マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
表参道
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
236件
みみたさん
50代後半(女性)
投稿日2026年6月7日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
普段雑誌を読む時間がないので、適度に落ち着いた雰囲気で、カラーの間にタブレットで雑誌を読んでいる時間が楽しいです。
仕上がり・経過
色味がよく、前髪のカットも満足です。いつもきれいにしていただいてありがとうございます。
投稿日2026年5月7日(来店1日後)
店内は落ち着いた雰囲気で、カラーの間のんびり雑誌を見て過ごしてました。音楽もうるさすぎないのがいいです。
職場では髪を気にしたくないので、仕事に戻る前日にきれいに整えていただいて満足です。シャンプーもとても気持ちよかったです。
滝本憲広
kotoriさん
40代前半(女性)
投稿日2026年5月7日(来店14日後)
落ち着く雰囲気で長時間の施術でもゆったりと過ごすことができます。スタッフの方もみなさん感じがよく丁寧なので安心してお任せすることができます。
酸性ストレートをつづけて施術してもらうようになってから髪に艶がでてきて傷みも目立たなくなりました。とても満足しています。
amiさん
40代後半(女性)
投稿日2026年3月12日(来店4日後)
明るい開放的な雰囲気で、清潔感があり、気持ちの良い空間です。ありがとうございます。
3日目ですが,今のところカラーの仕上がりも順調です。ありがとうございます。
投稿日2026年3月8日(来店1日後)
土曜日の夕方でとても混んでいました。いつもどおり、明るく清潔感のある店内です。混んでいても待たずに丁寧に対応いただきました。シャンプー気持ちよかったです。
髪きれいになってうれしいです。これからも月イチでケアがちょうどいいペースです。
投稿日2026年2月25日(来店19日後)
明るくて開放的な雰囲気が居心地よくとてもリラックスできる空間がお気に入りです。接客も丁寧で安心してお任せできます。
カラーは綺麗な色が持続していてとても満足しています。前髪のストレートもお願いしてよかったです。毎日のスタイリングがとても楽で助かります。
投稿日2026年2月8日(来店1日後)
店内は明るく清潔感があります。接客も過不足なくちょうどよいので居心地がよいです。
根元少し気になってきたのできれいに仕上がり満足です。シャンプーも気持くて眠ってしまいそうでした。
投稿日2026年1月13日(来店1日後)
明るく清潔感のある店内で、スタッフの方々の気配りも行き届いていて快適な時間を過ごせます。
ひと月たってもツヤツヤで生え際が少し気になる程度です。今日は全体をカラーして手触りよく満足です。
投稿日2025年12月14日(来店1日後)
店内は明るく清潔感があり、スタッフの方々の接客もバランスがよいです。
予定より1週間遅い予約をしたのでその間、自分で白髪隠しマスカラを使っていましたが、面倒極まりなく、美容院できれいにしていただいてすっきりしました。ブローをとても入念にしていただいたので、仕上がりツヤツヤでした笑。
投稿日2025年12月12日(来店14日後)
ゆっくりと落ち着いて過ごすことができるので、ついついうたた寝してしまうほどリラックスできます。
綺麗に伸ばしていただいてとても満足しています。こちらに通うようになってから髪質もかなり改善されてきたように思います。いつもありがとうございます。
投稿日2025年11月3日(来店1日後)
店内は明るく清潔感があります。接客は過度でなくちょうどよいです。
生え際気になったので、少し早いかなと思いましたが、きれいにしていただいて満足です!
投稿日2025年10月30日(来店15日後)
落ち着いた雰囲気でとても落ち着いて過ごすことができます。接客もいつも親切にしていただいて気持ちよく施術を受けることができていて、感謝しています。
暗めのカラーをお願いしましたがとても気に入っています。施術から2週間経ちますが綺麗な状態をキープできていてとても嬉しいです。
投稿日2025年10月6日(来店1日後)
今日は珍しく仕事ストレスを抱えていたのですが少し短めにしてすっきりしました。シャンプーもとても丁寧にしていただきリフレッシュできました。やはり月に一度美容院に行くのはいいなと感じました。ありがとうございます。
カラーがあせてツヤ感がなくなる手前でお手入れするようにしているので、傷んだ感じはしないかなと思います。
50代前半(女性)
投稿日2025年9月7日(来店1日後)
週末で混んでいましたが、いつも通り気持ちよく対応いただきました。シャンプーがとても丁寧でよかったです。
経過によりツヤ感がなくなって、生え際も気になるので、月イチで必ず手入れします。きれいにしていただいて、満足です。
投稿日2025年8月4日(来店1日後)
それなりに混んでいましたが、担当以外の方々気配りも行き届いていて気持ちよく過ごせます
今回はリタッチしていただきました。少し短く整えていただき快適で満足です。
tonshanさん
投稿日2025年7月18日(来店1日後)
細かい質問(頭皮の悩み・ブローの仕方・アレンジ)にも答えてくださり、丁寧に対応頂けました。
伸ばしているけど傷んでるところや重くなってきたところを軽くしてもらえました。
リピート理由
悩みを相談しやすく、リクエストもしやすい。 仕上がりも毎回思った通りに仕上がるため
投稿日2025年7月6日(来店1日後)
カラーで待っている間も寒過ぎず暑過ぎず快適でした。いつもスタッフの皆さんの気配りが素晴らしいです。シャンプーとても気持ちよかったです。
紫外線も強いし、ひと月経って傷んだ印象だったのでスッキリとキレイにしていただきとても満足です。
投稿日2025年6月17日(来店5日後)
店内は明るかく雰囲気で心地よいです。担当の方も、アシスタントの方もみなさん親切で長時間の施術でもリラックスして過ごすことができます。
綺麗に仕上げていただいて大変満足しています。カラーもとても気に入っています。
投稿日2025年6月9日(来店1日後)
店内は落ち着いた清潔感のある雰囲気です。BGMが気にならないのもとてもいいです。混んでいましたが丁寧に対応いただきました。
ひと月で気になってくるので、リタッチでキレイになりました。満足です。
投稿日2025年5月12日(来店1日後)
店内はいつも明るく清潔感があります。担当以外のスタッフの方々の接客もとても感じよいです。
ひと月経って生え際が気になっていたので、カラーをしていただいてスッキリしました。ありがとうございました。
投稿日2025年4月6日(来店1日後)
土曜日の午後で混んでいましたがいつも通り丁寧に接客いただきました。明るく清潔感ある店内で気持ちがいいです。
ひと月経つと生え際が気になるのできれいに整えていただいてとても満足です。カラーによる痛みもなく髪の調子もとても良いです。
ささまるさん
20代後半(男性)
投稿日2025年3月16日(来店1日後)
今回初めての利用で彼女のホワイトデーのお返しに連れてきました。スタッフさんも優しく明るい雰囲気で彼女も楽しく過ごせたと喜んでいました。
仕上がりもツルツルサラサラで何度も髪の写真も見ていて、また、次回も行きたいと言ってました。
宇佐見 綾花
投稿日2025年3月10日(来店1日後)
若いスタッフの方々の接客レベルが高いと感じます。いつも快適。昨日はシャンプー台の高さ、シャンプーの力加減が完璧でした。
生え際を気にするのが煩わしいので月イチでケアしてます。ずっと髪ツヤツヤで色も満足です。
リコさん
投稿日2025年3月3日(来店1日後)
担当スタッフさんがとても気さくで話しやすく、明るい笑顔と笑い声でこちらまで楽しい気分になります。 現在の髪の悩みや、どのような髪型にしたいかなども、気軽に相談ができ助かります。 他のスタッフの方も花粉症の私にティッシュを持ってきてくださったり、気さくに声掛けしてくださったりとリラックスができてよかったです。
今回も和漢カラーをしていただき、カラー中も刺激もなく香りに癒され、仕上がりも艶があって気分よく過ごせてます
和漢カラーをしていただける。 担当スタッフさんとの会話が楽しい。 お店の周りのカフェなどに寄るのも楽しい。
投稿日2025年2月13日(来店15日後)
施術内容の説明なども分かりやすく説明してくださったり、スタイルの相談にも丁寧に応えてくださるので安心してお任せできます。
酸性ストレートやトリートメントを続けていくことで髪の傷みもだいぶ目立たなくなりました。カットのは仕上がりもよく満足しています。ありがとうございました。
投稿日2025年2月9日(来店1日後)
明るく清潔感のある雰囲気で、みなさんとても気遣いがあり快適に過ごせました。
ひと月もすると生え際が気になるので、キレイに整えていただきスッキリしました!
はちどりさん
30代後半(女性)
投稿日2025年1月25日(来店6日後)
お店の雰囲気も店員さんの印象も明るく自然で居心地がよく、とても話しやすかったです。
前回のカラーがとても好きだったのと、周りの評判もよかったので、同じ色にしていただきました。艶のある落ち着いた色で気に入っています。まだカラーしたてですが、色落ちすることなく、きれいな状態をキープしています。
前回、カラーとトリートメントをしていただいて、色が気にいったのと、髪が驚くほど艶々になったので、今回もリピートしました。大事なイベントが控えていたので、行ってよかったです!
投稿日2025年1月12日(来店14日後)
リラックスできる空間だと思います。スタッフの方の雰囲気もよく落ち着いて過ごすことができます。
希望通りのカラーに仕上げていただき色持ちもよいです。とても気に入っています。いつもありがとうございます。
投稿日2025年1月6日(来店1日後)
店内は白を基調とした明るく清潔感のある雰囲気です。スタッフも明るく接してくださり快適な時間を過ごせます。
ひと月経って生え際が気になってきたので、全体をカラーしました。とても満足です。
投稿日2024年12月8日(来店21日後)
初めての訪問でしたが、居心地よくお話も楽しくてあっという間でした。何人かのスタッフさんが対応してくださいましたが、皆さんとても丁寧でした。またお願いしたいです。
髪色は系統だけ希望をお伝えして、あとはお任せでしたが、とても綺麗な色になり、髪が生まれ変わったかと思うほど、艶々になりました。3週間経ちましたが、きれいな髪色ですね、と職場で初めて会う人にも褒めていただけました。
※掲載中のプランはネット予約限定です
表参道駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて