ЯeML for hairの口コミ|目白<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

目白

ЯeML for hairリムル フォー ヘア

口コミ評価
  • マンツーマン施術
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

354

  • タリアさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店8日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客はとても丁寧で、こちらの要望も聞きつつアドバイスいただきながら仕上がりのイメージを作ることができました

    仕上がり・経過

    カラーもイメージ通りの仕上がりで保てています。扱いやすくなりました!

  • mocomocoさん

    70代前半(女性)

    投稿日2026年5月21日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    隠れ家的で静かな雰囲気が気に入っています。BGMも心地良いです。

    仕上がり・経過

    丁寧な仕上がりです。トリートメントをしていただいてますがいつまでも持ちが良いです。

    リピート理由

    ずっと通ってたサロンがコロナ禍で閉店となり、いろいろい行きましたが、カットが上手な所がやっと見つかった感じです。 ズボラで3ヶ月くらい経っても見苦しくないのでずっと通います。

    サロンからの返信
    mocomocoさん、いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます!また、とても嬉しい口コミもありがとうございます!これからどんどん湿度も上がっていきますので、ぜひアウトバストリートメントをご活用ください!次回もmocomocoさんを素敵にできるように一生懸命頑張ります!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • こなみさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ゆったり過ごせて心地よかったです。 落ち着いた雰囲気なのでリラックス出来ます。

    仕上がり・経過

    夏に向けて涼しめのカットにしてもらいました。耳に掛けられる長さでお願いをして、それに合わせて全体のバランスを整えてもらいました。ハネが減ってスタイリングしやすくなりました。

    来店回数:
    21回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    こなみさん、いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回のスタイルもこなみさんにとてもよくお似合いですので、ぜひお楽しみください!次回もこなみさんをより素敵にいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!

    Hide

  • GomaKotaさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月15日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも変わらず素敵なお店です。 ゆっくり過ごされたい方に、特にお勧めです。

    仕上がり・経過

    今回は、いつもよりも薄めの色に染めていただいたので、経過が楽しみです。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    カット+選べるカラー
    サロンからの返信
    GomaKotaさん、いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回はいつもと違ったお色ですので、変化を楽しんでいただければ幸いです!次回もGomaKotaさんにご満足頂ける提案と施術をいたします!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • りっきーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月10日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いましたが、丁寧なカウンセリングで不安無くお任せできました。

    仕上がり・経過

    カラーも白髪部分もきれいに染まっていて、色は少し暗く感じましたが、日が経ってくると良い色に思えます。

    サロンからの返信
    りっきーさん、先日は当店に初めてご来店くださり、誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!段々暑くなり、体調を崩しやすい時期ですのでお身体に気をつけてお過ごしください!次回もりっきーさんをより素敵にいたします!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • chuchuさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月2日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても落ち着ける雰囲気のサロンさんです。今回も丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。プラン変更の対応もありがとうございました。

    仕上がり・経過

    カラーも馴染んできて良い感じです。またお願いする時はもっと明るい色みと短くしてもらっても良いかもと思っています。

    サロンからの返信
    chuchuさん、先日も当店をご利用くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回させていただいたハイライトも、chuchuさんにとてもよくお似合いですので、是非お楽しみいただければ幸いです!次回もchuchuさんをより素敵にいたします!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • rurihariさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月4日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客がとても良いです! 何回か行くと対応が雑になる美容院がありますが、レムルさんは全くそんなことがなく、とても丁寧な言葉遣いと対応で、安心します。

    仕上がり・経過

    問題ないです。以前染まりにくかったことがあり、伝えたところ気を付けて下さっています。

    サロンからの返信
    rurihariさん、いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!次回もrurihariさんにご満足頂ける施術と接客をさせて頂きます!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • 2941aikoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月1日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方々皆さん気さくでとても居心地がよくリラックスできる雰囲気です。いつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    長年のお付き合いで髪癖も把握してくれているので安心してお任せしてます。

    リピート理由

    以前OZで知った別の目白美容院にお世話になってましたが閉店をきに美容師さんを追っかけてこのお店に来ました。これからもお任せしたいです。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    Daiji
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    2941aikoさん いつもご来店いただき有難うございます! 次回は夏前ぐらいのご来店になるかと思います。 夏らしく少しスッキリさせてもいいかもですね☆ 次回も更にご満足いただけるよう全力で素敵なヘアスタイルにさせていただきます☆

    高田 大嗣

  • tomo☆さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月29日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当してくれたスタッフさんが、とても丁寧に接客してくれました! フレーバーティーもいろいろ選べて、嬉しかったです♪

    仕上がり・経過

    だいぶセットしやすくなりました! ホームケアとドライヤーを頑張ります。

    サロンからの返信
    tomo☆さん、先日は初めて当店をご利用くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!お渡ししたホームケアをご活用いただければと思います!次回はよりご満足頂けるように精一杯頑張りますので是非またお越しください!

    Hide

  • りんごさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月26日(来店6日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ行っても穏やかで落ち着ける雰囲気です。スタイリストさんにありがちな押しの強さがないので、リラックスして過ごせます。

    仕上がり・経過

    他のサロンに比べて白髪がしっかり染まる気がするのでありがたいです!希望を丁寧に確認してもらえるので、色味もいつも気に入っています。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    カット+選べるカラー
    サロンからの返信
    りんごさん、いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!徐々に季節も変わり始めたので、お身体に気をつけてお過ごしください!次回は更にりんごさんにご満足頂ける様に一生懸命頑張ります!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • リョウコさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月18日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方もいつも明るく丁寧に対応してくださり、良い感じです。

    仕上がり・経過

    カラーはいつも丁度良い色合いに染めてくださり、何よりも髪自体が傷まないのと、頭皮にも影響が出ないので気に入っています。

    リピート理由

    カラー剤が髪質にとても合い、痛みがなく逆に状態が良くなるのでリピートしています。スタッフの方の応対もいつも変わらず良い感じなので、今後も通いたいと思っています。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    選べるカラー+ディープレイヤートリートメント
    サロンからの返信
    リョウコさん、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます! 今後もリョウコさんにご満足頂けるお時間と施術を提起いたしますので、是非またお越しください!

    Hide

  • ののさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月17日(来店18日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気も明るく、大変丁寧に接客していただきました。 カラー剤の取り扱い種類がすごく多く、目移りしてしまいましたが、それぞれの違いの説明も分かりやすかったです。 根本の白髪が目立つ話をしたら、根本は濃いめにカラーを入れていただき、よかったです。

    仕上がり・経過

    カラーは全く問題なく、自然な仕上がりです。 発色もよく気に入っています。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    カット+選べるカラー+コタ生トリートメント
    サロンからの返信
    ののさん、先日は当店にご来店くださりありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!カラーも気に入って頂けてよかったです!次回もののさんがより素敵になれる提案と施術を提供いたします!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • さわさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月17日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    大変明るくリラックス空間でした。スタッフのみなさまにも丁寧に接客頂き、心地良く過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    いつも通り満足な仕上がりです。ドライヤーの時間も短くなり、髪もツヤツヤで嬉しいです!

    来店回数:
    18回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    カット+オーガニックヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    さわさん、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!季節の変わり目なので、お身体に気をつけてお過ごしください!次回もさわさんをより素敵にできるように一生懸命頑張ります!是非またお越しください!

    Hide

  • チヅルさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月6日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    疲れてたのでゆっくり楽しい時間を過ごせてよかったです。いつも丁寧に対応してくださいます。

    仕上がり・経過

    グレーカラー重点にお願いしました。 ちゃんと染まってくれて満足です。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    カット+選べるカラー
    サロンからの返信
    チヅルさん、いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!ご満足いただけて良かったです!季節の変わり目で髪のお悩みも増えるかと思いますので、次回もチヅルさんにより良い提案と施術を提供させて頂きます!是非またお越しください!

    Hide

  • rurihariさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店8日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもカラーをやっていただくスタッフさんがいつも行き届いていて、仕上がりも良く、満足です。 シャンプー&トリートメントの担当はアシスタントの美容師さんで、この方もとても丁寧に洗いとすすぎをしてくれます。終わった後スッキリして髪の手触りも良くなるので、オススメです!

