クロード・モネ 新宿店の口コミ|新宿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

新宿

クロード・モネ 新宿店クロード モネ シンジュクテン

口コミ評価
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

1065

  • ユミさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感があり落ち着く雰囲気でした。スタッフの方も、どなたも親切でした。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    カラーは赤みを抑えたいとお願いしました。希望通りの色味で満足しています。カットもまとまりやすくしていただき、とても満足です。いつもありがとうございます。

  • あやさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月4日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ゆったりして騒がしくないので、リラックスできます。 スタッフの方たちの楽しくカジュアルなご対応が楽しくさらに居心地良く感じます。

    仕上がり・経過

    希望通りの色みになっています。今回はまだ日数がたっていませんが前回も褪色が少なくよかったので今回もお願いしました。

  • はちさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月22日(来店1日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    静かでリラックスできる雰囲気でした。接客も声掛けが上手で良いと思います。

    仕上がり・経過

    カラーや仕上がりは、久々のカラーでしたが違和感が無い様で、職場の方は、気がついてないみたいです。

    サロンからの返信
    はちさん 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も感謝しております。 施術等、ご満足いただけて嬉しく思います。 また機会がありましたら、ぜひご利用ください。 お会いできることを楽しみにしております。

    村上 誠子

  • ユミさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月5日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた清潔感のある雰囲気でリラックスできて良かったです。しっかりカウンセリングで希望を聞いていただけました。

    仕上がり・経過

    部分的にかなり癖毛で、今回はショートカットなので、自宅で上手くブローできるか不安でしたが、簡単に出来ました!!!すごい!ありがとうございました。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    杉山 千夏
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ユミ様 先日はご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 ご自宅でもしっかりブローできたとのことで安心しました。 襟足を少しずつまた切っていくと、理想のスタイルに更に近づくと思うので、頑張って伸ばしましょうね! また、いつでもご相談くださいませ。

    杉山 千夏

  • TAKARINさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    思い通りの髪型にカットしていただけて、カラー、シャンプー、マッサージ 、お仕上げ等ひと通りの工程も全て大満足でした。また、前髪や髪のクセを相談した際に適切なアドバイスをしてくださり嬉しかったです。 ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    パープル系をオススメしてくださり馴染みが良くて気に入っております。

    サロンからの返信
    TAKARIN様 先日はご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 施術にご満足いただけてとても嬉しく思います。 髪の癖へのアドバイスもお役に立てたようで安心いたしました。 カラーも今回の色をベースに季節に合わせて変えたりもできるので、また是非お任せください。 また、TAKARIN様にお会いできるのを楽しみにしております。

    杉山千夏

  • ちなさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月7日(来店20日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に対応していただいています。店内は落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできます。

    仕上がり・経過

    前回と同じカラーでリタッチしてもらいました。少しニュアンスが出て良い感じになりました。

    サロンからの返信
    ちな様 先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。 口コミのご投稿もいつもありがとうございます。 ヘアスタイル、カラーのお色等、またメンテナンスさせていただけいただけたら、嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちいたしております。

    長谷川千恵

  • あやさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月3日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かで広々、他の人のことが気にならない空間でリラックスできました。スタッフの方のお人柄が楽しく良い時間でした。

    仕上がり・経過

    もちがよく、においもきつくなくてよかったです。色もリクエストの通りに仕上がりました。

    サロンからの返信
    あや様 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 ゆっくりリラックスしてお過ごしいただけようで、とても嬉しいです。 カラーの仕上がりも気に入っていただけて良かったです。 今後も居心地の良い空間とご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    前島 理津子

  • mimiさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年2月1日(来店21日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当してくださった方も受付の方も、とても感じが良かったです。髪の分け目の癖を取る方法についてアドバイスをくださり参考になりました。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりに満足しています。毛量を減らして頂いたので、カット前と比べて扱いが大分楽になりました。現在までに前髪は伸びてきましたが、まだ下ろせる長さなので下ろしたスタイルを楽しんでいます!

    サロンからの返信
    mimi様 この度は、ご来店いただきありがとうございました。 また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 接客やお店の雰囲気についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。 アドバイスも参考にしていただけて安心しました。 前髪あるスタイルもとてもお似合いでした! また、ぜひお任せください。 mimi様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    杉山千夏

  • ちなさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月21日(来店14日後)

    総合
    4.25
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    何度か利用させていただいています。いつも丁寧に施術していただいています。

    仕上がり・経過

    カラーが褪色することなく落ち着いています。スタイリングのしやすさもキープできていると思います。

    サロンからの返信
    ちな様 先日はクロードモネ新宿店にご来店いただき誠にありがとうございました。また口コミのご投稿も大変ありがとうございます。 カラーのお色、落ち着いてきてよかたです。 今回のスタイルは、ボブベースに少しグラデーションを入れた スタイルです。伸びてくると、もたつきも、出るかと思います ので、またメンテナンスさせていただけたら、嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    長谷川千恵

  • あやさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月21日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々として、他の人のことが気にならない間取り。知識に基づくお話が楽しく色々なことを伺いました。

    仕上がり・経過

    カラーは想定通りの仕上がりで、前回通りのちょうどよい色落ち加減に抜けなるのかなと思っています。

    サロンからの返信
    あや様 先日はご来店ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。  髪の色味気に入って頂き良かったです。また、お悩み相談など何なりとお申し付けください。またのご来店をお待ちしております。

    前島理津子

  • soniaさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年11月28日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    数度、施術をお願いいたしている先生が、体調不良でお休みとのことで、お電話とメールにて、事前に何度もご丁寧なご連絡をいただいてしまい、まったく気づかずに予約日時に伺いましたが、別の先生にて対応くださり、大変たすかりました また違う髪型の提案もいただけまして楽しく視野も広げることができました ありがとうございました

    仕上がり・経過

    仕上がりもとてもきにいっています また自分でアイロンなどでのアレンジもしやすくしてくださったので、いろいろためしてみようと思っています

    サロンからの返信
    sonia様 先日はご来店ありがとうございました。 スタッフの体調不良により、担当をかえさせていただき、ありがとうございました。 普段のお手入れが楽になっていただけると幸いです。 またスタッフの体調管理も徹底してまいります。 またのご来店心よりお待ちしております。

    宮前恵美

  • あやさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月27日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    混んでおらず、静かで落ち着いた雰囲気。リラックスして過ごせる雰囲気でした。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりはちょうどよいと思います。希望を汲み取っていただいていると思います。褪色もなく経過も良いです。

    サロンからの返信
    あやさん いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿も感謝しております。 前回は少し短くさせて頂きましたが、その後セットなどは上手くいってますでしょうか? 次回も色々ご相談にのらせていただけたら幸いです。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    村上 誠子

  • デルレイさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年11月27日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いい意味で普通な感じでとてもリラックス出来ていい感じです。店内は清潔感があり全面が窓なので開放感もあっていいです。

    仕上がり・経過

    かなり久しぶりにパーマをかけたので、どういう感じになるか不安もありました。仕上げ方のやり方によってだいぶ感じが変わるので自分でも工夫しています。

    リピート理由

    担当の方が同年代という事もあって、髪のいろいろな悩みを相談しやすく安心してお任せ出来るから。

    サロンからの返信
    デルレイ様 昨年はありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 次回のご来店もお待ちしております。色々ご相談ください!

    前島 理津子

  • ふあふあさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月7日(来店11日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    飲み物の接客サービスやシャンプーの力加減、およびシャンプー/トリートメント後の肩のマッサージはとても良かったです。

    仕上がり・経過

    カラーが思ったより暗めでした。紫色は色落ちすると聞いていたので、実際色落ちしてタオルに色が付いても驚きはありませんでした。

    サロンからの返信
    ふあふあ様 昨年は、クロードモネ新宿店にご来店いただき誠にありがとうございました。口コミのご投稿大変ありがとうございます。 暗めをご希望でしたので調整させていただきましたが、ご希望のお色にお答えできず大変申し訳ございませんでした。 褪色等の加減を見ながら今後の色味を調整していただけたらと思います。大変申し訳ございませんでした。

    長谷川千恵

  • エッコさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年11月4日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の中にもモダンさがあり ゆったりと過ごせました。 担当者さんは素敵な笑顔で話しかけて下さり 和ませて頂きました。 常連らしき方と担当者さんが少し騒がしかった様に思いました。

    仕上がり・経過

    数週間経ちましたが色落ちがし難いかもしれません。 カラー選択では丁寧な説明をして下さり 迷わず選択出来ました。 AVEDAを利用したくてこちらへ伺いました。 髪、地肌に優しく艶も出た気がします。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    村上 誠子
    利用プラン:
    【初回限定】カット+AVEDAカラー+AVEDAorケラスターゼクイックトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    エッコさん 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も感謝しております。 AVEDAカラー、気に入って頂けたようで嬉しいです。 頭皮や髪にも優しいので、ぜひ続けて頂けたらと思います。 周囲が騒がしく申し訳ございませんでした。 スタッフ一同、共有し、改善に努めてまいります。 次回も色々ご相談にのらせていただけたら幸いです。 お会いできることを楽しみにしております。

    村上 誠子

  • はなさん

    10代後半(女性)

    投稿日2025年11月3日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    はじめて伺いましたが、丁寧なカウンセリングで不安な点をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。仕上がりもとても満足しています!量感もパサつかないように工夫してくださって、まとまりやすい仕上がりになりました。

    仕上がり・経過

    髪色は思っていたより少し濃いめでしたが、新鮮な感じでとても気に入っています。これからの色落ちも楽しみです♪

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    杉山 千夏
    利用プラン:
    【初回限定】カット+AVEDAカラー+AVEDAorケラスターゼクイックトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    はな様 昨年はご来店ありがとうございました。 ブリーチされてるとのことで、退色のしやすさを考えて少し濃く入れさせて頂きました! もともと艶のある髪が暗くしてよりつやつやでお似合いでした。 また、いつでもご相談くださいね。 はな様にお会いできるのを楽しみにしております。

    杉山千夏

  • ゆーちゃんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年10月6日(来店21日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    東京駅の店舗に行っていたのですが、自宅から遠いため今回こちらにお願いしました。親しみやすいスタッフさんで相談しやすかったです。オプションで他のトリートメントもつけられると嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    カラーは希望通り暗めのカラーで今もそんなに明るくならずに綺麗です。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    前島 理津子
    利用プラン:
    【初回限定】カット+AVEDAカラー+AVEDAorケラスターゼクイックトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ゆーちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 お色味気に入っていただけて嬉しいです。 髪のことなど何なりと相談ください。 またのご来店お待ちしてます。

    前島理津子

  • アイリーンさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年9月22日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    悩みに対してのアプローチがすごいと思いました。他のお店では言われないような施術方法で目から鱗でした

    仕上がり・経過

    あまり明るくなりすぎず、AVEDAカラーを活かした感じに仕上がったと思います。これからどうしたらいいのかも具体的に教えてくれました

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    田代 和彦
    利用プラン:
    【初回限定】カット+AVEDAカラー+AVEDAorケラスターゼクイックトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    アイリーンさん 先日はご来店くださいましてありがとうございました。 施術方法に関しては個人的なこだわりが出てしまいますが、気に入っていただけたら幸いです。 これからのスタイルは相談しながら一緒にスタイルつくりをしていきましょう。 次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。                    

    Kazu(田代 和彦)

  • あやさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年9月19日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広くてゆっくりしていて、落ち着きます。 また、椅子が座り心地よく疲れないのも気に入っています。 スタッフの方は一生懸命対応してくださいます。

    仕上がり・経過

    希望の通りの色になっていると思います。前回は抜けが気にはなりましたがおおむねよい感じです。

    サロンからの返信
    あやさん 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も感謝しております。 施術等ご満足頂けて大変嬉しく思います。 次回もカラーのお色味などご相談させて頂けたら幸いです。 またお会いできることを楽しみにしております。

    村上 誠子

  • サラミさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年9月13日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    全体的に落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。 施術も接客も他の店員さんも良かったです。

    仕上がり・経過

    色々提案してくれたのでカラーを決めやすかったです。 まだ3日目なので何とも言えないけど、カラーも髪の手触りも調子いいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    髙橋 玲那斗
    利用プラン:
    【平日限定】カット+AVEDAカラー+AVEDAorケラスターゼトリートメント(白髪染め可)
  • あやさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年7月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    心地よい雰囲気で、美容師さんとの会話もちょうどよく、こちらの希望をサッと汲み取って頂きました。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりは希望通りだと思います。またカラー後の匂いがキツくなくて良かったです。でも2度目だからか少し明るくなった気がするので次はもうワントーン落としてもいいかなとも思いました。

    リピート理由

    アヴェダサロンであることと、金額、アクセス、仕上がりのバランスが良かったので。

    サロンからの返信
    あやさま 先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も感謝しております。 施術等、ご満足頂けて大変嬉しく思います。 カラーはまた褪色など様子を見ていただいて、次回ご相談頂けたら幸いです。 またあやさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    村上 誠子

  • momoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月20日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気がよく、スタッフの方の接客も良かったです。少しお伝えしただけで、イメージ通りに仕上げていただきました。

    仕上がり・経過

    とてもよかったです。結ぶことが多いのですが、結んでも、結ばなくてもどちらにも丁度よくしていただきました。

    サロンからの返信
    momoさん 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も感謝しております。 施術等、ご満足いただけて大変うれしく思います。 次回も色々ご相談にのらせていただけたら幸いです。 またmomo様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    村上 誠子

  • sakoinuさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月19日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ゆったりとした雰囲気で落ち着きのある接客に、リラックスして施術を受けられました。

    仕上がり・経過

    髪のクセを活かしたヘアカットに満足しております。まとまりに困らないスタイルが気に入っています。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    田代 和彦
    利用プラン:
    【OZ限定8800円】パイウェイドック ヘッドスパ&トリートメント(45分)+カット
    サロンからの返信
    sakoinuさん 口コミの投稿もありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 今や日本の夏は亜熱帯と化していますのでお手軽なスタイリングが一番です。 まだまだ暑い時期が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。 気分転換したいときは是非πドックヘッドスパにいらしてくださいね、お待ちいたしております。

    Kazu(田代 和彦)

  • *・さん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年6月18日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、丁寧に接客していただきました。

    仕上がり・経過

    ヘッドスパがとても気持ち良く、スッキリできました! 長さなど迷っていましたが、相談して決めることができ、今回もきれいにカットしていただきました。

    サロンからの返信
    *・様 この度はご来店ありがとうございました、また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。 ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです!カットも、毛先整えながら伸ばしてあげるとキレイに伸ばせるのでまた、ヘアスタイル等お悩みありましたら、いつでもご相談くださいませ!

    杉山 千夏

  • YuKkiさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年6月2日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅からのアクセスもよく、時間通りに終わりました。要望もしっかりと聞いていただき、イメージ通りに仕上がりました。

    仕上がり・経過

    想像していた通りの仕上がりで満足です。まだカラーの落ち具合はわかりません。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    髙橋 玲那斗
    利用プラン:
    【初回限定】カット+AVEDAカラー+AVEDAorケラスターゼクイックトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    YuKki様 この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います! また、イメージ通りに仕上げることができて安心いたしました。 カラーの色落ち具合については今後の経過で気になる点などが出てくるかと思いますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております。

    高橋 玲那斗

  • keiさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月1日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広く明るい店内で、丁寧に接客いただきました。話しやすい雰囲気で楽しく過ごせました。

    仕上がり・経過

    AVEDAのカラーをお願いしました。とても綺麗な色で馴染みも良かったです。細くてコシのない髪ですが傷んでいる様子もありませんでした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    前島 理津子
    利用プラン:
    【初回限定】カット+AVEDAカラー+AVEDAorケラスターゼクイックトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    kei様 先日はご来店ありがとうございました。 カラーの色味も気に入っていただけて嬉しいです。 お仕事場もお近くとの事でまたいつでもいらしてください。 またのご来店をお待ちしております。

    前島理津子

  • ユウタンさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年5月31日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。 お店の雰囲気もリラックスできて安心して過ごせました。

    仕上がり・経過

    カウンセリングも丁寧にしていただき、カラーもとても綺麗にしていただきました。

    リピート理由

    いつも丁寧に対応してくれるので、安心してお任せ出来るところがとても気に入ってます。 カットも仕上がりも綺麗で毎回とても嬉しいです。

    サロンからの返信
    ユウタンさん 先日はご来店いただきまして、誠にありがとございました。 またいつもクチコミのご投稿も感謝しております。 施術等、ご満足頂けて大変嬉しく思います。 カラーは、なかなか一度でなおすのが難しく、申し訳ございません。ブリーチ部分の褪色が早いかと思いますので、継続的に経過を見させて頂き、また諸々ご提案させて頂けたら幸いです。 次回もお会いできることを楽しみにしております。

    村上 誠子

  • ほわさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月30日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    他のクロードモネの店舗と比べ、ファシリティー面の老朽化は否定できませんが、施術は丁寧で、ヘッドスパもリラックスすることができました。

    仕上がり・経過

    毎朝、手櫛で簡単にまとまる髪型に仕上げていただき、感謝しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    髙橋 玲那斗
    利用プラン:
    【OZ限定8800円】パイウェイドック ヘッドスパ&トリートメント(45分)+カット
    サロンからの返信
    ほわ様 先日はご来店ありがとうございます。 施術に満足いただけて幸いです。 またのご利用、お待ちしております。

    高橋 玲那斗

  • Soiさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月24日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るいエントランスで、店内も広すぎず狭すぎず落ち着く雰囲気でした。 受付さんも含めて対応がちゃんとしているけどフレンドリーで安心して過ごせました。 美容室特有の独特の香りが感じられず、とても居心地が良かったです。

    仕上がり・経過

    まとまりやすく切って頂いたので扱いやすいです。前髪が復活して助かりました。ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    田代 和彦
    利用プラン:
    【OZ限定8800円】パイウェイドック ヘッドスパ&トリートメント(45分)+カット
    サロンからの返信
    Soiさん 口コミ投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 普段のスタイリングは上手くいってますか? まもなく梅雨に入ると思いますが気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。 次回のご来店心よりお待ちいたしております。

    Kazu(田代 和彦)

  • あやさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても親切で丁寧にヒアリング、ご提案いただきよかったです。お店は、他のお客さまも多かったようですがあまり視界に入らない並び方でリラックスできました。

    仕上がり・経過

    別の美容室で明るくなりすぎていたのですが、ちょうどいい塩梅にしていただけました。

    サロンからの返信
    あや様 この度はご来店ありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。 仕上りや接客にご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。 また、カット時の切れ味や音に関して、気になる点があったとの事 、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。 今後はより快適におすごしいただけるよう、改善に努めて参ります。 また、あや様にお会いできるのを楽しいにしております。

    杉山 千夏

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 クロード・モネ 新宿店(クロード モネ シンジュクテン)
住所 東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル4F
電話番号 03-3354-0063

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

新宿駅   新宿三丁目駅   西武新宿駅

アクセス JRほか「新宿駅」中央東口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線ほか「新宿三丁目駅」A1出口より徒歩4分
西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩7分
道順 【新宿駅から】
中央東口改札を出て、突き当たり右手の階段を上がって目の前にある安与ビル4F
※ガラス張りの「柿傳ギャラリー」奥のエレベーターで4Fまでお越しください

【新宿三丁目駅から】
A1出口を出て右手にある新宿三丁目交差点を右折。「ドコモショップ」の左脇の道を入り、しばらく直進し「ルミネエスト」側に渡った先の安与ビル4F
※ガラス張りの「柿傳ギャラリー」奥のエレベーターで4Fまでお越しください

【西武新宿駅から】
南口を出て新宿駅方面に直進し、新宿大ガード東交差点を渡る。そのまま進み「ルミネエスト」を右手に見ながら直進した先の安与ビル4F
※ガラス張りの「柿傳ギャラリー」奥のエレベーターで4Fまでお越しください
営業時間 10:00~19:00
定休日
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / Alipay
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 雑誌(紙) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 中澤 浩子
座席 12席
スタッフ数 7人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 女性スタイリスト在籍 / 40代以上におすすめサロン

TOP

TOP