resortsalon M[リゾートサロン エム]の口コミ|新宿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

新宿

resortsalon Mリゾートサロン エム

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

412

  • にゃ?さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気が気に入り予約させて頂きました。 お店の入り口が分からず、少し迷ってしまいました。 スタッフの方がとても優しく、気さくにお話しして下さったので、居心地も良かったです。 スタイルも相談に乗っていただけたので、大満足です♪ ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    まだ日数が経っていないので経過は分かりませんが、明るい色合いはとても気に入っています。

  • ぽこゆさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年6月4日(来店0日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    新宿三丁目から駅近で、迷わずに行けました。新宿に用事がなる際にはサクッと通える場所だと思います。ポールアンドジョーの施術目当てで行きました。150分と時間目安がありましたが、120分以内で終わりました。

    仕上がり・経過

    1日目なので、経過をみているところです。カラー自体は染みることもなく、スムーズでした。色味が落ちない事を祈ります。

    サロンからの返信
    ぽこゆさん この度はリゾートサロンMにご来店頂きまして誠にありがとうございました!また早速の口コミ大変嬉しく思います! スムーズに施術が行われたとの事で安心致しました! 施術目安時間は全てのお客様の髪質や履歴に対応できますよう、多めに取ってありますのでご了承下さいませ! また、プランのプレゼントにつきましては大変申し訳ございませんでした!もう一度スタッフ全員で見直してミスが無いように致します! またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

    代表 シンペイ

  • ラヴィンツァラさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年6月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっていますが、今回もリラックスして過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    今回は暗い色に染めていただきました。 毎回綺麗に染めていただけるので、安心してお任せできます。 トリートメントの効果もしっかり実感することができ、仕上がった際の手触りが最高です。

  • セルフィアさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店7日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    規模が小さめでアットホームな雰囲気のお店でした。担当の方が最初から最後まで通しでやって頂けるので安心です。

    仕上がり・経過

    元の髪色とよく馴染んで、自然な感じに仕上がりました。髪もまとまりやすい気がします。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【OZの日/初回限定】カット+オーガニックカラー+TOKIOトリートメント+ReFa.VEENA(ナノスチーム付き)
  • 華ちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月26日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅から近くわかりやすいです。接客はとてもさっぱりしていますが、かえって良いです。

    仕上がり・経過

    今回も仕上がりが良かったです。カラーとカットのセットでこの値段はとてもありがたいです。

  • evaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月24日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地のよい雰囲気と丁寧でフレンドリーな接客をいただいてます!

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりもよく経過も綺麗な状態を維持しています。いつも素敵なスタイリングと美髪な仕上がりに、担当者さんに感謝しています!

  • ららさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々としている店内で、リラックスして過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    染めたばかりなので経過はわかりませんが、赤みが抑えられました。

    来店回数:
    6回
    利用プラン:
    オーガニックカラー(白髪染め可)
  • かなでさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    看板が少し迷ってしまいましたが駅からも近く行きやすいです。スペースが広くて、他のお客さんは気になりませんでした。

    仕上がり・経過

    この感じで、とお伝えしたイメージに近い仕上がりと、カラーも違和感ない色味でとても良かったです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【OZの日/初回限定】カット+オーガニックカラー+TOKIOトリートメント+ReFa.VEENA(ナノスチーム付き)
  • ヒラリー さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気もよくて、シャンプーも,カットも上手でとても良かったです。

    仕上がり・経過

    思った通りの満足の仕上がりでした。前髪が気になっていたのですが、こちらで相談して良かったです。今も継続してます

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    レディースデザインカット
  • mikahoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月16日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても眠かったので、必要時に必要なことを確認するにとどめてくれた配慮が嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりは想定通りで、まだ2日しか経過していませんがいい感じです。バブルシャワーも気持ち良い。

  • ミーミンさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年5月10日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店は静かな感じで居心地がよく、接客は長さなど何度も確認をしながらで、とても丁寧でした。

    仕上がり・経過

    仕上がりは満足で問題ありません。2週間しかたっていませんので、特記すべきことはありません。

  • ららさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月30日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    隣の席との間隔が離れていて、気兼ねなく過ごせます。スタッフさんが親切丁寧でした。

    仕上がり・経過

    しっかりと染まりました。カットしていただいた髪も上手くまとまっています。

  • evaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月30日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地よく雰囲気のよい店内で、スタッフの皆さん丁寧でフレンドリーな接客いただいています。駅地下通路からすぐと、アクセスもよく、雨の日も便利で嬉しいです!

    仕上がり・経過

    担当者から、いつも素敵なスタイリングで美髪に仕上げていただき、ずっとリピートでお願いしています。髪の悩みや季節毎の扱い等、いつも的確で丁寧なアドバイスをいただいています。安心して相談できる担当者には、いつも感謝しています。

  • ぽにょぽにょさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月28日(来店6日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客していただいたスタッフさんは、説明やアドバイスが丁寧でわかりやすく、とても良かったです。 私を接客してくれたスタッフさんは問題無いのですが、同じ時間帯に店内にいた男性客とのやりとりが少し気になりました。スタッフさんもお客さんも男性なのですが結婚や出産についての内容の話をされており、それが聞いていて不快でした。色々な立場があり色々な意見があるセンシティブなテーマなので、見ず知らずの者が集まり、尚且つできればリラックスして過ごしたい場では相応しい内容では無いと思います。お客さんがノリノリで話していると対応が難しいとは思いますが、他の客の事も考えてスタッフさんが上手く話を逸らしてくれたら、有難かったなと感じました。

    仕上がり・経過

    少し前に他の店でやってもらったカラーの名残があまり気に入ってなかったので、その辺りのカバーが上手くて良かったです。

  • ゆっちさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年4月28日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    数ヶ月ぶりでしたが、日曜昼間でも、駅近なのにとても静かなのでやはり快適でした。

    仕上がり・経過

    前回と同じカラーし、その前の抜けから戻りましていい仕上がりです

  • mikahoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月25日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    仕上がりがとにかく良かったです。色味やカットの感じとかイメージを超えた仕上がりになって嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    仕上がりがとにかく良かったです。色味はイメージを超えた仕上がりになって嬉しかったです。まだ1日しか経ってないので、経過はまだ分からないです。

  • ブルベアイリーデさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年4月21日(来店0日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    内装は明るめですが、静かな雰囲気で居心地良かったです。シャンプー台の頭を乗せるところが固かったことだけ気になりました。

    仕上がり・経過

    満足の行く仕上がりにしていただくことができました。特に不満はないです。

  • えなさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月20日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    優しくて落ち着いた雰囲気の店内でした!居心地も良くて、店員さんも親切に対応してくださいました。

    仕上がり・経過

    カットの技術もよく、理想のヘアスタイルにしていただきましたが、レイヤーの高さと量が左右で違うなという印象でした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    マユ
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(5分)+ウルトラファインバブル
  • mikokiさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年4月14日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    駅から近くて行きやすく、スタッフの方もそれはそれは丁寧な接客で、とてもありがたかったです。

    仕上がり・経過

    カラーの色の出具合に満足していますし、トリートメントのおかげか、サラサラになりました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定/シークレット】カット+オーガニックカラー+TOKIOトリートメント+ウルトラファインバブル
  • かぴさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月14日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    新宿駅から近く、平日仕事帰りでも予約可能なサロンで便利です。カラーもとても丁寧で綺麗に染まりました。

    仕上がり・経過

    毛先の色がかなり明るくなっていたのですが、今回全体染めしてもらって、気にならなくなりました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【OZ限定★LILAYコラボ】オーガニックカラー+ハホニコトリートメント+トリートメントバーム(40g)
  • evaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月11日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地よく雰囲気のよい店内で、スタッフの皆さん丁寧でフレンドリーに接客いただいています!

    仕上がり・経過

    カラーからスタイリングまで美髪にしてくれる担当者さんにはいつも感謝しています!丁寧なヒアリングとアドバイスで、いつも素敵な仕上がりにしていただけます。カラーの経過も綺麗に維持できるのも嬉しいです。ありがとうございます!

  • さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月8日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いろいろ丁寧に教えていただきました。 基本のヘアスタイルのイメージの写真をお見せしたら、イメージ通りに仕上げていただきました。

    仕上がり・経過

    自分でセットするときのコツを教えていただき、今日初めて自分でセットしましたが、いい感じにできました!

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回/OZ限定★LILAYコラボ】カット+カラー+ハホニコトリートメント+トリートメントバーム(40g)
  • なこさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月6日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々とした空間が、解放感があって良いとおもいます。ゆっくりとした雰囲気です。

    仕上がり・経過

    リタッチで利用させていただきました。地毛の色に合わせてくれ、不自然なところはありません。

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    リタッチカラー
  • ゆーこさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月5日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の店内で、施術のスピードも早かったです。お客様に合わせた接客してくれていました。

    仕上がり・経過

    深みの有るブラウンカラーで、落ち着いた仕上がりになりました。

  • 34diamondさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月4日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    場所、価格、施術ともに便利でお得で手頃です。 スタッフ皆サンが独立なさって最初から最後まで みていただける感想は、アシスタントサンが沢山と 違った安心感です。

    仕上がり・経過

    カラー前の相談が丁寧で詳しく説明くださったのが、 とても満足?? 最後のアイロンセットも希望を 叶えて頂けました。

    リピート理由

    今回で3回目。こまめにお手入れに安心な印象です。 高価でたまに…より、安心価格で身近にお手入れ…に 向いているかと思います。 事情が合えば毎月キチンと通いたいです。

  • なこさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月1日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白髪染めをお願いしたときに、ゆったりした雰囲気が良く、仕上がりの希望の雰囲気を目指してくださいました

    仕上がり・経過

    上がり立ては短くしすぎたかな?と、思いましたが、馴染んできました。

  • たまともさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月15日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    新宿駅から近いのにとても静かな雰囲気のサロンでした。接客も丁寧で好感が持てました。

    仕上がり・経過

    しっとりと仕上げてもらい、髪のツヤもよくなりました。カラーもイメージ通りでした!

  • evaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月15日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた店内の雰囲気と丁寧でフレンドリーなスタッフの皆さんから接客頂いています!

    仕上がり・経過

    いつも美髪で素敵なスタイリングとカラー仕上がりが嬉しいです!カラーも綺麗に経過しています。いつもありがとうございます!

  • さくらさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月14日(来店13日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    店内は雰囲気もよく、居心地がいいです。 皆さん気さくで、対応が丁寧、施術は手際が良い。

    仕上がり・経過

    前回はフルカラーをお願いしました。半月経ちますがカラーの持ちはいい方だと思います。

    リピート理由

    過去のデータもあるため、お任せできるのが効率的だと思います。

  • さよりんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月12日(来店4日後)

    総合
    3.50
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いました。美容師さんは感じのいい人でした。カットだけでしたがシャンプーはとても丁寧でしっかり洗って頂いた感じでスッキリです。

    仕上がり・経過

    初めての所でしたので心配でしたが、カットもイメージしていた感じになり満足です。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    レディースデザインカット
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 resortsalon M(リゾートサロン エム)
住所 東京都新宿区新宿4-1-19 冨美ビル 2F
電話番号 03-3352-8135

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

新宿駅   新宿三丁目駅

アクセス JRほか「新宿駅」東南口より徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線ほか「新宿三丁目駅」E6出口すぐ
道順 【新宿駅から】
東南口改札を出て階段を降り、右に進む。高架をくぐり左折。右手の「マクドナルド」「チケット屋」がある路地を右に入り50mほど進んだ右手のビルの2F
※冨美ビルというビルが2棟並んでおりますが、当店は“町田屋”というラーメン屋さんの隣のビルになります。(黄色い階段ではない方のビル)

【新宿三丁目駅から】
E6出口のエスカレータを下りるとすぐ目の前のビルの2F(エレベータの場合は、左手に出ると目の前のビル)
営業時間 平日 10:00~22:30
土 9:00~21:30
日・祝 9:00~20:30
定休日 無休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク なし
備品 雑誌(電子) / 充電器 / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 山本晋平
座席 9席
スタッフ数 7人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 40代以上におすすめサロン / メンズおすすめサロン / 女性スタイリスト在籍 / 駅徒歩3分以内 / クレジットカード利用可 / 夜20時以降も営業 / 年中無休 / フルフラットシャンプー台あり
キャンセルについて ※混雑時、ご予約時間に遅れた場合は、施術時間・施術内容を変更またはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください
※15分以上連絡なしでご来店がない場合は、無断キャンセルとさせていただきます
※無断キャンセルはご予約プラン料金の100%をキャンセル料としてご請求いたします
注意事項 ※スタイリストの女性・男性希望はご指名が必須となります。予約時の要望欄に【女性希望】【男性希望】【なるべく女性で】など記載された場合でも、ご希望に添いかねますので必ずご指名ください

TOP

TOP