Phonix von marr[フィーニクス]の口コミ|自由が丘<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

自由が丘

Phonix von marrフィーニクス

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

457

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年6月3日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもと変わりなく穏やかで温かな雰囲気でゆったりと落ち着いて過ごせます。

    仕上がり・経過

    暑さや湿度で広がりやすくなる季節の前に、スッキリ軽くしていただいて扱いやすくなりました。

    来店回数:
    53回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日はご来店いただきありがとうございました。前回はカットも一緒に行ったので、梅雨時期も扱いやすくなったかと思います。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • natsuさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月11日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    テキパキ進めていただけるのが嬉しいです。このときはお客様が他におらずリラックスできました。

    仕上がり・経過

    暑かったせいもありますが、細かい切った髪が顔に残っており自宅で気づきました。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    natsuさん 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 今回も透明感と艶感もあるお色味にいたしました。約半年ぶりということもあり、バッサリレイヤーも多めに入れさせていただきました。 施術後にお顔の毛が残っていたのことで、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。仕上げの確認が不十分だったと反省しております。今後は、最後のチェックやふき取りをよりしっかり行ってまいります。またのご来店心よりお待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年5月5日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも変わりなく温かく穏やかに過ごせました。追加のメニューも丁寧に対応してもらえて助かります。

    仕上がり・経過

    乾燥ぎみのカラー後ですが、トリートメントが長持ちしているせいか、扱いやすくスタイリングするのに短時間で済んでいます。

    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日も、ご来店いただきありがとうございました。 水素トリートメントも気に入っていただき嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年4月7日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもゆったり心地よい空間でホッとします。いつも丁寧に対応していただいているので安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    洗髪後もいつもよりしっとり落ち着いてる気がします。トリートメントが長持ちしているのかもしれません。

    来店回数:
    51回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日はご来店いただきありがとうございました。 また引き続き水素トリートメントで様子を見てみてください。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • tmmさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月31日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ナチュラルシックモダンなインテリア、良いマシーンの美味しいドリンクにスタッフさんの落ち着いた対応と、とても心地よい空間でした。

    仕上がり・経過

    髪悩みに対して素人判断で縮毛矯正を予約しましたが、ゆっくり丁寧にカウンセリングして下さり、リスクを加味して私にとって適切なメニューやケアをご提案して下さいました。 相談して良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    TOMO
    利用プラン:
    カット+前髪縮毛矯正
    サロンからの返信
    tmmさん 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。カウンセリングの結果、髪の毛の状況を考慮して、ホームケアをご提案させていただきました。ご自宅でのケアを続けていただくことで、より扱いやすい状態になっていきますので、是非様子をみてみてください。また気になる事などございましたら、いつでもご相談ください。またのご来店お待ちしております。

    Tomo

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年3月17日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に対応していただき気持ちよく過ごせます。今回もいつも通り安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    根元までしっかりケアしていただき、今回の水素トリートメントのおかげもあってかとても扱いやすくなりました。

    来店回数:
    50回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日もご来店いただき、ありがとうございました。 引き続き水素トリートメントで潤いをキープしていきましょう。 またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年2月8日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り穏やかな雰囲気でゆっくりと心地よく過ごせました。いつも安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    リタッチとトリートメントをしっかりしていただいたので、洗って乾かした後も扱いやすくなりました。

    来店回数:
    49回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日はご来店いただきありがとうございました。まだまだ寒い日が続いていますので、体調管理も気をつけていきましょう。今月も、ご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年1月12日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも変わらずゆったりと落ち着ける雰囲気です。年末の慌ただしさを忘れさせて貰えた気がします。

    仕上がり・経過

    乾燥や寒さでパサついていた髪も落ち着いて扱いやすくなってます。

    来店回数:
    48回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日はご来店いただき、ありがとうございました。 12月は慌ただしく終わり、1月も早いものですね。 今の時期は、湿度もあまりなく、比較的髪の毛がまとまりやすく扱いやすいかと思われます。 また今月もご来店お待ちしております。

    Akiko

  • natsuさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月31日(来店11日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    テキパキとすばやく仕上げていただきました。会話もお話しがしやすく心地よく過ごせました。

    仕上がり・経過

    今回3ヵ月くらい空いてしまったのですが伸びてもいい感じでそれほど時間が空いてしまったことが気にならずでした。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    natsuさん 先日は、ご来店いただきありがとうございました。 またウルフスタイルは、軽く巻いても可愛いので、是非セットも楽しみながらやってみてくださいね。 またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年12月9日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもゆったりと過ごせます。スタッフの方たちも丁寧に温かく対応してくださいますので安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    伸びてきた髪をカットしていただき、カラーとトリートメントをしてもらったのでとても扱いやすくなりました。

    来店回数:
    47回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日はご来店いただきありがとうございました。今年も大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    Akiko

  • ちーぼー70さん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年11月26日(来店13日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    ひっそりしとした通りの小さなビルの2階で、隠れ家的な落ち着いた雰囲気のサロンでした。 カールの出し方を説明しながら、仕上げのブローをとても丁寧にしてくれました。

    仕上がり・経過

    黄色味が出やすい髪と伝えたところ、青系で黄色味をおさえる色味に調整してくださいました。

    サロンからの返信
    ちーぼー70さん 先日はご来店頂きありがとうございました。 仕上がりにご満足いただき嬉しく思います。 1度目よりも2度目、2度目よりも3度目と改善をさせていただくことによってより理想的なヘアスタイルをデザインすることが可能ですので是非次回も担当させて下さい。 季節の変わり目ですのでお体の方ご自愛ください。 またのご来店をお待ちしております。

    陰山

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年11月10日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも温かく迎えていただき、穏やかなじかんが過ごせるサロンです。

    仕上がり・経過

    急に気温も下がり、風も冷たくなって髪もすぐに乾燥して傷んできていましたが、しっかりケアしていただき扱いやすくなりました。

    来店回数:
    46回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日もご来店いただき、ありがとうございました。 前回は、まっすぐストレートに仕上げたので、また雰囲気が変わって良かったかなと思います。今年も残り僅かですが、よろしくお願いいたします。

    Akiko

  • ikaringさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月9日(来店8日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の名前が変わってからは初めてでしたが、変わらず落ち着いてリラックスできる雰囲気でした。いただいたコーヒーも美味しかったです。

    仕上がり・経過

    どんな髪型になりたいか、なんとなくでしかイメージできていなかったのをうまく引き出してカットしてくださいました。 結果、そこまで長さを変えることなく、印象を変えることができて満足です。帰宅後も乾かすだけでうまくまとまるので、助かっています。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    TOMO
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    ikaringさん  先日は、ご来店いただきまして誠に有難うございます。 ikaringさんのご希望にお応えすることができましたら幸いです。 より素敵に更なる魅力を演出していく為にも技術とサービスを精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    TOMO

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年10月21日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも変わらず温かい雰囲気で心地よい場所です。丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    乾燥しやすかったり、湿度が高い日が続くと扱いにくくなるのですが、トリートメントでしっかりケアしてもらったので毎朝短時間でセットできて助かってます。

    来店回数:
    45回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日はご来店いただきありがとうございました。 これからは乾燥の季節になってきますので、引き続きケアをしていきましょう。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ポリアンナさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年9月26日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧な接客でした。ポイントの件、すぐに訂正の連絡をいただきました。

    仕上がり・経過

    ヘッドスバも心地よく対応いただきました。カット状況、1週間後に期待してます。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    TENKi
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    ポリアンナさん ご来店いただきありがとうございました。 施術に対してもご満足いただき大変嬉しく思います。 引き続き技術、サービスが向上できるように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    陰山

  • カズヨさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年9月25日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    内装も素敵でとても落ち着きます。 接客もら丁寧です。出してくださるストロベリーティーが美味しく、何処で購入出来るのが教えていただきたいです。

    仕上がり・経過

    ヘアアイロンのブラシ型では限界があるのかなと思う今日この頃です。 お安いカールのできるアイロンを買おうかと検討中です。 でもやはりカットをしてもらったら髪をセットし易くなりました。迷子の前髪も何となくおさまっているようです。 ありがとうございました。

    リピート理由

    シャンプーも気持ちよく、サロンの雰囲気も好きですし、サロンの方々の人柄も穏やかで素敵です。 自由が丘でも静かな場所にあるので、そこもいいなと思っています。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    カズヨさん 先日は、ご来店いただきありがとうございました。 少しでも毎日のお手入れが楽になり、気分が上がるお手伝いができれば嬉しいと思っております。早速、教えていただいた韓国ドラマを見始めたところです。また色々なお話し聞かせてください。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年9月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内に入り席に案内されて間もなく美味しいお茶を入れていただき、すぐにホッとすることができました。

    仕上がり・経過

    いつも通り自然な仕上がりで、夏のダメージからだいぶ回復することができました。

    来店回数:
    43回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日も、ご来店いただきありがとうございました。 まだまだ暑い日が続いておりますが、急に秋になりそうな気配ですね。次は、全体カラーでお待ちしております。お気をつけて、お越しくださいませ。

    Akiko

  • アムちゃんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年8月19日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2度目の訪問でしたが、今回もとても良かったです。 丁寧な施術と、足が悪いので親切にしていただき、 ありがとうございました。前回もそうでしたが、日を追うごとに良くなっていったので期待しています。

    仕上がり・経過

    自然な柔らかい色合いで気に入っています。前回も持ち良かったので、今回も長持ちするといいなと思っています。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    TOMO
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    アムちゃんさん ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 今後とも、アムちゃん様のご要望にお応えできるように、技術サービスにスタッフ一同精進してまいります。 またのご来店をお待ち申し上げます。

    TOMO

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年8月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    暑い中歩いて到着しましたが、お店に入ったらゆったりリラックスでき、疲れもすっかり癒されました。

    仕上がり・経過

    いつも通りの仕上がりで安心してお任せできました。トリートメントしたので扱いやすくなりました。

    来店回数:
    42回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日もお暑い中、ご来店いただきありがとうございました。 新しいドライヤーで乾かしたら、いつもよりボリュームが落ち着いたように感じましたね☆また色々な新商品などオススメアイテムがあれば、ご紹介いたします。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • TOMOさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年7月15日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めての利用でした。ゆったりしたスペースがあり、落ち着いた雰囲気が自分に合っていたと思います。

    仕上がり・経過

    カットは大きくスタイルを変更せずに、伸びた部分を整える目的でしたが、気になる点や希望を確認しながら進めてくださったので安心感がありました。仕上がりも気に入っています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    TENKi
    利用プラン:
    【初回限定】カット+スプリナージュ2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    TOMOさん先日は暑い中初めてのご来店ありがとうございました。 店内の雰囲気やヘアスタイルの仕上がりも気に入っていただき嬉しく感じております。似合う長さでまとまりやすくなるように施術させていただきました。時間の経過と共に扱いやすさが変わると思いますので次回ご来店の際にまたお聞かせください。 お待ちしております。

    陰山

  • fukuさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月15日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます 気に入った髪型をいくつか見てもらい自分のクセを相談すると色々提案して頂きお任せすると毎回予想以上に仕上げて頂けます 笑って話しを聞いて貰えるので楽しくていつも話しすぎてしまいます

    仕上がり・経過

    毎回素敵なショートで丁寧に仕上げて頂けるのでウキウキで帰ります カットが素晴らしいのでザックリ乾かしただけでも形が決まり手入れがとても楽です アレンジも教えてもらえたの飽きずに楽しめます

    リピート理由

    今まで色々な所を転々として髪型を変えるたびにう?んと思っていましたがAKIKOさんに出会ってからは毎回ステキと声に出してしまうほど大満足でもう他は考えられません

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    fukuさん先日もご来店いただき、ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。やはりショートヘアの方がまとまりがでて、気分も上がる気もしますね。また楽しいお話も聞かせてください。まだまだこれから暑い夏が続きますので、どうぞご自愛ください。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年7月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るく落ち着いた雰囲気で、いつも丁寧に対応していただいています。安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    髪が伸びたところをしっかり染めていただき、トリートメントもして乾燥などのダメージのケアができ、扱いやすくなりました。

    来店回数:
    42回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日もご来店いただき、ありがとうございました。 トリートメントも3stepから5stepまで、幅広くご用意していますので、お気軽にお申し付けください。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • カーミンさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    気持ちが落ち着く店内の雰囲気で心地よい接客をして頂きました。シャンプー台のスペースもゆったりしており、時間があればヘッドスパなどもお願いしたいと思います

    仕上がり・経過

    インスタでイメージするスタイル画像をお見せしたところ、カラーもカットも雰囲気に合うスタイルに仕上げてくださり大満足です。いつも、カットは1ヶ月経ってもまとまりがよくて素晴らしい技術です。

    来店回数:
    17回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    カーミンさん 先日はご来店いただき、ありがとうございました。 今までのスタイルも好きでしたが、やはり短いBobスタイルもお似合いになっていました☆この暑い夏を乗り切りましょう。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • アムちゃんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月1日(来店3日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧に接客していただき、つやつやで色も素敵でした。思った通りのヘアスタイル以上にしていただきありがとうございました。ただ一点声が小さくて、難聴気味の私にはちょっと聞き取り辛かったです。また伺います。

    仕上がり・経過

    とても素敵な色でした。今日で3日しか経っていないので、経過は何とも言えませんが、大丈夫そうです。

    サロンからの返信
    アムちゃんさん 先日は暑い中初めてのご来店ありがとうございました。 気に入っていただきとても嬉しく感じております。 声が小さい点、大変失礼いたしました。 次回お越しいただく際には改善しておきます。 また施術した後の経過の状態も見させていただきますので店頭へ いらした際にまた感想をお聞かせください。 次回のご来店もお待ちしております。

    陰山

  • ラッキーチェリーさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年6月19日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に対応していただき、安心してお任せできます。家に帰ってからのケアのアドバイスもいただけました。

    仕上がり・経過

    暑さや湿度でダメージを受けた髪も扱いやすくなり、朝の支度もスムーズになり助かってます。

    来店回数:
    40回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日はご来店いただき、ありがとうございました。今回は、2~3cmほど切らせていただいたので、だいぶスッキリしましたね。次はカラーでお待ちしております。よろしくお願いいたします。

    Akiko

  • カズヨさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年6月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はモノトーンで落ちついているので、涼しげに感じます。予約時間前でも席に案内してもらえました。

    仕上がり・経過

    このカラーの色合いが気に入っています。 艶々にしてくださり、ありがとうございました!

    リピート理由

    仕上がりに満足出来るのでリピートしました。 AKIKOさんとのお喋りも楽しいですし、出してくださるお茶も美味しいですし、ちょっと贅沢気分を味わえる、ホッとできるひとときです。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    カズヨさん 先日はご来店いただき、ありがとうございました。カラーにモイスチャートリートメントをプラスしたことで、艶々に髪の毛がよみがえりましたね。ホームケアのトリートメントも是非お使いください。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年5月24日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るく温かい雰囲気の店内でいつも丁寧で安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    いつも通りのカラーに仕上がり、しっかりトリートメントしていただいたので、ボリュームもおさえられ扱いやすくなりました。

    来店回数:
    40回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日もご来店いただき、ありがとうございました。 梅雨対策もしっかりとしていきましょう。 またのご来店お待ちしております。

    Phonix

  • ラッキーチェリーさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年4月24日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の中、いつも丁寧に対応していただき、ゆったりと過ごせます。

    仕上がり・経過

    紫外線や乾燥で傷み始めた髪が復活でき、扱いやすくなりました。

    来店回数:
    39回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日もご来店いただき、ありがとうございました。これから梅雨に向けた対策も一緒にしていきましょう。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • ラッキーチェリーさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年3月22日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもと変わりなく安心してお任せできます。乾燥していた髪も潤って扱いやすくなりました。

    仕上がり・経過

    乾燥してパサつき気味だった髪の毛もシャンプー、トリートメント後は手触りも滑らかになり良かったです。

    来店回数:
    38回
    担当スタッフ:
    AKiKO
    利用プラン:
    カラー+モイスチュアトリートメント(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ラッキーチェリーさん 先日もご来店いただき、ありがとうございました。 これから梅雨に向けて、しっかりめのトリートメントなども多数ご用意しておりますので、ご興味があれば、是非お試しください。またのご来店お待ちしております。

    Akiko

  • カズヨさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年3月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    賑やかな場所から少し離れている所にあり、中も落ち着いた雰囲気で素敵でした。 初めて伺った美容室ですが、スムーズに案内していただきました。

    仕上がり・経過

    娘達にスッキリしていいね!と褒めてもらいました。 カラーの色もお任せしてしまいましたが、とてもいい色合いで気に入っています。 ありがとうございました♪ また行きたいと思える美容室です。

    サロンからの返信
    カズヨさん 先日は、数ある美容室から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 ロングからショートにするのは、抵抗があるかと思いますが、段階を踏んで少しずつ短くするのも良いかもしれませんね。 カラーは、色落ちが気になるとの事でしたので、深みをプラスし、艶を意識したダークベージュに仕上げました。 お家でのシャンプーなどもカラー用をお使いいただくと、色持ちも変わると思いますので、是非お試しくださいませ。 またのご来店、心よりお待ちしております。

    Akiko

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Phonix von marr(フィーニクス)
住所 東京都世田谷区奥沢7-3-8 Gran Duo自由が丘2F
電話番号 03-6432-3602

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

自由が丘駅

アクセス 東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩6分
道順 正面口を出てロータリーを左に進み、踏切手前を右に曲がる。しばらく直進し、最初の交差点まできたら左に曲がる。また踏切まで進み、踏切手前を右へ。そのまま線路に沿ってまっすぐ進み、学習塾(赤と青の建物)を右折した右手ガラス張りの建物2F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・火
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / Alipay / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / Apple Pay
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 香川晶子
座席 9席
スタッフ数 4人
駐車場 なし
個室 あり
キッズスペース あり
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 フルフラットシャンプー台あり / 40代以上におすすめサロン / 個室あり / クレジットカード利用可 / キッズスペースあり
注意事項 ※個室での施術をご希望される場合、事前にサロンにご相談ください
※当日キャンセルはやむを得ない事情を除き、ご遠慮願います

TOP

TOP