ALICe by AFLOAT[アリス バイ アフロート]の口コミ|自由が丘<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

自由が丘

ALICe by AFLOATアリス バイ アフロート

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

673

  • ハッピーちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    穏やかな雰囲気で、前面窓ガラスからの開放感が良いです。スタッフの方は、皆さん、感じが良いです。

    仕上がり・経過

    早川さんのカットは安心できます。 スライドカットで毛量調整いただき、巻きやすく、良い感じになりました。

    リピート理由

    早川さんのカット技術が良いため。 サプライズ的に、想定以上に綺麗にしていただけるので、それも楽しみです。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    カット
  • ☆えみ☆さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年6月4日(来店0日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    皆さん感じがよく丁寧に対応してくださいます。シャンプーを担当したくださった方がトリートメント中に頭皮のマッサージもしてくださるのですが、ちょうど良い力加減でとてもスッキリしました。

    仕上がり・経過

    カット前だけでなく、切りながらも私の好みや髪の悩みを丁寧にヒアリングしながら切ってくださり、仕上がりもとても満足でした。

    来店回数:
    24回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ☆えみ☆様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回はまとまりやすさと伸ばしやすさを重視しながらカットさせていただいております。その後髪の毛の状態はいかがでしょうか。 今回初めてカットさせていただいているので、なにかやりにくいところやお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいね。 ご自宅でもケアをしながらいい状態を維持して順調に伸ばしていけたらと思います! ☆えみ☆さまのまたのご来店スタッフ一同心よりおまちしております。 自由が丘アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • piromiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年6月4日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっている山田さんが移動されたのでこちらの店舗に伺いました。明るい店内でスタッフの皆さんも素敵でした。

    仕上がり・経過

    カットカラー共に毎回素敵に仕上げてくれるので安心してお任せできます。たっぷりレイヤー入れてもらっていい感じです。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    【3回目までの来店限定】カット+N.カラー
    サロンからの返信
    piromi様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回はいつもよりもたっぷりとレイヤーをいれさせていただいています(^^♪いつもよりトップがふわっとしやすくなったり、巻いたときの印象も変わったりもするので是非今回のヘアスタイルも楽しんでいただけたらと思います! お色は以前もさせて頂いたことのあるお色味にさせていただいていますが、色落ちも是非お楽しみください。 今後も季節などにあわせながら、飽きないご提案をさせていただけたらとおもいます。 また次回もpiromi様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • しゅうさん

    50代前半(男性)

    投稿日2026年5月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    きちんと様子を見ていろいろ進めてもらえて助かっています。担当の方の器量かもですが笑

    仕上がり・経過

    伸ばしたいというリクエストに対して、上手に髪型を作ってくれるので、野暮ったさがやさなくて嬉しいです。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    しゅう様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。 前回に引き続き全体的に伸ばす方向性ではありますが、前髪のバランスに合わせて長さを調整させていただきました。 前回かけさせていただいたパーマはまだいい感じに残っているので、引き続きパーマのスタイリングも楽しんでいただけたらと思います。 是非次回はまたパーマもかけて夏も乗り切れるヘアスタイルをご提案させていただけたらと思います! しゅう様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • さぴさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    自然光が入り明るい店内で、スタッフの方も丁寧で安心して過ごせました。担当の山田さんが移動されたので、こちらのお店に来ました。大人っぽい雰囲気の店内で落ち着いていました。

    仕上がり・経過

    カラーの持ちもよく、髪が痛むどころか毎回つるつるになるので、カラーをした方が髪の状態が良いです。

    サロンからの返信
    さぴ様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。 今回はこれからの季節に向けて長さはキープしたまま調整をいれさせていただきました。今回も毛先までとってもつるつるで綺麗なお仕上がりです(^^♪ 次回以降また癖がきになってきたら、根元の矯正や、ご自宅でヘナを繰り返して少し毛先が暗くなったようにも感じたので、全体のお色味についてもまたご相談しながらやっていきましょう! いつも信頼していただいて、ヘアスタイルをお任せしていただいてとっても嬉しい限りです。今後もさぴ様と一緒により素敵なヘアスタイルを作らせていただきます。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • あーちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2年ほど山田さんにお世話になっています。異動先の店舗は初めてでしたが、開放的でスタッフの皆さんも明るく素敵なお店でした。今回のカット、カラー、矯正もつるんつるんの綺麗な仕上がりで満足しています。これからもよろしくお願いします。

