KENJE 横浜 -Smart Salon-[ケンジ ヨコハマ スマートサロン]の口コミ|横浜<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

横浜

KENJE 横浜 -Smart Salon-ケンジ ヨコハマ スマートサロン

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

635

  • タイチョコさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月3日(来店4日後)

    総合
    3.50
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    利用されている方が多く人気のサロンだと感じました。 仕切りが少なく開放感があり、ゆったりと過ごせました。

    仕上がり・経過

    スタイルのイメージをお話ししてカットして頂きました。 サイドや前髪の細いカットはその都度、希望をお伝えしながら仕上げて下さいました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+SHIGETAマッサージシャンプー
  • すうさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月20日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日だったからか、待たされることもなかったです。力強いシャンプーとマッサージがよかったです。

    仕上がり・経過

    頭頂部が白くなってしまうのがしっかり染まって、最近は染みることもなくなってとてもよいです。

    来店回数:
    40回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • morumi2222さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月27日(来店9日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方々が皆感じよく接して下さいました。 荷物をロッカーに置けるのも良いです。

    仕上がり・経過

    頭頂部分をピンク系ブラウンにして頂きましたが、とても自然な感じに仕上がりました。 全体的に気になる部分もしっかり染まっていて1週間後もいい感じです。

  • aromaruさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年9月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    前に通っていた担当の方が辞めてしまい、初めて伺いました。清潔感のあるサロンで、担当の方もこちらの希望を聞いていただき理想のヘアスタイルになりました。また、伺いたいと思います。

    仕上がり・経過

    まだ、自宅でシャンプーをしていませんが、今朝のお手入れは楽になりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    森 雄也
    利用プラン:
    【初回&平日限定】カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    aromaruさん 先日は初めてのご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミも感謝します☆ 次回予約もしていただき、これからしっかりと常に綺麗に素敵で過ごしていただけるように考えてまいりますので、これからも宜しくお願いします☆

    森 雄也

  • ぼぶさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年8月15日(来店0日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても綺麗な店内で、担当して下さった方だけでなく周りのスタッフさんも笑顔でとても丁寧な対応をして下さいました。

    仕上がり・経過

    とても満足しています。 細かいところまでしっかり聞いてくださり、案を色々と出してくださり安心してお願いすることができました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【平日限定】カット+酸性ストレート
  • ボギー616さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月30日(来店18日後)

    総合
    3.50
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    週末はいつも混雑しています。平日だと比較的空いているのかと思います。

    仕上がり・経過

    いつも丁寧に仕上げてくれているので今のところ問題はありません。

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    佐藤 綾香
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • 456さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年7月8日(来店4日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ビル建て替えからまだ日が浅く、きれいです。あまつさえ、美容院としては広々としています。シャンプー台近くの段差がないため、裸眼で何も見えない状態でも安心です。

    仕上がり・経過

    とてもさっぱりしました。 どのくらいカットするか、きちんと言語化しながら提案され、安心しておまかせできました。

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    カット+SHIGETAマッサージシャンプー
  • きこあさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も明るく、スタッフ皆さんの笑顔と丁寧な声かけや挨拶にとても好感がもてました。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりにとても満足しています。あまり明るくなりすぎず、自然な感じで馴染んでいて、とても気に入っています。

    来店回数:
    27回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    きコア様 いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。 素敵なこめんともありがとうございます。 夏らしい軽い色になりましたね。 スタッフのことを、沢山褒めてくださり励みになります。 次回も宜しくお願いします。

    秋山聡子

  • ひとみさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年6月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    挨拶をしっかりしてくださり、明るい雰囲気でした。 接客も丁寧でした。 担当の方は親身にヒアリングしてくださり、提案、説明をしてくださいました。

    仕上がり・経過

    とても素敵にしていただきました。 変化を楽しむ!という意味で、これからが楽しみです。

  • ボギー616さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月6日(来店12日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    新しいビル内にあり広々としています。スタッフもみんな親切です。

    仕上がり・経過

    1ヶ月以内限定プランのリタッチカラーを利用しました。綺麗な仕上がりです。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    佐藤 綾香
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
  • ホネホネロックさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月17日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    良かったです。平日朝10時半に伺いましたが既に数組のお客様がいらっしゃいました。土日は混むのだろうなと思いつつ、ゆったりとした時間を過ごせました。

    仕上がり・経過

    ハイライトして頂いてから2週間が経過し、だいぶ色が落ちて来ました。お勧め頂いたピンクシャンプーを購入したので、次回伺うまでに色の違いを楽しみたいと思います。

  • きこあさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年5月3日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気はとても明るく、スタッフの皆さんが明るく爽やかな笑顔と挨拶で迎えてくださり、来店の際の緊張もほぐれ、丁寧な対応のおかげで心地よい時間を過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりのイメージに合わせて、カラーの提案をしてくださり、髪の悩みや髪質にあったトリートメントも提案してくださり、カラーと一緒に髪質改善もでき、仕上がりに大満足です。

    来店回数:
    26回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    きこあ様 いつもご来店ありがとうございます。 そして、とても嬉しいコメントが大変励みになります。 新しいメニューも体験してくださり、喜んでいただけた感想も聞けてご提案をさせていただいて良かったです。 また次回も季節にあった提案、ぜひさせてください。

    秋山

  • ボギー616さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月2日(来店6日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    新しいビル内にあり広々としています。スタッフもみなさん親切です。

    仕上がり・経過

    いつも丁寧にカラーを仕上げていただいてありがたいです。今のところ問題ありません。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    佐藤 綾香
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • ボギー616さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年3月26日(来店14日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    駅から少し距離はありますが、新しいビル内にあり落ち着いた雰囲気です。

    仕上がり・経過

    カラーはうまく仕上がってました。今のところ問題もありません。

    来店回数:
    12回
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • あくちゃんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年2月18日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもありがとうございます。今回も軽やかな髪型にしていただいて満足です。

    仕上がり・経過

    2週間ほど経過しますが、まだ毛先が軽いので、湿度の高い日はうねっています。ここは少し盲点でしたが、上手くうねるとそれはそれで良い感じです。

    来店回数:
    29回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • すうさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年2月17日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店はいつも通りでしたが、カラーの後、とても丁寧にカラーを流してもらえてすっきりしました。

    仕上がり・経過

    私が受けているカラーの種類でなかなか明るい色がないといわれていたのが、少しブラウンが入るようになって、とても気に入っています。施術して流すまでの間に少しピリピリ感があったのですが、終わった後はまったく問題なくて、合っていたのかなと思っています。

    来店回数:
    38回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • でこぽんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年12月21日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    前日に横浜駅周辺で美容院を探してて予約しました。新しいビルできれいでした。

    仕上がり・経過

    丁寧にカットやカラーをしてくださり、アドバイスもいただきました。

  • ボギー616さん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年12月20日(来店12日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    新しいビル内の綺麗なサロンです。スタッフもみなさん優しくて丁寧な対応です。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりはとてもよく、現在も継続してとくに問題ありません。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    佐藤 綾香
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • すうさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年12月18日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り、髪を考えた提案とすっきりした長さにカットしてもらえて満足です。

    仕上がり・経過

    黒のカラーがなかったとのことで、ダークブラウンになったけれど、違和感もなく、今後はこのカラーにしていけば、髪全体が少し明るくなって、さらに地肌に染みることもないなら、黒よりいいかもと思いました。

    来店回数:
    38回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • あくちゃんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年12月12日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こちらの希望と髪質を上手く合わせて、いつも素敵なスタイルに仕上げていただき、ありがとうございます。土曜の午後の賑やかな時間でしたが、落ち着いてる席に通して頂きました。

    仕上がり・経過

    着席してからふと目についたカタログに載っていた髪型を気に入って、自分に合うようにアレンジしていただきました。これからの経過も楽しみです。

    来店回数:
    28回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • お玉とケロ子さん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年11月14日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧にこちらの要望を聴いていただき、カットやカラーを決めていただきました。

    仕上がり・経過

    職場でもイメージが変わり良く似合っていると良い評判でした。 軽く仕上げていただききセットも簡単なので満足しています。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    お玉とケロ子さん 先日はイメージチェンジお任せいただき ありがとうございました! 周りの方々からも高評価いただき 嬉しく思います。 また是非メンテナンスなどでヘアスタイルご相談ください。

    村松

  • ボギー616さん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年11月14日(来店11日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    新しいビル内の綺麗な店内でリラックスできます。スタッフのみなさんもとても親切です。

    仕上がり・経過

    30日以内の割引を利用してリタッチをしてもらいました。今のところ問題ありません。

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    佐藤 綾香
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ボギー616さん いつもご来店ありがとうございます! 初めてのリタッチメニューでのご案内でしたが 問題なくとのことでよかったです(^^) 今までのご来店間隔だと、根本が気になりやすいと思いますので また今回くらいのスパンで施術させて頂けた方が 綺麗な状態を保ちやすいかと思います! ぜひ様子を見て 来店頻度の参考にしていただければと思います。 素敵な口コミありがとうございました!

    佐藤綾香

  • まりまりさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年11月13日(来店3日後)

    総合
    3.50
    プラン
    3
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく清潔感がある。スタッフの方も、挨拶や声掛けもさわやかな接客で、気持ちいい。

    仕上がり・経過

    長さは変えずに、髪の分量を軽くしてもらいたかった。カラーは前回と同じでお任せしました。

    来店回数:
    8回
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    まりまりさま いつもご来店いただきありがとございます! お店の雰囲気、気持ちの良い接客 今後とも継続し、安心してお任せいただけるよう 勤めてまいります。 またのご来店お待ちしております。

    村松

  • ぴろみさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年10月21日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても広い綺麗なお店です。 担当してくださった美容師さん、とても色々な事を勉強されている様で頭皮の事やシャンプーの事を色々と教えてくれました。

    仕上がり・経過

    今日のカットだけではなく、今後伸びてきたら…など提案して頂きありがたかったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小泉 雅美
    利用プラン:
    【初回限定】カット+オージュア4Stepトリートメント
    サロンからの返信
    ぴろみ様 先日はご来店いただきありがとうございました。 頭皮や髪のお悩みなどいつでもご相談ください! まとまりのある髪にしていきたいとのことでしたので 今後も綺麗に伸ばせるようにメンテナンスやヘアケアの お手伝いさせて頂けたら嬉しいです。 この度は素敵な口コミありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。 担当 小泉雅美

    小泉雅美

  • ボギー616さん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年10月21日(来店15日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    新しいビル内の広々とした店内です。スタッフはみなさん優しく親切です。

    仕上がり・経過

    カラーで色が落ち着き、ツヤがでました。現在もよい状態を保ってます。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    佐藤 綾香
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ボギー616さん いつもご来店ありがとうございます! 艶感と色持ちを考えた ラベンダー系のカラーで染めさせていただいているので このような口コミを頂けて、嬉しく思います(^^) ボギー616様のお顔のトーンとも 合っていると思いますので 気にいっていただけて良かったです♪ また雰囲気など変えたい時は いつでもご相談くださいね!! またのご来店心よりお待ちしております☆

    佐藤綾香

  • すうさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年10月7日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通りでよかったです。シャンプーの時に椅子の倒し方がまずくて、ちょっと首が痛かったです。どの位置が最適なのか、時々迷います。

    仕上がり・経過

    カラーが安定してきたのか、全く痛くも痒くもなくなりました。真っ黒になるので、どうしても出てきた白髪が目立ち、もっと明るい色にしたいとも思いますが、地肌のことを考えるといい間のカラー剤のほうがいいようなので、悩ましいところです。

    来店回数:
    36回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    すう様 いつもご来店ありがとうございます。 リラックスできるよう心掛けます。気になることがあるときは、気軽にその場でご相談ください。 またのご来店お待ちしております。

    秋山聡子

  • あくちゃんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年9月29日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもは秋になるとボブにカットするのですが、今年はまだ暑く、髪型について希望がまとまっておらず、その場で相談しましたが、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    白髪染めも含めてカラーしていますが、特に問題なく、綺麗に染まっています。

    来店回数:
    27回
    担当スタッフ:
    秋山 聡子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • まりまりさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年9月16日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るくいつもお客さんもスタッフも多くて、賑わっている。担当してくれた方も明るく、こちらの要望も伝わりやすかった。

    仕上がり・経過

    落ち着いたカラーにしたいとの要望を理解して、色をブレンドしてくれた、センスの良さを感じた。まだまだ暑いのでショートにして過ごしやすくなった。

    来店回数:
    7回
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • みよみよさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年9月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も広いし、スタッフの方も皆さん気さくな方で話しやすかったです。

    仕上がり・経過

    オージュアのトリートメントでサラサラになりました。 とても良かったです。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    森 雄也
    利用プラン:
    カット+オージュア4Stepトリートメント
  • はるこさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年8月26日(来店14日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    開放感のあるお店です スタッフの接客は、気持ちよく、リフレッシュ出来ました

    仕上がり・経過

    トリートメント効果で触り心地の良い髪になりました カラーも気に入っています

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 KENJE 横浜 -Smart Salon-(ケンジ ヨコハマ スマートサロン)
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-16-1 CeeU Yokohama 9F
電話番号 045-290-5220

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

横浜駅   平沼橋駅

アクセス JRほか「橫浜駅」みなみ西口(相鉄口)より徒歩5分
道順 みなみ西口(相鉄口)を出てパルナード商店街へ。南幸橋を渡り、約100mほど進んだCeeU Yokohamaの9F
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
Suica / iD / WAON / QUICPay
ドリンク なし
備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 北山 光貴
座席 20席
スタッフ数 22人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 15席以上の大型サロン / 女性スタイリスト在籍 / クレジットカード利用可 / 年中無休 / ロッカーあり / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会
注意事項 ※女性限定となります
※カットの最終受付は18:00となります

TOP

TOP