マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
センター南
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
ブログ
175件
ナオミキャンベルさん
50代後半(女性)
投稿日2026年3月23日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
清潔な空間でスタッフの方たちも、皆さん笑顔で対応してくださいました。
仕上がり・経過
当日、集まりがあったので綺麗にセットして頂けて良かったです。今度も、手入れしやすそうです。
投稿日2026年2月1日(来店15日後)
清潔で明るい店内で、スタッフの方々も感じよく心地のよい美容院です。
前回に続きレイヤーを後ろの方まで入れて頂きました。程よく華やかで、とてもお手入れもしやすいです。
なおちゃんさん
60代後半(女性)
投稿日2026年1月9日(来店1日後)
OZmallで予約したのが、漏れていたようで しばらく待たされた
昨日、カットしたばかりでまだわからない 仕上がりは、まあまあ希望通り
投稿日2025年11月8日(来店1日後)
初めて利用させていただきました シャンプー台のある場所は、暗くゆったり気分で落ち着きリラックスできます。シャンプーの香りは好きでしたし、気持ちよく マッサージもとても 心地よく上手でした
最初に トップをふんわりさせたい。と希望を伝え あとのバランスは、お任せしました。 今までの出来上がりと少し違う 良い感じになりました。 仕上がりの際の ヘアークリームの付け方も教えていただき 自分でもしっかり マスターしたいと思いました
投稿日2025年11月3日(来店1日後)
明るい店内でスタッフ皆さん笑顔で楽しそうにお仕事されていて、心地よい空間でした。
今回は毛先のパサつきが気になっていたので、整えていただきました。いつもながらの、後日もスタイリングしやすく仕上げて頂けて、大満足です。
投稿日2025年8月10日(来店1日後)
清潔感ある明るい店内で、スタッフの皆さま笑顔でとても感じよく接客して下さいました。
今回は、毛先の絡まりやすくなったところのカットと、動きが出るカットにして頂きました。手入れが楽になりました。
cathyさん
60代前半(女性)
投稿日2025年5月22日(来店0日後)
お店の雰囲気は落ち着いていて、 スタッフの接客もとても良かったです。 近くなのに、このお店の存在を知りませんでした。
仕上がり良好、髪が艶々になりました。 セットの仕方も良かった。
投稿日2025年4月12日(来店1日後)
店内は清潔感があります。スタッフの皆さん明るくて感じ良くて素晴らしいです。
今回は前髪の量を増やしていただきました。仕上がりとっても気に入ってます。
投稿日2024年12月23日(来店2日後)
店内は明るく清潔感があり、スタッフの方々も明るく礼儀正しい方ばかりでした。
パサついた毛先を切れるだけ切って動きのある感じにして欲しいと、ざっくりとリクエストすると、跳ねないように考慮しながら切れるだけ切りましたと、パーフェクトな仕上がりでしたを
投稿日2024年10月13日(来店0日後)
店内は明るくいつも清潔感があり、スタッフの方々もとても感じ良かったです。
丁寧に相談しながら、的確なアドバイスを下さり、とても満足してます。いつも、自分でもスタイリングしやすくしてくださいます。
カトリーナ さん
30代後半(女性)
投稿日2024年8月16日(来店14日後)
明るい雰囲気で入りやすいお店でした。スタッフの対応もよかったです。
カラーの仕上がりはよかったと思いますが、途中で首にカラー剤がかかってしまいました。気持ち悪いなと思って触った際に、指にもついてしまったのでちょっと大変でした。その際も対応はよかったです。
ちゃこやまさん
50代前半(男性)
投稿日2024年7月20日(来店1日後)
落ち着いた雰囲気で良かった。 シャンプー台のところが少し薄暗くて落ち着く感じがする。
縮毛矯正はやった瞬間にサラサラになったのがわかって嬉しくなります。 夏なので軽くしてほしいという要望にも応えてくれて仕上がりは満足でした。
ろみみさん
40代後半(女性)
投稿日2024年6月9日(来店2日後)
素敵な髪型にしていただけて嬉しかったです。また、髪型の相談にのってください。平日の特典というのがプランに入っていたのに、何ももらえなかったのが残念でした。
平日の特典というのがなかったのが残念です。な、カラーの仕上がりは良かったです。
投稿日2024年5月6日(来店3日後)
清潔な店内でスタッフの方たち皆さん笑顔で気配りもさり気なくて居心地か良かったです。
毎度ながら、自分でシャンプーした後もスタイリングしやすくカットして頂いて大満足です。
サトサトさん
40代前半(女性)
投稿日2024年4月26日(来店11日後)
朝一でしたので空いていてパーマ時間も自由にさせていただきありがとうございます。 最初にイメージのすり合わせとアドバイスありがとうございます。
素敵なパーマにしていただき軽くて毎日のドライヤーも苦ではなくなりました!
らぶなっつさん
投稿日2024年3月18日(来店1日後)
仕上げまで丁寧で、色々と、髪質に合わせて提案して頂けました。
necoさん
投稿日2024年2月20日(来店1日後)
AVEDAの香りに包まれながらのヘッドスパは最高でした。手技も良く、大変リラックスできました。 カットの方も希望通りに仕上げていただき、ありがとうございました。
投稿日2024年2月17日(来店1日後)
髪型の相談に乗っていただきました。すごく丁寧なスタイリングの仕方も教えてくださってわかりやすかったです。また、宜しくお願いします
桑原翔一
投稿日2024年1月21日(来店3日後)
スタッフの方々皆さんとても感じよく丁寧で、店内も清潔でとても居心地のよいサロンです。
此花さん
投稿日2023年11月5日(来店2日後)
駅から近くて通いやすいと思います。 1人の担当の方がカットからシャンプーから全て対応いただいたので待ち時間少なくて助かりました。
投稿日2023年9月29日(来店2日後)
店内明るくて清潔です。シャンプーフロアは逆に真っ暗でとてもリラックスできます。もう10近く通わせて頂いてます。これからもよろしくお願いいたします。
hama
あやとさん
投稿日2023年8月30日(来店13日後)
平日限定でお得に利用出来ました。今回で3回目ですが、お店の居心地や雰囲気も良く、担当して下さったスタイリストさんのカウンセリングや対応も親切で、前髪の長さなど希望通りに仕上げて下さり、安心しておまかせ出来ました。ヘッドスパも気持ち良かったです。ありがとうございました。
shimaさん
投稿日2023年7月24日(来店1日後)
初めてお伺いしました。最初から最後までとても丁寧にヒアリングと説明をしていただき、納得の施術でした!ヘッドスパもとても気持ちよくリラックスできて、ついウトウトしてしまいました。ありがとうございました!
投稿日2023年7月21日(来店2日後)
店舗もとても清潔感があり、スタッフ皆さんとても感じ良く、気配りがゆきとどいているサロンです。
投稿日2023年6月24日(来店3日後)
カットについて、その都度希望を聞いて下さいながら仕上げて頂きました。前髪の長さも細かく調整して頂きありがとうございます。手入れがしやすくヘアワックスも使いやすいです。ヘッドスパも快適でした。どの方も接客が丁寧で居心地良く過ごさせて頂きました。
フェリス さん
投稿日2023年6月1日(来店3日後)
明るい雰囲気でリラックス出来るサロンだと思います。他のお客さんの仕上がりを見ていると皆さん素敵に仕上がっていると感じます。ある程度自分の希望を伝えつつ、スタイリストさんの感性にお任せしていますが毎回満足させて貰っています。おしゃべりも楽しいです。
NANAさん
投稿日2023年5月23日(来店2日後)
担当したスタイリストの方は、自分の要望等丁寧にきいてくれた。仕上がりもよかった。
投稿日2023年4月22日(来店1日後)
お店の雰囲気もスタッフさんの接客も丁寧で、仕上がりも満足です。誕生日特典も受けられて良かったです。
コアらさん
投稿日2023年4月7日(来店1日後)
初めて利用しましたが、思い通りのスタイルにセンスよく仕上げていただき、トリートメントで髪もツルツルになり、大満足です。スタッフの方の対応もよく、近所にこちらのような素敵な美容室があるのはとても嬉しいです。
投稿日2023年4月5日(来店2日後)
髪型の相談にいつものっていただきありがとうございます!入学式前にいつものスタイルにしてもらって良かったです!
※掲載中のプランはネット予約限定です
センター南駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて