Maria by afloat[マリア バイ アフロート]の口コミ 2ページ目|自由が丘<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

自由が丘

Maria by afloatマリア バイ アフロート

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

画像付きの口コミ

643

  • ユリィさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年1月22日(来店7日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    店長さん指名のプランでしたが、通常であれば、アシスタントの方がシャンプーやブローをしてくれるかと思いましたが、はじめから最後まで、店長さんがずっと対応してくれました。店長さんだからかもしれませんが、カラーを何色にするか迷っていると、押し付ける感じではなく、ちょうどいい感じでアドバイスいただけました。 こちらの要望を聞きつつも、プロの方の的確なご意見を反映させていただき終始安心でした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    【初回/新春限定★中屋or山田確約】カット+オーガニックハーブカラー+毛髪補修トリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ユリィ様 先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。また、嬉しい口コミもありがとうございます。 今回はカットはメンテナンス程度に。またカラーリングは全体の雰囲気やお悩みを反映させて明るめカラーリングをさせていただきました。その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか? 今回初めて担当させていただいたのでまたなにかお悩みややりにくいところなどあればお気軽にご相談ください。 ユリィ様のお悩みやライフスタイルに寄り添いながらベストなご提案をさせていただけたらと思います。 ユリィ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • あずにゃん12さん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年1月20日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    初めての来店だったのですが、カット・カラーは髪質や今の色味を考慮した上で希望に沿った形にして頂けました。 スパ・トリートメントはとても気持ちよくて終わったあと髪質がちょっと柔らかくなったように感じました。 とてもいい時間を過ごせました。また行きたいと思います。

    サロンからの返信
    あずにゃん12様 先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠のありがとうございました。仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。 今回一緒にスパとトリートメントをさせていただいたおかげもあり、より髪質がよくなったように実感します。髪の毛のお悩みも季節やライフスタイルによってもことなるのでその都度トリートメントの内容も調節させていただけたらと思います。 忙しい毎日のリフレッシュに、是非お時間に余裕のあるときはまたヘッドスパもしていただけたらとおもいます。 あずにゃん12様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • ナッツさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年1月19日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    こちらのトリートメントをして頂くと、つるつるすべすべになり手触りがとても良くなります。 カットはもちろんですが、シャンプーとマッサージも丁寧にして頂けて良いです。

    サロンからの返信
    ナッツ様 いつもマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうざいます。 ご来店いただく度に髪が綺麗になっていたり、次のご来店の際にきれいな状態をいじ維持したままご来店いただけること、私もとっても嬉しく思います。 トリートメントの種類もたくさんあるので、今後も季節やお悩みに合わせながらベストなケアもさせていただけたらと思います。 また、フルフラットでリラックスできるシャンプー台や、シャンプーやマッサージが上手なスタッフもたくさん在籍しているので、是非マリアに来てリラックスもしていただけたらと思います。 次こそお時間に余裕があればハイライトもできたら嬉しいです! ナッツ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • snowflake さん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年1月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    カラー診断がお安くできるのに魅力を感じて予約しました。様々な色のドレープを当てて、わかりやすく丁寧に診断していただき、解説やアドバイスもとても有益でした。カラー診断も踏まえていつもよりより明るめのカラーリングをしていただき、柔らかい印象になってこちらも大満足です。またお世話になりたいと思います。

    サロンからの返信
    snowflake 様 先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。また、大変嬉しい口コミのありがとうございます。 今回はカラー診断と併せてヘアカラーリングもさせていただきましたが、どちらもご満足いただけて嬉しくおもいます。カラー診断の内容もふまえながら染めさせていただいたのもあり、肌色もキレイに見えながら、柔らかい雰囲気がとってもお似合いです! 今後もsnowflake様をより素敵に出来るようなご提案、施術をさせていただけたらと思います。 メイクやファッションでもなにかお悩みございましたらお気軽にご相談くださいね。 snowflake様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • Who子さん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年1月14日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    3か月ぶりのカットでした。そして顔周りの髪を作るのは、多分、10年以上ぶり。 自分でうまくスタイリングできるのか不安もありましたが、「伸ばしかけの前髪に馴染んで良い感じになった」と感じています。 カラーも希望通りの色味だし、トリートメントで髪に艶もでて満足しています。

    サロンからの返信
    Who子様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回はカットと全体カラーとトリートメントをさせていただきました。伸ばし中の前髪も馴染ませやすいようにメンテナンスをいれさせていただきましたが、馴染みやすく感じていただけて嬉しく思います。 今後もWho子様のヘアスタイルをもっともっと素敵にできるように全力でプロデュースさせていただきます。 次回はまた根元のメンテナンスですね。 またのご来店心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • AIさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年1月9日(来店14日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    4

    予約した時期もあり、忙しない雰囲気のサロンでした。 毛先ワンカールでデジタルパーマをかけてもらいましたが、翌日以降外はねしているヘアスタイルになってしまい、パーマをかけたてでも翌日からセットが必要でした。セットすれば良い感じにまとまっています、トリートメントは良かったです。

    サロンからの返信
    AI様 先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 年末のご来店だったこともあり、混雑により忙しない雰囲気だったこと、また、パーマをしたのにも関わらずはねやすくなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。 長さが短くなりはねやすくなったことが想定されるので、はねやすい方を先に乾かしていただいたり、なるべく上から風をあてながら後ろから前に引っ張りながら乾かすだけでも、少しまとまりやすくなるかとは思いますので、是非一度お試しいただけたらと思います。 お手数お掛けいたしますこと、誠に申し訳ございません。 以後無いような技術の向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • はるさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年1月6日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    鳥居さんの顔周りのカットのおかげで巻きやすく褒められる髪型になって嬉しいです。 インメトリィトリートメントは本当に髪の状態がよくなって潤いと柔らかさが感じられるのでおすすめです。

    サロンからの返信
    はるさん いつもマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとう ございます。 最近努力の甲斐があり、髪がとても回復し とても艶やかできれいですね。 私も嬉しいです。 ヘアスタイルも毎回変化をつけています スタイリングが楽しくなりますよね。 今年も良い感じにしていきますので よろしくお願いいたします。

    鳥居菜美子

  • みきさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年1月2日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    1ヶ月に1回の頻度で利用してます。 3ヶ月に1回程度カットとフルカラーを、その間2回程度リタッチしてます。カットとフルカラーは長年お世話になっている鳥居さんに。リタッチは指名なしでいつもお伺いします。鳥居さんを含め長年のプロはもちろん、若手のみなさんもとっても上手でどの方にお願いしても、素敵な髪になります!これからもお世話になります!

    サロンからの返信
    みき様  先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 これからも居心地のよい空間づくりを目指していきます。 またのご来店をお待ちしております。

    星 璃々愛

  • けいさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年1月2日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつも安心してお任せできます。 今回初めてあご下あたりにくびれを作ってもらい、年明けを新鮮な気持ちで迎えられました。 今年も月イチでメンテナンスに伺う予定です。 宜しくお願いします。

    サロンからの返信
    けい様 いつもマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。 ここ最近はどんどん長さを短くカットしていましたが、さらに今回はレイヤーを増やしてくびれスタイルにさせていただきました。その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか? けい様のお好みもふまえつつ、新しいヘアスタイルや、なりたいヘアスタイルに近づけられるようにしていけたらと思います。 今年もよろしくおねがいします! 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • kjkjさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年12月29日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    来店3回目です。ちゃんと前回の内容を踏まえて対応くださり、より良い案をご提案くださいます。ハイライトを入れたのですがそんなに痛むこともなく、カラーの色も綺麗に出て大満足です!また次回もお願いしたいと思います。

    サロンからの返信
    kjkj様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回はハイライトを入れてグレー系のお色にさせていただきましたが、とっても綺麗でお似合いでした! 色落ちして、ハイライトを活かしながら、次回違うお色味も楽しむことはできるので、ケアもしながら色々楽しめるといいですね。トレンドを織り交ぜながらkjkj様にとってベストなご提案をさせていただけたらとおもいます。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • みっきんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年12月28日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    結構短くしていただきました。 短くするとスタイリングが難しかったのですが。なんとか出来ています。 また、がさついていた髪が、トリートメントのお陰でしっとりしました。

    サロンからの返信
    みっきん様 いつもマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。 今回いつもよりすこし短めにカットさせていただきましたが、なんとかスタイリングできているとのことで一安心です。また相談しながら長さや日々のスタイリングも決めていけたらと思います。 また今年もみっきん様をより素敵にさせていただけたらな、と思いますのでまたのご来店心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長山田祐里

    山田祐里

  • piromiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年12月28日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    初めての来店でしたが終始リラックスして過ごせました。カットカラーの技術も高く、大満足の仕上がりになりました!フルリクライニングのシャンプー台でのヘッドスパもとっても気持ちよかったです!ありがとうございました!

    サロンからの返信
    piromi様 先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。 その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか? お悩みやライフスタイルに寄り添いながら今後もベストなヘアスタイルをご提案させていただけたらと思います。 また、苦手意識のあると言っていた外ハネのスタイリングも、お伝えしたスタイリングの方法で、気が向いたら試してみてくださいね。 是非お時間のあるときはまたヘッドスパも、日々の疲れをリフレッシュしにいらしてください。 piromi様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • cafeさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年12月28日(来店6日後)

    総合
    4.25
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    予約プランの内容を間違えてしまったのですが、内容に合ったお得なプランに変更してくださりました。カラー診断楽しめました。ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    中屋 光貴
    利用プラン:
    【初回/新春限定★中屋or山田確約】カット+オーガニックハーブカラー+毛髪補修トリートメント(白髪染め可)
  • hana01さん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年12月27日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    カラーリングから最後のブローまで丁寧に施術してもらいました。ヘッドスパが気持ちよくて寝てしまいました。カーラーの使い方も教えていただいたので、家で実践してみようと思います。また次回も通いたいと思いました。ありがとうございました。

  • まみ333さん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年12月26日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    今年1年もありがとうございました! サラサラな手触りになって嬉しいです。 いつも的確に仕上げて下さる鳥居さんには感謝しかないです。 来年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

  • まゆみん、さん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年12月26日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    担当してくださる素敵な店長さんに会いたくて通っています! こうなりたいな、と同性の私から見ても憧れの女性なので、毎回お会いするのが楽しみです。 いまの私に必要な内容で提案してくださるし、料金体系もしっかり事前に説明してくれることも信頼感につながっています。 もちろん技術力も素晴らしくて、店長さんのクオリティと人柄が本当にたくさんの人に知って欲しいです。 きっと誰も見ていないところで努力をしているのだと思います。 2024年もよろしくお願いします。

    サロンからの返信
    まゆみん、様 いつもマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。そしていつもとっても嬉しい口コミも本当にありがとうございます。 今回はカットもさせていただき手触りやまとまりがよくなりよかったです。こちらこそいつもまゆみん、様の仕事に対する姿勢、女性としてもとても見習うべき点もたくさんで、いつもお会いするのがとってもたのしみです。 今年もまゆみん、様をより素敵にプロデュース、そしてマリアに来てリフレッシュしていただけるように精一杯やらせていただきます! 次こそハイライトもできたらといいですね。 アメリカのお土産話も楽しみにしています! まゆみん、様のまたのご来店スタッフ一同心よりおまちしております。 自由が丘アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • まいまいさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年12月21日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもお世話になっております。ヘッドスパは気持ちがよく、髪もとてもサラサラになるので、もう病みつきです。カットもまとまりやすい感じにしていただき、ありがとうございます。とても助かっています。

    サロンからの返信
    まいまい様 いつもマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。 ご来店いただく度にまいまい様の髪もとってもきれいになっていて、今回もご来店いただいた際の髪の状態もいい状態で嬉しく思います。トリートメントやカットでのメンテナンスはもちろん、ヘッドスパでも日々の疲れをリフレッシュしていただけたらと思います。 最近は良いペースでご来店いただけているので、是非次回も2カ月程でのご来店お待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • Who子さん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年12月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    月曜日の9時半という時間に伺いましたが、既に何人かのお客様がいらっしゃり、活気のある店内に「流石に人気店だな」と感じました。一度は挑戦したけれど「難しい」と感じていた波巻もアドヴァイスをいただき、再挑戦してみようと思いました。勿論、今回の仕上がりにも満足しています。

    サロンからの返信
    Who子様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回も根元のメンテナンスをさせていただきましたが、ご来店いただく度に髪の状態もよくなっているように感じてとっても嬉しく思います。年明けはカットとトリートメントも一緒ににして、より素敵にさせていただけたらとおもいます(^^) 波巻きも是非やってみてくださいね! また来年もWho子様のご来店心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長山田祐里

    山田祐里

  • くろいぬさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年12月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつも通り、素敵な仕上がりで良かったです。 あとの予定の時間もかなり気にしていただき安心しました。 またよろしくお願いいたします!

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正
    サロンからの返信
    くろいぬ様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。今回は半年ぶりにストレートをさせていただきました。その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?忙しい毎日も少しでも快適にお過ごしいただけていたら嬉しいです! カラーリングも是非育休の間にもっと明るいカラーも楽しめるといいですね! くろいぬ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • ゆめこさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年12月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    急遽子連れになってしまい申し訳ありませんでした。。年内に来れて良かったです!また来年もよろしくおねがいします??

    サロンからの返信
    ゆめこ様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回もカラーリングのメンテナンスに加えて、頑張って伸ばしているレイヤー部分がようやく綺麗にまとまりやすくできよかったです。 お子様連れももちろん大歓迎ですし、来れるときは一人でゆっくりリラックスしていただけたらと思います。 また年明けゆめこ様のご来店心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート店長 山田祐里

    山田祐里

  • ナッツさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年12月8日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    今回もたっぷりレイヤーを入れてくれたので、スタイリングも凄く楽でとても良かったです。 ヘッドスパもやって頂いたのですが、やって頂いた美容師さんも上手でリラックスできた時間でした。帰り道はカットとスパのお陰で頭が軽かったです。

    サロンからの返信
    ナッツ様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回もスッキリくびれやすいシルエットにカットさせていただきました。以前に比べて、次にご来店いただいた際も髪の収まりや状態がよくなっており、嬉しくおもいます。 また、今回はヘッドスパもいっしょにやっていただきご満足いただけて嬉しく思います。リラックスはもちろん、頭皮にも髪の毛にもいいことはたくさんなので、是非またお時間に余裕のあるときヘッドスパも体験してみてください。 ナッツ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • oliva717さん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年12月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    伸びてきたところを綺麗にしていただいたので、気持ちよく年末を迎えられそうです。また来年もよろしくお願いします。

    サロンからの返信
    oliva717様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。今回もしっかりと根元のメンテナンスをさせていただきました。また来年もよりoliva717様をより素敵ににできるようにプロデュースさせていただきます。 またのご来店心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • yyさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年11月28日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    いつも担当して頂いているので、安心して任せられます。 過去のデータを確認して頂きながら、対応して下さり、安心できます。感謝です。 長さを変えずにカットを依頼しましたが、気分も変えられ良かったです。

  • himeさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年11月26日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    髪質にあった提案をしてくださいました。乾燥しやすいので毎日のケアをしっかりしたいと思います。

    サロンからの返信
    hime様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回も白い部分はしっかりと染めながら、なるべくまとまりやすくさせていただきました。季節的に乾燥しやすくなってきたので重すぎない程度にしっかり保湿させていただきましたが、その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?ご自宅でのケアの仕方によってトリートメントの持ちも変わってきたり、いい状態が持続しやすくなるので、是非ご自宅でのホームケアも頑張ってみて下さい。 お悩みやライフスタイルによりそってベストなヘアスタイルをご提案させていただきます。 hime様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • Who子さん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年11月19日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    (オズモール記載の所要時間の目安は確認し)予約時に「〇〇時までに退店したい」と希望を書きましたことに、きちんと対応くださり助かりました。施術は丁寧ですし、仕上がりにも満足しております。良いサロンに出会えたと思いました。

    サロンからの返信
    Who子様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 今回は根元のメンテナンスをさせていただきました。 前回のご来店から1ヶ月近くたっていましたが、前回させていただいたカラーリングやトリートメントがまだ残っているような感覚があり、以前ご来店いただいたときよりも髪の毛の状態が良くなっていて嬉しく思います。 これからももっともっと素敵にWho子様のヘアスタイルをできるよう、その時々にあわせたご提案もさせていただけたらと思います。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • ucoxさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年11月17日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    カラーの仕上がりがよくて、気に入っています。お店は混み合って忙しそうでしたが、長く待たされることもありませんでした。

    サロンからの返信
    ucox様 先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。 カラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しく思います。 今回使わせていただいたカラー剤が従来の物よりも色落ちした色がきれいになってくれたり、カラー剤の中にオイルが配合されているのでより艶がでてくれたり、色持ちが良くなってくれたり。と良いこともたくさんなので、気に入っていただけたら繰り返し同じ種類のカラー剤でカラーリングをして、よりきれいな髪にしていけたらと思います。 ucox様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • JOJOさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年11月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    白髪をピンクカラーにして貰っています。1回で綺麗なピンクにして貰えて早くておすすめ。 シャンプーの椅子は寝た状態になるので、リラックスしてシャンプーして貰えるのが良いです。しかも、足の部分が暖かくなるのが最高です。

  • さとみさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年11月11日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    今回も山田さんにカットしていただきました! カットしてから1週間ほど経過しましたがドライヤーで乾かすだけでキレイにまとまるので大満足!前髪もいい感じです!! 次回も山田さんにカットお願いしたいと思います?

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    さとみ様 先日もマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。カットの仕上がりをご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 前回作らせていただいた前髪がすっかり伸びきってしまっていたので、今回、また短くシースルーバングを作らせていただきましたが、大きな目がより強調されてとってもかわいくお似合いです(^^) 髪の毛の量も時間がたつとすぐに重たくなってしまうと思うので、前髪とも合わせてそんなに間をあけずにメンテナンスさせていただけると嬉しいです。 さとみ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • みっきんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2023年11月4日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもアルティストカラーで、ツヤツヤになるのですが、オージュア4ステップトリートメントを続けてやっていただいたらしっとりさらさらがとてもいい感じです。

    サロンからの返信
    みっきん様 いつもマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございます。今回もアルティストカラーでツヤツヤにカラーしながら、しっかりオージュアトリートメントでケアさせていただきました。 ここ何度か、オージュアトリートメントでしっかりケアさせていただく度に髪質もよく変化していて嬉しく思います。 これから季節によってもお悩みも変化していくので、その都度相談しながらベストなケアをさせていただけたらと思います。 みっきん様のまたのご来店心よりお待ちしております。 自由が丘アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

  • さとみんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年11月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    カットで伺いました。しっかりヒアリングしてくださり、なりたい髪型を引き出してくださいました。担当の山田さんや他のスタッフさんもとても感じが良く、スタイリングのアドバイスなども丁寧にいただけて有り難かったです。また伺いたいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山田 祐里
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    さとみん様 先日はマリアバイアフロートにご来店いただき誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます。 今回はなるべくまとまりやすいようにカットさせていただきました。その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか? お伝えさせていただいた乾かし方も是非やってみてくださいね♪ 季節やライフスタイルによってもお悩みも変わってくるとは思います。一緒に相談しながら、さとみん様のとってベストなヘアスタイルを今後もご提案させていただけたらと思います。忙しい毎日のなかでも、是非マリアにきてリラックスしていただけたらと思います。 さとみん様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 自由が丘 アフロート 店長 山田祐里

    山田祐里

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Maria by afloat(マリア バイ アフロート)
住所 東京都目黒区自由が丘1-3-13 8ビル2F
電話番号 03-5726-9690

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

自由が丘駅

アクセス 東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩3分
道順 正面口を出て、右手方向にある「自由が丘デパート」沿いに100m程直進し、小さな十字路を右折。高架下を抜けて「ローソン」を通りすぎ、「セブンイレブン」が角にある横断歩道を直進。「大山生煎店(焼小籠包屋)」の向かいにある白い建物「8ビル」の2F
※赤い絨毯の敷かれた階段からお入りください
営業時間 月・火・木・日・祝 9:30~18:30
金 10:00~20:00
土 9:30~19:30
定休日 水定休(祝日の場合翌日)
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 11席
スタッフ数 11人
駐車場 なし
個室 あり
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / フルフラットシャンプー台あり / 個室あり / クレジットカード利用可 / 有名店 / ロッカーあり / 40代以上におすすめサロン / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会
注意事項 ※個室での施術をご希望される場合、事前にサロンにご相談ください

TOP

TOP