    仕上がり・経過

    リタッチの色をそろえていただき、一週間たちましたがツヤツヤです!

    サロンからの返信
    rurihariさん、先日もご来店くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!シャンプーをさせて頂いたAkaneもとても喜んでいました!次回もrurihariさんにご満足頂ける様に一生懸命頑張ります!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • こなみさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月13日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    穏やかでとってもくつろげました。 いつもの担当さんで、聞き取りもスムーズでした。

    仕上がり・経過

    あまり伸びていない状態で行きましたが、切ってもらうとすごい整って、きれいになり、とても嬉しいです。

    来店回数:
    20回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    こなみさん、いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回は後ろを少しスッキリさせて頂きましたので、セットも楽になると思います!次回もこなみさんをより素敵にできる様に、一生懸命頑張ります!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • michiy777さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月8日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めての場所でしたがozのページのアクセスの道順の通りに行ったら着きました。道順説明わかりやすかったです。入口からは想像できないくらい店内は広くてきれいでした。シャンプーが気持ち良かったです。カウンセリングや説明も丁寧でした。 帰りに温かいカイロまでいただけました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    まだ施術を受けたばかりなので分かりませんがホームケアのトリートメントがついていたのでどのくらい維持できるか試してみます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    michiy777さん、先日は当店に初めてご来店くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!ホームケアを是非ご活用ください!次回もmichiy777さんをより素敵にできる様に一生懸命頑張ります!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • chuchuさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月4日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いましたが、こちらの希望など丁寧に聞いてくださりプロならではのご提案等細かく説明してもらえたので安心してお任せできました。スタッフさんの雰囲気も良くこちらとの距離感も大切にして下さり、居心地もとても良くリラックスできました。今回はプランで予約させて頂いたのもありますが、またお世話になりたいサロンさんでした。

    仕上がり・経過

    カットもイメージ通りで大満足です。カラーも同様良い感じでこれからもっと馴染んでいくのも楽しみです。ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    chuchuさん、先日は数ある美容室の中から当店にご来店くださり誠にありがとうございました!また、とても嬉しい口コミもありがとうございます!今回させて頂いたヘアスタイル、ヘアカラー共にchuchuさんにとてもよくお似合いです!是非楽しんでください!次回もchuchuさんを素敵にできる様により良い提案と施術を提供したします!是またお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • quokkaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月2日(来店8日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    大変居心地の良い空間で癒されました。  カラーやトリートメントについても丁寧に説明していただいたので安心感がありました。  風が強く寒い日でしたが帰る際に温かいカイロを用意してくださっていてお心遣いにほっこりしました。  ありがとうございました。 

    仕上がり・経過

    カラーも綺麗な好みの色に仕上げていただきました。  この時季乾燥でからまりやすいのですがホームケアのトリートメントで手触りの良さも保たれています。  ありがとうございました。 

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    quokkaさん、先日は当店を初めてご利用くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回させて頂いたお色を気に入ってくださってとても嬉しいです!ホームケアも是非継続してご活用ください!次回はquokkaさんに更にご満足頂けるよう一生懸命頑張ります!またのご来店を心よりお待ちしております!

    Hide

  • shishiorinさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月1日(来店0日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧な施術、料金の説明があって良かったです。 接客もとても感じ良く安心して過ごせました。

    仕上がり・経過

    カラーのアドバイスもしていただき、良い感じで仕上がって満足です。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    shishiorinさん、先日は数ある美容室の中から当店にご来店誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回させて頂いたヘアスタイル、ヘアカラー共にshishiorinさんにとてもよくお似合いですので、楽しんでいただければ幸いです!次回はshishiorinさんに更にご満足頂ける様により良い提案と施術を提供いたしますので、是非またお越しください!

    Hide

  • ユミミさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月31日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもご説明と、スパ、カットも丁寧に手際良く対応いただき安心してお願いできます。リラックスできる空間です。マヌカハニージンジャーティーも美味しかったです。

    仕上がり・経過

    こちらの希望をできるだけ汲み取っていただけて満足しています。

    リピート理由

    カットとヘッドスパ、サービス、総合的にクオリティが高いのですが、肩肘張らないで行きやすい雰囲気

  • アサミさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年1月30日(来店6日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた店内に丁寧にカウンセリングしてくれるスタッフさんで、初めてでしたが安心して過ごせました。帰りにホッカイロ用意してくれてて、心もポカポカになりました。

    仕上がり・経過

    カラーは今までと違う色味に挑戦したのですが、キレイに染めてくれて気に入ってます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    アサミさん、先日は当店を初めてご利用くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回のヘアカラーもアサミさんにとてもよくお似合いですので、楽しんで頂けれだ幸いです!次回はアサミさんにより一層ご満足頂けるように一生懸命頑張りますので、是非またお越しください!

    Hide

  • マミスさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月29日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    骨格診断も行っていただき、骨格、頭の形、髪質などをふまえて、素敵なショートカットにしていただきました。とても気に入っています。お話も楽しかったです。最後に、カイロを渡してくださる、心遣い!お客さんを大切にしてくださる、良いお店だなぁと思いました。ありがとうございました!

    仕上がり・経過

    カットの仕上がり!とても良いです。スポーツを毎日するのてすが、お手入れが、とても楽。乾かすだけできまります。とても気に入っています。ありがとうございます!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Daiji
    利用プラン:
    【初回限定】カット+骨格診断
    サロンからの返信
    マミスさん 先日は初めてのご来店ありがとうございました☆ ヘアスタイルも気に入っていただけて良かったです! 次回は更にご満足いただけるよう素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますね☆ またのご来店心よりお待ちしております!

    Daiji

  • うりさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月27日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は隣席とも距離が確保されており、とてもゆったりとしたつくりになっています。内装もとても可愛い雰囲気でした。 iPadの画面をもとに、トリートメントの説明やプランの説明をしてくださり、他店ではあまり説明されることがない部分も、手抜きせずしっかり対応されるスタンスでした。

    仕上がり・経過

    赤みを押させえていただき、落ち着いた印象になりました。 内側の毛量も調整していただき、乾かす時間が随分短くなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    うりさん、先日は当店に初めてご来店くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回させて頂いたカラーもうりさんにとてもよくお似合いですので、楽しんでいただければ幸いです!次回もより良い提案と施術を提供させて頂きます!是非また当店にお越しください!

    Hide

  • Gnさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年1月25日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    外観は古めのビルでしたが、中に入ると広々とした明るい清潔感のある空間が広がっていました。スタイリストさんもアシスタントさんもとても丁寧で気持ちの良い接客でした。

    仕上がり・経過

    よくまとまり、手入れしやすいスタイルになりました。 毛先の繊細な切り方が気に入りました。 今の所特に困っていることもありません。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回限定】カット+骨格診断
    サロンからの返信
    Gnさん、先日は初めての当店のご利用誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!骨格診断の結果は今後もご活用できますので、ぜひ参考にしてみてください!次回もGnさんを更に素敵にいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!

    Hide

  • karenさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月18日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広いスペースで温かい接客でリラックス出来る雰囲気でした。トリ-トメント剤が持ち帰り、ボックスもあり嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    白髪の部分が少し薄いカラ-の色にかんじましたが、白髪に馴染ませていくには良い感じがしました。 シャンプーが丁寧で有り難いです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    karenさん、先日は当店を初めてご利用くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!次回もまたより良い提案と施術を提供し、karenさんをより素敵にできるように一生懸命頑張りますので、是非またお越しください!

    Hide

  • みかりんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月13日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ほどよい距離感と落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくり過ごせました。

    仕上がり・経過

    痛みが気になるので、リタッチでお願いしましたが、前までのカラーと違和感なく馴染みました。トリートメントはホームケア付きで、家で使ったところ、翌日の髪にまとまり感が出て良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    みかりんさん、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!カラー、トリートメント共に気に入っていただけて良かったです!次回もみかりんさんにご満足頂けるように一生懸命頑張りますので、是非また当店をご利用ください!

    Hide

  • tacoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月12日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とてもフレンドリーでリラックスして施術受けられました。手際よく時間通りにしあげていただけました。

    仕上がり・経過

    丁寧にカウンセリングをしていただき、安心しておまかせできました。シャンプーもしっかりしていただき心地よく過ごせました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+選べるカラー+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    tacoさん、先日は当店に初めてご来店くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます! まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください!次回は更にtacoさんにご満足頂けるように一生懸命頑張ります!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

  • わこさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月11日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた癒し空間でおしゃれでもあり、ゆっくりできました。スタッフさんは丁寧な接客で、話しやすい雰囲気でとても良かったです。今回のトリートメントの説明や、髪型の提案もわかりやすくて良かったです。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりは大満足です。雰囲気も変わって、気に入りました。トリートメントもサラサラになりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    わこさん、先日は数ある美容室な中から当店にご来店くださり、誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回させて頂いた髪型もとてもよくお似合いですので、お楽しみ頂ければ幸いです!次回もわこさんにより良い提案と施術を提供させて頂きます!是非またご来店ください!

    Hide

  • りんごさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月7日(来店9日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    サロンもスタッフの方も穏やかな雰囲気なので、いつもリラックスして過ごせます。

    仕上がり・経過

    いつも丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りに仕上げてもらっています。伸ばしている途中なので扱いの難しさはありますが、スタイリストさんの技術には何の問題もありません。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    Hide
    利用プラン:
    【OZ限定】カット+ディープレイヤー6Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    りんごさん、先日も当店をご利用くださり誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!今回も今後伸ばしやすいカットをさせて頂きました!次回もりんごさんにさらにご満足頂けるように一生懸命頑張ります!またのお越しを心よりお待ちしております!

    Hide

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 ЯeML for hair(リムル フォー ヘア)
住所 東京都新宿区下落合3-17-32 フルールビル203
電話番号 03-6908-2427

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

目白駅

アクセス JR「目白駅」より徒歩5分
道順 改札を出たら、目白通りを左に進む。左手に「ケンタッキー・フライド・チキン」がある横断歩道を左折。50mほど進んだ先の十字路を右折。40mほど進むと、右手に出てくるオレンジの手すりのある建物の2F
営業時間 10:00~21:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / QUICPay
ドリンク 水 / 緑茶 / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 6席
スタッフ数 4人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 夜20時以降も営業 / メンズおすすめサロン / クレジットカード利用可 / マンツーマン施術 / 40代以上におすすめサロン
キャンセルについて 【ご予約のキャンセル・日時変更について】
ご予約のキャンセルや日時変更は、前々日の21時までにご連絡をお願いいたします。ご連絡方法は、電話・メール・LINEにて承っております

【当日の時間変更・遅刻について】
※やむを得ないご事情で当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、分かり次第、お早めのご連絡をお願いいたします。また、誠に申し訳ございませんが、ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間の短縮、もしくはお断りをさせて頂く場合がございます(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承くださいませ)
※ご予約時間を15分以上遅れられる場合は、その後のご予約のお客様の都合上、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
その場合はキャンセル料金の規定通り、事前にご連絡をいただけた場合は施術料金の50%、ご連絡がない場合はご予約いただきました施術料金の100%をご請求させていただきます

【やむを得ないご事情の場合はキャンセル料のご請求は致しません】
※物理的にご来店が不可能な場合(体調不良、公共交通機関の遅れ)
※ご家族やご友人の不幸


【お支払い方法について】
※ご来店時、銀行振込、いずれかに限ります。

キャンセルには下記の料金が発生いたします
前日キャンセル 施術メニュー料金の30%
当日キャンセル 施術メニュー料金の50%
無断キャンセル 施術メニュー料金の100%
注意事項 ※当店では全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、お客様1人ひとりにご予約を調整しております。10分以上予約時間を過ぎてご来店された場合、予約状況により施術メニューの短縮や、予約のお断りをすることがあります。あらかじめご了承ください ※遅刻やキャンセルなどを繰り返される場合、次回のご予約をお断りさせていただくことがございます。なお、やむを得ないご事情がある場合にはこの限りではございません

TOP

TOP