RITZ[リッツ]の口コミ|代官山<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

代官山

RITZリッツ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

画像付きの口コミ

676

  • オリーヴさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月28日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもは待つことはないのですが、5分ほど待ったので、お店の中を眺めていました。のんびりしていて、とてもアットホームな雰囲気です。特に急いでなかったのですが、待たせていることをとても気にしてくれました。

    仕上がり・経過

    前回のカットがとてもよかったので、今回はそれをベースに、調整してもらいました。

  • ウウウさん

    20代前半(男性)

    投稿日2026年5月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    美容室の利用そのものが初めてだったのですが、極めて親切且つ、丁寧に利用方法やヘアのケア方法を教えて頂けました。私自身、こういったサービスを受けた経験が少ないというのもあるかもしれませんが、人生で受けたサービスの中でも稀有なレベルで親切であったと感じます。

    仕上がり・経過

    私の目から見ても、第三者視点で見ても素晴らしい仕上がりでした。今回、パーマの経験どころか、目指したいヘアスタイルすら極めて曖昧な状態で来店したのですが、スタイリストさんと共に目標のヘアスタイルを決定した上で、適切な薬量によって一発で目標のヘアスタイルを得ることができました。身内のチャットに自分の写真を投稿したところ、いつもの倍以上のリアクションが得られたので、第三者から見ても余程良かったのだと思います。プロフェッショナルの仕事でした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット+パーマ
    サロンからの返信
    ウウウ様 この度はRITZにご来店いただきありがとうございます。ヘアスタイルを気に入っていただけて嬉しいです。お写真お持ちいただきありがとうございます。スタイリング方法や扱いについてお話しさせていただきましたが、ご不明点などあればお気軽に仰って下さい。次回もお話し出来る事を楽しみnしております。

    阿部 賢

  • たえみょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気もスタッフの方の対応も落ち着いていらっしゃるので、私たちシニア世代でも心地よく過ごせます。担当の阿部さんはいつも丁寧な施術で、こちらの要望も汲み取りつつ、スタイルや髪色への提案も的確で、毎回安心してお任せ出来ます。

    仕上がり・経過

    毎回仕上がりに満足しています。今回は特にカラーに関して、季節を考慮して毛先だけ色めを変えてくださったことで大満足の仕上がりになりました。

    リピート理由

    担当の阿部さんは毎回必ずこちらの要望を確認されたうえで、的確なご提案もしてくださるので、安心してお任せ出来ます。

    サロンからの返信
    たえみょん様 こんにちは阿部です。いつもご指名いただきありがとうございます。今回も嬉しい口コミありがとうございます。髪の状態、季節感を取り入れてヘアカラーをご提案させていただきました。これからの時期を楽しんでいただけたら幸いです。次回もよろしくお願いいたします。

    阿部 賢

  • Ryokoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月11日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の悩みを解決するご提案や、苦手なブローの対処について丁寧に教えていただき、大変ありがたく思っております。

    仕上がり・経過

    過去最も短くカットいただきましたが、家族や周囲から、すごく良い感じだ!と褒めていただくことも多く、嬉しいです。髪がハネることもなく、手入れもとてもラクになりました。

    リピート理由

    毎回、カットが素晴らしいのと、自分の髪の悩みやブロースキルを理解いただいた上で、最適な髪型になっているから。

    サロンからの返信
    Ryoko様 先日はご来店ありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。今回はRyoko様の髪のお悩みを解決するのは勿論、これからの時期、ファンションを考慮して短くカットさせていただきました。ヘアスタイルにもトータルバランスがとても大切でこだわってカットさせていただいているので、周りの方からも好評でとても嬉しいです。次回もお任せ下さい。

    阿部 賢

  • みんみんさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年5月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るくて清潔感があって気持ち良く過ごせました。接客も丁寧で、1人の方が最初から最後まで施術してくれたのがよかったです。

    仕上がり・経過

    カットも思ってた感じの長さになって扱いやすくなりました。ヘッドスパもリラックスできました。

    サロンからの返信
    みんみん様 先日はご来店いただきありがとうございます。口コミありがとうございます。ヘッドスパ、カットともに気に入っていただけて嬉しいです。気にされていた髪の状態は、カットやケア方法で良い状態を維持できるようになるので、次回もお任せ下さい。よろしくお願いいたします。

    阿部 賢

  • すーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気は、は常にスタッフの方々のプロ意識とホスピタリティを感じ、最後まで気分良く滞在できる場所だなぁと毎回思います。

    仕上がり・経過

    今回も朝のケアが最小限になるようなショートボブにお願いしました。扱いやすく、とても気に入っています。 次はカットとカラーで伺おうと思っています。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    【平日限定】カット+高濃度炭酸スキャルプケア(20分)
    サロンからの返信
    すー様 嬉しい口コミありがとうございます。今回も前回同様にショートボブスタイルにさせていただきました。お客様によって髪のお悩み、扱いやすさは違う為、それを汲んでスタイル提案、カットさせていただきました。次回はカットカラーでお待ちしております。ありがとうございます。

    阿部 賢

  • みみずくさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年4月18日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧に要望を聞いてくださって、仕上がりも期待以上でした。

    仕上がり・経過

    カラー直後も、色落ちも綺麗な色なままで大満足です。レイヤーの入り方も、まとまりやすくセットもしやすいのでとてもきにいっています。

    サロンからの返信
    みみずく様 いつも嬉しい口コミありがとうございます。今回の暖色カラー、ヘアカット気に入っていただけてとても嬉しいです。楽しんで下さい。これからもよろしくお願いいたします。

    阿部 賢

    カット+カラー+RITZ×ハホニコ3Stepトリートメント(白髪染め可)の投稿画像

  • チャイさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月21日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    しっかりとした落ち着いた技術で安心していられます。店内も明るく清潔でお洒落です。

    仕上がり・経過

    いい感じで馴染んで落ち着いて、減らして頂いた髪も確かな技術ですっきりして助かっています。

  • すーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日でも人気でスタッフの方皆さん忙しそうですが、全てのお客さんへの対応が上手くいくようスムーズに動いていらして、プロ意識を感じます。

    仕上がり・経過

    前回から8週間経ってカラー&カットをお願いしましたが、今回もしっかり白髪部分のも全体カラーも染めて頂きました。

    リピート理由

    前回お伝えした今後のカラーの希望とは異なる希望をお伝えしましたが、また希望にそったカラーにして頂きました。 希望のカットの写真を見ながらカットして頂けるのは、とても安心してお任せできてありがたいです。

    サロンからの返信
    すー様 先日はありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。ご希望のスタイル写真を目の前に置いてカットする事は私自身が非常に大事にしてる方法です。お客様とのカウンセリングでもスタイルの細部や、バランスは見ながら出ないと表現できない事は多々あると思います。信頼して頂けるように丁寧な仕事を心掛け、スタイルをつくらせて頂きます。次回もお待ちしております。宜しくお願い致します。

    阿部 賢

  • オリーヴさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    希望のヘアスタイルの写真がなくて、口で言うのも難しかったのですが、相談にのってもらえました。 色々と提案してくださり、今までやったことのないスタイルでしたが、挑戦してみました。

    仕上がり・経過

    長さはそのままなのに、スタイルがガラッと変わりました。変化を楽しめています。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    オリーヴ様 先日はご来店ありがとうございます。今回は長さを変えずトップに段を入れてくびれるスタイルをカットさせて頂きました。似合わせはバランスが非常に重要なので、オリーヴ様のバランスで考えさせて頂いております。次回もお話しさせて頂けたらとおもいます。宜しくお願い致します。

    阿部 賢

  • たえみょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月7日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ご担当の阿部さんは、今回も私の希望を丁寧に聞いて下さり 、アドバイスも取り入れながら一生懸命に施術してくださり、安心してお任せできました。お店の他のスタッフの方も笑顔で接してくださり、お店の穏やかな雰囲気に毎回満足しています。

