oak[オーク]の口コミ|銀座一丁目<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

口コミ10

銀座一丁目

oakオーク

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

3011

  • みんみんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年6月16日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    パーマとカラー両方だったので、長時間でしたが、居心地の良い空間でリラックスして過ごせました。

    仕上がり・経過

    内巻きに入るようにかけてもらいました。まとまるようになり、満足です。

  • こここさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月15日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラーの待ち時間中に少し咳込んでしまい、ドリンクも飲み終わってしまっていたので、水が欲しい…と思っていたところ、レセプショニストの新里さんが気を利かせてすぐに水を持ってきてくださいました。カラーを流しにシャンプー台に行き、戻ってきたらコップの上に丁寧にホコリよけの紙ナプキンが置かれていました。フォローがいつもきめ細やかでプロ意識を感じます。毎回気持ちよく過ごさせていただいています。

    仕上がり・経過

    被っていた帽子を脱いでも下ろした前髪が様になるので気に入っています。いつも前髪を気にしながら帽子を被っていたので、このストレスから解放されてとてもうれしいです。

  • おみよさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年6月14日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも温かく迎えてくださり、居心地の良い時間を過ごさせていただいています。スタッフの皆さんも感じが良く、リラックスして過ごせるお気に入りの美容院です。

    仕上がり・経過

    髪質や雰囲気に合う色を一緒に考えてくださり、とても気に入っています。色持ちも良く、きれいな状態が続いています。

    リピート理由

    平田さんのカット技術が素晴らしいからです。毎回髪のクセや量を考えながらカットしてくださるので、自宅でもまとまりやすく、お手入れがとても楽です。伸びてきても形が崩れにくく、カットの上手さを実感しています。安心してお任せできるので、これからも通い続けたいと思っています。

  • nikoさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年6月11日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    どなたも丁寧に接客してくださり、気になったことはなんでも気軽に相談できるので、安心して通えています。店内も清潔で、みなさんシャンプーやヘッドマッサージも上手なのでリフレッシュできます。

    仕上がり・経過

    髪の状態や経過を丁寧に見極めて施術してくださるので、全面的に信頼してフルオーダーしています。白髪部分や縮毛矯正の部分はカラー剤の成分を変えてくださり、いつも自然な希望通りの仕上がりに仕上げてくださいます。 これからもよろしくお願いします!

  • _mii_41__さん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店7日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    適度に会話をしてくださり、美容院の時間が楽しいです。 シャンプー時の布の香りが選べるのが好きです。

    仕上がり・経過

    いつもキレイに仕上げていただいていますが、癖があるので湿気でスタイルのキープが難しいです。 次回アドバイスをいただきたいです。

  • aaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いていて、ゆったり過ごせました。用事の間に行きましたが、リフレッシュできました。

    仕上がり・経過

    白髪ぼかしをオーダーして良い感じです。 あわせて、髪質改善も施術してもらいました。白髪のうねりが改善され、髪質改善も一緒につけてもらって良かったです。

  • tomoayaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の中、細やかな心遣いと、とても丁寧な接客をしていただきました。

    仕上がり・経過

    お任せでお願いしましたが、きれいなカラーで仕上げていただきました。伺ってから、しばらく経ちましたが、気になる点もなく、満足しています。

  • やこちんさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店1日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    接客は雰囲気はごく普通です。特に不満はありませんが、特に素晴らしいともいえず。最低限のマニュアル通りや最低限の対応かと。

    仕上がり・経過

    カラーは大丈夫です。 パーマはほとんどなくなったので検討中です。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    安西 駿一
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • ゆたさん

    30代後半(男性)

    投稿日2026年6月5日(来店0日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気はとても落ち着いており過ごしやすかったです。 スタッフの方々の接客も丁寧でとても良かったです。

    仕上がり・経過

    カットも丁寧に仕上げて頂いて満足しております。 カット、シャンプー、ヘッドスパ、ドライヤー全て心地よくして頂きレベルの高さを感じました。 ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    平田 信一郎
    利用プラン:
    【メンズ限定】カット+眉カット
  • ゆみこさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年6月2日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく開放的でトイレもきれい。スタッフのみなさんは丁寧で親切で居心地がよかった。

    仕上がり・経過

    白髪染めは今もしっかり染まっています。染める色は黒ですが、自分で染めていた時のことを確認してくれ、色みを調整してくれました。また、しばらく経った際の仕上がりを考え、希望より短めのカットを提案してくれました。結果、直後の状態も気に入りましたが、少し経った今の状態も気に入っています。

  • @lyonさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年6月2日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら、受付の方、スタイリストの方々皆さんが行き届いています。技術だけでなく雰囲気や対応も大事という方にはオススメです。

    仕上がり・経過

    丁寧なカットと艶の続くイルミナカラーで、半月経った今も美容院帰りの仕上がり感を保っています。どうも有難うございます。

  • りんむーさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年5月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも、丁寧に接していただき、ありがとうございます。 ヘアケアやカラー、長さもいつも相談に乗ってもらえて感謝です。

    仕上がり・経過

    カラーとてもいいです!長さもちょうどいいです! 次回もよろしくお願いします!

  • タケさん

    40代前半(男性)

    投稿日2026年5月27日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店やスタッフさんの雰囲気は穏やかでいつも安心感と安定感があります。またトイレなどいつも綺麗にされていてとても気持ちが良いです。ヘッドスパは施術してくださる方によって様々な個性があって興味深いです。地肌診断をしてくださったりもしますので、定期的に受けると髪の毛が喜ぶと思います。

    仕上がり・経過

    平田さんのカットの安定感は言うまでもないことだと思いますが、やはりカット後の仕上がりの維持は流石です。

  • ヨウコBMさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月26日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも非の打ち所がない「おもてなしの心」で、快適に過ごさせて頂いてます。例えば、雑誌が足りなく、タブレットを貸して頂いたりと。

    仕上がり・経過

    10日経ちましたが、ステキです。ショートですが、毎日、アイロンでストレートにしたり、カールのままにしたり、色々なスタイルを楽しんでます。担当の方の技術は、素晴らしいです。

  • ayapan518さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月25日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    少し早めに着いてしまったのですが、快く店内に案内いただき、助かりました。いつも通り、スタイルも丁寧に相談いただき、安心します。

    仕上がり・経過

    梅雨前に矯正をお願いできて、良かったです。自分でもスタイリングしやすい状態にしてくださるので、朝が楽です。

  • RARAさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月24日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    どのスタッフも感じ良く、気がきく方ばかりです。毎回気持ちよく過ごさせてもらっています。

    仕上がり・経過

    量が多いので、少なくしてもらい、だいぶ扱い易くなりました。カットも、早いのに丁寧で、素敵に仕上げてもらい、大変満足しています。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    平田 信一郎
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • bakkun1さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月22日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回も長い時間ありがとうございました。 心地良い時間で、あっと言う間でした。 ヘッドスパもとっても気持ち良かったです。

    仕上がり・経過

    カラーも前髪のパーマもまだ状態をキープしております。 いつも丁寧な施術をありがとうございます。

  • みちってさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月20日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    職員の皆様全員の接客の質が高く、とても感じが良く、すばらしいです。

    仕上がり・経過

    特に問題ないです。毎回同じメニューでお願いしています。 いつも丁寧に仕上げてくださいます。

  • みっこさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月18日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフさんも話しやすく、お店の雰囲気も居心地が良かったです。緊張せず過ごせました!

    仕上がり・経過

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりでした。普段のセットもしやすくなって満足です。またお願いしたいです。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    安西 駿一
    利用プラン:
    カット+コスメパーマ
  • ブリジット さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます。 サロンの全てのスタッフの皆様のご対応が素晴らしく、感謝しております。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりも理想通りできれいに染まっています。何も問題ありません。

  • ozozさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも気配りよく、寛きながら施術してもらっています。ドリンクも美味しいですよ。

    仕上がり・経過

    遠方から通っていますので、なかなかカラーリングを毎回付けるわけにはいかないのですが、少し明るめにていく希望を叶えるべく計画を進行中です。

    来店回数:
    34回
    担当スタッフ:
    平田 信一郎
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
  • ももちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感ある店内とスタッフのちょっとした声かけによる心遣い嬉しいです

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりは 見た目よりもスッキリ仕上げていました。お任せして良かったと感謝です。ありがとうございました。

  • ユキーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月15日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    受付スタッフの方の細やかなお気遣いがとても心地よく、安心して過ごせました。

    仕上がり・経過

    前髪と裾にワンカールのパーマをかけていただき、髪全体がまとまりやすくなり、とても満足しています。 前髪については、湿度が高い日に内側の細い毛が少し強めにカールしてしまい、やや扱いづらく感じることもありましたが、全体としてはとても満足しています。

    リピート理由

    仕上がりの満足度が高く、毎回安心して施術を受けられるため、リピートしています。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    平田 信一郎
    利用プラン:
    カット+コスメパーマ
  • くみきちさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月14日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気も素敵で、スタッフの方々の接客もすばらしいです。ただ、担当の方がいなくなってしまうようで、今月予約も取れず、どうしようかと思っています。

    仕上がり・経過

    とても素敵な色に仕上げていただき、いい感じに持続しているので大満足です

    リピート理由

    毎回、とても丁寧な対応をしていただいているので、これからも長くお願いしたいと思います。

  • もぐたんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月12日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆様、相変わらず感じがよく、サロンは明るく広々、落ち着いた雰囲気で、とても素敵です。

    仕上がり・経過

    仕上がりは素晴らしいの一言です。 カット&ブローしていただいた直後はもちろんのこと、家で髪を洗ってガーッと乾かしても、寝起きでも、髪型が綺麗に整っています。 前回も同様でした。 本当にスゴいと技術だと思います。

    リピート理由

    カットの仕上がり、ヘッドスパ(&マッサージ)、トリートメント、前回どれも良かったので、全く同じメニューでリピートさせていただきました。

  • emigo12さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ伺っても、丁寧で安心していろいろとお任せできます。飲み物のサービスが嬉しいです。

    仕上がり・経過

    今回もカットの仕上がりがとても良く、細かい要望までしっかり汲み取っていただけました。自分の髪質やクセをよく理解してくださっているので、セットもしやすく、周りからの評判も良かったです。安定して満足度が高いので、これからも通いたいと思います。

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    島田 恋
    利用プラン:
    カット+ダヴィネストリートメント
  • asさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月7日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    エレベーターが開くとすぐに受付があります。 程よい広さと距離感で居心地がいいです。 また、さりげない気遣いをありがとうごさいます。

    仕上がり・経過

    いつもざつくりなオーダーにもかかわらず、 素敵に仕上げていただいています。 カラーも今のところ問題ないです。

    リピート理由

    信頼できるスタイリストさんがいるからです。 安心してお任せしています。

  • パルさん

    20代前半(女性)

    投稿日2026年5月7日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧に接客してくださり、いつも快適に過ごすことができています。

    仕上がり・経過

    今回は思ったより少し暗めかなと思いましたが、馴染んできてとても気に入っています!

  • ホリーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年5月3日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    綺麗で居心地のよい店内の雰囲気です。 スタッフの方々の接客は丁寧で細やかです。 スタイリストの平田さんはいつも寄り添って提案していただけますし、必ず満足いくスタイルにして下さるので安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    綺麗に整え仕上げて頂き大満足です。 セットがしやすい形にしてくださるので、日々ストレスを感じることなくおしゃれを楽しめてます。

    来店回数:
    20回
    担当スタッフ:
    平田 信一郎
    利用プラン:
    カット+コスメパーマ
  • _mii_41__さん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年5月3日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気でリラックスできます。 シャンプー時のアロマや、ドリンクサービスも満足です。

    仕上がり・経過

    綺麗な髪色がキープできています。 もっと暑くなったら、インナーカラーも入れたいです。

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 oak(オーク)
住所 東京都中央区銀座1-8-7 VORT銀座DDI 8F
電話番号 03-6228-6505

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

銀座一丁目駅   銀座駅   有楽町駅   宝町駅   京橋駅

アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A12出口より徒歩5分
JR山手線ほか「有楽町駅」京橋口より徒歩6分
東京メトロ銀座線「京橋駅」1出口より徒歩4分
都営浅草線「宝町駅」A3出口から徒歩5分
道順 【銀座一丁目駅から】
銀座一丁目駅10番出口を出て右へ進み「ドトール」を右手に通過。十字路を右折。50m程直進すると左手にある「VORT銀座DDIビル」の8F

【銀座駅から】
銀座駅A13出口を出て京橋方向へ直進。「ブルガリ」「ティファニー」を過ぎ「メルサGINZA」のある十字路を右折。一つ目の十字路を左折し50m程直進。左手にある「VORT銀座DDI」の8F

【有楽町駅】
JR有楽町駅京橋口を出て、「東京交通会館」を右手に見ながら直進。有楽橋交差点を渡り直進し、銀座一丁目交差点を渡る。1つ目の角を左折し、50m程直進した先、左手にある「VORT銀座DDI」の8F 【京橋駅から】 京橋駅2番出口を出て左、「LIXIL」の方へ進み、「銀座コージーコーナー」の手前を左折。ひとつ目の角を右に入った右側にある、左手の「VORT銀座DDI」の8F
営業時間 平日 11:30~21:30
土・日・祝 10:00~19:00
定休日 火・第1・3月定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / Apple Pay / QUICPay
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 雑誌(紙) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 8席
スタッフ数 8人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 メンズおすすめサロン / 40代以上におすすめサロン / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 夜20時以降も営業 / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / フルフラットシャンプー台あり / 2026年予約数ランキングTOP10 / 2026年メンズ口コミランキングTOP10
キャンセルについて ※来店できなくなった場合、または遅刻が判明した際は必ずご連絡ください。
※来店時間を15分以上過ぎても来店がなく、尚且つ当日中にご連絡がなかった場合、無断キャンセル扱いとさせていただき、今後ご予約をお断りさせていただきます。
(ただし、荒天や震災等によりご来店できない場合や、やむを得ない事情によりお電話ができない状況下のキャンセルの場合は上記規定の限りではございません)
注意事項 ※ご予約のお時間に15分以上遅れる場合にはご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合、日時確認の為サロンよりお電話を差し上げる場合がございます。予めご了承下さい
※初回限定プランは、OZmallでの利用に限らず、oakの系列店を含めたご来店が初めての方が対象となります。一度でもご利用実績がある場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
※当サロンはマンツーマンサロンではない為カット以外の施術に関して別のスタッフがサポートに入る場合がございます。 ご理解ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします
※アレルギー体質(アトピー肌/薬剤アレルギー/食物等)のお客様は薬剤施術の際、必ず施術前にスタッフまでお伝え下さい。お客様の健康を考慮し、施術が困難と判断した場合、薬剤施術をお断りする場合がございます。予めご了承ください

TOP

TOP