CHIC 大宮東口店[シック オオミヤヒガシグチテン]の口コミ|大宮<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

大宮

CHIC 大宮東口店シック オオミヤヒガシグチテン

口コミ評価
  • マンツーマン施術

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

118

  • つここさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年6月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日昼間に初めて伺いました。皆さんお忙しそうにしていましたが手慣れた様子でした。

    仕上がり・経過

    今回もキレイにカットしていただきました。シャンプーも丁寧にしていただいて気持ちよかったです。カット後の髪はすんなり扱いやすいです。

    リピート理由

    店長さんの確かな技術と、カット中も静かにすごせる事 また宜しくお願いします

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • ふみにーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月16日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    程よい距離感でとても居心地の良いです リピートして通う美容院は久しぶり またよろしくお願いしますします

    仕上がり・経過

    希望通りです 少し伸びてきてどうなるかなと思ってます セットの仕方も教わったので頑張ります

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+パーマ+クイックトリートメント
  • kasakasaさん

    60代前半(男性)

    投稿日2026年5月13日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    対応は丁寧で、カットから洗髪、セットまでワンストップで対応してくれるので安心です。

    仕上がり・経過

    夏に向けて短くしてもらいました。2週間ほどたちましたが、まとまりも良く満足しています。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • まーちゃんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月15日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    色々丁寧に説明していただき、よかったです。写真でカット前カット後見られて、はっきりわかりました。

    仕上がり・経過

    カラーもキレイに染まっていて、満足しています。地肌が弱い私ですが、全くしみませんでした。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    星 紀世美
    利用プラン:
    カット+カラー
  • つここさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月30日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回優しい店長さんが笑顔で出迎えてくださいます。お店も広すぎず狭すぎずでちょうどよく、落ち着いた雰囲気の店内です。予約時に相談を送っていたのですが、そちらにも目を通していただいており、カット前に十分に相談に乗っていただきました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    短くするのは久しぶりでしたが、丁寧にカットしていただきました。仕上がりも今風でなんだかウキウキします。 今後の髪の状態とか、セットの仕方も丁寧に教えていただきました。今朝も教えていただいた方法で寝癖直しをして整えています。

    リピート理由

    担当してくださる笑顔の素敵な店長さん、こちらが口下手にもかかわらずどんなカットがいいのかとゆうのも、それとなく汲み取っていただき、綺麗に仕上げていただけます。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • ふみにーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月11日(来店2日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    シャンプーから仕上げまで同じ方がしてくれることに安心感があります ドリンクサービスがあるとありがたいです

    仕上がり・経過

    要望通り 色々アドバイスもしてくださり、自分でスタイリングしていくのが楽しみです

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+パーマ+クイックトリートメント
  • まーちゃんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月19日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当いただいた方の接客もよく、心地よかったです。ヘッドスパ追加も嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    外ハネっぽくお願いし、なってはいるのですが、なかなかやはり自分でキレイにできていないです。頑張ります。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    星 紀世美
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • ホッシ―さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    10年以上の経験があるスタッフばかりのお店で、いつも担当してくださる方が、最初から最後まで相談に合わせて取り組んでいただけます。ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    今回、濃いめにしっかり色がはいるように塗ってくださり、どれぐらい持つか、楽しみです。

    リピート理由

    お店の雰囲気も良いですし、皆さん明るく真面目にお仕事されていて、お客様の層も同じ年代が多いみたいなので、合わせたスタイルをいつも相談させていただけています。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+カラー+髪質改善酸熱トリートメント
  • みゃちぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月28日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅から近く分かりやすい場所にあるので便利です。お店の雰囲気も落ち着いた感じだし、担当の方がシャンプーから仕上げ迄全てみてくれるので安心だと思います。どの年代の人にも対応出来る良いお店だと思います

    仕上がり・経過

    カラーも毎回綺麗に仕上がり、もちも良いと思います。トリートメントで髪サラサラツヤツヤになります

    来店回数:
    20回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    【平日限定】カット+イルミナカラー+3Step トリートメント
  • そうちゃむさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年12月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店もおしゃれで素敵な空間でした! カットもとても丁寧に対応してくださり、理想通りの髪型になりました。次も絶対予約します!

    仕上がり・経過

    いつも短く切られすぎてしまうのですが、希望通りのヘアスタイルに仕上げていただけました。セットも楽です!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    丸山 博史
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • つここさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るい雰囲気の店長さんでいつも優しく出迎えてくださいます。どのような仕上がりにしようとか、色々事前に確認してくれますので口下手な私でも安心です。

    仕上がり・経過

    伸びてしまい、自前でカットした前髪も綺麗に整えてくださいました。カットの最後に自分でセットするときのブローのコツをお話ししてくれました。ためしてみようと思います。

    リピート理由

    担当してくださる方の優しい雰囲気、シャンプーやカットもお上手で、安心してリピートしています。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • ふみにーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    程よい距離感で居心地良いです スタイルについての相談もしっかり聞いて下さり安心してお任せ出来ました

    仕上がり・経過

    まだ日にちが経ってないからこれから何度かシャンプーして、自分でセットするとどうなるかですが、仕上がりは満足してます

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+パーマ+クイックトリートメント
  • おれさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月29日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2回目の利用ですが今回もゆったりとリラックスして過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    こちらの要望をしっかり確認、聞いて下さって理想の髪型になりました。感謝です。

    リピート理由

    ゆっくり静かに過ごせること、担当者さんが親切で丁寧で安心して利用出来ます。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+トリートメント
  • おれさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月19日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧にカウンセリングと説明していただき、また落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    家族からも今回の髪型褒められました。久しぶりに自分でも満足出来る仕上がりにしていただき、感謝です。

  • つここさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年9月19日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、店内も綺麗です。カットを担当してくださる方がシャンプーもしてくれます。静かに過ごしたいと要望をだしていたので、すぐにタブレットを渡していただき雑誌読み放題で気楽に過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    まだ暑かったので結べる程度の長さでかつ下ろしていてもまとまりやすい髪型にしてもらいました。こちらの口下手な要望ても色々聞き出してもらえるので、助かります。

    リピート理由

    前回快適に過ごせて、カットも素敵に仕上げてもらえたから。 高すぎない価格設定も有難いです。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • モコままさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年9月10日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて利用させていただきましたが、明るく居心地の良い空間でした。 担当のスタッフの方の丁寧なカウンセリングで、安心してお任せ出来ました。

    仕上がり・経過

    クセがありずっと悩んでいたのですが、そのクセを活かした高いカット技術で、とても素敵に仕上げていただき大満足です。カラーもお任せしましたが、良い色合いで気に入ってます。 スタイリングのアドバイスもいただいたので、早速実践してみます。 ありがとうございました。

  • みゃちぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年8月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店は平日遅い時間なので割と空いていましたが、その分カラーのお手伝いしてもらえたりと時間も早くなり良かったです

    仕上がり・経過

    カラーの色味も良くトリートメントてツヤサラになり素敵に仕上げてもらえ良かったです

    来店回数:
    16回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    【平日限定】カット+イルミナカラー+3Step トリートメント
  • みゃちぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月24日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日でお店は忙しそうでしたが、担当の方がそれぞれシャンプーから全てやってくれるので安心です。きちんとヘアスタイル等の希望や悩みも聞いて、それに合わせて貰えるので毎回安心して任せられるお店だと思います

    仕上がり・経過

    髪の悩みに合わせてや、カラーも希望通りだし、カラーの持ちも良いと思います

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+カラー+クイックトリートメント
  • つここさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年5月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    入り口外観はグレー基調でかっこいい感じですが、入店すると笑顔の素敵な女性店長さんが迎えてくれました。美容室が超苦手な私としては笑顔で迎えていただけるだけで安心します。初めのアンケートで静かに過ごしたいとか雑談して楽しく過ごしたいとか、読書したいとか希望を聞いてもらえるので、それもとてもいいです!

    仕上がり・経過

    こちらの希望と、現状の髪の悩みにあったカットを提案してもらえます。自前で切っていた前髪がプロの手にかかり美しくなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • みゃちぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年4月19日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日なのでお店は忙しい感じはありますが、それぞれ担当の方が最後迄やってくれるので安心です。ヘアスタイルも色々相談にのってもらえ希望も聞いて貰えるし、細かい気遣いも素晴らしいと思います

    仕上がり・経過

    カラーの持ちも良いと思いますし、トリートメントでツヤツヤになりました

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+トリートメント
  • ふみにーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年4月17日(来店1日後)

    総合
    3.00
    プラン
    2
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    同じ方がシャンプーから最後まで担当してくださるので良かった。 他のお客様も大きな声で話す人とかいなくて静かで良かった。 「骨格診断付きプラン」でしたが、それらしいことは無かった どんな髪型にするかのお話がそういうこと?

    仕上がり・経過

    ウェーブよりカールが良かったがこちらの方が良いと判断してくださったと思うので今後が楽しみです

  • かおるこさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年4月1日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    リラックスできる空間です。音楽もおしゃべりも控えめですが、それが私には心地よいです。仕事をきっちりしてくれる感じがします。そして、よくお客さんの望みを考えて接客しているなぁと思いました。

    仕上がり・経過

    カラーもカットも要望通りです。トリートメントで艶が出ました。シャンプー後もスタイリングしやすいです。

    リピート理由

    駅近の便利さと、担当してくださる方が丁寧にこちらの要望や悩みを聞いてくださるので、また行こうと思いました。カラーもカットも、悩む私といっしょに考えてくださり、本当に気を使うことなく何でも話せる感じです。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+トリートメント
  • kasakasaさん

    60代前半(男性)

    投稿日2025年3月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    対応が丁寧で好感がもてました。 担当の方にカット、洗髪、セットまでワンストップで対応してもらえることもポイントが高いと思います。

    仕上がり・経過

    春に向けて短くカットしてもらいましたが、仕上がりも良く満足しています。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • goldmihoさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年3月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当してくれた美容師さんは、初めてとは思えないほど、気さくで緊張せずに迎えられました。カットやカラーも丁寧にしてくださいましたが、なんといっても、シャンプーがすごい丁寧で、リラックスできました。 前髪も出来て、若返りました!

    仕上がり・経過

    カラーは、自宅に戻る辺りでかゆみがでてしまいました。色はとても気に入ってます。 カットも似合う形にしていただき、周りからも好評です。 カラーの種類などは、要相談ですが、また伺ってみたいです。

  • みゃちぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店はいつも混んでいる感じですが担当の方が最後迄やってくれるので安心です。若い方から大人の方と年齢層も幅広い感じですがお店の雰囲気も落ち着いているので居心地良いお店だと思います

    仕上がり・経過

    カラーもちも良いしトリートメントでサラサラ艶髪になるので仕上がり満足です

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+トリートメント
  • かおるこさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年2月14日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    まず立地がいい。駅から近く、分かりやすい場所にある。明るいスタッフさんは話しやすくて自分の希望が伝えやすかった。店構えが好き。ドアが素敵で、用がなくても入りたくなる雰囲気。

    仕上がり・経過

    ツヤが出た。長さは細かく聞いていただきながらカットしてもらえたので、、希望通りになった。色も希望通り。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+トリートメント
  • モカマタリさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月5日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回、施術が終わったらヘアスタイルの写真を撮ってくださりそれと見比べて今回はこんな感じでみたいにお話しできるのでイメージを伝えやすいです!また、お願いします!

    仕上がり・経過

    今回はいつもより短めにしてもらったので、暫くは伸びが気にならずに行けそうです!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    丸山 博史
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • kasakasaさん

    60代前半(男性)

    投稿日2025年2月3日(来店16日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    担当者がカットから洗髪、仕上げまでワンストップで対応してくれるので安心です。

    仕上がり・経過

    基本的に満足していますが、もう少し短くしてもらった方が良かったと思っています。 次回要相談です。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
  • みゃちぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年1月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回も悩みを聞いて頂きサッパリ素敵なヘアスタイルにして頂けました。トリートメントで髪もサラサラツヤツヤになり良かったです。お店は駅からも近いし、分かりやすいので初めての方にもお勧めのお店です。

    仕上がり・経過

    カラーも希望通り毎回素敵で色持ちも良いのでとても嬉しいです。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+トリートメント
  • kasakasaさん

    60代前半(男性)

    投稿日2025年1月2日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店の雰囲気はシックな感じで気に入っています。接客も丁寧で問題ありませんでした。

    仕上がり・経過

    短くしてもらいましたが、3週間後もセットしやすい状態で満足しています。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    AYA
    利用プラン:
    カット+シャンプー
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 CHIC 大宮東口店(シック オオミヤヒガシグチテン)
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-9
電話番号 0120-49-1449

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

大宮駅

アクセス JR「大宮駅」東口より徒歩2分
道順 大宮駅東口(北)を出て左に進み、正面の「吉野家」が角にあるすずらん通りを直進。左手に見える「銀だこ」の角を左折。「セブンイレブン」の手前にある建物
営業時間 9:00~19:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / Apple Pay / QUICPay
ドリンク なし
備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 武井 洋人
座席 12席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 マンツーマン施術 / ロッカーあり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内

TOP

TOP