noah parfait 銀座[ノアパルフェ ギンザ]の口コミ|銀座一丁目<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

銀座一丁目

noah parfait 銀座ノアパルフェ ギンザ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

291

  • ポンコさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月12日(来店2日後)

    総合
    2.75
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    2
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着かない空間でした。ある1人のスタッフの会話が妙につくられすぎで嫌な感じがした。みみざわり。

    仕上がり・経過

    提案型でスタイルを作って頂きましたが、雨の影響にて、スタイルがすぐに崩れてしまい、美容室後の満足感が得られなかった

  • ジュンさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月20日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    何時も暖かく迎えていただきありがとうございます。難題の多い私の髪をよく理解していただき、他ではかなえなかった理想の形に仕上げて頂きました。

    仕上がり・経過

    何人もの人に素敵な髪色、髪型と褒められました。また新しい髪型にして、お手入れがとても簡単になりました

    リピート理由

    前回とても素敵にしていただいたので楽しみにしていました、他のところとは違い最後まで丁寧にしていただけます

  • ももみょんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年3月15日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもカラーとトリートメントでお世話になっています。担当してくださる男性の方がとても丁寧で、仕上がりも毎回とてもきれいです。髪の状態もよくなり、とても満足しています。これからも通いたいと思います。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりもとてもきれいで、今の髪色もとても気に入っています。トリートメントのおかげで髪もサラサラになり、大満足です。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    海野 航平
    利用プラン:
    カット+イルミナなどから選べるカラー
  • naoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月3日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて来店しましてが、とても親切に髪の相談に乗ってくれました。安心して施術してもらえました。

    仕上がり・経過

    施術前と施術後では指の通りが違う程、さらさらになりました!シャンプーの力加減もすごく良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡嘉敷 真
    利用プラン:
    【OZ限定】カット+髪質改善ウルトワトリートメント+My Little Boxセット
  • まどかさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店13日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り素敵な接客で良かったです。 最近は飲み物もサービスでいただけて、カラーなどの待ち時間がさらに快適になりました。

    仕上がり・経過

    紫系のカラーでお願いしましたが、仕上がりから本当にうっすらのラベンダーピンクでした。2?3日で普通のブラウン系になってしまい少し残念です。ブリーチしてないと紫は難しい感じなのでしょうか。次回はもうすこし持ちの良い色にしてもらおうかなと思います。

  • ゆずふぁむさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年2月25日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回、丁寧な対応をいただいて満足しています。平日夕方で混雑していましたが、雰囲気も良かったです。

    仕上がり・経過

    前回に引き続き、楽にスタイル良くセットできるようにしてくださいました。

    リピート理由

    気になることやちょっとでも良くなかったと思うことがなく、苦手なセットも手軽に、かつ、スタイル良くできるように考えていただけるので。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    海野 航平
    利用プラン:
    カット+エアリーパーマ
  • さにさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月25日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて行くお店でしたが、とても丁寧にカウンセリングしていただけて、髪のケアなども教えていただけました。 痛みが酷かったのですが、色々と相談しやすかったです。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりがとてもキレイでした。長年の悩みも上手く整えてくださって扱いやすくなっています。 またお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡嘉敷 真
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+イルミナカラー(白髪染め可)+髪質改善ウルトワトリートメント+MyLittleBoxセット
  • Miyuさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月24日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内が明るく綺麗で、落ち着きのある雰囲気でリラックスできました。

    仕上がり・経過

    丁寧にこちらの希望をカウンセリング頂き、仕上がりはとても満足です。

    リピート理由

    髪の痛みに悩んでいましたが 丁寧な施術やご対応で安心してお任せできました。

  • vickyさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月24日(来店8日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    割と混んでいましたが、白を基調とした清潔感ある印象でした。 飲み物に蓋をして出して頂ける気遣い、有難いです。 カットもとても丁寧で、アドバイスもして頂けました。

    仕上がり・経過

    カラーは染まり具合が少し弱かったようで、抜けるのが早そうな気がします。

  • パンダさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月8日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    また行きたいと思ってます。 担当してくださった方は男性でしたが、テキパキしてて、時間があっていう間でした。

    仕上がり・経過

    当日もしみることもなく、綺麗にカラー仕上がってます。艶やかな軽い感じがします。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡嘉敷 真
    利用プラン:
    【OZ限定】イルミナカラー(白髪染め可)+髪質改善ウルトワトリートメント+My Little Boxセット
  • リートさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月1日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白を基調とした明るい店内でした あんまり混んでなかったので静かでよかったです

    仕上がり・経過

    希望通りにしていただき、しかも髪の今後どうしたらよいかのアドバイスしてくれました ありがとうございました

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡嘉敷 真
    利用プラン:
    【OZ限定】イルミナカラー(白髪染め可)+髪質改善ウルトワトリートメント+My Little Boxセット
  • やまいずさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月20日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪のお手入れについて、色々とアドバイスいただけたので、とても参考になりました。改善出来るよう頑張ります。 どうもありがとうございました。

    仕上がり・経過

    とても綺麗に染まり、仕上がりが良かってので家族、友人に好評でした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Tsuyoshi
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+イルミナカラー(白髪染め可)+髪質改善ウルトワトリートメント+MyLittleBoxセット
  • bettyさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月19日(来店11日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    年明けでかなり混んでいる印象でした。 スタッフの方々は、話しやすい方が多いと感じます。

    仕上がり・経過

    今回は、かなり髪を切ったのでだいぶ印象が変わりましたが、家族からの評判も良かったです。

  • はにゃさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月15日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    銀座のこんな所に美容室があるの?という立地で驚きましたが、白基調のとても落ち着く空間でリラックスして過ごせました。ほぼ丸投げの注文をしたにも関わらず、どうカットするか・染めるかなど担当の方が丁寧に説明して下さり安心出来ました。

    仕上がり・経過

    カラーは漠然としたイメージしか決まっていなかったので、大体こんな感じと希望を伝えた上でどの色を混ぜるか説明を聞いた時に派手にならないのか不安でしたが、落ち着いたとても良い髪色に染めていただいたので感謝しています。今もキープ出来ています、ありがとうございました!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡嘉敷 真
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+イルミナカラー(白髪染め可)+髪質改善ウルトワトリートメント+MyLittleBoxセット
  • mymyさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月8日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るい雰囲気で、スタッフの方も優しい方で、いろいろとアドバイスいただけ、ありがたかったです。

    仕上がり・経過

    髪質なども踏まえて、似合う髪型をご提案くださいました。顔周りもキレイにカットしてくださって、明日からいろいろアレンジするのが楽しみになりました。トリートメント後はすごくサラサラになって、もっと早く来れば良かったな?!と思いました。

  • まどかさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年12月31日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    年末だったので普段より落ち着いた雰囲気でした。 ドライヤーやシャンプー等細かい所もいつも丁寧にやっていただきありがたいです。

    仕上がり・経過

    画像で伝えたイメージ通りのカラーになって嬉しいです。 髪がさらさらに生き返ったので定期的にトリートメントなどしてもらうのは大事だなぁと思いました。

  • まいさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月29日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧にカウンセリングしていただきました。駅からのアクセスもよく、明るい雰囲気のサロンでした。マイリトルボックスのお土産も豪華で嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    トリートメントで髪がサラサラになり、まとまりやすくなりました。朝のスタイリングがラクです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Tsuyoshi
    利用プラン:
    【OZ限定】カット+髪質改善ウルトワトリートメント+My Little Boxセット
  • ポインセチアさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月14日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白を基調にした店内で落ち着けます。 いつも丁寧に応対して頂いてゆっくり過ごすことが出来ます。

    仕上がり・経過

    数ヶ月今の髪型になるまで髪がのびるのを待ちました。伸びて落ち着いてからは、朝の出かける前のブローも髪型がまとまりやすく気に入っています。 綺麗に仕上げて頂いて気持も上がります。

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    海野 航平
    利用プラン:
    カット+イルミナなどから選べるリタッチカラー
  • ゆずふぁむさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年12月7日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回丁寧に相談に応じていただいています。雰囲気もよく安心できます。

    仕上がり・経過

    扱いやアレンジを提案していただき、自分なりに実践しています。

    リピート理由

    毎回スタイルの悩みに対して、丁寧にベストな方法を提案していただいているから。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    海野 航平
    利用プラン:
    カット+エアリーパーマ
  • まどかさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年11月8日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    どのスタッフさんも丁寧に施術してくださるので居心地が良いです。

    仕上がり・経過

    ブラウンを濃いめに入れていただいたおかげで、色が抜けすぎることなく可愛い秋色を楽しめています。

  • まどかさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年10月10日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラー塗布やシャンプー、ドライヤーは指名の方以外もお手伝いしてくださるのですが、どなたにやっていただいても満足できるクオリティなので安心して通うことができています。

    仕上がり・経過

    落ち着いた感じの秋らしいピンクブラウンにしていただきました。2週間ほどでピンク要素は薄れていきますが、色落ち後もムラなどなく綺麗なので長く楽しめています。

  • kmmさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月1日(来店19日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧にカウンセリングして、こちらの希望をよく聞いてくださいました。

    仕上がり・経過

    だんだん馴染んてきて、日増しによくなっていると思っています。

  • puneさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年9月20日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    小さめのところではありますが可愛らしい感じのお店で良かったです。 おしゃれな感じのところも良かったですし 落ち着いた感じで それも良かったです。

    仕上がり・経過

    扱いやすい髪型をしていただいたり、イメージお伝えしたらそれに合わせたご提案をいただけたのは良かったです。

  • amiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年9月20日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で静かにゆっくりと寛げました。スタッフの方も丁寧な対応ですが。

    仕上がり・経過

    髪を伸ばしているのでカットは傷んでいる箇所をお願いしました。トリートメントも当日はサラサラでした。

  • ruke530さん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年9月5日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    色々と忙しい最中だったので、静かな店内で丁寧に対応して頂きリラックス、リフレッシュ出来ました。

    仕上がり・経過

    カラーも自然な感じで気に入りました。 トリートメントのおかげで髪の毛の調子も良いです。

  • まどかさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年8月16日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    場所柄なのか、お客さんも落ち着いた雰囲気の方が多いので安心して過ごせて良いです。

    仕上がり・経過

    カラーの持ちを重視するタイプなので、伸びてきても目立ちにくい&色落ちしても可愛い色でオーダーしています。 1ヶ月半に1度くらいのペースで通っていて、ストレスなく過ごせています。

  • ももみょんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年8月7日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店は白を基調としていて明るいです。予約時間より遅くなってしまってすみません。とても優しいです。

    仕上がり・経過

    いつもツヤツヤに仕上げてもらえます。髪質も良くなった気がします。

  • あiあiさん

    40代後半(男性)

    投稿日2025年7月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気は、清潔感があってよい感じである。 スタッフさんの接客もしっかりしていて安心できる。

    仕上がり・経過

    自分に似合うスタイルを維持してくれながらも、新しいスタイルや季節感を提案してくれる。

    来店回数:
    25回
    担当スタッフ:
    海野 航平
    利用プラン:
    カット+エアリーパーマ
  • マヤリンさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月19日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いて要望を聞いていただき、丁寧に技術を行っていただきました。

    仕上がり・経過

    キレイにストレートになり、手触りも良いです。ありがとうございます。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    海野 航平
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+ハホニコトリートメント
  • やっぷやっぷさん

    30代後半(男性)

    投稿日2025年7月8日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るくて担当してくださったスタイリストさんも話しやすい雰囲気で良かったです。

    仕上がり・経過

    カラーはアッシュ系を入れましたが特に色落ちも少なく満足しています。

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 noah parfait 銀座(ノアパルフェ ギンザ)
住所 東京都中央区銀座1-13-8 ハビウル銀座6F
電話番号 03-6263-0117

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

銀座一丁目駅   銀座駅

アクセス
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩すぐ
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13番出口より徒歩5分
道順 【銀座一丁目駅から】
10番出口を出て左へ。「ファミリーマート」があるビルの角を左折し、左手2軒目、ハビウル銀座の6F
【銀座駅から】
A13出口を出て進行方向に進み、「メルサ」の角を右折。左手に「ファミリーマート」があるビルの角を左折し、左手2軒目、ハビウル銀座の6F
営業時間 平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日 火・水
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク なし
備品 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 8席
スタッフ数 7人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 駅徒歩3分以内 / クレジットカード利用可 / 夜20時以降も営業 / 成人式 / メンズおすすめサロン

TOP

TOP