    仕上がり・経過

    髪型、特に前髪のスタイリングへの悩みごとに対して、実践しやすいように丁寧にアドバイスくださり、カットも工夫してくださりとても満足しています。

    リピート理由

    丁寧な接客、希望通りの仕上がり、穏やかなお店の雰囲気に満足しているから。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    たえみょん様 いつもRITZをご利用頂きありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。お客様によって髪のお悩みはそれぞれ違いますが、真摯に向きあう事が大切だと思い日々仕事をしています。これからも何でも相談して頂けるように努力してまいります。ありがとうございます。

    阿部 賢

  • Ryokoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月9日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々としていて、接客も丁寧、アドバイスもしっかりとしていただけるので、満足しております。

    仕上がり・経過

    とてもスタイリングしやすい髪型で、カラーも適度な明るさでナチュラルな感じに仕上がり、とても気に入っております。

    サロンからの返信
    Ryoko様 先日はご来店頂きありがとうございます。今回は顔周りの角をとったボブレイヤースタイルをつくらせて頂きました。スタイリングしやすいとの事でとても嬉しいです。自分自身もくせ毛で、敢えてくせ、ハネを楽しむスタイルもその人らしさがあり、良いと思っています。次回ご来店の際は感想教えて下さい。宜しくお願い致します。

    阿部 賢

  • moominさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年2月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔感があり心地よい雰囲気です。また、スタッフの方々も丁寧に接してくださり、安心してお任せできる雰囲気です。

    仕上がり・経過

    カラーの色味も理想通りに仕上げてくださり、カラーの持ちも良くとても満足しております。

    サロンからの返信
    moomin様 嬉しい口コミありがとうございます。今回も気に入って頂けて良かったです。一流サロンである為にも、材料は最高グレードの物で揃えています。プロとしてこれからも素敵なヘアスタイルを提供していきます。宜しくお願い致します。

    阿部 賢

  • みみずくさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年2月2日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地がよくオシャレで落ち着いているのが好印象です。接客も丁寧で安心感があります。

    仕上がり・経過

    カラーもカットも素敵に仕上げてくださって満足しています。ドライヤーをするだけでアイロンを使わなくても形が綺麗にまとまるのも助かります。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+ORIBEサロンエクスペリエンストリートメント
    サロンからの返信
    みみずく様 いつもご指名ご来店ありがとうございます。今回も嬉しい口コミありがとうございます。これからも似合う、素敵なスタイルを提供するのは勿論、みみずく様の魅力を最大限に引き立たせられるように努めます。

    阿部 賢

  • すーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の中で、希望のヘアスタイルとカラーの希望に近づくよう施術していただき、とても満足しています。家族からも若く見えると好評でした。

    仕上がり・経過

    今後の明るめカラーへの希望にそって今回のカラーも考えてもらい、カットもおさまりがよくまとまりやすくなっています。

    リピート理由

    長年のセミロングから、ショート系にヘアスタイルを変えたかったので、技術的に信頼できるサロンで、と思い、リピートさせていただきました。

    サロンからの返信
    すー様 ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです。今回はセミロングからショートボブにカットお、今後明るくしたいとの事で、全体的にもトーンアップさせて頂きました。新しいヘアスタイルを楽しんで下さい。次回もお待ちしております。

    阿部 賢

  • たえみょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月16日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当の阿部さんはいつもながら、丁寧な接客で こちらの要望を聞きながら、より良い仕上がりのための提案もあり安心してお任せ出来ました。

    仕上がり・経過

    お店に入ってきた私の髪の様子をよく見て下さっていて、それを踏まえてより良い仕上がりのための提案もいただき、大変満足しています。

    リピート理由

    担当の阿部さんの施術はいつもながら丁寧で安心してお任せ出来ます。店内の雰囲気も明るく落ち着いていて居心地がいいです。スタッフ皆さん、丁寧でキビキビとお仕事されている雰囲気も満足しています。

    サロンからの返信
    たえみょん様 いつもご利用ありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。今回は現状の髪の状態を見て、今後の褪色具合を考慮し、施術をご提案させて頂きました。次回もお話し出来る事楽しみにしております。

    阿部 賢

  • リタ さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月15日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気は賑わいもありながらとても居心地の良い空間です。適度な距離感で接客してくださるので負担にならず気軽に通えるサロンだと思います。

    仕上がり・経過

    いつもお世話になっております。 洞察力のある方で髪の状態を汲み取っていただき、真摯に対応してくださるので安心してお任せできます。 言葉足らずのニュアンスで伝えても具現化してくださいますし「可愛い」を生み出してくださるのでいつもオーダー以上の仕上がりで満足しております。 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    サロンからの返信
    リタ様 嬉しい口コミありがとうございます。これからも技術と感性を磨いてご満足頂けるのは勿論、お客様に似合わせる、良いご提案が出来るように努めます。いつもご利用ありがとうございます。

    阿部 賢

  • オリーヴさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    年末の平日の夕方でしたが、静かな雰囲気でした。 楽しくしゃべりながら、カットしてもらいました。

    仕上がり・経過

    髪を伸ばしていたのですが、中途半端な長さで、パーカーを着ると首周りがモコモコになってしまい、思い切って短くしました。 スッキリして、冬のファッションを楽しめそうです。 悩みを解決するために、色々と提案してくださって、納得して決めることができました。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    オリーヴ様 口コミありがとうございます。冬服での髪のお悩みをお話ししながら一緒の解決させて頂きました。ヘアスタイルはその方に合ったバランスが必ずあるので、とてもお似合いになられていて嬉しいです。次回もお話し楽しみにしております。ありがとうございます。

    阿部 賢

  • ちろざぶろうさん

    60代前半(男性)

    投稿日2025年12月23日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔な感じで男女比も半々くらいで男性でも通いやすい。接客も丁寧で全体的に良かった。

    仕上がり・経過

    新しいヘアースタイルなのでまだ不慣れなので、少しづつ慣らして行きたい

    リピート理由

    カット担当者が親身になって相談に乗ってくれた。ヘアカットが上手

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    【メンズ限定】カット+高濃度炭酸スカルプケア(20分)
    サロンからの返信
    ちろざぶろう様 先日はご来店頂きありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。新しいヘアスタイルを楽しんで頂けたら嬉しいです。スタイリング等でご不明な点ございましたらお気軽に仰って下さい。次回もお話し出来る事楽しみにしております。

    阿部 賢

  • チャイさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年11月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    タイミング良く話かけてくれ、よく話を聞いて進めてくれます。センスや技術はやはり安心できます。不安にならず進めて頂けるのはやはり大切だなぁと改めて感じました。

    仕上がり・経過

    色の具合も良くトリートメントで髪に艶もあります。艶が出たのは久しぶりかも。

    サロンからの返信
    チャイ様 いつもご来店頂きありがとうございます。今回も嬉しい口コミありがとうございます。自分自身の強みとして老舗サロンで培った確かな技術と、流行りのスタイル、質感をお客様にご提案出来る若さで、必ず似合わせます。次回のご指名お待ちしております。

    阿部 賢

  • たえみょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年11月21日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当の阿部さんのご対応はいつも大変丁寧で、こちらの要望を叶えようと真摯にコミュニケーションをとってくださるので、安心してお任せできます。他のスタッフの皆さんも丁寧なご対応で店内がとても落ち着いた雰囲気で心地いいです。

    仕上がり・経過

    いつも通り、思った通りのスタイルとカラーの色合いで満足しています。特に、仕上げのブローが丁寧に時間をかけて施術くださるので大満足です。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    たえみょん様 今回も嬉しい口コミありがとうございます。プロとして仕上がりのスタイルが綺麗な事は勿論ですが、お客様にご安心してサロンでのお時間を過ごして頂けように、雰囲気、カウンセリング等、更により良いサービスを提供できるように努めてまいります。ありがとうございます。

    阿部 賢

  • みみずくさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年11月9日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもとても明るく丁寧なので、安心してお任せできます。こちらの希望をきちんと汲み取ってくださるのがありがたいと感じています。

    仕上がり・経過

    これまでと違うデザインにしましたが、似合うカットにしていただき、セットやケアの方法も教えていただけたので、いい仕上がりが続いています。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+ORIBEサロンエクスペリエンストリートメント
    サロンからの返信
    みみずく様 嬉しい口コミありがとうございます。今回は全体的にレイヤーを入れてウルフスタイルにさせて頂きました。ご希望を汲み取るのは勿論ですが、プロとしてスタイルのメリット、デメリット、ケア方法もお伝えさせて頂きました。新しいヘアスタイルを楽しんで頂けたら嬉しいです。次回も宜しくお願い致します。

    阿部 賢

    カット+カラー(白髪染め可)+ORIBEサロンエクスペリエンストリートメントの投稿画像

  • オリーヴさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年10月17日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気は、どの面にもお客様がいて、とても賑やかでした。お客様のご予約が絶えないのだなぁと思います。

    仕上がり・経過

    こちらの要望をしっかり聞いてカウンセリングして、完璧に仕上げてくれます。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    オリーヴ様 昨日はご来店ありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。お陰様で多くのお客様からご支持を頂いております。全体的にレイヤーを入れてくびれるようにカットさせて頂きました。楽しんで頂けたら幸いです。次回も宜しくお願い致します。

    阿部 賢

  • たえみょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年9月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も清潔で、担当の阿部さんのご対応がとても丁寧で、気持ちよく施術が受けられます。説明がわかりやすく納得して施術が受けられるので、満足度が高いです。

    仕上がり・経過

    カットとカラーともに思い通りの仕上がりで満足です。ブローのコツも教えていただき、自分での仕上げもやりやすくなりました。

    リピート理由

    毎回、ご対応が丁寧で、施錠の仕上がりも思い通りで満足度が高いから。

    サロンからの返信
    たえみょん様 いつもご来店頂きありがとうございます。今回も嬉しい口コミありがとうございます。ご自身での扱い等でご不明な点ございましたらお気軽に仰って下さい。次回もお待ちしております。

    阿部 賢

  • afuroqさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年9月28日(来店21日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    店内に入ってすぐに、接客中でしたが担当の方が声がけしてくれました。

    仕上がり・経過

    前回同様、白髪染めをしましたが3週間ほどたった現在もきれいに染まっています。カットも手入れしやすいヘアスタイルになっています。

    サロンからの返信
    afuroq様 先日はご来店ありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。扱い易いようになって良かったです。次回もお話しできる事を楽しみにお待ちしております。

    阿部 賢

  • みみずくさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年8月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもカウンセリングから施術、仕上げまで丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。今回もとても満足しています。

    仕上がり・経過

    まだ日数がたっていませんが、櫛通りも滑らかでカラーも透明感ある綺麗な色で気に入っています。

    リピート理由

    担当してくださっている方の技術や雰囲気に安心感があるため、定期的に通うことを決めました。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    阿部 賢
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+ORIBEサロンエクスペリエンストリートメント
    サロンからの返信
    みみずく様 先日はご来店ありがとうございます。いつも嬉しい口コミありがとうございます。今回は赤みのない明るめのカラーで施術させて頂きました。仕上がりもとてもお似合いでした。これからも気に入って頂けるように日々ブラッシュアップしていきたいと思います。次回もお話し出来る事楽しみにしております。

    阿部 賢

  • マユさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年8月6日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めての来店で阿部さんにお願いしました。良い香りに包まれながらのヘッドスパ、とても快適でその後のお出掛け中ずっと気持ち良く過ごすことが出来ました!また是非お願いしたいです。

    仕上がり・経過

    希望通りにちょうど良く整えていただき満足です。お出掛け用にちょっとしたアレンジもありがとうございました。

    サロンからの返信
    マユ様 先日はご来店頂きありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。その後のご予定を気持ち良く過ごせて頂けた事とても嬉しいです。好きな香りはその時の気分や体調でも変化するので、また楽しんで頂けたらと思います。次回もお話しさせて頂ける事楽しみにしております。

    阿部 賢

  • すーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月4日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    希望のヘアスタイルやカラーに沿えるよう真摯に向き合っていただき、丁寧に施術していただきました。 カラーやカットだけでなく、トリートメント時や席でのマッサージもとても良かったです。

    仕上がり・経過

    白髪染め&カラーもきれいにしてもらい、希望通りのカットや毛量にして頂きとても満足しています。

    サロンからの返信
    すー様 この度はご指名、ご来店頂きありがとうございます。ヘアスタイル、サービス等気に入って頂けてとても嬉しいです。扱い等で分からない事がございましたらお気軽に仰って下さい。次回もお話し出来る事楽しみにしております。

    阿部 賢

  • Hiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年8月1日(来店4日後)

    総合
    2.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    1
    接客
    1

    サロンの雰囲気・接客

    カットを始める際、いきなり下を向かされ、うつむき姿勢を維持するのに雑誌も読めず、首もとても辛かった。また、カット方法が希望したヘアスタイルとは違う様な気がして恐る恐る聞くも、質問の意図を汲んでもらえず論破口調で返されキツい思いでいっぱいに。 カット後は、具体的な仕上げスタイルの希望を聞くのではなく、ただ「ブローしますか?」と雑に聞かれ、えっ?ブローせず仕上げなんてあるの?と驚きました。結果、全くまとまらず、仕方なくコテで巻いて下さいとお願いするも整わなかったためか、最後の仕上がりの確認も省かれ憂鬱な気分でお店を後にすることに。 会話も終始、相手の話を丁寧に聞くことなく、即座に自分の意見を主張するので、私から話を合わせなければ直ぐに途切れました。こんな接客を受けた事がなかったので、今回初めての低評価の口コミとなり残念です。

    仕上がり・経過

    カラーはリタッチメニューではないのに、ほぼリタッチしかしてもらえず、以前のカラーのままの範囲とムラになっており、襟足は染め忘れている箇所があるため白髪が目立ちます。 カットも希望に添ってもらえず、平然を装いながらも悲しさと悔しさで憂鬱になり、思い出すだけで不快のループです。口コミの評価が高かったので期待をしましたが、カットもカラーもこれまで受けた施術の技術には至らず他店でやり直してもらいます。

    サロンからの返信
    Hi様  この度はご来店いただきありがとうございます。 ご期待に添えず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後このようなことがないよう、技術・接客の向上に努めてまいります。 宜しくお願い致します。

    阿部 賢

  • たえみょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年7月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ご担当の阿部さんは、こちらの要望をいつもながら完全に把握してくださっているので、安心してお任せできる。施術も大変丁寧なので満足しています。

    仕上がり・経過

    髪型もカラーの仕上がりも、こちらの要望に加えてアドバイスもいただき、とても満足しています。

    リピート理由

    施術やご対応がとても丁寧なので安心してお任せできるので。美味しいお茶のサービスも毎回楽しみです。

    サロンからの返信
    たえみょん様 こちらこそいつもありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。これからもご期待に応えられるように技術、接客等向上に努めて参ります。次回もお話し出来る事楽しみにしております。次回の期間限定のお茶も楽しみにして頂ければと思います。宜しくお願い致します。

    阿部 賢

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 RITZ(リッツ)
住所 東京都渋谷区代官山町16-5 アドレスガーデン代官山2c
電話番号 03-5489-8844

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

代官山駅

アクセス 東急東横線「代官山駅」北口より徒歩3分
道順 代官山駅北口を出て左側の吊り橋状の橋を渡る。広場の先にあるタワーマンション左側のすりガラスを通り抜けた先、左手にある建物の2F
営業時間 月~金 11:00~20:00
土 10:00~19:00
日・祝 10:00~18:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay / d払い / au PAY / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 8席
スタッフ数 7人
駐車場 なし
個室 あり
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 フルフラットシャンプー台あり / 夜20時以降も営業 / メンズおすすめサロン / 個室あり / クレジットカード利用可 / 40代以上におすすめサロン / ロッカーあり
注意事項 ※個室での施術をご希望される場合、事前にサロンにご相談ください

TOP

TOP