Les Saisons EX 大宮店[レ セゾン イーエックス オオミヤテン]の口コミ|大宮<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

大宮

Les Saisons EX 大宮店レ セゾン イーエックス オオミヤテン

口コミ評価
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

708

  • yooyanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月3日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    どのスタッフの方も親切で丁寧な接客でとても気持ちがいいです。

    仕上がり・経過

    今回は少し色味を変えてピンクにしたら艶感が出てとても綺麗に仕上がり大満足です。髪質に合わせてトリートメントとオイルもご提案いただきましたので持ちも良さそうです。

    サロンからの返信
    yooyanさん いつもご利用いただきありがとうございます。 嬉しい口コミもありがとうございます! 色落ちと質感楽しんでください! 改善点に関しましては、ご予約を取りやすいように 対応させていただきますので、少々お待ちください。 またのご来店をお待ちしております!

    石山海斗

  • ゆきちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年6月2日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いましたが、駅から店舗までのアクセスは簡単で迷わなかったです。アフターケアのアドバイスの説明が丁寧でわかりやすかったです。

    仕上がり・経過

    教えていただいたアフターケアの通りにスタイリングをしていますが、今のところは、毎日ツルサラの仕上がりを感じています。カットしてもらった長さもちょうど良いです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    石山 海斗
    利用プラン:
    【初回/OZ限定コラボ】カット+カラー(白髪染め可)+トリートメント+オルキデオイルセット
    サロンからの返信
    ゆきちゃんさん 先日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます! また次回担当させていただく機会がありましたら 何でも、ご相談ください。 またのご来店をお待ちしております!

    石山海斗

  • yooyanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月27日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも親切で丁寧に対応してくださり気持ちよく過ごせています。

    仕上がり・経過

    カラーはとても綺麗に仕上げてくれて、また持ちもよく、ありがたいです。少し切りすぎたかな、と思いましたが家族からは大好評でした。

  • sawachuさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店15日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    トリートメントのスパが過去一きもちよかったです。癒しの時間ありがとうございました♪ 店内も適度な広さがあって、落ち着いて過ごせました。

    仕上がり・経過

    お店でカット直後希望の外ハネが自然に出きてましたが、やっぱり家でブローだとなかなか。でも1週間くらいしてだいぶコツが掴めてきた感じです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    石山 海斗
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定★先着10名限定で特典付き】カット+3Stepケラスターゼトリートメント+スパ(10分)
    サロンからの返信
    sawachuさん 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミもありがとうございます。 ブローでは、風の抵抗があるため慣れるまで時間がかかると思われます。ヘアアイロンですと挟んで手首を返すだけで出来ますので そちらもお試し下さい!! スパメニューもありますので 是非ご活用ください。 またのご来店をお待ちしております!

    石山海斗

  • エリエリさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年5月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧にカウンセリングいただき、安心して任せることができました。カラーもとても綺麗でした。 仕上がりもとても満足です。

    仕上がり・経過

    髪もしっかりとまとまる感じで、理想の状態を保てているように感じます。自分の髪質に合ったアドバイスもいただき、感謝です。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    石山 海斗
    利用プラン:
    【初回/OZ限定コラボ】カット+カラー(白髪染め可)+トリートメント+オルキデオイルセット
    サロンからの返信
    エリエリさん 先日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます! 色落ちやドライカットの質感、広がりなどもお楽しみ下さい! これから、湿気が出てきますが季節によって 技術やトリートメント内容を変えいきますので 次の機会ありましたらお願い致します!

    石山海斗

  • たぬあひるさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店20日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    駅より少し離れています。分かりやすいとは思いますが、病院がある通りから少し離れていてはじめは通り過ぎてしまいました。 室内は明るくて窓が大きく開放的でした。

    仕上がり・経過

    比較的落ち着いた色合いにおさまりました。 しっとりはしましたが、つやはがあまりなくて、トリートメントなどの差であるのかなとも思いました。(私の髪質とうまくあわなかったのかもしれません。) 現在、ヘアドネーションのために伸ばしてずいぶんたちますが、毎月カットしなくても大丈夫そうとアドバイスいただきました。

  • manekiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月25日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白基調の明るい店内、でもシャワーのブースは暗く落ち着く空間で過ごしやすいです。 今回途中から斜め向かいに他のお客さんが座ったので若干気になりましたが、大きな鏡で仕切られているので安心感があります。 お手洗いも清潔感有り良かったです。

    仕上がり・経過

    前回から時間が経っていたのでカットして頭が軽くなりました。ドライヤー時間も短縮できていると感じます。 忙しさにかまけて髪がボサボサになっていたので、次回までにトリートメント頑張ろうと思いました。 ヘッドスパでいつもより強めをお願いしたところ、冬の間のコリが全部取れたかと思う程スッキリしました。 また次回もヘッドスパお願いしたいと思います。

  • cappapoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月15日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪型について色々提案や説明をしてくれて、仕上がりが想像できて良かったです。 最後に綺麗にセットしてくれて嬉しかったです、

    仕上がり・経過

    カラーから一週間がたちましたが、色落ちすることなく満足しています。

    サロンからの返信
    cappapoさん 先日は、ご来店いただきありがとうございました! カラーリングも長持ちしていて嬉しい限りです!! セットやカラーの色落ちを楽しんでください。 やりずらい箇所やお悩み、季節ごとに変わってくると思われます。 担当させて頂く際には、ご説明とご提案をさせて頂きますので 気軽にご相談して下さい! またのご来店をお待ちしております。

    石山海斗

  • かんこうさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月11日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今後のなりたいヘアスタイルを考え、丁寧に相談にのってもらいましま。

    仕上がり・経過

    落ち着いた髪色かと思いきや、明るい所では薄っすらとピンクがかっていてとても気に入りました。

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    玉野 恵
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    かんこうさん、先日はご来店頂きましてありがとうございます。今回、カラーはいつもより根元を明るめに、毛先にかけても軽やかな透明感がでるようにグラデーションに染めさせて頂きました◎ 春めいた柔らかなラベンダーピンクのニュアンスカラーがとてもお似合いでした(*^^*)ドライカットでシルエットを整えさせて頂けたので、くびれレイヤーミディをまだまだ楽しんで頂けたら嬉しいです♪お忙しい中、いつも嬉しい口コミを下さりありがとうございます♪♪またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    玉野 恵

  • あきぼんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めてで緊張していましたが、色々と提案してくださりました。落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと出来ました。

    仕上がり・経過

    カラーは白髪がきちんと染まり、毛先はカラーがほんのりと入っていて、この年齢でも抵抗ない感じです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    玉野 恵
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    あきぼんさん、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。平日のゆったりとした雰囲気に、リラックスして頂けて良かったです(*^^*)今回、カラーは赤みのないまろやかなオリーブベージュに染めさせて頂きました。気になる根元はしっかり染め、毛先は明るめで軽やかに、ニュアンスカラーがとてもお似合いでした♪お仕上げは、バームワックスでセミウェットな切りっぱなし風ボブに◎ぜひ、ご自宅でも色々なスタイリングを楽しんでみてください♪またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    玉野 恵

  • スイーツさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月22日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも清潔感があって、スタッフの皆さんも親切です。ケラスターゼも取り扱っています。

    仕上がり・経過

    伸びてきても気にならないくらい、カット技術がすごいので、久しぶりにカットしましたが、いつもしっくりくる感じに整えてくださって、ありがとうございます。

    サロンからの返信
    スイーツさんいつもご利用いただきありがとうございます。 アイロンのききが良くおさまりがいいです。 またのご来店をお待ちしております。

    盛 栄

  • junjunさん

    70代前半(女性)

    投稿日2026年2月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    長くお世話になっております。いつも温かいお心遣いに感謝です。 安心してお任せしています。多くの方に髪型褒められます。

    仕上がり・経過

    髪の状態にあったカット、カラーを考えて頂き、次回まで長くキープ出来ています。

    リピート理由

    カット、カラーは勿論満足しています。毎回、頭皮マッサージ丁寧でとても気持ち良くスッキリしました。

    サロンからの返信
    junjunさんいつもご利用いただきありがとうございます。 乾燥しているのでトリートメントすると頭皮と髪の毛にいいです。 またのご来店をお待ちしております。

    盛 栄

  • メロディさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    気軽にヘアケアやスタイル等、相談しやすい雰囲気のお店です。スタッフさんからもアドバイスを頂けたりと心地良いお店です。

    仕上がり・経過

    お気に入りのカラーを取り入れてくれて、その季節に合ったヘアの見え方をアドバイスしてもらっています。年齢と共に髪のパサつきやうねり等気になる部分も出て来ますので、自宅でもケアできる様に話してくれます。

    リピート理由

    毎回心地良い雰囲気で、ヘアケアだけでなくシャンプーの際のヘアマッサージもとても良いです。

    サロンからの返信
    メロディさん、いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。 今回も艶と深みを感じられる暖色カラーのオレンジブラウンで、しっかりと根元を染めさせて頂きました◎次回は、春に向けて明るめトーンの全体カラーも素敵かなと考えております♪ぜひご相談下さい♪トリートメント前後のシャンプー&マッサージは、皆さまに自然とリラックスして頂けるように。。。スタッフ一同、気持ちを込めてます!!いつもお褒めの言葉を下さりとても嬉しく思います(*^^*)またのお越しを心よりお待ちしております。

    玉野 恵

  • せんべいさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月7日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白基調で清潔感がありました! 仕事終わりの遅い時間に伺いましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございます。

    仕上がり・経過

    変な癖がある部分がなくなり、扱いやすいヘアスタイルになりました、朝がとても楽でありがたいです。トリートメントで髪質も生き返りました!

    サロンからの返信
    せんべいさん 先日はご来店ありがとうございました。 ボブにカットできるまでの過程のカットですが 扱いやすい長さとスタイルだと思います。 ケアを忘れず次のスタイルまで整えましょう! 猫ちゃんにかまれない様に気をつけてください笑 またの機会お待ちしております。

    石山海斗

  • しろみーちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月18日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白を基調とした店内で、窓も大きく、とても明るく清潔感のある雰囲気です。スタッフさんの対応は、とても丁寧で好感が持てます。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりはとても良く、きれいな発色を保っています。3週間近く経過していますが、全く問題がありません。

  • かこさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年1月18日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても素敵な雰囲気で、スタッフの方も私の希望を熱心に聞いてくださって、とても良かったです 部屋は、白い椅子で清潔感があり、きれいでした スタッフの方のお話も楽しかったです

    仕上がり・経過

    明るい色でとても気に入っています。 ヘアスタイルも今も維持しています 自分でスタイリングしやすくて嬉しいです

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    石山 海斗
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    かこさん先日はご来店ありがとうございました。 口コミも頂き嬉しい限りです。 次回の施術では、数ヶ月後どの状態のヘアスタイルになっているか 毛量が重いところが出てきたなどが分かります。 数ヶ月後まで考える提案もでき スタイリングのやりやすさ維持も可能になると思いますので 次の機会がありましたら、何でもお伝え下さい! お待ちしております。

    石山海斗

  • naoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は外観、内観ともに可愛らしい感じで清潔感ありゆったりとしていました。初めて伺いましたが、スタッフの方が髪の悩みに親身に答えてくれアドバイスしてくれました。

    仕上がり・経過

    始めにシャンプーをしてからトリートメントして乾かした後にカットしてくれました。このトリートメントがとても香りがよく効果があり、翌日の朝もツヤツヤな髪の毛で嬉しくなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    石山 海斗
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+ケラスターゼトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    naoさん、先日はご来店ありがとうございました。 ケラスターゼトリートメントの持続を マイリトルボックスのブラシを使用して 行ってみてください! 前髪などは、生え癖と逆に乾かし、流したい方向へ 流しますとボリューム感も維持できます! アイロンも試してみてください! またのご利用お待ちしております!

    石山海斗

  • ジュンジュンさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月10日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅から、思っていたより近く サロンは落ち着いた雰囲気で良かった♪ 担当して下さった方も都度の施術確認をして頂き 安心して任せられました。

    仕上がり・経過

    COLORはリタッチで白髪も明るく、元の髪色に綺麗に馴染み良かった

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    玉野 恵
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント+My Little Boxセット(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ジュンジュンさん、先日はご来店頂きましてありがとうございます。お店の雰囲気を気に入って頂き、リラックスして過ごして頂けたようで良かったです♪ カラーは、前回の履歴に馴染むようにピンクブラウンベースにニュアンスでラベンダーも入れ、明るく白髪を染めさせて頂きました◎ケラスターゼの内部補修トリートメントでは、さらにうる艶ロングヘアに◎巻き髪もとても素敵にお似合いでした(*^^*) またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    玉野 恵

  • manekiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月5日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白色の明るい空間に邪魔しないボリュームの洋楽で居心地の良い環境です。髪を洗う場所は暗くリラックスでき、ヘッドスパ中に気持ちよさもあいまって寝落ちそうになります。予約の際に静かに過ごしたいかなど質問事項があり、盛り上がって話しているお客さんやスタッフさんもいらっしゃいますが、距離が離れているのでそんなに気になりません。

    仕上がり・経過

    今回も扱いやすい髪型にしてもらえました。重めの前下がり感を目指したいので、早く横の髪が伸びれば良いなと思います。

    サロンからの返信
    manekiさま、いつも定期的なご来店ありがとうございます(^^)♪ 今回もいつもと同じお色味で根元のメンテナンスと、 また前下がりボブを目指せるように整えてカットをさせていただきました◎ その後のお手入れはいかがでしょうか。 サイドの長さがちょうど良くなるまで、後ろを整えて行きましょう(^^)◎ いつも嬉しいクチコミありがとうございます。励みになります。 次回のご来店も心よりお待ちいたしております!

    佐藤春菜

  • カーリJさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月4日(来店11日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気もスタッフさんのお人柄も明るくて過ごしやすかったです。 トリートメントの説明や特典グッズの使い方などわかりやすくてよかったです。

    仕上がり・経過

    選んでくださったケラスターゼのトリートメントの香り、質など総合的に私によく合ってました。 髪質も安定し香りの余韻を未だに感じてます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    石山 海斗
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カラー+ケラスターゼトリートメント+My Little Boxセット(白髪染め可)
    サロンからの返信
    カーリJさん、先日はご来店いただきましてありがとうございます。 ケラスターゼトリートメントの持続を、 マイリトルボックスのブラシを通してもらったり ブローする事によって持続しますので是非試してみてください! 改善手のご指摘ありがとうございます。 可能な限り改善させて頂きます。 またのご来店をお待ちしております!

    石山海斗

  • はるるさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月3日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るく開放的な店内。 スタッフの方はそれぞれの担当のお客時に集中してる印象。 担当して下さった方は全ての工程を丁寧に説明してくださり 初回来店の為緊張してましたが安心して施術を受けることが出来ました。

    仕上がり・経過

    仕上がりはサラサラで色も落ち着いており、現在もツヤは変わらず手触りの良い状態が続いてます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    石山 海斗
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント+My Little Boxセット(白髪染め可)
    サロンからの返信
    はるるさん, 先日はご来店いただきありがとうございました。 ベージュ系のカラーでは、つやが出て色持ちが良く 色落ちまでも綺麗な色味です! ケラスターゼトリートメントもしていただいております。 マイリトルボックスのブラシでとかし続けますと トリートメントが長持ちしますので使い続けて見てください! またのご来店をお待ちしております!

    石山海斗

  • マリアさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年12月13日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    希望通りのカットを依頼したのですが、良い点、マイナスになる点など、丁寧な説明をしてもらいました。いつも通り、丁寧で気配りが出来ていて、さすがの応対です。

    仕上がり・経過

    カラーは軽やかな色あいで、いつも通りお任せして、カットの仕上がりは、希望通りの仕上がりで、毎日のケアも思っていた以上に楽に出来ています、

    リピート理由

    なんといってもカットの技術が高いからです。知識も豊富で、いつも仕上がりの髪型に満足できます。

    サロンからの返信
    マリアさんスタイル気に入っていただけて良かったです。 カラーが気になりましたらご来店おまちしております。

    盛 栄

  • かんこうさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年11月17日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気は明るく、スタッフの方々の接客も丁寧です。 今回は全体染めで時間がかかる施術でしたが、適度な雑談等で楽しい時間を過ごせました。

    仕上がり・経過

    今回、ブルー系を入れた落ち着いた髪色にしました。 暗くなり過ぎるかなと思っていましたが、屋外では丁度良い髪色になりとても気に入りました。

    サロンからの返信
    かんこう様、先日はご来店頂きましてありがとうございます。 今回、お久しぶりの白髪ぼかしハイライトでした◎オンカラーは落ち着いた暗髪アッシュブルーに♪大人カッコイイ雰囲気がとても素敵にお似合いでした(*^^*)気になっていた屋外での見え方も良い感じだったようで良かったです!これからも、かんこう様にリラックスして楽しく過ごして頂けますように。。。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    玉野 恵

  • manekiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年11月6日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り清潔感ある落ち着いた空間でゆったり過ごせました。 流れている洋楽が(英語が聞き取れないので)何も考えずに、でも明るい気持ちで過ごせるので好きです。

    仕上がり・経過

    夏に結べる長さまで伸ばしたけど、暑さが過ぎたので。特に後ろはバッサリ切りました。 以前の前下がりスタイルに戻したいけれど、横の長さが足りないので次回に向けた中間スタイルにしてもらいました。 次回以降が楽しみではあるものの、今回の髪型も扱いやすくて良かったです。 ヘッドスパは毎回気持ち良いですが、最近付け爪で頭皮が洗えていなかった自覚があるので、しっかりもんでもらえてさっぱりすっきりしました。

    サロンからの返信
    manekiさま、いつも定期的なご来店ありがとうございます。 今回は肩にあたるくらいの長さでバッサリとスタイルチェンジをさせていただきましたが、その後のお手入れはいかがでしょうか。根元のメンテナンスカラーでお色味も艶々になりました。 お気に入り前下がりボブに戻していく為に・・・!お顔周り、頑張って伸ばしていきましょう^^◎伸ばしていく過程でも変化を楽しんでいただけると嬉しいです。次回のご来店も、心よりお待ちいたしております。

    佐藤春菜

  • メロディさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年10月14日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフ皆さんの挨拶や言葉掛けが心地よいです。アドバイスが頂けたりするので、悩まずに話してみると良いかと思います。

    仕上がり・経過

    ここ数年白髪混じりの髪が気になり、目立たないうちにヘアケアをお願いしています。髪色も相談出来たり、似合いそうな色を紹介して下さいます。

    リピート理由

    心地よい雰囲気で中で過ごせるからです。担当スタッフさんを手の空いたスタッフさんがサポートしてくれるので、待ち時間がほとんどありません。

    サロンからの返信
    メロディさん、先日はご来店頂きましてありがとうございます。 今回は、ニュアンスカラーが可愛いオレンジブラウンで染めさせていただきました。深みがあり艶を感じられるお色なので、秋冬にぴったりです◎トリートメントでしっかり補修&保湿もさせて頂き、うる艶ロングヘアが素敵にお似合いでした♪ご満足頂けて良かったです♪そして、いつも嬉しいお言葉を掛けて下さりありがとうございます。スタッフ一同、とても励みになります!またのお越しを、心よりお待ちしております(*^^*)

    玉野 恵

  • マリアさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年9月6日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り、受付の方含めスタッフさんの対応は親しみ易く、サロンに行くのが楽しみです。

    仕上がり・経過

    似合わせから始まり、機会に合わせた髪型の相談にもいつも真摯にのってきまだいています。リタッチカラーでアゲアゲ気分です。

    リピート理由

    なんと言ってもカット技術が高い事が第一です。シャンプー、トリートメントなども、どのスタッフさんでも丁寧で、毎回関心します。

    サロンからの返信
    マリアさんご来店ありがとうございました。 プランの提案ありがとうございます。 検討してみます。 またのご利用お待ちしております。

    盛 栄

  • マリアさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年8月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    自分ではわからない似合うヘアスタイルをプロの目で提案してくれて、大満足です。

    仕上がり・経過

    毎回希望の色をきちんと聞いてくれて、相談のうえカラーリングを決めてくれます。

    リピート理由

    何より技術力が高いうえに、サロンスタッフはどの方も応対がとても丁寧です。

    サロンからの返信
    マリアさんご来店いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 大分切ってイメージチェンジになったと思います。 またのご利用お待ちしております。

    盛 栄

  • かんこうさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月31日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆さん、明るくてとてもいい雰囲気です。 接客も丁寧なので、リピートしています。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりも良く、その後の経過も色落ちがなく保てています。

    サロンからの返信
    かんこうさん、先日はご来店頂きましてありがとうございます。 今回もくびれレイヤーミディを目指して伸ばしかけの過程も少しでも扱いやすいように。。。細かく調整しながらドライカットさせていただきました◎カラーもご満足いただけて良かったです!そしてそして、いつも嬉しい口コミを下さりありがとうございます♪これからも、かんこう様に心地よい時間を過ごして頂けるようにスタッフ一同、努めてまいります(*^^*) またのお越しを心よりお待ちしております。

    玉野 恵

  • まりんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年7月26日(来店14日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧な対応で気持ちよく過ごすことができました。また是非、お願いしたいです。

    仕上がり・経過

    概ねお任せでカット依頼したら、丁寧にトリートメントの種類からカットのデザインもアドバイスしてくださりました。

    サロンからの返信
    まりん様、先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。今回は、長さは変えずにお顔周りと表面にレイヤーを入れさせていただきました。その後のお手入れはいかがでしょうか。 ほんの少しイメージを変えたい時はレイヤースタイルおすすめです(^^)◎質感も軽くなりましたので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです(^^)♪またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    佐藤春菜

  • manekiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年7月15日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通りで丁寧な対応で落ち着いた時間を過ごせました。 ヘッドスパが気持ちよくリラックスでき、その後もカット中に思わず寝てしまいそうでした。

    仕上がり・経過

    前回の髪型が気に入ったので大きく変えずに揃えつつ、夏なので毛量を減らしてもらいました。 ちょっと前髪が短かったかなと思いますがすぐに伸びるので見慣れない形を楽しみたいと思います。

    サロンからの返信
    manekiさま、いつも定期的なご来店、誠にありがとうございます。 前回のヘアスタイルを気に入っていただけて嬉しく思います(^^)◎今回もスタイルキープでトリミングと毛量調節、寒色系ベージュのお色味で根元のメンテナンスをさせていただきました。その後のお手入れはいかがでしょうか。 お顔周りのレイヤーもしっかり入ってるので、ウルフレイヤースタイルを楽しんでいただけますと幸いです。 またの来店を心より、お待ちいたしております。

    佐藤春菜

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Les Saisons EX 大宮店(レ セゾン イーエックス オオミヤテン)
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-17 パインズビル2F
電話番号 048-650-1114

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

大宮駅

アクセス JRほか「大宮駅」東口より徒歩8分
道順 大宮駅東口改札を出て、左手に「吉野家」、右手に「Y’mobile」のあるすずらん通りを直進。大通りに出たら目の前の横断歩道を渡り、左へ直進。古着買取店のある角を右に曲がりさらに直進。横断歩道が見えたら左折し、少し進んだ先にある眼科の隣にあるビルの2F
営業時間 10:00~20:00
定休日 月・火曜
※祝日等営業する場合あり(ご希望の方は担当スタイリストに直接ご相談ください)
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
Suica / Pasmo
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 植村 浩
座席 12席
スタッフ数 14人
駐車場 あり
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / 駐車場あり / クレジットカード利用可 / 40代以上におすすめサロン / 年中無休 / メンズおすすめサロン
注意事項 ※サロンが発行するクーポン等との割引併用はできません
備考 ※提携駐車場はご利用金額税抜き5000円ごとに1時間の無料サービスをいたします

TOP

TOP