kisa fata[キサ ファータ]の口コミ|恵比寿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

恵比寿

kisa fataキサ ファータ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

357

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月22日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    みなさん明るくて感じ良いです。 当日は久しぶりに元々担当してくださいった方にもお目にかかれて嬉しかったです。 次回からまたよろしくお願いします。

    仕上がり・経過

    そういえばどのくらい通っているのかなと改めて振り返ると、4年半! それでもいつも新鮮な気持ちにしてくださいます。ありがとうございます。 前回のハイライトを活かしつつ、色味を変えてくださり、かなり気分転換になっています。

    来店回数:
    28回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+オージュア ヘッドスパ(35分)
  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月30日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方は、みなさん手際よく親切です。 いろいろなタイプの方がいらっしゃるので、サロンで自分が求めているもの(スピードなのか、ゆったりしたいのか、など)を普段言えない方も、こちらのサロンでは伝えた方が満足度が上がると思います。

    仕上がり・経過

    以前からイベントがあるため、ハイライトを入れようかと担当の方と話していました。 今回は思いっきり内側にハイライトを入れてもらいました。気分に合わせてハイライトの見せ方も調節できて楽しいです。

    来店回数:
    27回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+オージュア ヘッドスパ(35分)
    サロンからの返信
    moco-chanさん いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 今回はイベント前との事で、今までと違ったデザインカラーを楽しんでいただけて私も嬉しいです! 今後も活かしたり、色を変えたりなどもできるので続けて楽しんでいきましょう! お持ち帰り頂いたスキンケアも、使い続けてみた時のご感想をまた聞かせてくださいね(^^) またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月12日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    アットホームな雰囲気で、スタッフの皆さんお一人お一人の個性が活きています。 お客さんも男性女性、若い方から大人の方まで年齢層も幅広く、どなたでも安心して通えます。

    仕上がり・経過

    いつも完全にお任せなのですが、今回はなんとなくこうしたい!というのがあり伝えたところ、それに対して提案してくださいました。カットもカラーも周りの方から好評です!毎回真摯にご対応いただきありがとうございます。

    来店回数:
    26回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+オージュア ヘッドスパ(35分)
    サロンからの返信
    moco-chanさん 先日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます。 ざっくばらんなイメージでも、ご希望やお悩みでもいつでもご相談してくださいませ(^^) 周りの方からもご好評とのこと、大変嬉しいです! 次回のカラーも素敵なデザインを考えておきますので、楽しみにしていてくださいね! またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • えみみさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月23日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    窓が大きくて明るい店内です。スタッフの方は皆さんとても丁寧でした。

    仕上がり・経過

    希望どおりの色になりました。気になっていた白髪もきれいに染めてもらったので大満足です。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    ヤマダ アキラ
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)
  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月16日(来店3日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆さんはいつもどおりウェルカムな雰囲気でした!自分に接客していない方もとても感じがいいです

    仕上がり・経過

    リタッチと言われたけれど、通常カラーの料金でした。結局リタッチからの全体ということだったのかな?? いつも頭がゴリゴリで今回もヘッドスパを楽しみにしていたのですが、新人さんが対応。 悪くはないのですが、いつものレベルで当日を楽しみにしていたので、ちょっと残念でした。 年末にかけて皆さんとても忙しそうでした。 ご紹介いただいた化粧水はとてもいい感じです。

    来店回数:
    25回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+オージュア ヘッドスパ(35分)
    サロンからの返信
    moco-chanさん ご来店いただきありがとうございました。 料金やプランについて、分かりづらくなってしまい申し訳ありません。 確認したところ、料金を多くいただいてしまっているようでした。大変申し訳ございませんでした。 次回の際にお値引きさせていただく等、ご対応させていただけないでしょうか? また、ヘッドスパを楽しみにしていただいている中、いつも通りの満足感をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。 より良い技術でさせていただけるよう、スタッフ教育にも一層力を入れて参ります。 また次回のヘッドスパの際は、別スタッフでさせていただけたらと思います。 化粧水の使い心地がよかったとの事、嬉しいです! またリラックスしてお過ごしいただけるよう、心がけて参ります。 次回のご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年9月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフさんが自然体なので、私はもちろんですが、お客さんが皆さんとてもリラックスして過ごされています。 賑やかすぎず、静かすぎず、とても自然な感じです。

    仕上がり・経過

    前回はまとまる感じだったので、秋冬で首元をカバーする洋服にも合うように今回は動きのある感じに。 カラーも新色を提案してくださり秋らしいトーンに。

    来店回数:
    24回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+オージュア ヘッドスパ(35分)
    サロンからの返信
    moco-chanさん ご来店いただきありがとうございました! リラックスして過ごしていただけてなによりです。 へアも季節や気分など色々と楽しんでいただけたらと思います! 都度ご相談して決めていきましょう(^^) 次回の時に、秋色のヘアカラーの具合など感想お聞かせくださいませ! またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • オーレリーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月15日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    少し待ちましたが丁寧な接客でした。お店の雰囲気は窓が大きく開放的で、インテリアも素敵でした。

    仕上がり・経過

    シャンプー等の香りがすごく良くて気に入りました。こちらのシャンプーチェアは首がすごく楽でした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    【初回限定】オージュア ヘッドスパ(50分)+ブロー
    サロンからの返信
    オーレリーさん 先日は始めてのご来店、誠にありがとうございました。 また、ご案内までにお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 接客やお店の雰囲気など、嬉しいお言葉をありがとうございます! シャンプーやスパオイルも、香りからリラックスしていただけるようこだわりの物を使用しているので、お気に召していただけて嬉しいです。 ゆっくりとお過ごしになりたい時など、また癒されにいらしてくださいませ(^^) またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年7月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    真剣なスタッフさんが多い印象です。いま担当してくださっている方はその時の髪の状態や気分によって、臨機応変に対応してくださいます。今回チラッと最近気になることを話したら、シャンプーやトリートメントでもしっかり反映してくださり、ホームケアのアドバイスもくださいました。

    仕上がり・経過

    いつも頭がゴリゴリなのでヘッドスパを迷わず選択するのですが、今回は髪のダメージが気になるためトリートメントを選択。 当日担当の方がショートスパを提案してくださり、頭も心もほぐれました!短くてもスパはやってよかった! 前々回のハイライトがいい感じに馴染んできたので、前回同様カラーはリタッチにしていただきました。 カットはボブくらいまで、髪の毛が多いのでしっかりとボリュームダウンしていただきスッキリとした印象に。 翌日会社でも「かわいい!」と普段あまり声をかけられない方からも声をかけてもらい大好評でした!!ありがとうございます。

    来店回数:
    23回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)+オージュア トリートメント
    サロンからの返信
    moco-chanさん 先日もご来店いただき、ありがとうございました! そしてとても素敵な口コミもありがとうございます、、、!! お客様が綺麗になっていただいて、ヘアスタイル楽しみながら、素敵に過ごしていただける事が、私たちにとっても嬉しい事なので、なにより嬉しいお言葉です。 また、ホームケアの使い心地はいかがでしょうか? 次回の際に使用感の感想もお聞かせいただけたら嬉しいです(^^) またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    シャンプーやブローを担当してくださった方も含めて、皆さん感じよかったです!

    仕上がり・経過

    今回は前回お願いしていたスタイリストさんの予約が取れず、なるべく大きな変更をしないで、ベッドスパメインのつもりで伺いました。 当日ミラクルでキャンセルがあったようで、いつもの方にお願いすることができました。

    リピート理由

    スタッフお一人おひとりのプロ意識がちゃんとあるサロンです???♀?仕事の話で盛り上がれるので、お仕事頑張っている方にオススメです!

    来店回数:
    22回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+オージュア ヘッドスパ(35分)
  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年4月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっていた飯島さんが産休に入られ、はじめて結花さんにご担当いただきました。 とても感じよくしっかりされていて、気持ちよく過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    気分転換でいつもお任せにしていて、今回結花さんの提案で久しぶりにハイライトも入れました。綺麗な仕上がりで満足しています!

    来店回数:
    21回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+オージュア ヘッドスパ(35分)
    サロンからの返信
    moco-chanさん いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。 今回初めて担当させていただいて、嬉しいお言葉本当にありがとうございます(^^) とても励みになります!! 今後とも、素敵なヘアのお手伝いを精一杯させていただきますので、お任せください! またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月21日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっている飯島さんが産休に入られるため、不在の間引き継いでくださるスタッフさんもご紹介いただきました。 長い間安心してお任せできるサロンだと思います。

    仕上がり・経過

    どのくらい思い切ってチェンジするか迷いどころではありましたが、新色ターコイズのカラーリングはとても綺麗でした。 バッサリ切るまではいかなかったけれど、全体的な長さや流れが変わりイメージチェンジできました!

  • ゆうさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月16日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても心地よい雰囲気で、スタッフの皆さん素敵な笑顔で接客してくれます。

    仕上がり・経過

    ボルドー色を入れてもらい、おしゃれになったと周りからの評判が良いです。

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年12月30日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    プロ意識の高いスタッフさんたちで落ち着いた雰囲気なので、大人の方も安心してご利用いただけます。

    仕上がり・経過

    以前段差をつけてもらい結構軽めに仕上げていただきましたが、今回は全体的に長さを揃えて落ち着いたカラーで。次回かその次あたりにガラッとヘアスタイルを変える予定です。

  • うーやさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年12月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めてこちらのサロンを利用しました。とても丁寧な接客でした。担当の方も話しやすく、ハイライトをしたので時間がかかりましたが、仕上がりも大満足でした。さりげないハイライトを入れることができてよかったです。

