マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
横浜
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
ブログ
635件
タイチョコさん
40代後半(女性)
投稿日2026年1月3日(来店4日後)
サロンの雰囲気・接客
利用されている方が多く人気のサロンだと感じました。 仕切りが少なく開放感があり、ゆったりと過ごせました。
仕上がり・経過
スタイルのイメージをお話ししてカットして頂きました。 サイドや前髪の細いカットはその都度、希望をお伝えしながら仕上げて下さいました。
すうさん
50代後半(女性)
投稿日2025年12月20日(来店15日後)
平日だったからか、待たされることもなかったです。力強いシャンプーとマッサージがよかったです。
頭頂部が白くなってしまうのがしっかり染まって、最近は染みることもなくなってとてもよいです。
morumi2222さん
投稿日2025年10月27日(来店9日後)
スタッフの方々が皆感じよく接して下さいました。 荷物をロッカーに置けるのも良いです。
頭頂部分をピンク系ブラウンにして頂きましたが、とても自然な感じに仕上がりました。 全体的に気になる部分もしっかり染まっていて1週間後もいい感じです。
aromaruさん
投稿日2025年9月23日(来店1日後)
前に通っていた担当の方が辞めてしまい、初めて伺いました。清潔感のあるサロンで、担当の方もこちらの希望を聞いていただき理想のヘアスタイルになりました。また、伺いたいと思います。
まだ、自宅でシャンプーをしていませんが、今朝のお手入れは楽になりました。
森 雄也
ぼぶさん
30代後半(女性)
投稿日2025年8月15日(来店0日後)
とても綺麗な店内で、担当して下さった方だけでなく周りのスタッフさんも笑顔でとても丁寧な対応をして下さいました。
とても満足しています。 細かいところまでしっかり聞いてくださり、案を色々と出してくださり安心してお願いすることができました。
ボギー616さん
50代前半(女性)
投稿日2025年7月30日(来店18日後)
週末はいつも混雑しています。平日だと比較的空いているのかと思います。
いつも丁寧に仕上げてくれているので今のところ問題はありません。
456さん
投稿日2025年7月8日(来店4日後)
ビル建て替えからまだ日が浅く、きれいです。あまつさえ、美容院としては広々としています。シャンプー台近くの段差がないため、裸眼で何も見えない状態でも安心です。
とてもさっぱりしました。 どのくらいカットするか、きちんと言語化しながら提案され、安心しておまかせできました。
きこあさん
投稿日2025年7月2日(来店1日後)
店内も明るく、スタッフ皆さんの笑顔と丁寧な声かけや挨拶にとても好感がもてました。
カラーの仕上がりにとても満足しています。あまり明るくなりすぎず、自然な感じで馴染んでいて、とても気に入っています。
秋山聡子
ひとみさん
投稿日2025年6月28日(来店1日後)
挨拶をしっかりしてくださり、明るい雰囲気でした。 接客も丁寧でした。 担当の方は親身にヒアリングしてくださり、提案、説明をしてくださいました。
とても素敵にしていただきました。 変化を楽しむ!という意味で、これからが楽しみです。
投稿日2025年6月6日(来店12日後)
新しいビル内にあり広々としています。スタッフもみんな親切です。
1ヶ月以内限定プランのリタッチカラーを利用しました。綺麗な仕上がりです。
ホネホネロックさん
投稿日2025年5月17日(来店15日後)
良かったです。平日朝10時半に伺いましたが既に数組のお客様がいらっしゃいました。土日は混むのだろうなと思いつつ、ゆったりとした時間を過ごせました。
ハイライトして頂いてから2週間が経過し、だいぶ色が落ちて来ました。お勧め頂いたピンクシャンプーを購入したので、次回伺うまでに色の違いを楽しみたいと思います。
投稿日2025年5月3日(来店5日後)
店内の雰囲気はとても明るく、スタッフの皆さんが明るく爽やかな笑顔と挨拶で迎えてくださり、来店の際の緊張もほぐれ、丁寧な対応のおかげで心地よい時間を過ごすことができました。
カラーの仕上がりのイメージに合わせて、カラーの提案をしてくださり、髪の悩みや髪質にあったトリートメントも提案してくださり、カラーと一緒に髪質改善もでき、仕上がりに大満足です。
秋山
投稿日2025年5月2日(来店6日後)
新しいビル内にあり広々としています。スタッフもみなさん親切です。
いつも丁寧にカラーを仕上げていただいてありがたいです。今のところ問題ありません。
投稿日2025年3月26日(来店14日後)
駅から少し距離はありますが、新しいビル内にあり落ち着いた雰囲気です。
カラーはうまく仕上がってました。今のところ問題もありません。
あくちゃんさん
40代前半(女性)
投稿日2025年2月18日(来店16日後)
いつもありがとうございます。今回も軽やかな髪型にしていただいて満足です。
2週間ほど経過しますが、まだ毛先が軽いので、湿度の高い日はうねっています。ここは少し盲点でしたが、上手くうねるとそれはそれで良い感じです。
投稿日2025年2月17日(来店15日後)
お店はいつも通りでしたが、カラーの後、とても丁寧にカラーを流してもらえてすっきりしました。
私が受けているカラーの種類でなかなか明るい色がないといわれていたのが、少しブラウンが入るようになって、とても気に入っています。施術して流すまでの間に少しピリピリ感があったのですが、終わった後はまったく問題なくて、合っていたのかなと思っています。
でこぽんさん
投稿日2024年12月21日(来店1日後)
前日に横浜駅周辺で美容院を探してて予約しました。新しいビルできれいでした。
丁寧にカットやカラーをしてくださり、アドバイスもいただきました。
投稿日2024年12月20日(来店12日後)
新しいビル内の綺麗なサロンです。スタッフもみなさん優しくて丁寧な対応です。
カラーの仕上がりはとてもよく、現在も継続してとくに問題ありません。
投稿日2024年12月18日(来店3日後)
いつも通り、髪を考えた提案とすっきりした長さにカットしてもらえて満足です。
黒のカラーがなかったとのことで、ダークブラウンになったけれど、違和感もなく、今後はこのカラーにしていけば、髪全体が少し明るくなって、さらに地肌に染みることもないなら、黒よりいいかもと思いました。
投稿日2024年12月12日(来店12日後)
こちらの希望と髪質を上手く合わせて、いつも素敵なスタイルに仕上げていただき、ありがとうございます。土曜の午後の賑やかな時間でしたが、落ち着いてる席に通して頂きました。
着席してからふと目についたカタログに載っていた髪型を気に入って、自分に合うようにアレンジしていただきました。これからの経過も楽しみです。
お玉とケロ子さん
投稿日2024年11月14日(来店1日後)
丁寧にこちらの要望を聴いていただき、カットやカラーを決めていただきました。
職場でもイメージが変わり良く似合っていると良い評判でした。 軽く仕上げていただききセットも簡単なので満足しています。
村松
投稿日2024年11月14日(来店11日後)
新しいビル内の綺麗な店内でリラックスできます。スタッフのみなさんもとても親切です。
30日以内の割引を利用してリタッチをしてもらいました。今のところ問題ありません。
佐藤綾香
まりまりさん
投稿日2024年11月13日(来店3日後)
店内は明るく清潔感がある。スタッフの方も、挨拶や声掛けもさわやかな接客で、気持ちいい。
長さは変えずに、髪の分量を軽くしてもらいたかった。カラーは前回と同じでお任せしました。
ぴろみさん
投稿日2024年10月21日(来店0日後)
とても広い綺麗なお店です。 担当してくださった美容師さん、とても色々な事を勉強されている様で頭皮の事やシャンプーの事を色々と教えてくれました。
今日のカットだけではなく、今後伸びてきたら…など提案して頂きありがたかったです。
小泉雅美
投稿日2024年10月21日(来店15日後)
新しいビル内の広々とした店内です。スタッフはみなさん優しく親切です。
カラーで色が落ち着き、ツヤがでました。現在もよい状態を保ってます。
投稿日2024年10月7日(来店1日後)
いつも通りでよかったです。シャンプーの時に椅子の倒し方がまずくて、ちょっと首が痛かったです。どの位置が最適なのか、時々迷います。
カラーが安定してきたのか、全く痛くも痒くもなくなりました。真っ黒になるので、どうしても出てきた白髪が目立ち、もっと明るい色にしたいとも思いますが、地肌のことを考えるといい間のカラー剤のほうがいいようなので、悩ましいところです。
投稿日2024年9月29日(来店14日後)
いつもは秋になるとボブにカットするのですが、今年はまだ暑く、髪型について希望がまとまっておらず、その場で相談しましたが、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
白髪染めも含めてカラーしていますが、特に問題なく、綺麗に染まっています。
投稿日2024年9月16日(来店1日後)
店内は明るくいつもお客さんもスタッフも多くて、賑わっている。担当してくれた方も明るく、こちらの要望も伝わりやすかった。
落ち着いたカラーにしたいとの要望を理解して、色をブレンドしてくれた、センスの良さを感じた。まだまだ暑いのでショートにして過ごしやすくなった。
みよみよさん
投稿日2024年9月15日(来店1日後)
店内も広いし、スタッフの方も皆さん気さくな方で話しやすかったです。
オージュアのトリートメントでサラサラになりました。 とても良かったです。
はるこさん
投稿日2024年8月26日(来店14日後)
開放感のあるお店です スタッフの接客は、気持ちよく、リフレッシュ出来ました
トリートメント効果で触り心地の良い髪になりました カラーも気に入っています
※掲載中のプランはネット予約限定です
横浜駅 平沼橋駅
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて