Richail[リシェル]の口コミ|東銀座<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

東銀座

Richailリシェル

口コミ評価
  • 4席以下

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

画像付きの口コミ

441

  • めぐさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内がこじんまりしているので、とても居心地が良いです。スパやマッサージも気持ち良くて、リラックスできます。

    仕上がり・経過

    久しぶりに2か月くらい空いた後だったので、とてもスッキリしました。これで梅雨を乗り切れそうです!

  • monetkさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月23日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも雑誌を見たり楽しくおしゃべりしている間にキレイに仕上がっていて、ストレスなく過ごせています。シャンプー台がフルフラットなのも良いです。

    仕上がり・経過

    希望をよく聞いてくださって、前髪もどこまで切るか丁寧にみてくれるので不満はありません。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    カット
  • kanamamaさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月2日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    はじめての利用でしたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。

    仕上がり・経過

    アレルギーがあるので不安でしたが、丁寧な対応で無事にカラーもしていただきました。

  • トモコさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年4月27日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    リピ4?5回です小松さんじゃ無いと無理。永久指名 丁寧で親切です♪いつも映画やアニメの話してます 髪のケア方法やおすすめ製品教えていただけます。 TOKIOトリートメントGETしちゃいやした?? 似合わせカットの神!

    仕上がり・経過

    3週間ほど経ちますがサラッサラのツヤツヤです? 耳に髪をかけてしまうので癖がついてしまったかもです これは自業自得ですので。 トリートメントもキチンとやってるので効果抜群です。

    リピート理由

    全てにおいてパーフェクト 永久指名 毛量を減らすには長さを犠牲にしないといけないと思ってましたが固定概念が無くなりました 毛量だけ減らして綺麗なロングにできることが判明! ちょうど今の気分は伸ばしたいけど量が爆毛で困っていたので助かりました!

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正

    カット+縮毛矯正の投稿画像

    カット+縮毛矯正の投稿画像

  • ぺいちゃんさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年4月16日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気は穏やかで心地良い。 髪可愛くて切ったし、またマッサージもも多分人生初めて痛くないから。良い体験でした。ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    今回のカットした約後半か月髪の仕上がりも毎日簡単に出来るし、良かったと思います。

  • おじばるびさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月6日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりの美容院で緊張しましたが、楽しくお話ししていただき安心できました。

    仕上がり・経過

    思った以上に良い色で満足です。ありがとうございました。また次回もお願いします。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回限定】オーガニックカラー+TOKIOトリートメント
  • Rさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ガヤガヤしていなくて静かでよかった。スタッフさんも親切でした。

    仕上がり・経過

    パサつきが気になっていたが、ヘッドスパ、カット後はまとまって指通りも良くなった。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回限定】カット+ヘッドスパ(15分)
  • さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月31日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ホスピタリティ溢れる対応でリラックスできました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    丁寧にカウンセリングしていただき、カットもカラーリングも良い感じにしてもらいました。ヘッドスパも大変良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回限定/早割で500円OFF】カット+オーガニックカラー+超音波3Stepトリートメント+クイックスパ(10分)
  • リンダさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月27日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    小さなビルの中にあるお店ですが、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、髪の悩みや癖についてしっかり聞いてくださいました。スタイルについてもこちらの希望を聞きつつプロ目線での適切なアドバイスをしてくださったのでとても助かりました。お陰様で素敵な仕上がりになりました。

    仕上がり・経過

    イメージを汲んで理想的な色に染めていただき、2週間経った今もキープできています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回限定/早割で500円OFF】カット+オーガニックカラー+超音波3Stepトリートメント+クイックスパ(10分)
  • めぐさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月27日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりに平日に行きましたが、落ち着いた雰囲気で、よりリラックスできました。

    仕上がり・経過

    カラーは、自然なピンクベージュにしていただきました。トリートメントもやり、うるうるツヤツヤで大満足です。

  • はるるさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年3月16日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回、小松さんが担当してくださいました。 髪の悩みなどしっかり聞いていただき、その上でとても納得のいく仕上がりとなりました。 前髪も丁寧にカットいただき、とても満足しています。

    仕上がり・経過

    カラーに関しては、もちを良くするためのアドバイスをいただけたので、カラーはキープできています。スタイリングもアドバイスいただいたとおりにしたところ、仕上がりも良い感じです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回限定/早割で500円OFF】カット+オーガニックカラー+超音波3Stepトリートメント+クイックスパ(10分)
  • monetkさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月8日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に接客していただき楽しみに来店しています。私がもともとヘアサロンに行くのが苦手なタイプだったので、行きやすいお店で良かったです。

    仕上がり・経過

    仕上がり時は髪を巻いてくれたのでフワフワしていました。 帰宅後、シャワーをしてオイルをつけたらまとまりも良かったので、どちらも可愛いな、と思いました。

    リピート理由

    リピの理由はヘアサロンに行くために写真を探さなくても、なんとなくの要望を伝えるだけでスタイリストさんが似合う髪型にしてくれること。 雑誌が電子端末ではなく紙雑誌で見やすいこと。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    カット
  • baronさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月4日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    白い店内で明るく清潔感があります。ヘッドスパはゆったり個室でリラックスできます。担当の方が丁寧で自宅でのスタイリングにもアドバイスをくださいました。

    仕上がり・経過

    クセのある毛ですが、数日経った今もヘッドスパのおかげでサラサラです。色も自然で気に入っています。

  • エティ さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月27日(来店14日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    建物の入り口が少し分かりにくかったですが、それ以外には特に気になるところはありませんでした。店内も綺麗にされていて、落ち着いて過ごせました。

    仕上がり・経過

    施術から2週間ほど経ちましたが、今のところ色落ちもほとんど気になりません。跳ねやすい長さなのですが、以前よりもずっとまとまりやすくなりました。

  • 豆の助豆太郎さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月25日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感がありとても良かったです。 初めての利用でしたが、受付してくださった方も担当してくださった方も優しくて丁寧でほっとしました。

    仕上がり・経過

    きれいに色を入れていただき満足しています。 染めている時間が短く感じましたがしっかり色が入っているのでこれで短い時間でできるなら大満足です。

  • メルママさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月24日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感のある店内でした。 他のお客様との距離が近いので、話の内容が意思に関係なく、入ってくることだけが、気になる点でした。

    仕上がり・経過

    あまり、明るくなりすぎないようにという要望通りの色あいでした。 照明があたっても自然な色で、説明はしっかりしていただけましたが、押し付けがましくなく、満足しています。

  • めぐさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月21日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はそんなに広くはないですが、アットホームな雰囲気が私は居心地が良くて好きです。カットはもちろん、スパやマッサージも丁寧で、いつもスッキリします。

    仕上がり・経過

    カットもいつも大満足です。伸びるとはねてしまう箇所があるのですが、次回まで保てるくらいに切ってもらいました。

  • funarinさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月18日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気は以前と変わらずで本当に落ち着いていてとても良いです。ヘッドスパもとっても気持ちよく、首と肩のマッサージもしっかりしていただきとっても良かったです。

    仕上がり・経過

    今回もとってもいい感じにカットしていただき、きれいにスタイリングしていただきました。

  • カピオさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月15日(来店15日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもと変わらず気になることはありませんでした 同時刻に予約している方が複数いたようですが 忙しさを感じませんでした

    仕上がり・経過

    長さが気になり、切りたくても時間が取れずモヤモヤしていましたがスッキリしました

  • きここさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お席の数も少なくゆったりとした雰囲気のお店でくつろぐことができました。

    仕上がり・経過

    綺麗にしあげていただき、今のところ全く問題なく髪のパサつきも良くなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回/シークレット★冬のご褒美】カット+カラー+超音波3Stepトリートメントor炭酸ムーススパ(10分)
  • りかさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月12日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の悩みも聞いていただきアドバイスもいただきました。お店の雰囲気もとても落ち着いていてよかったです。

    仕上がり・経過

    久しぶりにカットしてもらい整いました。カラーの仕上がりも満足です。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回/シークレット★冬のご褒美】カット+カラー+超音波3Stepトリートメントor炭酸ムーススパ(10分)
  • ユウリンさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    シックな雰囲気で落ち着いて施術してもらいました。飲み物のサービスでは、きちんとガラス制の食器でおもてなししていただき、楽しかったです。 シャンプー台のある部屋も個室風でゆったりできました。

    仕上がり・経過

    今回久しぶりのカラーでしたが、ほとんどお任せです。とても満足です。職場のみんなにも素敵ーと言ってもらえました。

  • めぐさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    活気がある中でも、心地よい雰囲気でリラックスができます。フロアがそんなに広くないので、アットホームな感じです。

    仕上がり・経過

    カットはいつも伸びた分を切って整えてもらっています。トリートメントでツヤツヤになって、スパで癒されて、大満足です。

  • monetkさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月21日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも笑顔で丁寧に対応していただいて安心感があります。シャンプートリートメントの時間も癒されます。

    仕上がり・経過

    まとまりやすい髪型にしてもらいました。あまり考えずにすぐセットできて助かります。

    リピート理由

    安定した技術と適度な会話で、あまり美容院が好きではない私でも通いやすいと思ったからです。

  • えりさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月20日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こじんまりはしているものの、他の方とは距離があり、にぎやかですが落ち着けました。優しく楽しいスタッフの方のお陰で、リラックス出来ました。また、マッサージがとても気持ち良かったです。

    仕上がり・経過

    まだ1日ですがリタッチの色馴染みも良く、マッサージもは、思いのほかしっかりとしていただけ、グッスリと眠れる事が出来ました。

  • ケミーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はとても落ち着いた雰囲気のあるお店でした。 丁寧な対応で、髪の悩みにもいろいろとアドバイスをしてくれ、家でも実践しようかと思います。

    仕上がり・経過

    カラーはしっかりと染めていただき、満足しています。カットも丁寧にしていただいたので、ブローを再現できるように教えていただいたようにしてみます。

  • HKさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客も含め、お店の雰囲気も他の方の視線が気にならない工夫がされていて、リラックスできました。

    仕上がり・経過

    まだ1日ですが、軽くなって扱いやすくなったと思います。カラーもイメージ通りです。

  • ゆずさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月5日(来店18日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    東銀座駅からとても近く、アットホーム的な感じのお店でした。 話しやすい担当さんで、リフレッシュできる時間を過ごせました。 また、個人的にはシャンプー台が良かったです。

    仕上がり・経過

    少し短くしすぎてしまったと思いしたが、髪の乾かし方やスタイリングの仕方など教えて頂いて、今は自分でもいい感じにまとめる事が出来ています。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定★Wケア】カット+オーガニックカラー+超音波トリートメント+スパ(10分)+首肩マッサージ
  • Yuiさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年1月1日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    実は十数年ぶりに新しい美容院への予約でしたが、優しく和やかに出迎えていただきとても雰囲気よく、安心して施術していただきました。 前髪を作るかどうか悩んでいたのですが、髪の根元からきちんとチェックしていただき私の髪質から希望のヘアスタイルと扱いやすいヘアスタイルをミックスした理想の髪型にしていただきました。 また話も楽しくすっかり色々お話しさせていただいたり、スタイリングの方法もアドバイスいただき助かりました。 教えて頂いたように、今は上手にスタイリングできるようになり、周囲の人からもよく褒められています! 年の終わりに行きましたが、新年もお願いしたいという気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    カラー、カット、ヘッドスパなど充実したメニューでしたが、カラーとカットは、丁寧にカウンセリングもしていただけて、安心してお任せできました。カラー、カットとスタイリングにはよくご相談ものっていただきました。 ヘッドスパ?トリートメント+αは、浸透力がとても良く、トゥルントゥルンに髪が滑らかにしっとりとし、驚きました。今でも指通りがよく、長持ちしています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小松 聖暢
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定★Wケア】カット+オーガニックカラー+超音波トリートメント+スパ(10分)+首肩マッサージ
  • めぐさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月28日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    活気がありつつも、客層は落ち着いているので、行きやすいです。スパやマッサージも気持ち良かったです。

    仕上がり・経過

    カットもいつも安定の感じですし、カラーも希望通りのトーンになって、気に入っています!

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Richail(リシェル)
住所 東京都中央区銀座4-13-3 ACN東銀座ビル3F
電話番号 03-6228-4604

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

東銀座駅   銀座駅   築地駅   新富町駅

アクセス 東京メトロ銀座線ほか「東銀座駅」5番出口より徒歩1分
道順 出口から地上に出たら、道を後方へ進む。1本目の角を右折後しばらく進んだ先の左手、飲食店「平成オペラ座」が入るビルの3F
営業時間 12:00~18:00
定休日 不定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / WAON / Apple Pay
ドリンク コーヒー / 緑茶 / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 5席
スタッフ数 6人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / フルフラットシャンプー台あり / 年中無休 / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 4席以下の小型サロン / 夜20時以降も営業 / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会
注意事項 ※サロン内で感染症対策は徹底しておりますが、
お客様のアレルギー等のご事情により、マスクを外して施術を受ける方が同時間帯におられる場合がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

TOP

TOP