    仕上がり・経過

    カラーとハイライトでパサパサになってしまうかと思ったらツヤツヤで、やってよかったです。

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年10月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    忙しさのあまり1日間違えて来店した私を暖かく迎えてくださいました。本当にありがとうございます。 いつも店内は若い方から大人の方まで男女共いらっしゃいます。 ですので、どなたにも通いやすいサロンだと思います。担当してくださる方とは仕事の話などでいつも楽しく過ごさせていただいています。

    仕上がり・経過

    前回かなりボリュームを下げつつ長さはキープしてくださり、とても気に入りました! 今回は秋らしいカラーで仕上げていただき、早速職場で褒められました。 そして、女性陣のヘッドスパが繊細&力強くてお気に入りです?

  • えりんぎさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年10月6日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カウンセリングで気になるポイントなどを丁寧にきいていただき安心しました!落ちついた雰囲気でゆっくり過ごせました。

    仕上がり・経過

    色味も落ち着き、ツヤサラで扱いやすいスタイルになりました!トリートメントは髪の状態に合うものを選んでいただき嬉しかったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア トリートメント
    サロンからの返信
    えりんぎさん 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、口コミもありがとうございます。 ヘアカラーも落ち着いて手触りも良くなりましたね! 髪が気になる頃になったら、またきれいにしにいらしてくださいませ(^^) またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年8月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも程よい距離感で接客してくださいます。今回は飯島さんのヘッドスパ、絶妙な力加減で大満足でした!

    仕上がり・経過

    2021年年末にこちらのお店に出会い、そのときバッサリカットしました。それ以来伸ばし続けていていま結構な長さになってきました。その長さを活かしつつ、今回は段差を入れて動きも出し少し色味も秋に向けていきました。

  • ユッシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年7月27日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも相談しつつ決めれるので助かっています、また丁寧な施術で癒やされています

    仕上がり・経過

    ブリーチのダメージが出ている状態でしたが施術後のケア方法も聞けて、収まりよく過ごせています。

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年6月27日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも細やかに対応してくださいます。 前に軽くお話したこともちゃんと覚えてくださっていて、今回ヘッドスパを担当してくださった方にも私の個人的な感覚なのですが詳細をお伝えできました。

    仕上がり・経過

    何回か前に初のハイライト、その後、バレイヤージュにチャレンジ。 それを活かしつつ毎回カラーをチョイスしてくれます。また、先々のイメージもしてくださいながら、遊びご心ある大人のヘアに仕上げていただき大満足です。

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年5月23日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもフレンドリーであたたかく迎えてくださいます。 気になることもさりげに聞いてくださるので、言いにくいことも伝えやすいです。

    仕上がり・経過

    間違えてリタッチカラーで予約していたようなのですが、いまの状態を活かして綺麗に仕上げてくださいました。 また、ヘッドスパも大変癒されました?

    リピート理由

    もう数年お世話になっていて、信頼しているからです。いつもいろいろと考えてくださっていて仕上がりは周りの人からも好評です!

  • ふゅさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年4月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    久々の来訪でした。 髪がパサパサで、ずっと来たいと思っていたのでやっと行けて良かったです。 いつも今の状態に合わせてトリートメントを選んでくださるので、指通りも良くなりツヤが出て本当に嬉しいです。 マッサージも気持ち良く、リラックスできて良かったです。 次は期間を空けずにトリートメントをしに来たいと思いました。 またよろしくお願いします。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    新田 愛実
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
  • ゆうさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年4月2日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    白髪を目立たせないヘアカラーを提案していただき満足しています。いつも上品ボブにカットしてもらってるので大満足です。ヘッドスパも気持ちよかったです。ありがとうございました。

  • なーやさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年3月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    なんとなく髪型を変えたいなとは思っていたものの、どうしようか決めれずにいたのですが、いつもどうしようか一緒に考えてくれるので、相談もしやすいです。 結果的に春らしくしてもらい、軽やかで気に入りました。 ヘッドスパも気持ちよくて寝てしまいましたが、とてもスッキリして目も開きやすくなりました!

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    カット+オージュア ヘッドスパ(20分)
  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年3月26日(来店5日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    今回も私の凝り固まった頭をほぐしてくださりありがとうございます。 いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!

    サロンからの返信
    moco-chanさん いつも嬉しい口コミをありがとうございます。 今回かなり凝っていたようで、ヘッドスパさせていただいたスタッフも驚いておりました!しっかりほぐれたようで良かったです♪長さも出てきたので、色々楽しめるように次回もご提案させていただきますね! またのご来店お待ちしております。

    飯島 恵

  • マエマリさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年3月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    娘(小1)は、初めて本格的な美容室に行きました。 スタッフさん全員が声をかけてくれたり、優しくて、緊張も次第にとけてきました。 初めてのシャンプーも丁寧にしていたたいたので、最高に気持ちよかったと大満足でした。 担当していただいたゆかさんが、とても優しくて、大好きになりました。また通いたいと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    結花
    利用プラン:
    キッズカット
    サロンからの返信
    マエマリさん 先日は初めてのご来店誠にありがとうございました! ほぼ初めての美容室、そしてばっさりカットをお任せいただきありがとうございました。 kisaのスタッフはみんな子供好きなので、緊張がほぐれて良かったです(^^) カットしてる時も切り進めるたびに可愛い、、!と喜んでもらえて私もとても嬉しかったです!! いつでもまた一緒にいらしてくださいませ(^^) またのご来店を心よりお待ちしております。

    結花

  • ozさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年3月7日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    リピート利用させて頂きました。こちらのシャンプー台が今までのサロンの中で一番カラダが楽で助かります。カラーやカットやシャンプーやスパも丁寧に行ってくださるので安心します。

    サロンからの返信
    ozさま ご来店誠にありがとうございました。 担当させていただきました新田愛実です。 いつもお褒め頂き本当に嬉しいです。 リラックスしていただけて良かったです! またお話しできるのが楽しみです^^♪ ご来店お待ちしております。

    新田愛実

  • きいこさん

    20代後半(女性)

    投稿日2024年2月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    来店から終始、感じがよく事前のカウンセリングもとても丁寧でした。髪色も希望通りでとてもうれしいです。シャンプーも最高でした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    新田 愛実
    利用プラン:
    【初回限定★新田指名確約】カット+カラー(白髪染め可)+オージュアトリートメント
    サロンからの返信
    きいこさま ご来店誠にありがとうございました。 担当させていただきました新田愛実です。 お忙しい中、このような口コミを頂きとても嬉しいです。 ちょっとしたニュアンスの色味を、おひとりおひとりの持っている元の色素との調合で組み合わせているこだわりのカラーなので、喜んでいただけてとても嬉しいです。 続けていくとより色落ちもしにくくなりますし、綺麗な深みが出てくるのでまた是非いらしてださいね。 ご来店心よりお待ちしております。

    新田愛実

  • ozさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年1月28日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    オススメしたい点の1つは、シャンプー台が快適だったことです。首が痛くなったり体勢が少し辛く感じたりすることもなく、とても助かります。サロン全体が綺麗で広々していて素敵です。

    サロンからの返信
    ozさま ご来店誠にありがとうございました。 担当させていただきました新田愛実です。 お忙しい中、このような口コミを頂きとても嬉しいです。 シャンプー台をお褒めいただきありがとうございます。 フラットになるので、リラックスして眠られる方もとても多いです^^ スパの時は特に気持ちがいいですよね。 お疲れの時はスパのみでもいらしてださいね。 またのご来店心よりお待ちしております。

    新田愛実

  • moco-chanさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年1月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    ヘアサロン迷子の方、マンネリから脱出したい方、ぜひどうぞ。 経験豊富なスタッフの方が、相手のことを尊重しながら、自分では気づかなかった新しい魅力を引き出してくれますよ。 今回私はピンク系のカラー(自分じゃなかなか選ばないかも)でしたが、普段よく会う人全員から「かわいい」って褒められました!!

    サロンからの返信
    moco-chanさん いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 そして大変素敵な口コミもありがとうございます! 今までやっていなかったピンク系のカラー、周りの方からの評判もよかったようで私も嬉しいです♪ 次回はどんな感じにしようか今から楽しみにお待ちしております。

    飯島 恵

  • まこすけさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年1月19日(来店2日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    日々のセットの仕方や、髪の癖などいろいろ教えてくださり、よかったです。

    サロンからの返信
    まこすけさま ご来店誠にありがとうございました。 担当させていただきました新田愛実です。 お忙しい中、このような口コミを頂きとても嬉しいです。 カットとカラーをさせていただきありがとうざいました! また次回当たりにハイライトを入れてみるとまた髪色の変化も楽しめると思うので、やりたい色などもございましたら仰ってくださいね^^ 一緒にヘアスタイルを楽しんでいきましょう! またのご来店、心よりお待ちしております。

    新田愛実

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 kisa fata(キサ ファータ)
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-3-1-2F
電話番号 03-5459-2936

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

恵比寿駅

アクセス JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩3分
道順 恵比寿駅西口を出て右、交番前の横断歩道を「ソフトバンク」側に渡る。一番会商店街を進み、右手にある「韓国料理ひまわり」を右折。線路沿いを直進し、左に見えるレンガ造りのマンションの2F
営業時間 平日 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
d払い / Alipay
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / Apple Pay / QUICPay
ドリンク 水 / 緑茶

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 12席
スタッフ数 6人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内

TOP

TOP