    仕上がり・経過

    カラーと矯正後は、色艶が続きクセも戻らず扱いやすい状態です。

    サロンからの返信
    あーちゃん様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回はいつものメニューに加えて、約一年ぶりのストレートもかけさせていただき、しっかりと梅雨対策をさせていただいております。今回のストレートもあくまでも、ナチュラルに。お手入れが楽ちんになるようにかけさせていただき、とってもつやつやで綺麗なお仕上がりです(^^♪ いい状態を保ちながら、是非今年の夏も乗り切っていただけたらと思います。 今後も一緒に相談しながらあーちゃん様のヘアスタイルをより素敵にプロデュースさせていただきます。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • けいさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月28日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こちらの店舗には久しぶりに伺いましたが、半個室のような作りなので特に周りを気にする事なく施術して頂けるのが最高です。

    仕上がり・経過

    今回はリタッチと強髪をお願いしましたが、前回に比べ強髪は施術中の痛みがほとんど無く、最後まで安心して受けられました。 このサイクルでリタッチ時の強髪を続けて育毛もがんばっていきたいです。 次回はカットと全体カラーで伺う予定なので、また宜しくお願い致します。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    【カラー来店後45日以内限定】根もとカラー
    サロンからの返信
    けい様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回は根元のカラーリングと強髪のメンテナンスをしっかりとさせていただいております。 強髪も以前より痛みなく施術を受けていただけるようになったので安心して今後もメンテナンスしていただけたらとおもいます。 一緒に頑張って育てていきましょうね! こちらの店舗は半個室にもなっているので、リラックスしてお過ごしいただけたらと思います。 けい様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • Who子さん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店舗は広くはありませんが、窓から外の雰囲気がわかる開放的な空間です。 スタッフの皆様、礼儀正しい応対で気持ちよく過ごすことがでいました。

    仕上がり・経過

    綺麗にリタッチしていただき、また艶のある仕上がりに満足しています。 これから紫外線の量が増えてくるので、「次回は深めの色で染めようか?」と、今から次回に伺う日のことを考えています。 (そのくらい、継続したご相談がしやすい担当者様です。)

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    【カラー来店後45日以内限定】根もとカラー
    サロンからの返信
    Who子様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回から私の異動に伴い店舗もかわりましたが、店内の雰囲気についても嬉しいお言葉ありがとうございます。 今回はイベント前に根元のメンテナンスでしたが、次回はフルコースでのメンテナンスになるので、季節にも合わせながらまたご相談しながらやっていきましょう! 来月もWho子様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • oliva717さん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    楽しくお話しできながらも、落ち着いた雰囲気で、心地よかったです。

    仕上がり・経過

    綺麗に染めていただき、髪が蘇りました。いつも、ありがとうございます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    【カラー来店後45日以内限定】根もとカラー
    サロンからの返信
    oliva717様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回は根元のメンテナンスでしたが、気になる根元をしっかりと染めさせていただいております。 今はとっても髪の毛の状態もいい状態ですが、これから湿気もより気になる季節になるので、また次回ストレートもしっかりとできたらいいですね! またoliva717様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • ピロパルさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月21日(来店20日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく、とてもお洒落な雰囲気で、スタッフの方々にはとても丁寧に対応していただけました。

    仕上がり・経過

    カラーも久々でしたが、希望通りの色合いに仕上げていただけました。髪型も癖が強めの髪質で、カットも難しかったと思われますが、担当して頂いた早川さんにはそれを逆に上手く活かしたカットをしていただけたようで、色々な方に「パーマかけた?髪型も凄く似合っているね」と褒めていただけました。 またお願い出来たらと思います。ありがとうございました。

  • sakiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも感じのいい接客をしてくださり居心地が良いです!店内も清潔感があり素敵です!

    仕上がり・経過

    今回も大満足な仕上がりです! とても扱いやすくなり嬉しいです!

    来店回数:
    23回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    カット+ リタッチカラー
  • きつくんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月15日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    自然光の入る爽やかな雰囲気です スタッフの方も落ち着いた爽やかな接客でした

    仕上がり・経過

    膨らみ、うねりがなくなりサラサラした手触りになりました 梅雨時期を快適に過ごせそうです

    サロンからの返信
    きつくん様 先日はALICe by AFLOATにご来店いただき誠にありがとうございました! 約1年前にかけた縮毛矯正もほぼ無くなり、暑くなってきて、クセが気になりやすい季節にもなってきたので、今回はフルコースでしっかりメンテナンスさせていただきました。 その後髪の毛の調子はいかがでしょうか? しっかりと癖はのばしているけど、あくまでもナチュラルに縮毛矯正をかけさせていただいているので、とっても自然は仕上がりかと思います(^^)毎日のお悩みが少しでも減って快適に過ごしていただけていた嬉しいです!! また今後も一緒に相談しながらより素敵なヘアにしていきましょう! またのご来店心よりお待ちしております! 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • なこ2575さん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年5月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    時間より早く入店しましたが迅速に席に誘導をしていただきました。活気がありました

    仕上がり・経過

    希望どうりカットをしていただきました。感じもとてもよくしていただきました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡邉 優李
    利用プラン:
    前髪カット
    サロンからの返信
    なこ2575さん この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 仕上がりや対応にご満足いただけて嬉しいです。 スパも得意ですのでぜひご利用ください! お店の雰囲気が悪いと感じたとのこと申し訳ございませんでした。 前髪カットのみのご利用も大歓迎ですので、次回もぜひよろしくお願いいたします。 またのご来店も心よりお待ちしております。

    優李

  • ちゃお2さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月16日(来店14日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    今回は4月頭の平日でお客さんも多くなかったので、ゆったりとした店内で施術していただき心地良かったです。 カットカラーはこちらの希望通り仕上げていただきました。 ホットの飲み物もシャンプー台へ移動して戻ってしばらくすると冷めてしまってましたが、『新しいものお持ちしますか?』とお気遣いのひと言があり、再度ホットのお茶をお願いしました。 このような気遣いはありがたいです。

    仕上がり・経過

    カラーしてから2週間程経過しました。色落ちしている感じはしませんが、前回よりも一部色落ちが早くなりそうな気配がする部分があります

    リピート理由

    リピートしたいと思う施術をしていただけるので、今回も指名予約しました。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    カット+N.カラー+リンケージ3stepトリートメント
  • さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月11日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    明るく広い店内で、スタッフの方の接客も丁寧でした。前髪カットだけでしたが、ドリンクサービスがあり嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    リクエストを聞いていただきながら丁寧に仕上げていただきました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡邉 優李
    利用プラン:
    前髪カット
    サロンからの返信
    あさん この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます。 丁寧な接客とヒアリングを心掛けておりますのでそのように仰っていただけて嬉しいです。 定期的なメンテナンスや是非他の施術でもご利用ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    優李

  • のほほんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月5日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    入店後、席までの案内を若いスタッフの方が迷っていた様子でした。ヘッドスパは暗めな場所が落ち着きました、スチームをあてますと言われたけどスチーム感が感じられなかったので声かけたらスチームがあたり気持ちよくなりました。あっという間でしたのでもう一度やりたいです。

    仕上がり・経過

    カットの長さは特に考えていなくてお任せにしましたが、毛先2㎝くらいにして伸ばしていくのがいいとアドバイスをいただき仕上がりは誰にも気が付かれないくらいですが毛先のパサつきはなくなり良かったです。カットは少しでもお手入れは大切だと思いました。ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    sana
    利用プラン:
    ヘッドスパ&トリートメント(30分)+カット
    サロンからの返信
    のほほんさん この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。 ご案内時に不慣れな印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました◎ カット後のまとまりや毛先の変化も実感していただけて嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    Sana

  • のりたんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月12日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気は明るく、スタッフさんの接客は丁寧です。 特に、担当下さっているComomoさんの接客は笑顔がいつも素敵です。

    仕上がり・経過

    Comomoさんの丁寧なカットで、いつも可愛らしく仕上げて頂き、要望も細かく尋ねて下さって再現頂けるので、とても嬉しいです。

    来店回数:
    7回
    利用プラン:
    前髪カット
    サロンからの返信
    のりたんさま 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます! お店の雰囲気や接客も満足していただけて良かったです。 笑顔まで褒めていただきとても嬉しいです! これからも笑顔で、丁寧な接客を心掛けていきます! またのご利用をお待ちしております。 comomo

    comomo

  • バナナナンさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月3日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内やスタッフさんの落ち着いた雰囲気が気に入って通い続けています。

    仕上がり・経過

    長さを変えずレイヤーを入れて貰いました。スタイリングしやすくて軽やかでとても気に入っています。鎌倉さん、いつもありがとうございます。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    鎌倉 彩
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    バナナナン様 いつもアリスバイアフロートにご来店いただきありがとうございます。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。 店内やスタッフの雰囲気も気に入って通っていただけて、とても嬉しいです。今回は長さを変えずにレイヤーを入れさせていただきましたが、スタイリングしやすく軽やかな仕上がりを気に入っていただけて安心しました。 こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます。 またお会いできるのを楽しみにしております。 アリスバイアフロート 鎌倉彩

    鎌倉彩

  • アサリンさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月21日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもとても丁寧に接客していただいて、楽しい時間を過ごせています。

    仕上がり・経過

    いつもと違うカラーにしたくて相談させていただきましたが、とても素敵なカラーに染めていただきました。

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    鎌倉 彩
    利用プラン:
    【カラー来店後45日以内限定】カラー
    サロンからの返信
    アサリン様 先日はアリスバイアフロートにご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。 接客について温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです。こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。 今回はいつもと少し違うカラーでしたが、気に入っていただけて安心しました。とてもお似合いでした! またぜひお気軽にご相談ください。 次回お会いできるのを楽しみにしております。 アリスバイアフロート 鎌倉彩

    鎌倉彩

  • ちゃお2さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月14日(来店14日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に接客してもらえるので居心地はいいと思います。 店内は広すぎず ちょうどいい空間だと思います。

    仕上がり・経過

    前回 カラー持ちについて調整してもらい、今回も同様にお願いしました。 まだ2週間しか経っていないので、キレイにカラーも保ってます。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    カット+N.オーガニックカラー
    サロンからの返信
    ちゃお2さん この度は嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます。 店内の空間や接客についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。 カラーの持ちを考えて前回同様に調整させていただきましたが今回も気に入っていただけて安心いたしました。 これからも季節や状態に合わせてより綺麗にさ保てるように提案させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    早川隆介

  • アサリンさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月16日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもとても丁寧に、細やかな心配りで接客していただいて、幸せな時間です。

    仕上がり・経過

    リタッチをお願いしましたが、全体的にしっくり馴染む、とてもキレイな色で、しっかりとキレイに染めていただきました。

    来店回数:
    17回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    【カラー来店後45日以内限定】根もとカラー
    サロンからの返信
    アサリン様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中いつも嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! カラーも綺麗に染まりご満足いただけましてとても嬉しいです(^^♪ 次回もぜひお任せいただけたらとおもいます! またのご来店心よりお待ちしております。 サロンマネージャー 早川隆介

    早川隆介

  • ぴのさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ヘッドスパのマッサージの時間がたっぷりで満足です。力加減がちょうど良くてとても気持ちよかったです。

    仕上がり・経過

    イメージを伝えて似合うカットにしてもらえて満足です!スタイリング方法なども教えてくれるところが良いです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    sana
    利用プラン:
    ヘッドスパ&トリートメント(30分)+カット
  • のりたんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月29日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当なさったスタイリストさんや予約対応のスタッフさんは、とても気持ちの良い接客でした。

    仕上がり・経過

    担当なさったスタイリストさんと、丁寧にご相談が出来、非常に満足な前髪スタイルに仕上げて頂きました。

    リピート理由

    たまに今回のように良いスタイリストさんにあたるので、リピートしました。前髪は、スタイルによって雰囲気の変わる大切なパーツですが、こちらの前髪カットはコストパフォーマンスも良いので。

    来店回数:
    6回
    利用プラン:
    前髪カット
    サロンからの返信
    のりたん様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております。

    comomo

  • ここさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月21日(来店1日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    予約した時間帯のせいか、店内は男性の方が多かったように思われました。前回、ほとんどが女性客ばかりてしたので、少し意外でした。

    仕上がり・経過

    カットは丁寧な施術でとても満足しています。カットをしているときも、セールス的なトークもされないので、安心してお任せできました。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    菅原 英
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ここ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 カットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ご来店いただいた時間帯によっては、男性のお客様が多く感じられることもあるかと思いますが、当店ではレディース・メンズともに幅広いお客様にご利用いただいております。 特にメンズスタイルは、専用のブランドやデザイン提案にも力を入れており、多くの男性のお客様からもご支持をいただいております。 今後も仕上がりはもちろん、安心してお任せいただける空間づくりを大切にしてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    菅原英

  • marisukeさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年12月19日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    若いスタッフが多いようで、店内が活き活きしているイメージがあって、良かったです。エレベーターの中から、店内まで、サロン独特の匂いがあり、それがちょっと気になりました。

    仕上がり・経過

    カットの後に教えてもらったスタイリングの方法を試して、うまくできているような気がします。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡邉 優李
    利用プラン:
    ヘッドスパ&トリートメント(30分)+カット
    サロンからの返信
    marisukeさん この度はご来店いただきありがとうございました。 サロンの雰囲気が活き活きしてよかったとのことありがとうございます! スタイリング試していただいて嬉しいです(^^♪ またのご利用をお待ちしております。

    優李

  • MAYUMIさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月17日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るくテキパキと進めてくださいます。技術の良さはもちろん、楽しい方が多いです

    仕上がり・経過

    色はイメージ通りに仕上げてくださいますし、髪の艶感も増して気に入ってます。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    【3回目までの来店限定】カット+リタッチカラー
    サロンからの返信
    MAYUMI様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! スタッフへのお褒めのお言葉もとても嬉しいです♪ 次回もよりご満足いただけますよう、技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりおまちしております! サロンマネージャー 早川隆介

    早川隆介

  • ちゃお2さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月3日(来店5日後)

    総合
    3.75
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方も落ち着いている接客だったので、ゆったりとできました。

    仕上がり・経過

    前回 カラーか染まりににくい部分に対して、対応して頂き 今のところ カラー持ちしています。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    カット+N.オーガニックカラー
    サロンからの返信
    ちゃお2様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! カラーもきれいに染まりましたね(^^♪ とてもお似合いでした♪ 次回もよりご満足いただけますよう、技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりおまちしております! サロンマネージャー 早川隆介

    早川隆介

  • たかさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月8日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    リピーターですが、お店の雰囲気も良く、シャンプー代や椅子も長時間でも疲れにくく快適です。もちろん、スタッフの方も丁寧な接客で全体的に良いかと思います。

    仕上がり・経過

    いつもお任せですが、カットはもちろんの事、カラーも思い通りの仕上がりでとても良いかと思います。

    来店回数:
    28回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    カット+ リタッチカラー
    サロンからの返信
    たか様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! ヘアスタイルご満足いただけましてとても嬉しいです(^^♪ 次回もよりご満足いただけますよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりおまちしております! サロンマネージャー 早川隆介

    早川隆介

  • むーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年10月22日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪がかなり伸びてしまい、美容院に行くのが恥ずかしかったのですが、とても親切にして頂いて、髪がまとまるようになってうれしかったです。

    仕上がり・経過

    手入れが楽になりました。髪の色も気に入っています。本当にありがとうございました。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    鎌倉 彩
    利用プラン:
    カット+N.オーガニックカラー
    サロンからの返信
    むー様 先日はアリスバイアフロートにご来店頂き誠にありがとうございました。 髪がまとまりやすくなったとのことで、とても嬉しいです。 カラーの仕上がりも気に入っていただけて、手入れもしやすくなったとのことで安心しました。 また次回もご満足のいくヘアスタイルをご提案いたしますね。 この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。 アリスバイアフロート 鎌倉彩

    鎌倉彩

  • アサリンさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年10月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆さん、とても丁寧で気配りが細やかで、いつも楽しく過ごすことができています。

    仕上がり・経過

    とても綺麗なカラーに仕上げていただきました。 お願いしてよかったです!

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    早川 隆介
    利用プラン:
    カット+N.オーガニックカラー
    サロンからの返信
    アサリン様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! スタッフへのお褒めのお言葉もとても嬉しいです♪ 次回もよりご満足いただけますよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりおまちしております! サロンマネージャー 早川隆介

    早川隆介

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 ALICe by AFLOAT(アリス バイ アフロート)
住所 東京都目黒区自由が丘1-26-4 ステラビル4F、5F(受付4F)
電話番号 03-5731-3838

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

自由が丘駅

アクセス 東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩2分
道順 正面口を背に、右側にある「自由が丘デパート」と左手に工事中の白い仮囲の間の通りを100mほど直進。B1Fに「MoonsoonCafe」、1Fに「プチバトー」が入っているビルの4F
※手前にエレベーターがございますのでご利用ください
営業時間 火~木・日・祝 9:30~18:30
金 11:00~20:00
土 9:30~19:30
定休日 毎週月曜日
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 12席
スタッフ数 8人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 有名店 / ロッカーあり / メンズおすすめサロン / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会
注意事項 ※「指名予約」のみ承っております。ご予約の際は、必ずスタイリストをご指名の上、ご予約ください
※山田、田山、加藤ご指名のお客様は5階【cielbyafloat】でのご案内となりますので5階受付まで直接お越しください。
備考 ※対応するスタッフがフロアごとに分かれています

TOP

TOP