CONKS[コンクス]の口コミ|我孫子<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

口コミ7

我孫子

CONKSコンクス

口コミ評価
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

353

  • mikikoさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いました。席にプレートが用意されていたり、細かい心遣いに感動しました。ヘアカラーで地肌が荒れていることを相談させていただいたのですが、的確なアドバイスをくださり、大変勉強になりました。

    仕上がり・経過

    乾かし方やオイルの使い方などを教えていただき、自宅で試してみようと思ってます。ヘッドスパも大変気持ちよかったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    田中 来夢
    利用プラン:
    カット
  • いちのさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    良い意味で我孫子らしくないオシャレな店内です。今回初めて個室を利用。リラックスできました。接客も親しみやすく、かつ丁寧でした。

    仕上がり・経過

    扱いやすく仕上げてくださり、またスタイリングのポイントも教えてくださりありがとうございました!パーマのかかりも問題ありません。

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    田中 来夢
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • ようさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店長の宇野さんはいつも、安心してお任せできるところが良いです。また若いスタッフさんも感じ良く、今回、へッドスパの野口さんも、力加減が良く、色々お話できてとても良かったです。

    仕上がり・経過

    今回、襟足の縮毛を迷いましたが、アドバイス通り、残してもらい、良かったです。矯正をして、サラサラスッキリしております。

    リピート理由

    やはり仕上がりに満足できて、来て良かったと、毎回、幸せな気持ちで帰るので、リピートしてます。

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正
  • Miさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも落ち着いていてリラックスできます。皆さん和やかで穏やかな空気が流れています。丁寧安心の接客です。

    仕上がり・経過

    まっすぐサラサラにしていただきました?梅雨前は必須の縮毛矯正ですが、ここでかけると夏の終わりまで持ちます。

    リピート理由

    もい何年もお世話になっています。私のくせ毛をいつもサラッサラにしてくれます。今回のヘッドスパもとても気持ちが良かったです。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正
  • yoshiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感のある店内で、スタッフの皆さんも丁寧に対応してくださり、いつも気持ちよく利用させて頂いてます。

    仕上がり・経過

    カラーは今回初めてでしたが、少し毛先の色を明るめにしていただき、カラーの抜け感も気に入ってます。

    リピート理由

    カットはいつもお任せできる安定した技術力で、ご指名リピートしてます。またよろしくお願いします。

    サロンからの返信
    yoshiさん 久しぶりのご来店ありがとうございました! ご予約取りづらくご不便をおかけしてすみません。 カラーもふんわり軽い感じが出て良い感じでした♪ またタイミングをみてぜひいらしてください! ご来店お待ちしております!

    宇野ちあき

  • mimiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気なので、お世話になる度に癒しの空間になります。 スタッフの方々皆さん丁寧に接して頂いて居心地良く過ごせます。

    仕上がり・経過

    今回もショートボブに仕上げて頂き、洗髪後や朝のスタイリングも時短になりお手入れしやすいです。

    来店回数:
    48回
    担当スタッフ:
    刈谷 友香
    利用プラン:
    カット
  • ケイコさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月16日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながらフレンドリーな雰囲気と気持ちの良い接客でした。新人さんが2人いらっしゃるとのことでしたが、入店からの流れが滞ることもなく、よく教育されてるなと感じました。

    仕上がり・経過

    前回のカットから2か月経ち、全体的に厚みが出てきたり襟足が跳ねたりしていたのですが、刈り上げていただきスッキリしました。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ケイコさん いつもご来店ありがとうございます! 4月入社のスタッフにも温かく接して頂きありがとうございました^_^ これからシャンプーもどんどん上手になるとおもいますので、 応援してくださると嬉しいです。 次回のご来店も楽しみにしております♪

    宇野ちあき

  • ヒサタンさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月11日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもとは別の方に初めて担当いただきましたが、とても素敵に仕上げてくれました! こちらの希望を聞いて、希望通りにしてくれました! ありがとうございました??

    仕上がり・経過

    前髪が分かれやすくなってしまうので、ドライヤーでの乾かし方を教わって、分かれにくくなりました。 カラーも落ち着いた色味で艶が出ました。

    来店回数:
    51回
    担当スタッフ:
    刈谷 友香
    利用プラン:
    カット+スロウカラー
  • ゆうちゃんさん

    70代後半(女性)

    投稿日2026年4月28日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初来店。店内の印象は明るく、担当スタッフさんとは適度に楽しくおしゃべりしたりして、リラックス出来ました。

    仕上がり・経過

    来店の数日前にホームカラーリングをしたため、今回はカットとパーマをお願いしました。概ね希望通りの仕上がりで現在も問題なくキープ出来ているので、次回も安心しておまかせしようと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    田中 来夢
    利用プラン:
    カット+パーマ
    サロンからの返信
    ゆうちゃんさん 口コミありがとうございます! パーマの調子も良さそうで喜んでいただけて何よりです^ ^♪ またのご来店お待ちしております!!!

    来夢(タナカラム)

  • ofumiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月18日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔な店内で、新人スタッフさんの対応もきちんとされている印象でした

    仕上がり・経過

    トリートメント効果で髪がとてもツヤツヤで何度も触ってしまいます。ヘッドスパはとても気持ちよく寝落ちしてしまったのがもったいなかったです

    サロンからの返信
    ofumiさん いつもご来店ありがとうございます! 新しいスタッフも入り、慣れるまで心配なこともありますが、そう言って頂けて安心しました。 シャンプーやマッサージもこれからさらに上達してくると思いますので、応援して頂けると嬉しいです♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    宇野ちあき

  • さん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月15日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっています。ベテランのスタイリストさんですが、お客さんだけでなく、アシスタントさんや業者さんへの言葉使いがとても丁寧で感動しました。咳き込んでしまった際も予定より早く飲み物を準備しましょうかと尋ねてくださり、とても嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    まだ数日しか経っていないですが、色落ち等なく経過しています。いつもオイルスプレーで頭皮を保護していただいているので安心してお任せしています。

  • りくこままさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当してくださった方は、言葉遣い、気遣い、アドバイス、全て行き届いて、素晴らしかったです。

    仕上がり・経過

    カットはもちろんなのですが、ヘッドスパがとても気持ちよく、丁寧にしていただきました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    田中 来夢
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(20分)+marbbケア付き
    サロンからの返信
    りくこままさん 先日はありがとうございました! ヘッドスパも気に入っていただきうれしいです! 日常で困ったことややりづらいことなどあれば次の時にまたアドバイスさせていただきたいのでお話しお待ちしてますね^ ^ またのご来店お待ちしております♪ Jr.スタイリスト 来夢(タナカラム)

    来夢(タナカラム)

  • emiさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお気遣いいただけて嬉しく思います。 雰囲気も心地よく、リラックスできます。

    仕上がり・経過

    仕上がりもとても気に入っています。 カラーも今はまだ保たれていて大丈夫そうです。

    リピート理由

    優柔不断な私の相談をいつも明るく気持ち良く対応してくださり、マッサージもいつも熟睡してしまうくらい気持ちいい。 リピート理由です!

    サロンからの返信
    emiさん いつもご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます? シャンプーとトリートメント変えてみてその後はいかがでしょうか? また何か相談したいことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいね^_^ またのご来店心よりお待ちしております!

    刈谷友香

  • ノゾミさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年3月29日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も雰囲気が良く、どのスタッフさんもいつも丁寧な接客をしてくれます。いつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    今回もイメージ通り仕上げてくださいました。また、ヘッドスパでは毎回皆さん上手なのですが、今回担当してくださった方がより上手で終わったあと頭がスッキリして軽くなり、疲れが取れました。ありがとうございました。

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(20分)+marbbケア付き
  • mimiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月28日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっているスタイリストさんではありませんでしたが、丁寧に相談にのって頂き希望通りさっぱりとショートボブスタイルになりました!

    仕上がり・経過

    髪質に合わせて扱いやすくカットして頂いたので毎朝ラクにセット出来ます。

    来店回数:
    47回
    担当スタッフ:
    刈谷 友香
    利用プラン:
    カット
  • aiponさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月25日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧な接客、とても素敵なサロンだと思います。  おしゃれな雰囲気のサロンで、居心地良く過ごさせていただき、ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    シャンプー、ヘッドスパとても気持ちよかったです! またカット、カラーとも素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。 こちらの悩みも丁寧にアドバイスくださったり、日々のセットの仕方もコツをお伝えくださり、 とてもありがたかったです! 

  • KAZさん

    30代前半(男性)

    投稿日2026年3月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎度のことながらシャンプーや頭のマッサージが丁寧で本当に気持ち良いです。 希望を丁寧に確認して施術もしてくれます。

    仕上がり・経過

    仕上がりは今までよりお任せの要素を多めでお願いしましたが 当日・翌日の段階ですがとても満足しております。 もう少し時間が経過したときの変化も楽しみです。

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    刈谷 友香
    利用プラン:
    カット
  • ケイコさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも気持ちの良い接客です。席に置いてあるウェルカムカードの内容にほっこりさせられました。

    仕上がり・経過

    ショートのスタイルですが、前回のカットから2ヶ月が経ちボリュームが出てきたので、特に襟足とサイドをスッキリとカットしてもらいました。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ケイコさん いつもご来店ありがとうございます! 情報交換いつも楽しみにしております♪ ヘアスタイルを通して、楽しい時間を共有できて嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにしております!

    宇野ちあき

  • バーバちゃんさん

    70代前半(女性)

    投稿日2026年3月6日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いました 細かい要望も聞いて下さり、心地よい半個室でカットをしていただきました シャンプーもカットも丁寧にしていただき、満足でした

    仕上がり・経過

    ショートカットなんですが、耳まわりが気になり、自分の要望を伝えカットしてもらいました

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    刈谷 友香
    利用プラン:
    カット
  • ヒサタンさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月5日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    どのスタッフの方も丁寧で親切に接客してくれ、いつもリラックスさせて頂いています。

    仕上がり・経過

    今回初めてインナーカラーを急遽お願いしました。 丁寧な説明と施術で納得の仕上がりでした。

    来店回数:
    49回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+スロウカラー
    サロンからの返信
    ヒサタンさん いつもご来店ありがとうございます! ボブ&インナーカラーとても可愛いかったです^_^ テンションあがりますよね♪ また違う色味も試して楽しんでくださいね! 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    宇野ちあき

  • すずめさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年2月25日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めてでしたが、お店の雰囲気もよく、丁寧に対応していただきました。

    仕上がり・経過

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりになりました。周囲からも好評で大変満足しております。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    刈谷 友香
    利用プラン:
    カット+パーマ
    サロンからの返信
    すずめさん 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ ヘアースタイル気に入っていただけて嬉しいです^_^ その後のヘアスタイルの調子はいかがですか? またのご来店心よりお待ちしております!

    刈谷友香

  • mimiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月16日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも店内は温かく穏やかな雰囲気に包まれていて、長時間過ごしてもスタッフさんとの楽しい会話であっという間に過ぎてしまいます。

    仕上がり・経過

    ヘナでの丁寧な白髪染めと洗髪に、毎回極上気分を味わえるヘッドスパが気持ち良かったです。カットも親身に相談にのって頂き、思い通りに仕上げてもらい楽しみに通わせてもらってます。

    来店回数:
    46回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
    サロンからの返信
    mimiさん いつもご来店ありがとうございます! 新しいスタッフにも暖かく接してくださり嬉しいです♪ またリフレッシュしにいらしてください^_^

    宇野ちあき

  • みそさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月8日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気は明るい。接客も毎回メッセージカードがあって思いやりが伝わってくる。

    仕上がり・経過

    イメージを伝えれば一緒にイメージ写真などを見ながら相談にのってくれる。

    来店回数:
    23回
    担当スタッフ:
    浮田 穣
    利用プラン:
    カット+デジタルパーマ
    サロンからの返信
    みそさん、いつもありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです! 今回はブリーチ部分へのデジタルパーマだったので薬剤選定や熱の調整も慎重にアプローチしました。 ダメージも最小限で素敵なレイヤースタイルになったので良かったです! ドライヤーでの注意事項もうまくやってみて下さい! またのご来店お待ちしております♪

    浮田 穣

  • KAZさん

    30代前半(男性)

    投稿日2026年1月27日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客も良くシャンプーもとても気持ち良く丁寧にしてくれます。 一人一人へのメッセージカードも本当にこの店の丁寧さが伝わってきます。

    仕上がり・経過

    毎回カットについて丁寧に聞いてくれます。 もちろん毎回仕上がりにも満足です。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    刈谷 友香
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    KAZさん いつもご来店ありがとうございます! その後のヘアスタイルの調子はいかがですか? 今後のヘアスタイルのご相談もぜひお待ちしてます! またお気軽にお声がけくださいね^_^

    刈谷友香

  • ヒサタンさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月14日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気でいつも癒されます。スタッフの方々もとても親切です。

    仕上がり・経過

    イメージ通りの仕上がりです。白髪が気になり出しましたが、ツヤのある髪色になり、気分が上がります。

    来店回数:
    47回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+スロウカラー
    サロンからの返信
    ヒサタンさん いつもご来店ありがとうございます。 気に入って頂けてうれしいです♪ またショートにしたい時はいつでもご相談ください(^^) 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    宇野ちあき

  • うなぎくんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月12日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    手書きの名前入りメッセージカードが置いてあり、心遣いを感じました。スタッフの方々の接客も丁寧で、初めてでしたが安心してお任せできました。

    仕上がり・経過

    カラーの施術は丁寧でした。 カッ?は希望通りに仕上げていただき、翌日からのスタイリングもとてもやりやすかったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
    サロンからの返信
    うなぎくんさん 先日はご来店ありがとうございます。 スタイル気に入って頂けたようで安心しました。 久しぶりのスタイルチェンジは気分転換になりますよね♪ お似合いでした♪ タイミングの合う時にまたぜひいらしてください! ご来店お待ちしております。

    宇野ちあき

  • ケイコさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも暖かい雰囲気で、スタッフの方々も気遣いのある接客でホッとします。

    仕上がり・経過

    前回のカットから2ヶ月近く経ち、ショートの襟足が特に気になっていました。スッキリしました!

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ケイコさん いつもご来店ありがとうございます! 今回もベリーショート素敵でした♪ いつも楽しいお話ありがとうございます。 次回も楽しみにしております。

    宇野ちあき

  • ノゾミさん

    30代前半(女性)

    投稿日2025年12月22日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気は清潔感があり、とてもおしゃれな空間です。スタッフの皆さんもいつも丁寧に接客してくれます。

    仕上がり・経過

    今回は長さを少し短くして顔周りにレイヤーをいれてもらいました。レイヤーをどの程度いれるか迷っていたのですが、切りながら決めさせてくれたのですごくありがたかったです。今回に限らず、いつもこちらの希望に寄り添ってカットしてくれるので助かります。カット後もまとまりやすいうえ、イメージ通りで気に入っています。いつもありがとうございます。

    来店回数:
    17回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(20分)+marbbケア付き
    サロンからの返信
    ノゾミさん いつも遠くまでご来店ありがとうございます! 年末バタバタしていて申し訳ありませんでした… レイヤーかわいいですよね♪ また悩んだらいつでもご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    宇野ちあき

  • mimiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月20日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりに髪型を変えたかったのですが、髪質を含め心良く相談に乗って頂きました。

    仕上がり・経過

    ボブからショートボブにしましたが、すっきりしてセットしやすいです。

    来店回数:
    45回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    mimiさん いつもご来店ありがとうございます! 年末にスタイル変えるとスッキリしますよね! とてもお似合いでした♪ 毛先の矯正毛がなくなったらまたスタイル相談しましょう^_^ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    宇野ちあき

  • ばんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年12月19日(来店0日後)

    総合
    4.00
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るい雰囲気で、担当してくださったスタッフの方の接客もよかったです。

    仕上がり・経過

    カットをお願いしているのですが、まとまりがよく、スタイリングが楽で毎回助かっています。ありがとうございました。またお願いします。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    宇野 千亜紀
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ばんさん いつもご来店ありがとうございます! 扱いやすくなったようで安心しました。 スタイリング方法など分からないことがあればお気軽に聞いて くださいね! 次回のご来店もこころよりお待ちしております♪

    宇野ちあき

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 CONKS(コンクス)
住所 千葉県我孫子市我孫子1-12-22 ディアコートN 1F
電話番号 04-7186-3455

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

我孫子駅

アクセス JR「我孫子駅」北口より徒歩2分
道順 我孫子駅北口を出て、ロータリーの右手にある「居酒屋はなぜん」を右折。「常陽銀行」の隣、マンション「ディアコートN」の1F
営業時間 10:00~20:00
定休日 月・火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
Suica / Pasmo
ドリンク コーヒー / 緑茶 / 紅茶

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 9席
スタッフ数 7人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 ヘアドネーション / 成人式 / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 2026年口コミランキングTOP10
備考 ※お車でお越しの方へ
サロン周辺のコインパーキングをご利用ください。施術にかかった時間分を30分100円で計算し、お会計の際にお引きしております。コインパーキングを使われた方はお手数ですがお会計の際にお声がけください。

TOP

TOP