうございました。
投稿日2025年8月4日(来店0日後)
希望のヘアスタイルやカラーに沿えるよう真摯に向き合っていただき、丁寧に施術していただきました。 カラーやカットだけでなく、トリートメント時や席でのマッサージもとても良かったです。
白髪染め&カラーもきれいにしてもらい、希望通りのカットや毛量にして頂きとても満足しています。
Hiさん
投稿日2025年8月1日(来店4日後)
カットを始める際、いきなり下を向かされ、うつむき姿勢を維持するのに雑誌も読めず、首もとても辛かった。また、カット方法が希望したヘアスタイルとは違う様な気がして恐る恐る聞くも、質問の意図を汲んでもらえず論破口調で返されキツい思いでいっぱいに。 カット後は、具体的な仕上げスタイルの希望を聞くのではなく、ただ「ブローしますか?」と雑に聞かれ、えっ?ブローせず仕上げなんてあるの?と驚きました。結果、全くまとまらず、仕方なくコテで巻いて下さいとお願いするも整わなかったためか、最後の仕上がりの確認も省かれ憂鬱な気分でお店を後にすることに。 会話も終始、相手の話を丁寧に聞くことなく、即座に自分の意見を主張するので、私から話を合わせなければ直ぐに途切れました。こんな接客を受けた事がなかったので、今回初めての低評価の口コミとなり残念です。
カラーはリタッチメニューではないのに、ほぼリタッチしかしてもらえず、以前のカラーのままの範囲とムラになっており、襟足は染め忘れている箇所があるため白髪が目立ちます。 カットも希望に添ってもらえず、平然を装いながらも悲しさと悔しさで憂鬱になり、思い出すだけで不快のループです。口コミの評価が高かったので期待をしましたが、カットもカラーもこれまで受けた施術の技術には至らず他店でやり直してもらいます。
投稿日2025年7月29日(来店1日後)
ご担当の阿部さんは、こちらの要望をいつもながら完全に把握してくださっているので、安心してお任せできる。施術も大変丁寧なので満足しています。
髪型もカラーの仕上がりも、こちらの要望に加えてアドバイスもいただき、とても満足しています。
施術やご対応がとても丁寧なので安心してお任せできるので。美味しいお茶のサービスも毎回楽しみです。
※掲載中のプランはネット予約限定です
代官山駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
×
TOP
すべて