マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
津田沼
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
ブログ
135件
しーさん
30代前半(女性)
投稿日2026年1月19日(来店0日後)
サロンの雰囲気・接客
初めての利用でしたが、シャンプーからカットまでとても丁寧にしてくださり、満足のいく仕上がりでした!髪もまとまってとても扱いやすいヘアスタイルになりました。
仕上がり・経過
イメージ写真をお見せして、カットしていただきました。イメージに寄せつつ、より良くなるように顔まわりの量を提案してくださったりしました。はじめていくお店だと不安なところもありますが、安心してお任せできました。
あーるさん
30代後半(女性)
投稿日2025年10月5日(来店21日後)
明るい店内で、席数もそれほど多くなく、開放的でした。施術担当の方も丁寧に接客していただきました。
お店で30分のコースに変更しましたが、程よくほぐされて気持ち良かったです。アロマの香りも選べてリラックスした時間を過ごせました。
はむさん
投稿日2025年9月8日(来店3日後)
台風で悪天候の中伺ってしまったにも関わらず、丁寧に対応いただいてありがたかったです。
いつもアイロンの巻き方や髪の乾かし方まで教えていただけて助かっています。しっかりめにセットしなくても、オイルだけである程度まとまるのも嬉しいです。
ぼぶさん
20代前半(女性)
投稿日2025年7月31日(来店0日後)
お店の雰囲気は良かったです。スタッフさんの接客は普通でした。
前髪だけなので大きな変化はないですが、ある程度思った通りになっている気がします。
ろびねこさん
40代前半(男性)
投稿日2025年7月26日(来店1日後)
丁寧にこちらの要望を聞いていただけたので、とても良いと思います。
写真を見て相談できたので概ね希望に沿って仕上げていただけました。
投稿日2025年7月9日(来店10日後)
毎回イメージ通りの雰囲気に仕上げていただけて満足です。いつもリフレッシュできます。
今回暗めにしていただくようお願いしましたが、重くなりすぎない色でとても気に入っています。
チェリーさん
投稿日2025年4月27日(来店1日後)
店内は明るく、静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。髪質にあったスタイリングでアドバイスいただけました。
当日はもちろん、このまま伸びても良い感じになりそうです。セットはアドバイスいただいたとおり無理なくできそうです。
ししまるさん
40代後半(女性)
投稿日2025年4月9日(来店4日後)
大変丁寧に施術いただき、満足です。ありがとうございました。マッサージもちょうどいい強さで気持ち良かったです。
癖毛で縮毛をかけています。仕上がり後はとても扱いやすく、満足です。ありがとうございました。
ようかんさん
40代前半(女性)
投稿日2024年12月25日(来店1日後)
駅から近くて店内は少々狭いですが、綺麗で清潔感が溢れていました。
やっつけ仕事な感じが見受けられて、プロとしての提案が無くて、残念だった。
たまさん
投稿日2024年12月21日(来店1日後)
店内はとても清潔感がありました。お客さんも途切れなくいらっしゃりお忙しそうでしたが、テキパキと接客されていました。
髪の量が多いためしっかりとっていただいて有難かったです。カラーも綺麗な色に染めていただき満足しております。
ずゆゆさん
40代後半(男性)
投稿日2024年10月13日(来店0日後)
初めての来店でした。 担当いただいた方はとても丁寧でした。 カットは確認しながら進めていただきました。 とても満足です。ありがとうございました。 お店もきれいでした。
希望通りの仕上がりになりました。 最初と途中でしっかりと確認しながらカットしていただけたので良かったです。
投稿日2024年9月24日(来店3日後)
とても丁寧な接客と施術でした。ありがとうございましまた。髪型も素敵に仕上げていただきました。
希望通りの髪色で大満足です。指通りも滑らかになってスタイリングが楽になりました。
シーミンさん
20代後半(女性)
投稿日2024年9月16日(来店9日後)
雰囲気は良く、店員さんも普通にいい人だったが、待つ 14:30に予約していたがヘッドスパがはじまったのが14:45 ヘッドスパが終わってからも15分?20分待たされた
普通に良いです!頭もすっきりしました ただ仕事もあって眼精疲労か次の日は戻りました…笑
なこさん
投稿日2024年9月3日(来店19日後)
到着が遅れてしまったのですがご対応くださりありがたかったです。サロンはとても綺麗で清潔感のある雰囲気です。
暑い季節に炭酸シャンプーですっきりできました。気持ちよかったです。
雪月華さん
50代前半(女性)
投稿日2024年7月31日(来店4日後)
初めての来店で、カラーの事等もわからないことも教えていただきとても丁寧に接客していただきました。
カラーの仕上がりは満足のいくものでした、現在も色艶を保っております。
みーさんさん
50代後半(女性)
投稿日2024年7月19日(来店2日後)
初めてのお店で、お店に入った時、みなさん忙しくしてたからか、反応がまったくなかったけど、案内されてからは、とてもみなさん感じ良かったです。
白髪と混ざっているので、部分に分けてカラー剤も使って頂き、仕上がりもとてもいい感じで満足してます。 手入れもしやすいです。ありがとうございました。
いけさん
投稿日2024年7月9日(来店3日後)
とてもカウンセリングを丁寧にしていただき、安心してお任せすることができました。
長さをもう少し切るかまよいましたが、お勧めしていただいた長さて良かったです。
こまさん
投稿日2024年5月21日(来店0日後)
アクセス方法がわかりやすく表示されていてスムーズに行けました。スタッフの対応もとても親切で感じのいい人たちばかりでした。
迷っているだけのヘアスタイルのアドバイスもしていただき、今回お願いした前髪カットとの相性も説明してもらいました。
まむあんさん
投稿日2024年2月5日(来店1日後)
カウンセリングも丁寧にお話ししてくださったので安心できました。カットも都度確認しながらすすめていただき希望通りになり、満足しています。
みーにゃんさん
投稿日2024年1月7日(来店3日後)
明るく清潔感のある店内でした。シャンプーとヘッドスパがとても気持ちよかったです
naiさん
投稿日2023年12月4日(来店1日後)
落ち着いた雰囲気でリラックスできました。ヘアスタイルの相談に対しても的確なアドバイスをくれたので助かりました。
希望通りの髪型にしていただきました!いつもありがとうございます。
あかこさん
投稿日2023年11月8日(来店4日後)
気持ちよく話を聞いてくれて希望の色味になるようにきちんと提案してもらえてとてもよかったです。
投稿日2023年10月5日(来店9日後)
パサパサだった髪をしっかりトリートメントしていただき気分が上がりました。カットもとても綺麗に仕上げていただけるので大満足です。次回もお願いしたいです。
もさん
投稿日2023年8月3日(来店0日後)
丁寧にカウンセリングして下さり、カットも丁寧にして下さりました。髪も纏まりました。有難うございました。
50代の母さん
投稿日2023年7月22日(来店1日後)
一人一人に配慮があり、年配者の利用も多いとHPで確認し予約しましたが、今は他店に当たり前のように行われるマッサージが一切なく、シャンプー台が着座体制で行われるため全くリラックスすることができませんでした。 また、座席が通路側に面している為、通行人と目が合うことしばしば、リラックスする要素一つもありませんでした。 ロングの毛先を整えただけのカットでしたので、カット技術があるか否かは不明です
ユキナさん
投稿日2023年7月21日(来店5日後)
あまり満足できなかった。系列店でもっと、システムやサービス仕上がりかたなど、劣っていて個人的には2回目はないかなと思います。
ミチリーナさん
投稿日2023年7月10日(来店1日後)
店内は明るくとても雰囲気が良かったです。 最初のカウンセリングシートの通りに対応して頂けたと思いました。 また利用したいです。
mayuuさん
投稿日2023年6月28日(来店6日後)
口コミにもあった通り、予約時間5分前に到着したのにも関わらず、施術が始まったのが予約時間30分後でした。その日は人員不足だった様で、待ち時間は仕方ないとは思いましたが、せめて事前に人員不足により待ち時間が発生してしまう旨を、初めに説明する義務があると思います。予約枠についても対応可能な数でロックをかける等、対策をした方が宜しいかと思います。 また、スタイリストの方とは別のスタッフの方が初めにシャンプーの施術をして下さいましたが、名前を名乗ることなく案内されたことに驚き、大変失礼な行為だと思いました。さらに、シャンプー中には洗い流す際、顔に水しぶきが飛び、不快な思いをしました。 カット・ヘッドスパ共に仕上がりや力加減等は満足だっただけに、接客の質が低く、がっかりでした。ただ、お店として改善して頂ける様であれば、また来店を検討したいと思っています。
投稿日2023年6月25日(来店1日後)
希望どおりの髪型、髪色にしていただいて大満足です。特に前髪が伸びすぎたので整えていただいたのですが、軽く巻くのにちょうどいい長さにしていただけて、サイドの毛もすごくいいです。ぜひまたお願いします。
※掲載中のプランはネット予約限定です
津田沼駅 新津田沼駅
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて