マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
自由が丘
空席確認・予約する
お気に入りに登録
お気に入り登録済み
口コミ
295件
しげもちさん
30代前半(男性)
投稿日2025年2月22日(来店14日後)
サロンの雰囲気・接客
おすすめのスタイリング剤を教えていただいたりととても親切な接客でした。
仕上がり・経過
イメージ通りに仕上げてもらったので大変満足しています。 周囲の方々からも好評で嬉しいです。
四ツ井かける
ケロさん
50代後半(女性)
投稿日2025年2月5日(来店5日後)
リピーターです!いつも、これって自分にどうかな?という不安を相談しても、たくさんの提案をしてくださる、とても頼りになるスタイリストさんです! 店の雰囲気も明るく清潔感がありおすすめです!
カラーも綺麗にツヤツヤにしていただき、今もキープできています
桑原瑠美
ふりちゃさん
40代後半(女性)
投稿日2025年1月31日(来店0日後)
店内は、大きな窓が数枚あるおかげで、とても明るく清潔感があります。 スタッフの方も、非常に気さくで丁寧に対応して下さいました。
きちんと要望を伝え確認していただきましたので、仕上がりは大変満足しています。
山田将弘
ふらふらみんごさん
40代前半(女性)
投稿日2025年1月29日(来店1日後)
リピート利用です。 いつもストレスなく快適に3時間過ごさせてもらってます。 お店はスタッフの方、来店客とも男性も多めな印象です
縮毛矯正の中でもいろいろ薬剤があるようなのですが、今回は根本の癖が気になったのでしっかり伸びるタイプにしてもらいました。 1日たちましたが、サラサラまっすぐでよいです。 アルカリ性ということでしたが、敏感肌にも今のところ影響なくてよかったです。
リピート理由
価格、立地含め通いやすい。 過去の履歴(薬剤、敏感肌の件)が共有されていて、毎回説明しなくてもよい。
mochikoさん
50代前半(女性)
投稿日2024年11月14日(来店14日後)
空間も広く落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。 担当してくれた方も感じが良く、色味の相談にも丁寧にのってくれたので安心してお任せ出来ました。
艶が復活して、色味も好みに仕上がりました。 元々色が落ちやすいと伝えていたので、しっかりと染めていただけて良かったです。
投稿日2024年10月8日(来店6日後)
白い印象の店内が清潔感があって、皆さんとっても柔らかな雰囲気です。
白髪が多くて、隠すことばかり考えてしまいがちでしたが、肌やメガネのフレームにも合わせてくださって、大満足です。
いつも、細かく決めて行かなくてもたくさん提案してくださったり、これからのスタイリングについてなども丁寧に教えてくださるからです
30代後半(女性)
投稿日2024年9月14日(来店1日後)
リピート利用です。 男性のお客さんも多いカジュアルな雰囲気です。 私は会話よりもタブレット読む派ですが、適度な距離感でよいです。
強いくせ毛なのですが、まっすぐ手触りよく仕上げていただきました。 また矯正の持ちもよいので、毎回伸びた分だけの矯正かけ直しで大丈夫で、ダメージ少ないのがありがたいです。
矯正のもちがよい上にリーズナブルだから。 また前に伝えた事(かぶれやすい)を担当変わっても引き継いでてくださってて信頼できます。
小菅修平
投稿日2024年8月7日(来店7日後)
ちょっと派手かなとか、結ぶとどうかな、など、迷っていることに対してとても丁寧にカウンセリングしていただけて、安心してお願いできました!店内もとても清潔感があって、接客も気持ちのいい時間でした
サービスだけでなく、仕上がりも思ったよりもっと素敵にしていただき、現在も色落ちなどしていません?
丁寧なカウンセリングが1番です!終わったあとも、この後どんな風に毎日ケアしたり、セットすれば良いかも丁寧に教えていただきました!
投稿日2024年6月24日(来店17日後)
リピーターです! いつもとても丁寧に優しくカウンセリングしてくださって、わー出来上がりが楽しみ?という気持ちにしてくれます
カラーはカウンセリングしていつもこうなりたいというのを伝えると、自分にあったようにしていただけます。そして時間が経っても白髪が目立たないように仕上げていただきました。
カウンセリングの丁寧さが心地良いこと。そして、カラーの仕上がりと、私の髪のクセにあったカットでいつもリピートしています
つーやさん
投稿日2024年4月5日(来店14日後)
いつも丁寧に対応してくれるので安心しておまかせしてやってもらってます。担当の方もとても素敵ですが、スタッフみんながいい方ばかりで通うのが楽しいサロンです。
小出朋哉
あおいさん
20代前半(女性)
投稿日2024年3月27日(来店2日後)
立花さんがbuzzにいらっしゃった時からずっとお世話になっています!抽象的な要望も似合う形にしてくださるのでおすすめです!これからもよろしくお願いします!
立花
投稿日2024年3月21日(来店2日後)
リピーターです。いつも丁寧に相談にのってくれて、こうしたいけれど、迷っている…という気持ちにもたくさん応えてくれます!カラーとカットをお願いしたのですが、いつも予想以上に満足な仕上がりにしてくれるサロンです?今回もカラーの色にも大満足でした!
miccoさん
投稿日2024年2月12日(来店1日後)
縮毛矯正は数え切れないほど色んなサロンで経験してきましたが今までで1番丁寧なカウンセリングと施術でした! 薬剤の知識や技術も素晴らしく、これまでくせが伸び切らなくて悩んでいたところもキレイに真っ直ぐになって嬉しいです!カットもとてもお上手でした!探していたような美容師さんに出会えて本当によかったです。
すみれさん
投稿日2024年2月2日(来店9日後)
色々相談させていただいた初ハイライト、イメージチェンジもでき、お友達にもいい感じだねと誉めてもらえて、大満足です。ありがとうございました。 しかし縮毛矯正したかと思うほどの神ブロー・神セットはさすがに自分では無理でした…。なるべく色持ちや保湿に気を付けて、良いコンディションを保ちたいと思います。
Amaya
12さん
投稿日2024年1月31日(来店17日後)
前回、利用した際のパーマの持ちが良かったので、利用しました。 担当者は前回と変わりましたが、カウンセリングは丁寧でした。 ただ、来店時のスタイルと変わらない予定だったはずでしたがブロー後のスタイルは、想定外だったため、帰りには自身でブロー出来るのか不安になりました。 結果的には、変わらないスタイルを維持出来たので、良かったですが、カウンセリングが丁寧な印象でも、自身の考えが伝わっていなかったことが残念でした。
岬 弘人
投稿日2024年1月19日(来店0日後)
再来です。いつもやんわりとしたイメージしか持っていかなくても、丁寧なカウンセリングで思っているよりずっとずっと素敵に仕上げてくださいます!やっぱり美容院で素敵にしてもらうっていいなぁと実感できるサロンです
投稿日2023年12月12日(来店11日後)
白髪染めしつつ明るめカラーにしたい、顔周りに変化もつけたい、など漠然とした希望をお伝えしましたが、お話ししながら細かな方向性を決める形で最終的には大変満足行く仕上がりにしていただきました。 年齢的にいきなり大きいイメチェンは抵抗があるものの、せっかくヘアサロンに行くのであれば前髪切った?とか髪色変わった?と気がつかれたい気持ちもあり…、マイナーチェンジでも小さい変化を作っていただけるのは嬉しく、気分も明るくなります。 お店を出ると向かいに老舗洋菓子店モンブラン(の移転後店舗)があるのも個人的にポイント高いです。
p23さん
投稿日2023年10月15日(来店1日後)
髪の悩みなどについても丁寧にカウンセリングがあり、スタイリング方法についても教えて頂けたので感謝です。良い美容室だと思います。
はぴさん
投稿日2023年10月15日(来店7日後)
自分の理想としていたカットやカラーとは 少し違う形になりました。 接客やカウンセリングも普通って感じでした。
ななちさん
投稿日2023年10月10日(来店2日後)
接客等は普通 技術的に悪くはないけど…って感じです リピートしたいとは思いません
投稿日2023年10月4日(来店1日後)
いつも丁寧にまた店内では過ごしやすい雰囲気で対応してくださって、毎回お店に行くのが楽しみになってます。キレイな髪を維持するためのモチベーションも与えてくれてありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
cyamaさん
投稿日2023年10月3日(来店2日後)
望んだメニューを価格を抑えて受けられるので定期的に行きやすいです。
投稿日2023年9月26日(来店21日後)
移転後、初めて伺いました。 広々していたこととシャンプー台がフルフラットで個人的には良かったです。 お得なプランで、しっかり整えていただき、ありがとうございました。 伺う前の毛先のダメージが無くなり、スッキリしました。 次回は年明けかも知れませんがタイミングが合えば予約したいと思います。
横田祐樹
投稿日2023年8月27日(来店9日後)
思いきってショートにして私はまだ慣れてないですが、周りの反応が良すぎてびっくりしてます。切って良かったです。いつもいい感じにしてくれてありがとうございます。お店で買ったバームとても気に入りました。
ハニーレモンさん
10代後半(女性)
投稿日2023年8月21日(来店10日後)
美容師さんが気さくで話しやすく施術を受けている時も楽しく過ごせました。縮毛矯正も今までの自分と見違える程、綺麗になりました。大満足です。
アビゲイルさん
投稿日2023年8月21日(来店20日後)
接客、シャンプー、カット、カラー全てハイクオリティでした。ほとんど1人の担当の方が担当してくださったのも良かったです。また行きないなと思うサロンでした。
トモさん
投稿日2023年8月19日(来店1日後)
2ブロックのスタイスが好きでいつもお願いしています。 ちょっとキノコ感が強めなので次回は少しキノコ感抑えめでお願いします。(サラサラヘアなのでなかなか難しいと思いますが…)
マーままさん
投稿日2023年8月14日(来店4日後)
カットだけの利用でしたが、事前の丁寧な説明がとてもよかったです。ヘアケアに関する情報もとても参考になりました。頭皮用のスプレーも購入して使っていますが、とても良い感じです。 ありがとうございました。
投稿日2023年7月29日(来店4日後)
いつも色々相談に乗ってくれて嬉しいです。ヨシンモリはまだ上手にできないけど、温度設定を140度に変えて髪の調子いいです。いつもありがとう。
投稿日2023年7月16日(来店14日後)
いつも丁寧に対応してくれてありがとうございます。次はカラーで伺いますのでよろしくお願いいたします
※掲載中のプランはネット予約限定です
自由が丘駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて