マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
我孫子
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
ブログ
353件
mikikoさん
50代後半(女性)
投稿日2026年6月7日(来店0日後)
サロンの雰囲気・接客
初めて伺いました。席にプレートが用意されていたり、細かい心遣いに感動しました。ヘアカラーで地肌が荒れていることを相談させていただいたのですが、的確なアドバイスをくださり、大変勉強になりました。
仕上がり・経過
乾かし方やオイルの使い方などを教えていただき、自宅で試してみようと思ってます。ヘッドスパも大変気持ちよかったです。
いちのさん
30代後半(女性)
投稿日2026年6月7日(来店4日後)
良い意味で我孫子らしくないオシャレな店内です。今回初めて個室を利用。リラックスできました。接客も親しみやすく、かつ丁寧でした。
扱いやすく仕上げてくださり、またスタイリングのポイントも教えてくださりありがとうございました!パーマのかかりも問題ありません。
ようさんさん
投稿日2026年6月5日(来店1日後)
店長の宇野さんはいつも、安心してお任せできるところが良いです。また若いスタッフさんも感じ良く、今回、へッドスパの野口さんも、力加減が良く、色々お話できてとても良かったです。
今回、襟足の縮毛を迷いましたが、アドバイス通り、残してもらい、良かったです。矯正をして、サラサラスッキリしております。
リピート理由
やはり仕上がりに満足できて、来て良かったと、毎回、幸せな気持ちで帰るので、リピートしてます。
Miさん
40代後半(女性)
投稿日2026年6月4日(来店1日後)
いつも落ち着いていてリラックスできます。皆さん和やかで穏やかな空気が流れています。丁寧安心の接客です。
まっすぐサラサラにしていただきました?梅雨前は必須の縮毛矯正ですが、ここでかけると夏の終わりまで持ちます。
もい何年もお世話になっています。私のくせ毛をいつもサラッサラにしてくれます。今回のヘッドスパもとても気持ちが良かったです。
yoshiさん
投稿日2026年5月17日(来店14日後)
清潔感のある店内で、スタッフの皆さんも丁寧に対応してくださり、いつも気持ちよく利用させて頂いてます。
カラーは今回初めてでしたが、少し毛先の色を明るめにしていただき、カラーの抜け感も気に入ってます。
カットはいつもお任せできる安定した技術力で、ご指名リピートしてます。またよろしくお願いします。
宇野ちあき
mimiさん
50代前半(女性)
投稿日2026年5月17日(来店6日後)
落ち着いた雰囲気なので、お世話になる度に癒しの空間になります。 スタッフの方々皆さん丁寧に接して頂いて居心地良く過ごせます。
今回もショートボブに仕上げて頂き、洗髪後や朝のスタイリングも時短になりお手入れしやすいです。
ケイコさん
60代前半(女性)
投稿日2026年5月16日(来店2日後)
いつもながらフレンドリーな雰囲気と気持ちの良い接客でした。新人さんが2人いらっしゃるとのことでしたが、入店からの流れが滞ることもなく、よく教育されてるなと感じました。
前回のカットから2か月経ち、全体的に厚みが出てきたり襟足が跳ねたりしていたのですが、刈り上げていただきスッキリしました。
ヒサタンさん
40代前半(女性)
投稿日2026年5月11日(来店19日後)
いつもとは別の方に初めて担当いただきましたが、とても素敵に仕上げてくれました! こちらの希望を聞いて、希望通りにしてくれました! ありがとうございました??
前髪が分かれやすくなってしまうので、ドライヤーでの乾かし方を教わって、分かれにくくなりました。 カラーも落ち着いた色味で艶が出ました。
ゆうちゃんさん
70代後半(女性)
投稿日2026年4月28日(来店14日後)
初来店。店内の印象は明るく、担当スタッフさんとは適度に楽しくおしゃべりしたりして、リラックス出来ました。
来店の数日前にホームカラーリングをしたため、今回はカットとパーマをお願いしました。概ね希望通りの仕上がりで現在も問題なくキープ出来ているので、次回も安心しておまかせしようと思います。
来夢(タナカラム)
ofumiさん
投稿日2026年4月18日(来店1日後)
清潔な店内で、新人スタッフさんの対応もきちんとされている印象でした
トリートメント効果で髪がとてもツヤツヤで何度も触ってしまいます。ヘッドスパはとても気持ちよく寝落ちしてしまったのがもったいなかったです
あさん
投稿日2026年4月15日(来店1日後)
いつもお世話になっています。ベテランのスタイリストさんですが、お客さんだけでなく、アシスタントさんや業者さんへの言葉使いがとても丁寧で感動しました。咳き込んでしまった際も予定より早く飲み物を準備しましょうかと尋ねてくださり、とても嬉しかったです。
まだ数日しか経っていないですが、色落ち等なく経過しています。いつもオイルスプレーで頭皮を保護していただいているので安心してお任せしています。
りくこままさん
投稿日2026年4月12日(来店1日後)
担当してくださった方は、言葉遣い、気遣い、アドバイス、全て行き届いて、素晴らしかったです。
カットはもちろんなのですが、ヘッドスパがとても気持ちよく、丁寧にしていただきました。
emiさん
投稿日2026年4月10日(来店7日後)
いつもお気遣いいただけて嬉しく思います。 雰囲気も心地よく、リラックスできます。
仕上がりもとても気に入っています。 カラーも今はまだ保たれていて大丈夫そうです。
優柔不断な私の相談をいつも明るく気持ち良く対応してくださり、マッサージもいつも熟睡してしまうくらい気持ちいい。 リピート理由です!
刈谷友香
ノゾミさん
30代前半(女性)
投稿日2026年3月29日(来店3日後)
店内も雰囲気が良く、どのスタッフさんもいつも丁寧な接客をしてくれます。いつもありがとうございます。
今回もイメージ通り仕上げてくださいました。また、ヘッドスパでは毎回皆さん上手なのですが、今回担当してくださった方がより上手で終わったあと頭がスッキリして軽くなり、疲れが取れました。ありがとうございました。
投稿日2026年3月28日(来店10日後)
いつもお世話になっているスタイリストさんではありませんでしたが、丁寧に相談にのって頂き希望通りさっぱりとショートボブスタイルになりました!
髪質に合わせて扱いやすくカットして頂いたので毎朝ラクにセット出来ます。
aiponさん
投稿日2026年3月25日(来店0日後)
丁寧な接客、とても素敵なサロンだと思います。 おしゃれな雰囲気のサロンで、居心地良く過ごさせていただき、ありがとうございました。
シャンプー、ヘッドスパとても気持ちよかったです! またカット、カラーとも素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。 こちらの悩みも丁寧にアドバイスくださったり、日々のセットの仕方もコツをお伝えくださり、 とてもありがたかったです!
KAZさん
30代前半(男性)
投稿日2026年3月19日(来店1日後)
毎度のことながらシャンプーや頭のマッサージが丁寧で本当に気持ち良いです。 希望を丁寧に確認して施術もしてくれます。
仕上がりは今までよりお任せの要素を多めでお願いしましたが 当日・翌日の段階ですがとても満足しております。 もう少し時間が経過したときの変化も楽しみです。
投稿日2026年3月11日(来店1日後)
いつも気持ちの良い接客です。席に置いてあるウェルカムカードの内容にほっこりさせられました。
ショートのスタイルですが、前回のカットから2ヶ月が経ちボリュームが出てきたので、特に襟足とサイドをスッキリとカットしてもらいました。
バーバちゃんさん
70代前半(女性)
投稿日2026年3月6日(来店0日後)
初めて伺いました 細かい要望も聞いて下さり、心地よい半個室でカットをしていただきました シャンプーもカットも丁寧にしていただき、満足でした
ショートカットなんですが、耳まわりが気になり、自分の要望を伝えカットしてもらいました
投稿日2026年3月5日(来店13日後)
どのスタッフの方も丁寧で親切に接客してくれ、いつもリラックスさせて頂いています。
今回初めてインナーカラーを急遽お願いしました。 丁寧な説明と施術で納得の仕上がりでした。
すずめさん
投稿日2026年2月25日(来店3日後)
初めてでしたが、お店の雰囲気もよく、丁寧に対応していただきました。
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりになりました。周囲からも好評で大変満足しております。
投稿日2026年2月16日(来店12日後)
いつも店内は温かく穏やかな雰囲気に包まれていて、長時間過ごしてもスタッフさんとの楽しい会話であっという間に過ぎてしまいます。
ヘナでの丁寧な白髪染めと洗髪に、毎回極上気分を味わえるヘッドスパが気持ち良かったです。カットも親身に相談にのって頂き、思い通りに仕上げてもらい楽しみに通わせてもらってます。
みそさん
投稿日2026年2月8日(来店1日後)
雰囲気は明るい。接客も毎回メッセージカードがあって思いやりが伝わってくる。
イメージを伝えれば一緒にイメージ写真などを見ながら相談にのってくれる。
浮田 穣
投稿日2026年1月27日(来店15日後)
接客も良くシャンプーもとても気持ち良く丁寧にしてくれます。 一人一人へのメッセージカードも本当にこの店の丁寧さが伝わってきます。
毎回カットについて丁寧に聞いてくれます。 もちろん毎回仕上がりにも満足です。
投稿日2026年1月14日(来店16日後)
落ち着いた雰囲気でいつも癒されます。スタッフの方々もとても親切です。
イメージ通りの仕上がりです。白髪が気になり出しましたが、ツヤのある髪色になり、気分が上がります。
うなぎくんさん
投稿日2026年1月12日(来店3日後)
手書きの名前入りメッセージカードが置いてあり、心遣いを感じました。スタッフの方々の接客も丁寧で、初めてでしたが安心してお任せできました。
カラーの施術は丁寧でした。 カッ?は希望通りに仕上げていただき、翌日からのスタイリングもとてもやりやすかったです。
投稿日2026年1月9日(来店1日後)
いつも暖かい雰囲気で、スタッフの方々も気遣いのある接客でホッとします。
前回のカットから2ヶ月近く経ち、ショートの襟足が特に気になっていました。スッキリしました!
投稿日2025年12月22日(来店4日後)
店内の雰囲気は清潔感があり、とてもおしゃれな空間です。スタッフの皆さんもいつも丁寧に接客してくれます。
今回は長さを少し短くして顔周りにレイヤーをいれてもらいました。レイヤーをどの程度いれるか迷っていたのですが、切りながら決めさせてくれたのですごくありがたかったです。今回に限らず、いつもこちらの希望に寄り添ってカットしてくれるので助かります。カット後もまとまりやすいうえ、イメージ通りで気に入っています。いつもありがとうございます。
投稿日2025年12月20日(来店8日後)
久しぶりに髪型を変えたかったのですが、髪質を含め心良く相談に乗って頂きました。
ボブからショートボブにしましたが、すっきりしてセットしやすいです。
ばんさん
投稿日2025年12月19日(来店0日後)
店内は明るい雰囲気で、担当してくださったスタッフの方の接客もよかったです。
カットをお願いしているのですが、まとまりがよく、スタイリングが楽で毎回助かっています。ありがとうございました。またお願いします。
※掲載中のプランはネット予約限定です
我孫子駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて