マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
東銀座
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
1194件
チョコさん
40代後半(女性)
投稿日2026年5月8日(来店14日後)
サロンの雰囲気・接客
どんな感じに仕上げて欲しいか細かく確認してもらえるのがとても良かったです。
仕上がり・経過
カラーは前髪の白髪だけすぐ出てしまった。 それ以外は気になりません。
アユミさん
60代後半(女性)
投稿日2026年5月2日(来店1日後)
当日の時間変更も電話でスムーズに応対して頂きとても助かりました。早めに入店、サロンでの時間もリラックスできました。
いつも仕上がりだけでなく、翌日以降のスタイルの維持が素晴らしいです。髪もトリートメントの効果で艶やかなままです。
camomileさん
50代前半(女性)
投稿日2026年4月28日(来店13日後)
みなさん、飾らない自然体の対応で、とてもリラックスできます。担当の方は、絡まりやすい私の髪を丁寧に扱ってくださるので、いつも安心してお任せしています。
カラーの色味が気に入っているので、同じ色をリピートしています。カラーはたくさんのチョイスがあるので、変えたくなったら相談させていただこうと思います。
capaaさん
50代後半(女性)
投稿日2026年4月11日(来店0日後)
お店の雰囲気が和やかで、スタッフの方々が笑顔で対応して下さるので、居心地が良いです。
季節の変化にあわせて手入れをしやすいスタイルを提案していただきました。気に入っています。
八木文子
akiさん
30代後半(女性)
投稿日2026年4月4日(来店2日後)
荷物は個人用のロッカーがあり、自分で鍵をかけて管理するので安心だと思いました。 初めての来店だったので、カウンセリングを丁寧にしていただきました。
今までで一番強いカールのパーマをお願いしました。 スタイリングの仕方やアレンジのヒントなども教えていただき、色々楽しめそうです。
志田信也
rozaryさん
60代前半(女性)
投稿日2026年3月29日(来店8日後)
久しぶりに行ったが、丁寧に対応してもらったので、満足している。ただ、斜め前のお客さんが、咳を頻繁にしていたので、やだった。
カラーの色も以前より落ち着いており、髪型も落ち着いていて、満足している。
投稿日2026年3月27日(来店5日後)
店内は広々としていて、気持ちよく過ごせます。アンティーク風のインテリアも素敵です。
このところ同じカラーをお願いしていますが、色もだんだん馴染んできて、とても気に入っています。
uru2006さん
投稿日2026年3月22日(来店3日後)
担当者さんにこちらの要望を理解していただいて、いつもしっかりとカラーリングして頂き、カットも満足しています。 めんどくさがりなので、普段は手櫛でさっと手入れして出来る様にしてもらえて、有難いです。 担当者も話しやすくて、とても感じが良いです。
まだ、カラーして1週間もたっていないので、なんの変化もない状態です。
リピート理由
既に1年以上通っており、オーガニックのカラーとトリートメントの種類が多いので、毎回、トリートメントの種類を変えてたのしんでいます。
投稿日2026年3月15日(来店1日後)
スタッフの皆様がいつも笑顔で対応して下さり、とても心地良く過ごせました。
手際よく、リクエストしたとおりに仕上げて下さるので、とても気に入っています。
なっちゃんさん
投稿日2026年3月1日(来店7日後)
ビルの入り口は暗めだけど、店内はおしゃれで明るい印象で安心できました。 髪型に関しても、とても丁寧に相談に乗ってくれてありがたかったです。
根元の色がだいぶ出てしまってから伺ったけど、とても綺麗に染めてくれました。 白髪があるけど明るくしたいという希望通りに仕上げてくれて満足しています。
投稿日2026年3月1日(来店9日後)
いつもどおり、皆さん自然な笑顔で接してくださり、とても温かい雰囲気でした。シャンプー・コンディショナー・カラー剤等、さりげなく高品質のものを使用されていて、信頼できるサロンだと思います。
カラーもていねいに塗布していただいて、しみたりすることもなく、きれいな仕上がりです。
Ruさん
投稿日2026年2月21日(来店2日後)
お店の雰囲気やスタッフの方はとても気さくで良かったです。押し売りなどは一切ありませんでしたので安心できました。ヘッドスパのチラシが貼ってあり、興味ありましたがクーポンと同時はNGかなと思いやりませんでした。
カラーはいいものを使っているなぁと実感。匂いがほとんどなく、悪いものを使っていないと実感しました。
中嶋一嘉
投稿日2026年2月19日(来店14日後)
いつもお客様中心で心遣いに感謝してます。 仕事も丁寧で仕上がりに満足しています。
今回もショートの仕上がりが上手く、外で褒められました。また近いうちに利用したいです。
ぴんきーりんぐさん
40代前半(女性)
投稿日2026年2月18日(来店0日後)
少し寒かったのですが、ブランケットを貸していただきました。初めてのカウンセリングが丁寧で好印象でした。
好みのカラーにしていただきました。ありがとうございます。カラーしたばかりのため経過不明ですが今後に期待したいです。
Mさん
投稿日2026年2月14日(来店2日後)
お洒落な店内でとても良い方々に施術していただきました。 丁寧にヒアリングしてくださり、自分でも捉えていなかった私の理想の髪型を具現化してくださいました。 シャンプートリートメントもとても気持ち良かったです。 皆さんホスピタリティが高く、一つ一つ分かりやすく手順や知識を説明しながら施術していただきました。 楽しく、だけどのんびり過ごすことができました。
好きなカラーで気に入っています。 家族からも好評です。 なにより、サラツヤで私も家族も驚いています。
投稿日2026年2月13日(来店2日後)
いつもと違う時間帯に伺いましたが、やはりいつものようにお店の皆さんが笑顔で、明るい雰囲気でした。
伝えた希望どおりに仕上げていただきました。ありがとうございました。
パンダパンダさん
投稿日2026年2月11日(来店4日後)
店内も明るく、接客も初めから仕上げのセット、見送りまでとても丁寧です。
出来上がりも非常に満足しています。5日程経ちましたがカラーも良く、髪の毛もスベスベてす。
りさささん
投稿日2026年1月31日(来店1日後)
店内は内装がアンティーク調で座席もひと席の間隔が広くとられているので開放的で広々と感じられました。スタッフの方の対応も丁寧で、気遣いを感じられる場面が多かったです。
リタッチにしてもらいましたが、毛先の傷みのことや仕上がりイメージも丁寧にヒアリングしていただき満足のいく仕上がりでした。カットもオーダー通りにしていただけて満足しています。
投稿日2026年1月21日(来店10日後)
笑顔の素敵な方々があたたかく迎えてくださって、とても癒されました。
髪が細くて絡まりやすいので、トリートメントを使って丁寧にとかしながらカラー剤を塗布し、頭皮に沁みていないか頻繁に声がけしてくださったりと、至れり尽くせりでした。もちろん仕上がりも満足です。
さくらさん
投稿日2026年1月10日(来店1日後)
まだ3回目ですが、私の希望を良くわかって下さり、丁寧に接して頂きました。
髪にとても艶が出て来ました。髪に艶があると髪が若々しく見えるので、嬉しいです。
あーにゃさん
20代前半(女性)
丁寧にカウンセリングしてくださり、髪の悩みについて相談を凄く良く聞いていただけました。また、気になるところも沢山聞けて教えていただけましたし、話しかけやすかったです!皆さんいつも優しく接客してくださり、最後のお見送りまで丁寧で、とっても楽しいです!
髪の毛が行く時と帰る時で別人のようになりました。触った感じが強くなったというか、芯が入ったようになりました。また、見た目もトゥルトゥルで艶が良いです。少しカラーが明るくなって希望の明るさになるのが楽しみです!
ともともさん
投稿日2026年1月8日(来店1日後)
店内はとても広く明るいです。 荷物はロッカーに自分で入れられるので安心です。 シャンプー台はフラットタイプが好みなのでちよっと残念でした。担当の方の程よい距離感でゆっくり過ごせました。
カラーの色は、わかりやすく説明してくれました。 丁寧にきれいに染めていただき、トリートメントのお陰で艶々に仕上がました。
チャーミーさん
投稿日2026年1月4日(来店16日後)
店内は明るい雰囲気で落ち着けました。 担当の方も丁寧に要望を聞いてくださり好感が持てました。
カラーはお任せでしたが、イメージ通りで色持ちも良く大変満足しています。
ヒラノケンゴ
投稿日2025年12月28日(来店0日後)
年の瀬らしく多くのお客様が来店されていましたが、いつもと同じように笑顔で丁寧に対応していただきました。
髪の毛のクセや頭の形から判断して的確なスタイルを提案して下さり、良い感じに仕上げていただきました。
投稿日2025年12月28日(来店1日後)
今回はカットでしたので、本来ドリンクサービスはないように思いますが、席に着いてすぐに何かお持ちしましょうかと聞いてくださって、とてもありがたかったです。寒い日だったので温かいお茶をいただいて、からだも心も暖かくなりました。
いつも素敵に仕上げてくださるので、ほとんどお任せしています。来年もよろしくお願いいたします。
naruminnさん
投稿日2025年12月27日(来店3日後)
とても賑やかで活気のある雰囲気で元気が出る感じのサロンでした。
サラサラツヤツヤに仕上がって満足しています。カラーの色味も希望通りで綺麗な仕上がりです。
投稿日2025年12月23日(来店9日後)
店内はとても活気があり、プロフェッショナルの動きを見ているだけでワクワクしました。
色味も仕上がりも満足です。持ちもいいのでリタッチはもう少し後にすることにして、年末にカットの予約をしました。
投稿日2025年12月18日(来店14日後)
とても丁寧にこちらの要望を聞いてくれました。朝一番のせいか、店内が少し寒かったのですが、担当者の方がひざ掛けを持ってきてくれてたすかりました。
根本まで白髪がしっかりと染まり、トリートメントでしっかりとツヤツヤ、サラサラになりました。 まだ、2週間位なのでトリートメントも持続しており、カラーもしっかりともっています。
カットも上手だし、金額的にもそんなに高くないし、店舗も広くて綺麗で感じがよいので、リピートしてます。
投稿日2025年12月7日(来店2日後)
とても親切で良かった 店内も綺麗で季節のグリーティングもあって良かった
いつも確実に綺麗に仕上げられ、翌日もきちんと整えやすくて満足しています
まりさん
投稿日2025年12月2日(来店4日後)
初めて利用させてもらいました 店内の雰囲気は落ち着いていて居心地も良く、担当の方も丁寧に希望を聞いてくださり素敵な美容院でした
5日ほど経ちますが、自宅でのヘアセットの際も扱いやすく髪色もちょうどよい感じです
※掲載中のプランはネット予約限定です
東銀座駅 銀座駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて