マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
浦安
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
86件
ヴィヴさん
40代後半(女性)
投稿日2025年4月14日(来店21日後)
サロンの雰囲気・接客
いつも丁寧に希望する髪型・スタイルを聴取していただけるので、安心してお任せできます。店内が広く、インテリアがいい意味で普通なので(おしゃれすぎない)、落ち着けます。
仕上がり・経過
お手入れが楽そうな髪型ということで仕上げていただきました。カットから3週間ほど経ちましたが、変わらず再現度が高く、髪扱い(?)がうまくない私でもそれなりに格好よく決まるので助かっています。
リピート理由
カットの技術が確かな印象なのと、落ち着いた雰囲気で居心地がよいのと、比較的予約が取りやすいのが魅力に思えたからです。
寺下 隆
ゆゆのめさん
20代後半(女性)
投稿日2025年4月2日(来店19日後)
スタッフの皆様がいつも温かく迎えてくれます。 シャンプー台に頭の支えがあるので毎回寝落ちしそうになります。
ずーっとアッシュで抜いてきた髪色を春なのでピンクよりの色に変えました。色味も落ち着いていて、明るくなりすぎなかったのでとっても気に入ってます
ねむたろさん
投稿日2025年1月25日(来店6日後)
店内は落ち着いた雰囲気で、隣との距離もありゆったりと過ごせます。タブレットで雑誌が読めるので待ち時間も退屈しません。 いつも丁寧に施術してくださるので、髪がよみがえります。
前回と同じ内容でお願いしました。白髪が目立つようになったので、次回相談しようと思います。
晴々さん
50代後半(女性)
投稿日2025年1月23日(来店8日後)
今回も寺下さんに丁寧に対応して頂きキレイにしてもらいました。ヘッドマッサージも気持ち良いのでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
1週間経ちましたが、おかげさまでパーマもキレイなままです。 このまま傷まないようにケアして保ちたいと思います。
ぷよきょんさん
60代前半(女性)
投稿日2025年1月8日(来店5日後)
いつもやっていただいてるスタッフさんで、気心もしれているので、私は安心して任せられます。 今回もカラーをやっていただきましたが、いつもの色で対応してくださいました。
皮膚があまり強くないので、頭皮に薬剤がかからないように最初からお願いしてあります。毎回わかっていて、対応をしてくださいます。とても満足してます。
投稿日2024年12月27日(来店7日後)
今回もとても丁寧に対応していただきました。 店内が広いため他の方の会話や視線を気にする事なく くつろいで過ごすことができました。 ありがとうございました。
久しぶりのパーマでしたが、かけて良かったです。 これで髪を伸ばしやすくなりました。 1週間後の感想ですが、左に比べて右側のパーマのかかりが少しゆるいかなという感じですがセット次第でどうとでもできそうです。アレンジもしやすくなりました、ありがとうございました!
投稿日2024年12月1日(来店3日後)
希望のスタイルを画像でなんとなく相談したのですが、こちらの希望以上に仕上げてくださったので大満足です。 いつも丁寧な施術で安心です。
少しカラーの色を変えようかという話になり、こちらの希望を聞いた上で、提案してくださったので良かったです。
何回か通い、毎回丁寧に対応してくださり、こちらの希望をきちんと聞いてくださるので安心しています。
投稿日2024年11月17日(来店1日後)
いつも温かい雰囲気で迎えてくれます。ホッとする空間です。 スタッフの方どの方も、フレンドリーです。
カラー剤が肌に着くと荒れてしまうのでギリギリのところで抑えてくれてます。なので、皮膚のトラブルはありません。私は満足してます。
投稿日2024年11月13日(来店3日後)
このビルにこんな広い空間がと驚く位店内は明るく広々としています。 接客は優しくとても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
自宅でシャンプーをしてセットしましたが、髪色も落ち着いた色味で手触りも良く、以前より髪が健康になった感じがします。
投稿日2024年10月6日(来店4日後)
いつも落ち着いた空間で、ゆったり過ごすことができます。私以外にもお客さんがいらしたのですが、店内が広いので、さほど気になりませんでした。 スタッフの方は穏やかで、言葉遣いも丁寧な方が多いです。
前回と同じでお願いしたので、満足のいく仕上がりでした。かぶれるようなトラブルもないです。
前回の施術がとても良かったので、今回も同じ内容でお願いしました。
投稿日2024年9月2日(来店12日後)
店内も広く、席の間隔が広いため隣の人も気になりません。スタッフさんもとても丁寧に対応してくれます。
アッシュ系を入れ続けていてとてもいい感じに 透け感があり気に入っています。 次回はオリーブ系にしてみようかなと思ってます。
渋谷
投稿日2024年8月17日(来店13日後)
いつも和やかな雰囲気の中、リラックスしてやってもらってます。
要望をきちんと聞いてくださるので、トラブルはありません。カラーは肌荒れがあるかもしれないので、お知らせしました。対応をしてくださいました。
KIMURA 恵美
投稿日2024年8月11日(来店3日後)
広くて落ち着いた店内で、ゆったり過ごしたい方にオススメしたいです。タブレットで雑誌やマンガが読めるし、ドリンクサービスもあります。 とても丁寧に施術してくださるので、いつも安心しています。
カラー特有のツンとした匂いもなく、肌があまり丈夫ではない私でもトラブルなくカラーできました。色はいつもと同じなので相談しませんでしたが、満足の仕上がりです。
系列店からの利用ですが、落ち着いて相談でき、仕上がりも大満足なので自分に合っていると思います。
KIMURA
ぴよぴよさん
50代前半(女性)
投稿日2024年7月11日(来店0日後)
とてもゆったりした空間で、スマートウォッチの睡眠計測が入店してから帰るまでほとんど軽い睡眠状態でした。本当にのんびり出来たのだと思います。 接客もとても丁寧にしていただき、いろいろ気にかけていただけたので、安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりも満足ですし、スパも寝てしまう程リラックス出来ました。今後もまた通いたいと思います。ありがとうございました。
投稿日2024年6月26日(来店4日後)
ゆったりと広い店内で、カットの希望などを伝えた後は、のんびりと過ごすことができました。 タブレットやドリンクサービスなど優雅なひとときを過ごせます。
前回と同じ内容でと伝えて施術していただきました。 きしんだり、いやなにおいもしないし、なにより頭皮に優しいのでそういったのが気になる方はオススメです。
前回大変丁寧に施術していただき、また施術中に寝てしまうのですが、そっとしてくださるのもありがたかったです。なにより腕は確かです。
投稿日2024年6月9日(来店14日後)
ゆったりとした店内で、隣との間隔もあるので、落ち着いて施術をしていただきます。私の好みも判ってらっしゃるので、リクエストしたことは、きちんとやってくださるので、安心して任せられます。
肌があまり強くないので、カラーが地肌に付かないようにリクエストしてますが、希望に沿ってやってくださいます。
投稿日2024年5月8日(来店3日後)
店内は、ゆったりとしている空間なので、隣との距離も確保されリラックスします。スタッフの方も気軽に声を掛けて下さいますが、適度に接してくれるので待ちがあっても、店内のネットを視て待っていられます。
全体的にカットし長さや量の調整をして貰いました。私の要望をきちんと聞いてくださるので、満足してます。
要望を聞いてくれるスタイリストさんを信頼してます。また、ヘッドスパや肩のスパ等気持ちが良いです。 また、仕上がりに満足してます。
投稿日2024年4月30日(来店21日後)
席も広くて周りの方もそんなに気にならないです。 ゆっくり施術をしてもらえます。
トーンを暗めにしたのですがアッシュとシルバーを混ぜてもらい、透明感が出たのでとても気に入りました! 抜けてきてもそこまで明るくなりすぎずありがたいです。
いつもスタイリング、カラーをを相談して決めてるので、話しやすさと安心感があるのでリピートしてます!
投稿日2024年3月28日(来店14日後)
サロンで働いている方が皆さん笑顔で迎えてくれてます。??カラーリングで頭皮がどうなるか判らないので相談しました。頭皮に薬剤が付かないようにしていただき、助かりました。翌日がイベントが有ったので助かりました。
投稿日2024年3月7日(来店5日後)
とても丁寧にカウンセリングしてくださるので、髪の毛の悩みや髪色も気兼ねなく相談できます。
投稿日2024年2月28日(来店1日後)
ちょっとほっこりした空間です。 毎回、担当の方と相談しながらカットをしてもらってます。 とても丁寧に施術していただけるので、眠くなります。肩や頭のマッサージでも気持ち良く、終わったときは、スッキリし、髪も さらさらになって、また次回の予約したくなります。
namiさん
投稿日2024年2月27日(来店16日後)
カラーに少し時間がかかりましたが、カラー剤を洗い流す時にツンとした苦手なニオイがしなくて良かったです。駅から近くて便利でした。店内も広くてリラックスできました。ありがとうございました。
投稿日2024年2月24日(来店1日後)
系列店を利用したことはあるのですが、浦安店は初めてでした。疲れていて要望を伝えた後はほとんど寝てしまったのですが、事前に系列店からカルテを共有してくださり、テキパキと施術が進んでおりました。 あんなにゴワゴワだった髪も見事よみがえり、大変感謝しております。
☆みかんせいさん
投稿日2024年2月11日(来店0日後)
カットするのに悩んでいましたが、少ない情報のなかで丁度いいカットにしてもらえました。トリートメントもマッサージもとても癒されました。
ずゆゆさん
40代前半(男性)
投稿日2024年1月14日(来店7日後)
初めて予約させていただきましたが良い驚きが多かったです。 席の間隔も離れていてゆったり広くてとてもきれいでした。 お店の方の対応は素晴らしく、説明や髪の毛の診断、希望を細かく聞いてくださいました。 最初の行程に入るまでにかなり時間をかけてくださいました。 多くの美容室は最初に要望を伝えると、 その後は流れ作業のようにカットやシャンプーが進んでいきますが、 行程毎にしっかりと確認をしていただき、納得したら次の行程に進めてくださいました。 非常に満足度が高かったです。 最高の状態でお帰りいただきたい、と言う思いが伝わって来ました。 顧客満足度を追及している美容室だと思いました。 またお願いしたいと思いました。
投稿日2023年12月30日(来店1日後)
3回目です。 内容を詳しく話してくれ、納得して施術して貰ってます。時間もゆっくりしています。マッサージも最高でいつも私は、寝てしまいます。
リリー さん
30代前半(女性)
投稿日2023年12月9日(来店3日後)
相談しながらカラーやトリートメントの内容を決めてくれるので、わからないわたしでも安心してお任せできます。終わった後のセットも丁寧に教えてくださるので助かります!
投稿日2023年10月11日(来店3日後)
今回は、2回目です。 前回、髪の地肌の診断や髪に合った選べるケア商品。スパ盛り沢山だったので、今回もお願いしました。 髪の方は、地肌の傷みが無くなっていたので良かったです。頭のマッサージで何度寝てしまったことか。気持ち良かったです。
投稿日2023年9月25日(来店12日後)
髪質や頭皮の状態に合わせてカラーしてくれるので安心して任せられます!トリートメントもめちゃくちゃ髪の毛が潤ってよかったです。
投稿日2023年8月12日(来店1日後)
ヘッドスパ付きのプランにしたのですが、地肌の悩みを伝えたところ、悩みに合わせたヘッドスパへ変更してくださった。また、カラーの際も地肌へのダメージを最小限にするよう色々と工夫をしていただき痛みもなくとても綺麗にカラーが入って満足しています。
※掲載中のプランはネット予約限定です
浦安駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて