マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
センター南
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
824件
恵さん
40代後半(女性)
投稿日2026年6月7日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
店内は可愛らしく明るい雰囲気でした。 10年通った美容院をやめ久しぶりに新しいお店で 緊張しましたか、受付からとても感じ良く すぐリラックスできました。 口コミが良いのが納得でした!
仕上がり・経過
髪型やカラーも希望通りに仕上がって 大満足でした! 帰宅してからも次の日も不満はひとつもなく 技術の素晴らしさを実感しました。 またよろしくお願いします。
フジノ
どーもさん
投稿日2026年6月6日(来店1日後)
店内は芝生や木を基調とした内装で、可愛かったです。程よく席が区切られていて、落ち着く感じでした。担当さんには最初にしっかりヒアリングしていただき、うまくイメージをまとめてもらえて助かりました。気になっていた頭浸浴は不思議な感覚でしたが気持ちよかったです。おすすめされたクールシャンプーもスッキリしてよかったです。しっかりマッサージもしてもらえてリフレッシュできました。
いつも自分でも髪型をどうしたらよいか漠然としていたのですが、うまくすっきりとしてもらえてよかったです。教わったようにブローしておくだけでまとまっています。
モカ
チャーシューさん
50代後半(女性)
投稿日2026年5月25日(来店1日後)
沢山のスタッフさんが居るのに、1人残らず感じが良くて、広くてオシャレなお店なのに居心地もいい♪ もう12年ほど通ってますが、1度行くとハマります(笑)
ロングヘアーの頃から現在のショートまで トータルで技術が高いです。しっかりカウンセリングで聞いてくれて、しっかりイメージしてくれます。 何度か行くと好みもすっかり覚えてくれてて お伝えしたイメージのスタイル再現率かなり優秀です
ホワイトさん
投稿日2026年5月24日(来店1日後)
店内に入ると明るく、色々な飾りがしてあり とても雰囲気がいいですり どのスタッフも皆さん感じがよく とても気持ちのいい時間を過ごせました。
カラーもいい色に仕上がりカットも イメージ通りにまとまりがよく満足です。 初の滝湯まくらは不思議な体験でしたが 頭を長時間濡らしている事はなかなかないので 癒されました。
ミユ
シェリーさん
60代後半(女性)
投稿日2026年5月23日(来店1日後)
お店は広くゆったりと作られていて、スタッフは髪質に合わせた提供をしてくださり説明もとても丁寧でした。
久しぶりのヘッドスパはとても心地良くリラックス出来ましたしカツトも丁寧にして頂いて良かったです。
ナツミ・モリヤマ
もんちさん
20代後半(女性)
投稿日2026年5月22日(来店0日後)
初めてだったのでどこで待てばいいか迷っていたのですが受付の方がすぐに対応して下さり案内していただくまでもすぐでした。店内もオシャレな雑貨店のような内装でそれに合わせてかスタッフの方全員オシャレで統一感のある店内でした。
夏に向けてバッサリと切り結んだ時に綺麗にまとまるようになればいいなと思っていたら今までで一番理想の顔周りにしていただきこれから結ぶのがとても楽しみになりました。前髪の量も長さもちょうどよくワイドバングが綺麗に繋がっており輪郭を隠してくれるので顔をどうにかカバーしてくれそうです。伸びてきて巻くのが難しくなった頃にまた伺えたらと思います。
まことさん
40代後半(男性)
投稿日2026年5月20日(来店18日後)
とても居心地が良くスタッフの皆さんもとても親切です。 お客さんが多いのも納得です。
以前より梅雨近くなったらとオススメ頂いていたのですが、とても扱いやすくなり助かっています。 真っ直ぐになりすぎない点がとても気に入っています。
サトウ0403さん
50代前半(女性)
投稿日2026年5月1日(来店6日後)
今回初めての利用でお世話になりました。 スパ担当のスタッフさんもう少し指導された方が良いかと感じました。顔を布で覆われてますが作業の慌ただしい音や、準備不足なのか不明ですか行ったり来たりでリラクゼーション以前の問題と思います。 カットやカラーは普通でしたが、もう少し利用する人の視点に沿ったサービス提供を提案いたします。
カラーは日に日に望みの色になってます。 トリートメントをスパの方の作業が遅く30秒で流されたせいか、現在パサパサです。
mackey128さん
投稿日2026年4月17日(来店2日後)
お店の外から可愛くて雰囲気もいいです。ドリンクの種類も豊富で小さいお菓子のサービスも嬉しいです。
髪が伸びてきてもいい感じになるように仕上げてくれます。ヘッドスパもトリートメントも気持ちが良く、いつもサロンの帰りは髪がサラッサラになります。
リピート理由
いつもいい感じに仕上げてくださるし、お気に入りのメニュープランがあるから。
ひまわりさん
投稿日2026年4月1日(来店4日後)
今年1月以来、再度利用させて貰いました! お得なカットとヘッドスパのプランでいつも利用させて貰ってます!ヘッドスパも程よい力加減で気持ち良く、またカットも丁寧にイメージを聞いて下さったり、ヘッドスパ担当とカット担当の方は別々になるのですが、お二方ともお話が面白く、毎回癒して頂きありがとうございます! また利用させて頂きますね!
元々ショートカットなので、一度短くしてしまうと少しでも伸びてくるとカットして貰いたくなってしまう性分な為、スッキリ感が続いています!
外観・内観ともに可愛い雰囲気のお店で、男女スタッフの皆さんベレー帽をかぶってらして柔らかい空気感があります! 何よりヘッドスパやカットが丁寧で気持ちいいです!!!
nacoさん
30代前半(女性)
投稿日2026年3月16日(来店9日後)
カフェのようなオシャレな雰囲気で、スタッフの方も活気がありました。
カラーは自然な地毛に近いように依頼し、希望通りに仕上げていただきました。
ジュディスさん
投稿日2026年3月4日(来店15日後)
お店がきれいで異空間でした。普段とは違っておしゃれです。お昼前だったので、お茶やおやつを用意されており、ドリンクも選べて小腹が空いて具合が悪くならずよかった。
髪型や髪質に悩んでいるので丁寧に相談に乗ってくださって、色々提案してくれて、丁寧でよかったです。
モリヤマ
Oznaさん
40代前半(女性)
投稿日2026年3月4日(来店1日後)
グリーンを取り入れ、かつわくわくする様な空間で、落ち着いて過ごすことができました。 担当いただいたスタイリストさんも爽やかに気くばりの出来る方で、また伺う機会がありましたらお願いしたいと思いました。
カラーはちょうど良く、綺麗にしていただきました。 ありがとうございました。
いつもの美容院の予約日に都合がつかなくなってしまい、前回こちらへ伺ってとても良かったのでまた来店させていただきました。
アヤ
りささん
30代後半(女性)
投稿日2026年3月1日(来店19日後)
店内は明るく可愛らしい雰囲気で、スタッフの皆さんも親切なので、いつも心地よく過ごせます。
いつも通りきれいにカットしていただきました。 3週間ほど経ちましたが、髪も巻きやすく、とても扱いやすい状態が続いています。 また次回もよろしくお願いします。
sweetさん
投稿日2026年2月19日(来店1日後)
居心地がよくゆっくりできました。 悩みに合わせたシャンプーを使用してくれました。
どんな色にしようか、何も考えずに伺いましたが、春らしい綺麗な仕上がりになり満足です!
投稿日2026年2月15日(来店20日後)
店内はとてもくつろげる雰囲気で、スタッフの皆さんもとても明るく親切で素敵なお店です。
希望にそったカラーを作ってくださり、仕上がりにとても満足しています。 現在も変わりなく良い状態です。
つむママさん
投稿日2026年2月10日(来店0日後)
私はあまりスタッフの方が次々に変わるのが好きではないのですが、こちらのスタッフの方はどの方も細かい気遣いや声掛けをして下さり、とても気持ちの良い時間でした。 特にこれからする工程について丁寧な説明があり、安心して施術を受けることが出来ました。 またシャンプー、ヘッドスパはとても気持ちよく、癒しの時間になりました。 仕上がりもとてもツヤツヤでとても満足しています。 次回もこちらにお邪魔したいと思います。 ドリンクサービスも嬉しかったです。
本日伺ったので、まだ変わったところはありませんが、 落ち着いた綺麗なカラーで色落ちも楽しめるかと思います。
なーさん
投稿日2026年1月25日(来店7日後)
毎回ヘアメイクをお願いしています。 アレンジを効かせて丁寧に対応してくれます! おかげで安心して頼めています!
時々のシーンに合わせて話を聞いた上で対応してくれます!出来上がりも、長持ちして、とても安心して頼めます!
投稿日2026年1月12日(来店1日後)
5年ぶりに利用させて頂きました!5年前と同じく店内は明るく綺麗でホッとしました!以前ヘッドスパを担当してくださった方が立派なスタイリストさんになられてたのに月日を感じ、また変わらず丁寧に対応して頂き嬉しい気持ちになりました! 今回ヘッドスパを担当してくださった方も丁寧で気持ちよく、終始リラックスできました!
自分がリクエストしたカットと仕上がりで大変満足しています! 伸びてた襟足がスッキリし、アドバイス頂いたスタイリング方法でドライヤーをしキープしています! また機会がありましたら利用させて頂きます。
さっこりんさん
投稿日2025年12月27日(来店1日後)
美容室というよりはカフェのような雰囲気でリラックスできました。接客は初めて来たけどフレンドリーで話しやすかったです。
イメージ写真を最初にお見せしてお伝えしてそれに近い感じでカットしていただきました。
まめ子さん
投稿日2025年12月22日(来店1日後)
丁寧かつスムーズに案内していただき、メイク担当の方もヘアセット担当の方もとても感じが良く、素敵に仕上げていただけて大満足でした
仕上がりも大満足でした 午前中にしていただいて、夜遅くまでキレイにキープされていました
モリヤマ・タダ
ナナマル さん
投稿日2025年12月15日(来店2日後)
店内は、とにかくオシャレで可愛らしいです。ドアを開けた瞬間から、トキメキと昂まりが続いて店内をキョロキョロ見回してしまいました。スタッフ一人一人が話しやすい雰囲気で、仕事が丁寧で、施術の説明もしっかりして頂けて安心してお任せできました。
カラーは相談の結果、自分には赤みのある色が似合うとのことでダークトーンのボルドーにしてもらいました。初のヴィラロドラカラーで、冬らしさも演出できて、髪色が整ったことで髪自体がキレイに見える気がします。広がったり、軋んだりしていた髪がカットとトリートメント、スパでまとまり良く潤いに満ちて、触る度にハッピーな気持ちになります。
ひつじさん
投稿日2025年12月7日(来店2日後)
お店の雰囲気は家みたいで落ち着く空間でした。 初めてでしたが、スタイルなどいろいろ相談に乗ってもらい、安心できました。
仕上がりやお手入れについてもアドバイスしてもらい、満足いく髪型になりました。 帰ってからの髪のお手入れの方法も教えてもらい、お手入れするのが楽しみになりました。
投稿日2025年12月6日(来店12日後)
いつも丁寧に接客してくれるので安心してお願いができます!また店内も明るくあったかい雰囲気です!
長時間の移動でも崩れないように工夫してくれます!また、最近の流行の髪型も紹介してくれておしゃれに仕上げてくれます!
とぅるさん
20代前半(女性)
投稿日2025年11月22日(来店14日後)
初めてお伺いしましたがとても丁寧に対応くださり、感謝しております。仕上がりにも満足で、ぜひまた利用させていただきたいと思います。
仕上がりから崩れることなく、順調です。髪を下ろすことはあまりありませんでしたが、最近は下ろしてもきれいにまとまるのでヘアスタイルの選択肢も多くなりました。
URAさん
投稿日2025年11月15日(来店15日後)
ハロウィンに合わせた仮装をされており、明るい雰囲気でした。外装もそうですが内装もオシャレでした。
結婚式のヘアセットをお願いしました。ショートヘア?ボブ位の長さでヘアセットが初めてだった為、どのアレンジが可能か分からない状態で伺いました。様々なご提案をいただきオシャレに仕上げて頂きました。 自分ではできないので、やや価格は高めですが大満足の仕上がりでした!
柚さん
投稿日2025年11月10日(来店1日後)
初めて利用させていただきました。みなさん、温かいおもてなしをして下さり、とても居心地よく過ごせました。
カラーは水素を追加していただいて、匂いや、ピリピリ感など全くなく、施術して頂きました。髪質なども丁寧に相談に乗ってくださって、不安などなく、カラーリング、カットして頂きました。また行きたいと思います!
投稿日2025年11月3日(来店5日後)
店内は明るく可愛らしい雰囲気で、スタッフの皆さんも穏やかな方が多く、いつもリラックスさせてもらっています。
巻きやすく、結んだ時の前髪周りも良い感じになるようにカットいただいたので、自宅でもセットしやすいです!
khyaさん
投稿日2025年10月27日(来店4日後)
広々とした明るい店内でとてもリラックスして過ごせました。 スタッフの方も担当の方をはじめ、皆さん丁寧な接客で好感が持てました。
いつも同じようなスタイルになってしまっていましたが、少し違うスタイルを提案していただき、雰囲気を変えることができて良かったです。 施術当日のスタイルを目指して毎日頑張ってセットしようと思います。
40代前半(男性)
投稿日2025年10月27日(来店15日後)
とても居心地の良いお店です。 スタッフの方もとても親切で、リラックスして過ごせました。 時期に応じた自宅ケアの方法も教えてくれるので、綺麗な状態を維持しやすいです。
今回はリタッチをお願いしましたが、とても自然で綺麗な色で満足しています。
※掲載中のプランはネット予約限定です
センター南駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて