Quol 横浜ランドマークプラザ店[クオール ヨコハマランドマークプラザテン]の口コミ|みなとみらい<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

みなとみらい

Quol 横浜ランドマークプラザ店クオール ヨコハマランドマークプラザテン

口コミ評価
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

739

  • あいさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧な接客でいつも気持ちよいゆったりとした時間を過ごすことができます。

    仕上がり・経過

    顔周りはしっかりと矯正してくださいと希望を聞いてくれて次の矯正まで安心です。 お値段はいいかもしれませんがツヤもありお値段以上だと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    野澤 一江
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+ケラスターゼ2Stepトリートメント
  • えりりんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧な接客で、若い社員への教育が行き届いていると思っています。美容師の方は、技術も安定しているので、安心してお任せしています。

    仕上がり・経過

    イオナカラーに変えてから、色持ちが長くなったと思っています。もう少し間隔を空けて通うことも検討中です。

  • のりぼんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら落ち着いていて丁寧に対応いただきました 最初は混んでいたので賑やかでしたが気になりませんでした

    仕上がり・経過

    1年振りに縮毛矯正したのですが鏡を見て大満足です 少し頭皮に問題があったのですがなるべく薬剤が頭皮につかないような施術を提案いただき安心でした

    リピート理由

    自宅から近く技術とサービスが伴ったサロンであるのはもちろん同じビル名で買い物できるので便利

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    野澤 一江
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+ケラスターゼ2Stepトリートメント
  • うさぴょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日の割にはお客様が多かったてすがいつものように明るく静かな店内です。スタッフの皆さん、対応は丁寧でフレンドリーです。

    仕上がり・経過

    こちらで勧められたイノアカラーにしてから髪に艶が戻り柔らかくなったような気がします。刺激や匂いが少ないのでとてもラクで気に入っています。す。

    リピート理由

    髪型について希望をゆっくり聴いて下さいますし、ブローの仕方等も聞けば丁寧に教えて下さいます。

    来店回数:
    31回
    担当スタッフ:
    二階堂 理奈
    利用プラン:
    カット+iNOAリタッチカラー(白髪染め可)
  • ゆいぽんさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年5月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧な対応で心地よく過ごせました。なかなか時間が合わなく行けなかったのですが、やはり、もっと頻繁に行こうと思いました。

    仕上がり・経過

    ずっと気にかかっていて、ホッとした気持ちです。 上手にパーマをかけていただいて嬉しく思ってます。

    リピート理由

    立地がいいということと、サロンが広くて、また爽やかです。お勧めです。

    来店回数:
    33回
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • みきっちさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月6日(来店4日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    予約も取りやすく、店内もキレイなので気持ちが良いです。クッションも渡して頂きタブレットでの雑誌も読みやすかったです。

    仕上がり・経過

    まだ数日ですが満足です。前回と一緒のコースだったからかカラーの色については特段聞かれず、次回はもう少し違う色にしてみたいと思います。

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    カット+iNOAリタッチカラー(白髪染め可)
  • うさぴょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月28日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく広々としています。スタッフのみなさんはフレンドリーでいながらも丁寧な対応で気持ち良く過ごせます。

    仕上がり・経過

    いつも綺麗に仕上がります。イオナカラーはピリピリしにくくて匂いも強くないので良いです。艶も出てきたように感じます。

    リピート理由

    いつも時間内にきっちり仕上げてくださるので予定がある前後でも安心してお任せできます。

    来店回数:
    30回
    担当スタッフ:
    二階堂 理奈
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
  • クラリスさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    【担当スタッフ】今回もカウンセリングを充分にしていただいたのですが仕上がりのイメージが違っていたので伝えたところすぐに直してくれてよかったです。カットして時間がたっていますがキープできています。 【担当スタッフ以外】今回はアシスタントの女性のスキル?気配り?がよくなくて仕上げのブローも充分ではなくがっかりしました。

    仕上がり・経過

    カラーを一段階明るめにしました。仕上がりにも満足しています。

  • ショマさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月31日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもゆったりと落ち着いた店内で満足しています。スタッフの方も、いい距離感で接してくれます。

    仕上がり・経過

    とてもきれいな状態で保たれています。カットも希望通りで気に入っています。

  • うさぴょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月31日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るくて広い店内。休日でしたが静かにゆっくり過ごせました。スタッフのかたは皆さんフレンドリーながらも丁寧な言葉遣いと対応をしてくださいます、

    仕上がり・経過

    いつものイノアカラーで艶も良く仕上がりました。そしてしみないのが気に入っています。

    リピート理由

    いつも時間通りに仕上げて下さるので安心して前後の予定を入れられます

    来店回数:
    29回
    担当スタッフ:
    二階堂 理奈
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
  • じゅんちゃんママさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月23日(来店2日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、スタッフの方の対応も穏やかで良かったです。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりは望み通りの色でとても良かったです。髪のダメージもなくてよかったです。

    リピート理由

    便利な場所にあって、落ち着いた雰囲気が良かったです。 みなとみらいポイントも貯まるのでお得感があります。

  • mieさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年3月9日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かで、快適です。平日に伺っているのですが、夜も遅くまで大丈夫で、ありがたいです。。

    仕上がり・経過

    少し立つと、纏まらなくなる髪質なのですが、何時も綺麗に染まって、満足しています。

    リピート理由

    髪に合っている、ケラスターゼを使っているところです。静かで、ゆったりできます。

  • えりりんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月5日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方々は落ち着いていて手際が良いので、ゆっくり寛がせて頂いています。

    仕上がり・経過

    いつも綺麗に仕上げてくれます。色持ちも良いので、今後も継続してお願いする予定です。

  • うさぴょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日ということもあって施設は賑わっていましたが店内はいつも通り静かで明るく過ごしやすかったです。接客も丁寧です。

    仕上がり・経過

    全体を染めて頂いたのとトリートメントもしていただきましたので艶が出てサラサラになりました。

    リピート理由

    いつも変わらず施術してくださるのと時間が正確なので前後に予定を入れやすくリピートしています。

  • ポンさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年2月5日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で接客も丁寧でした。広いためお客さんがいても気にならない店内です。

    仕上がり・経過

    お願いしたかった通りのカラーにしてもらえました。もちもよく満足です。

    リピート理由

    トリートメントがすごく良かったから。次はヘッドスパを受けたいです。

  • のりたまさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月4日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日の夜は落ち着いた雰囲気で、良かったです。カットがきれいで1日経っても良い感じです。

    仕上がり・経過

    リタッチカラーをお願いしました。今のところ根元が綺麗に染まっているので、長持ちすると嬉しいです。

  • クラリスさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月2日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    【担当スタッフ】毎回カウンセリングを充分にしていただけるので安心してお任せできます。今回は自分の髪質か癖か分かりませんが左右の流れ方が違っていてスタイリングしにくくて悩んでいると話したところとても親身に相談にのってくれて施術中も細部まで気にかけてくださり仕上がりも満足しています。お陰様でとてもお手入れがしやすくなりました。

    仕上がり・経過

    前回よりカラーを更に一段階明るめにしても大丈夫か相談したところ快く応じてくださり仕上がりにも満足しています。

  • うさぴょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月31日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かで広々としています。スタッフのかたの対応は皆さんフレンドリーながらも丁寧でゆっくり過ごせます。

    仕上がり・経過

    何回かに1度リタッチではなく全体を染めてもらいます。今回はカットと全体を染めて頂いたのでパッと見、甦った感じで髪の艶も良くなりました。

    リピート理由

    イノアカラーは匂いもあまり感じずヒリヒリしないし、艶も良いのでリピートしています。時間どおりに丁寧に仕上げてくどさるのも助かります。

    来店回数:
    27回
    担当スタッフ:
    二階堂 理奈
    利用プラン:
    カット+iNOAカラー(白髪染め可)
  • みきっちさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月25日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も綺麗で、膝用のクッション、雑誌も電子パッドで見ることが出来て快適に過ごせました。

    仕上がり・経過

    丁寧にカラーリングをやっていただき、シャンプー・トリートメント・頭と肩のマッサージも気持ちが良かったです。

  • momonaturaさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月8日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ランドマークの中なあり便利、店内は明るく清潔感があり居心地が良いです。

    仕上がり・経過

    今回は久し振りにボブカットにしてもらい、カラーもいつもより明るくしました。ちょっと雰囲気が変わって良い気分で帰りました。

  • うさぴょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもとても静かなのですが、お正月だったからか何となくお客様の声が華やいでいて賑やかな感じでした。スタッフのかたの対応はいつもと変わらず丁寧で気持ちよく過ごせました。

    仕上がり・経過

    カラーをこちらに変えてから艶が出たように感じますが、カラーだけでなくパーマもお願いするようになってまた、シャンプーやコンディショナー、オイル等も相談して購入するようになったためか最近艶がよくなったように感じます。

    リピート理由

    時間通りに終わり、いつも変わらず丁寧に仕上げてくださるので安心してお任せしています。ヘアスタイルについても気軽に相談に乗って下さるので今回はリタッチだけでしたが次回はこうしよう等と考えることが出来ます。

    来店回数:
    26回
    担当スタッフ:
    二階堂 理奈
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
  • うさはなさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月14日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧な接客でした。 シャンプーを してくれた女性の技術も安定していましたし、 マッサージもお上手でした。

    仕上がり・経過

    施術後の髪も痛まずとても満足できました。トリートメントの効果が高いと思います

    リピート理由

    みなとみらいランドマークの中で 場所もわかりやすく、サロンも広くて ゆったりできました。

  • うさぴょんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年12月7日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かで明るく広い店内。スタッフの方々は無駄なおしゃべりもなく感じが良い。フレンドリーでありながら余計な事に気を遣わずにすむので快適。

    仕上がり・経過

    いつも丁寧に仕上げてくれます。カラーの香りも気にならないのでラクです。

    リピート理由

    何度も利用していますがはじめの頃と変わらず丁寧な対応。きちんと時間内に仕上げてくださるので前後に予定があっても安心。

    来店回数:
    25回
    担当スタッフ:
    二階堂 理奈
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
  • クラリスさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月6日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    【担当スタッフ】今回もカウンセリングを充分にしていただけて施術中も細部まで気にかけてくださり仕上がりも満足しています。 【担当スタッフ以外】今回はアシスタント?の女性と男性が細かいところまで気配りしている様子が伝わり安心してお任せすることができてとてもよかったです。作業だけすればいいとばかりのがさつな態度のスタッフも多い中今回は本当に気持ちよく過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    前回よりカラーを一段階明るめにしても大丈夫か不安に思っていると相談したところ快く応じてくださり仕上がりにも満足しています。

  • mieさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年12月6日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方たちも、テキパキしていて、感じも良くて、良い雰囲気です。シャンプーも、気持ちが良いです。

    仕上がり・経過

    以前は、直ぐに白髪が目だってしまい、髪もパサパサになって、傷んでいるのが一目で分かる感じでしたが、今は、纏まってくれるので、ブラシだけで、セットできるし、白髪も直ぐに目立たなくなったので、良かったです。

    リピート理由

    カラーの、持ちが良くて、纏まりも良くて、セットも、簡単に、してくれるカットで、上手だと、思います。

  • りーやさん

    30代前半(女性)

    投稿日2025年12月4日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    時間に余裕をもってお伺いしましたが、セットのご相談から大変スムーズに仕上げてくださいました。顔周りのセットや、アクセサリーの位置も細かく確認してくださったのがありがたかったです。

    仕上がり・経過

    ヘアセットは帰宅まで崩れることなく綺麗でした。 また近くで予定がある際は利用したいです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    ヘアセット
  • dekodekoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月3日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いて過ごせます!商品購入も丁寧に説明してくださるので、欲しい一品が見つかります

    仕上がり・経過

    カラーやリクエストをしっかり聞いて下さり、今後の髪型もイメージして施術してくれます。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    伊藤 園佳
    利用プラン:
    カット+iNOAカラー(白髪染め可)
  • ゆいぽんさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年11月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感のあるゆったりとしたサロンです。スタッフの方々も静かで品のあるように感じられます。

    仕上がり・経過

    ほんとに、最高に気に入ってます。髪の毛が弱く、パーマをかけると枝毛になったりしてましたが、こちらのサロンでは全くそのようなことないです。カットも上手にしてくださって大満足です。

    リピート理由

    場所が便利なことと、サロンの雰囲気がとても気に入ってます。みなとみらいランドマークプラザ内にあるにもかかわらず、費用もリーズナブルです。

    来店回数:
    32回
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • ショマさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年11月15日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かに過ごしたい、のが希望なのですが、いつも適度な距離感で接していただき助かります。今回もリラックスできました。

    仕上がり・経過

    仕上がりとても希望通りでした。今は時間が経ちましたのでそのままではないですが、朝、巻かないでスタイリング剤だけで済んでるので、助かっています。

    リピート理由

    直前に予約することが多く、指名ができずスミマセン。ですが、どなたも技術レベルが高く、施術時間が早いのでまたお願いしたくなります。

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • ポンさん

    30代前半(女性)

    投稿日2025年11月13日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく広くて良い。シャンプーも一生懸命やっていただき、気持ちよく、頭の血流が良くなった気がした。

    仕上がり・経過

    トリートメントをお願いしたので、髪の毛がサラサラになり満足。

    リピート理由

    トリートメントがすごく良かったから。また家からのアクセスも良いため。

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Quol 横浜ランドマークプラザ店(クオール ヨコハマランドマークプラザテン)
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F
電話番号 045-222-5404

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

みなとみらい駅   桜木町駅   馬車道駅

アクセス 横浜高速鉄道「みなとみらい駅」より徒歩7分
JRほか「桜木町駅」より徒歩7分
道順 みなとみらい駅改札を出て左へ進み、赤色の長いエスカレーターを上る。「クイーンズタワー」の中に出たら右へ進む。「クイーンズタワー」を出た先にある「ランドマークプラザ」の4F
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休(「ランドマークプラザ」の休館日に準ずる)
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / Alipay / WeChatPay / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / QUICPay
ドリンク なし
備品 雑誌(電子) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 横田 徹
座席 15席
スタッフ数 10人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 15席以上の大型サロン / ショッピングモール内

TOP

TOP