LaLarOomo[ララルーモ]の口コミ|西武新宿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

西武新宿

LaLarOomoララルーモ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

41

  • さん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店15日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅から近くて立地も良く、お客さんも常連さんが多そうな雰囲気の所でした。

    仕上がり・経過

    髪質改善トリートメントがとても良く、一週間くらいさらさらで軽い感じが続きました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    阿部 若菜
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+髪質改善トリートメント+My Little Boxセット
  • juniepooさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    一瞬迷いましたが、店内は落ち着いた感じでリラックスできました。

    仕上がり・経過

    短すぎず長すぎず、ふんわりとした感じでとても素敵に仕上げていただきました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    【初回限定】カット+髪質改善トリートメント
    サロンからの返信
    juniepoo様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、仕上がりや店内の雰囲気について温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 ビルの入り口など、少し迷わせてしまい失礼いたしました。そんな中でも、店内の落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけたのであれば幸いです。 カットについては、絶妙な「短すぎず長すぎず」のバランスにこだわり、お客様の柔らかい雰囲気を引き立てるふんわりとした質感を目指しました。その後、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか? 扱いやすさやボリューム感など、もし気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。 またリフレッシュしたい時には、ぜひ羽を休めにいらしてください。 またのご来店心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • キラキラさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月21日(来店6日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    シンプルな雰囲気で静かに過ごせました。 オレンジジュースをいただきタブレットの雑誌をみながらくつろげました。

    仕上がり・経過

    カラーも暗めにして落ち着いた感じで問題なく過ごせています。傷みもなく安定していると思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    阿部 若菜
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント+My Little Boxセット
  • ニャリコさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月15日(来店21日後)

    総合
    3.50
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    駅から近く分かりやすかったです。 ドリンクのメニューもありましたが初めての美容院なので自分から言いづらいので声をかけてくれたら良かったのになと思ってしまいました。

    仕上がり・経過

    少し明るめに調整してもらったので良かったです。 3週間近く経過しましたがまだいい感じです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    阿部 若菜
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント+My Little Boxセット
  • ずこっこさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月15日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の悩みごとに丁寧に答えていただき、ホームケアについてもご提案いたたまきました。

    仕上がり・経過

    まだ日にちが経っていないですが、ボリュームが出ないことに対して首元をスッキリさせるなど対応してもらいました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    ずこっこ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、カウンセリングやホームケアのご提案についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 髪のお悩みは日によっても変化するものですが、今回は「ボリュームが出にくい」という点に合わせ、首元をタイトに仕上げることでトップのふんわり感を引き立たせるスタイルをご提案させていただきました。その後、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか? ご提案したホームケアも併せて取り入れていただくことで、より理想の形をキープしやすくなるかと思います。もし扱いにくい部分など出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 お客様の毎日が少しでも楽しくなるようなヘアスタイル作りを、これからもお手伝いさせていただければ幸いです。 またのお越しを、心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • mirukokoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月15日(来店2日後)

    総合
    3.25
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    静かな状況にしてもらえたのはよかったが、逆に説明がほとんどなく、不安な状態のまま、最後まで過ごすことになった。説明だけは、もう少しして欲しかったです。

    仕上がり・経過

    カラー自体は良さそうです。どのくらいこの状態でいられるか、楽しみです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    阿部 若菜
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント+My Little Boxセット
  • かぼすちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月2日(来店14日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方は感じ良かったです。 乾かすのはアシスタントの方でした、1人で最後まで担当ではありません。 また、昼間に伺いましたので気になりませんでしたが、 歌舞伎町繁華街近く、ビル8階に美容院があります。 階下はほぼ飲み屋さんです。 酔っ払った方が間違えて、エレベーターで来てしまうこもあると聞きました。 気になる方は、昼間がおすすめです。

    仕上がり・経過

    白髪染をしました。 10日以上経過、、すでに白髪が気になります。。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    かぼすちゃん様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 スタッフの対応について「感じが良かった」とおっしゃっていただけた一方で、ヘアカラーの持ちや当日の体制について、ご満足いただける結果とならず大変申し訳ございません。 施術から10日ほどで白髪が気になり始めてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。 お客様の髪質や色の定着具合を見極め、より色持ち良く、しっかりカバーできる薬剤の選定や放置時間の調整など、技術の見直しを徹底してまいります。 もしよろしければ、またお越しの際により詳しく状態を拝見し、最適な染め方をご提案させていただけますと幸いです。 また、アシスタントとの分担作業や、ビルの立地に関する貴重な情報共有もありがとうございます。 お客様が安心して過ごせるよう、昼間の時間帯の推奨や、店内の安全管理には引き続き細心の注意を払ってまいります。 今回の評価を真摯に受け止め、次回は技術・空間ともに「また任せたい」と思っていただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 相磯陸

    相磯陸

  • みぃさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月22日(来店13日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    立地は賑やかな場所ですが店内はうるさくなくて、ドリンクもいただき落ち着いて過ごせました。

    仕上がり・経過

    軽さ、長さ、カラーも希望通りのスタイルにしていただけて良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    みぃ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、仕上がりや店内の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 しかしながら、追加料金に関するご説明が不正確であり、お会計時にご不安とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後、追加料金が発生する場合は必ず事前に正確な金額を提示し、お客様にしっかりご納得いただけるよう徹底してまいります。 そのような中、「希望通りのスタイルになった」と言っていただけたことは、私にとって救いです。軽さやカラーの持ちなど、その後気になることはございませんか? 次回お越しいただいた際には技術・接客・信頼のすべてにおいてご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • Youthketさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    新宿地下から駅に行けることを後で知りました。とても便利ですね。こだわりのカット(形)をご提案頂き、丁寧に作ってくださいました。接客がとても良く、腕も良く、またお願い致します。

    仕上がり・経過

    昨日切って頂いたばかりですが、気に入っています。トリートメントもつややかで、良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    岩重 知弥
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+髪質改善トリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    Youthketさん この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 地下からのアクセスについても便利に感じていただけて良かったです。カットは形にこだわって施術させていただいたので、そう言っていただけてとても励みになります。 仕上がりも気に入っていただけたとのこと、安心しました。トリートメントのツヤ感も実感していただけて嬉しいです。 今後も扱いやすさや髪の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    岩重 知弥

  • まゆさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月11日(来店6日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気でした。 こちら側の要望を聞き出そうとたくさん話を聞いてくれて、提案をしてくれました。帰りはサブナードまで降りられますよ?っと案内もしてくださり寒かったのでとても嬉しかったです

    仕上がり・経過

    跳ねやすい長さになったのですが、自然になるようにしてもらえたのと、ブローの仕方を教えて貰ったので、とても気に入っています

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    岩重 知弥
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+髪質改善トリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    まゆさん この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。 店内の雰囲気や接客について、そのように感じていただけて安心しました。カウンセリングでは、ご要望をしっかり共有できるようお話を伺うことを大切にしているので、そうした点を受け取っていただけて嬉しいです。 また、サブナードへのご案内もお役に立てたようで良かったです。 カットの仕上がりについても、跳ねやすい長さの中で自然にまとまると感じていただけたとのこと、安心いたしました。ブローの仕方もぜひ続けてみてくださいね。 今後も扱いやすさを大切にしながら、その時の髪の状態に合わせてご提案させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    岩重 知弥

  • takaha2さん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月28日(来店0日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    接客は良かった気がするけど、カットとシャンプーなどの間に時間がかかることが多く縮毛やパーマをかけた訳でもないのに待ち時間が何度もあった印象しかない

    仕上がり・経過

    最後に髪を巻いてくれたのはサービス良いと思った 。。。。。。。。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    岩重 知弥
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+髪質改善トリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    takaha2さん この度はご来店、そして率直なご意見をありがとうございます。 施術の途中で何度もお待たせしてしまい、モヤモヤしたお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。 当日は施術の進行上、待ち時間が発生してしまいましたが、その理由や状況について十分なご説明ができておらず、不安やご不満を感じさせてしまった点を反省しております。今後は、待ち時間が出る場合には理由をきちんとお伝えし、少しでも安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。 仕上げのスタイリングについては、サービスとして良いと感じていただけたとのこと、ありがとうございます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、施術の進行やご案内の仕方を見直してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    岩重 知弥

  • mihomaruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月26日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧なカウンセリングで、髪の悩みなどにも真摯に答えてくださったので、納得のいくヘアスタイルになりました。

    仕上がり・経過

    カラーは別担当の方でしたが、2名で手際よくカラー対応してくれていたのですが、1名はまだ慣れていないのかもう1人が最後やり直ししてくれていました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    岩重 知弥
    利用プラン:
    【初回/OZ限定】カット+カラー(白髪染め可)+オージュア2Stepトリートメント+My Little Boxセット
    サロンからの返信
    mihomaruさん この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。 カウンセリングを通して、髪のお悩みやご希望をしっかり共有でき、仕上がりにご納得いただけたとのこと、安心いたしました。 カラー施術についても、状況を見てくださりありがとうございます。仕上がりをきちんと確認したうえで対応させていただきましたが、その点も含めて率直なご感想をいただけたことに感謝いたします。今後も技術・連携ともに、よりスムーズにご満足いただけるよう努めてまいります。 また、混雑時にお時間をいただく場面があり申し訳ございませんでした。ご理解あるお言葉をいただき、大変ありがたく思っております。 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と対応を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    岩重 知弥

  • mayuminさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月21日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お手洗いへの誘導とか、施術の流れの説明とか手最初にきちんとしてくれました。

    仕上がり・経過

    切りっぱなしボブに仕上がりました。自然に馴染んできてる感じで、朝時間がかからない感じが、よいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    阿部 若菜
    利用プラン:
    【初回限定】カット+オージュア5Stepトリートメント
  • 443さん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月17日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は小さめでしたが、ゆっくりと静かに過ごしたいと思っていたところ、テーブルには裏表で使える静かにして欲しい人のカードが置いてありました。 これはありがたく、1日疲れていたのでうとうと眠りにつけるほどリラックスできました。

    仕上がり・経過

    思った以上の仕上がりで大満足です。 暗めの中に透明感ある色に仕上げていただき大満足です。 ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    岩重 知弥
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定】髪質改善カラー(白髪染め可)+オージュア5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    443さん この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。 店内でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、リラックスしていただけたようで安心しました。静かに過ごしたい方にも気兼ねなくお過ごしいただけるよう、カードをご用意しておりますので、そうした点を感じていただけて嬉しいです。 仕上がりについても、ご満足いただけたとのことありがとうございます。暗めの中に透明感のあるカラーも、とてもお似合いでした。 その後の色持ちや扱いやすさなど、気になる点があればいつでもご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    岩重 知弥

  • mihanomi さん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年12月16日(来店17日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    飲み屋さんがたくさん入ったビルの高層階にあり、エレベーターで降りる際に、各階に止まり呑んだ帰りの人たちと一緒になったのが、ちょっと自分だけ場違い感が満載でした。

    仕上がり・経過

    白髪が目立たなくなるよう、明るく染めてもらいました、 職場で大丈夫かな?とちょっぴり心配になりましたが だんだん見慣れて来ました。

    サロンからの返信
    mihanomi 様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご感想をいただき心より感謝申し上げます。 ビル内のエレベーターでは、周囲の賑やかさとサロン帰りのリラックスした状態とのギャップで、少し落ち着かない思いをさせてしまい大変失礼いたしました。 そんな中、店内の雰囲気について「過ごしやすい」と感じていただけていれば幸いです。 ヘアカラーについても、白髪をカバーしつつ明るく仕上げさせていただきましたが、その後職場での反応はいかがでしょうか?お顔周りがパッと明るく見える素敵な仕上がりでしたので、ぜひ楽しんでいただければと思います。 またのご来店を、心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • みみ1101さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月7日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    仕事帰りに寄らせていただきましたが、疲れが取れてスッキリしました。また利用したいです!

    仕上がり・経過

    凝り固まっていた頭皮もスッキリして、髪もサラサラでテンションが上がります!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    ヘッドスパ&耳リフレクソロジー(45分)
    サロンからの返信
    みみ1101様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 お忙しいお仕事帰りにお立ち寄りいただけたこと、心より感謝申し上げます。 一日の終わりに、凝り固まった頭皮をしっかり解させていただきましたが、その後スッキリとお過ごしいただけているようで安心いたしました。 仕上がりの髪のサラサラ感で「テンションが上がる!」とのお言葉、私までとても明るい気持ちになります! お仕事でのお疲れやストレスを感じた際は、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。 夜の時間帯でも、ゆったりと心身ともに休まっていただける空間をご用意してお待ちしております。 またのお越しを、心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • ksnさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年11月1日(来店20日後)

    総合
    3.25
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    お店が可愛らしい雰囲気で、夜だったからというのもあるかもしれないですが落ち着いていて、過ごしやすいと思いました。

    仕上がり・経過

    しっかり揉みほぐしてくれました。ベッドスパの前に、東洋医学での診断のようなものも見せてくれたので、体調面が気になっている方は、良いのではないかなと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    ヘッドスパ&耳リフレクソロジー(45分)
    サロンからの返信
    ksn様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、店内の雰囲気や当店のこだわりについて、温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。 夜の落ち着いた時間帯に、日々の疲れをリセットしていただけたのであれば幸いです。診断結果がお身体のケアのヒントになり、しっかりとした揉みほぐしでリフレッシュしていただけたことは、私にとっても大きな喜びです。 これからも、お客様お一人おひとりの体調や気分に寄り添った、質の高いケアと空間づくりに努めてまいります。 季節の変わり目などは体調も変化しやすいですので、またお疲れを感じた際はぜひメンテナンスにいらしてください。 またのご来店を、心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • マリナさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月3日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るく清潔感ある店内でした。店長さん、スタッフさんのさりげない気遣いが素敵でした。似合う髪型を提案してくださり、髪型難民の私にはとてもありがたかったです。トリートメントとマッサージもとても癒されました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    重たかった髪型がスッキリして印象良くなった気がします!髪を上げた時の触角も自分でちゃんとできました!ありがとうございました!

    サロンからの返信
    マリナさん この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。 店内の雰囲気やスタッフの対応について、そのように感じていただけて安心しました。スタイル提案もお役に立てたようで、「髪型難民」とのお言葉に少し共感しつつ、任せていただけたことが嬉しかったです。 カット後、重さが取れてスッキリした印象を実感していただけたとのこと、良かったです。髪を上げた時の触角もご自身でできたと聞いて、安心しました。 トリートメントやマッサージも含め、リラックスしていただけていたら何よりです。 また気分を変えたくなった時や、スタイルに迷った時はぜひご相談ください。 次回お会いできるのを楽しみにしております。

    岩重 知弥

  • めるちゃんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年6月1日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪に関する悩みを聴いてくれ、こちらの要望に合うようにしてくれました。混んでいましたが、とても丁寧に接客してくれました。

    仕上がり・経過

    この時期だけうねりがひどく、髪の毛がまとまらないので、昨年も同じメニューをお願いしました。ストレートすぎず自然な感じに仕上げてもらえたので今年も同じメニューをお願いしました。一昨日、昨日と雨が降りましたが、おかげさまで髪の毛は落ち着いています。助かりました! 

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    ストレートパーマ
    サロンからの返信
    めるちゃん様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中での大変温かい口コミ投稿、心より感謝申し上げます! 「ストレートすぎず自然な仕上がり」を気に入っていただけて、大変光栄です。 一昨日・昨日とあいにくの雨模様でしたが、さっそく「髪が落ち着いている」と効果を実感していただけて、本当によかったです! 接客についても「丁寧」と感じていただけて安心いたしました。お一人おひとりのお悩みに寄り添うことを大切にしておりますので、そう言っていただけるとスタッフ全員の励みになります。 また湿気やダメージが気になる季節になりましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのお越しを、心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • あささん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年11月4日(来店4日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧に対応していただきましたので、結果的にはとても満足しています。 肩より少し下の長さでロング料金プラス1000円と言われ、びっくりしましたが、後から、ロング料金かからないプランだったと訂正されました。 他のお客さんの会話の声がとても大きくて内容的にも・・・だったので、店内の雰囲気は3としました。

    仕上がり・経過

    色味を少し抑えた感じにしていただき、傷んだ感じが消えて、白髪もとてもきれいに染まっています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    イルミナ・イノアなど選べるカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    あさ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、カラーの仕上がりについて「傷んだ感じが消えて、きれいに染まった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。色味を抑えたことで、より艶やかな質感を楽しんでいただけるかと思います。 一方で、当日の料金説明において、こちらの確認不足により一度誤ったご案内をしてしまい、驚かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はプラン内容の把握をさらに徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 また、店内の雰囲気につきましても、周囲のお客様のお声でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。すべてのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、店内の空気づくりや配慮をスタッフ一同改めて見直してまいります。 そのような中、「結果的にはとても満足」と温かいお言葉をいただけたことは、私にとって何よりの励みになります。 次回は、技術はもちろんのこと、空間も含めて心からリフレッシュしていただけるよう準備してお待ちしております。 またのお越しを、心よりお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • sakoinuさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年10月21日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雑多な新宿の中で、落ち着いて接客していただき、大変満足でした。

    仕上がり・経過

    髪のクセやスタイリングの方法など丁寧に教えていただき、大変満足です。

    サロンからの返信
    sakoinu様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、このような温かいお言葉をいただけたこと、心より感謝申し上げます。 新宿という活気ある場所だからこそ、一歩店内に足を踏み入れた瞬間にホッとできるような空間づくりと、お客様一人ひとりに向き合う丁寧な接客を大切にしております。「落ち着いて過ごせた」と言っていただけて、本当に光栄です。 また、お伝えした髪のクセへの対応やスタイリング方法についても、ぜひ日々のケアに役立ててみてください。 少しのコツで毎朝の準備がぐっと楽になるかと思います。 また髪のお悩みや、季節に合わせたスタイルの変化など、いつでもお気軽にご相談ください。 またのお越しを、楽しみにお待ちしております。 相磯陸

    相磯陸

  • キミカさん

    20代後半(女性)

    投稿日2024年8月17日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気でリラックスすることができました!ありがとうございました!

    仕上がり・経過

    トリートメント、ヘッドスパ、顔周りのカット利用させていただきました。終始リラックスできて、カットも満足な仕上がりにしていただきました!ありがとうございました!!

    サロンからの返信
    キミカ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 数あるサロンの中から当店をお選びいただき、このような温かいお言葉をいただけたこと、心より感謝申し上げます。 店内の雰囲気や接客について「リラックスできた」と言っていただけて、スタッフ一同大変励みになります。 今回はトリートメントやヘッドスパに加え、お顔周りのカットもお任せいただきましたが、その後のスタイリングはいかがでしょうか?お顔周りに少し変化をつけるだけで、毎朝の鏡を見るのがぐっと楽しくなりますよね。日々の喧騒を忘れ、心身ともにリフレッシュしていただけたのであれば、これ以上の喜びはありません。 これからも、技術・空間ともに最高のリラックスをお届けできるよう努めてまいります。 またお疲れが溜まった際や、スタイルのメンテナンスが必要な時期に、ぜひお気軽にお立ち寄りください。次回も、至福のひとときをご用意してお待ちしております! またのお越しを、心よりお待ちしております。 五十嵐優衣

    五十嵐優衣

  • ブラックベアーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年12月23日(来店1日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    3

    忙しかったせいか…急に空いている時間にポンと予約したせいなのか…。最終的にカットは満足でした。カラーは、目元横に付いてしまっていたり、色を変えた所に色が入っていなかったり…最後の確認が足りないと思いました。 リピーターのお客様もいらしたので良いお店なのだと思います。

  • つよめ?さん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年12月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    完璧でした! 店長の技術が素晴らしい。 カット、全てにおいて大満足です!! めちゃくちゃ髪型気に入ってます。 人生初の文句なしの美容室でした。 次も彼氏イケメンにしてもらいます? またお願い致します!

  • はっちゃんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年11月15日(来店15日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    ヘッドスパ50分って他になかなかない! そして気持ち良すぎ爆睡しました。 気持ち良かったです?!

  • nypenguinさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年9月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    疲れを癒したくて、柚子ヒノキも気になりつつ、ジンジャーレモンの香りを選びました。硬い頭をもみほぐしていただいて気持ち良いなーと思いながら、速攻で寝てました。耳リフレにも癒されました!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    相磯 陸
    利用プラン:
    ヘッドスパ&耳リフレクソロジー(45分)
  • hiroさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年7月25日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    初めて利用しましたが、カウンセリングも丁寧でカラーもしっかりと入りとてもキレイに仕上げて頂きました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    堀越 太輔
    利用プラン:
    【初回限定】イルミナ・イノアなど選べるカラー(白髪染め可)+オージュアorTOKIOlimitedトリートメント
  • マナマナさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年7月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    駅が近くとても便利な場所にありました。接客もかんじ良く、使用する商品の説明もとても丁寧でした。仕上がりもとても良かったです

  • いろり庵きらくさん

    20代前半(男性)

    投稿日2023年4月6日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    初めてパーマをかけに行きましたが、担当者さんが分からないこと・疑問点を一つ一つ説明してくれました。大変親切な対応で居心地良いヘアサロンでした。また利用したいと思っています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    池内 勇弥
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • 航海さん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年3月16日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    生まれつきの天然パーマのため、ずっと縮毛矯正をしていたのですが、矯正をしなくても綺麗にまとまり自然なストレートを楽しめる、髪質改善のお話と、じっくり浸透するトリートメントをして頂きました。久しぶりに手触りの良いサラサラなストレートを楽しめる事が出来ました。とても満足です。またよろしくお願いします。

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 LaLarOomo(ララルーモ)
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-25-3 西武新宿駅前ビル8F
電話番号 03-6205-6875

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

西武新宿駅   新宿駅   新宿三丁目駅

アクセス 西武新宿線「西武新宿駅」正面口(歌舞伎町・サブナード方面)よりすぐ
JRほか「新宿駅」東口より徒歩6分
東京メトロ副都心線ほか「新宿三丁目駅」B9出口より徒歩6分
道順 【西武新宿駅から】
正面口(歌舞伎町・サブナード方面)を出て、正面にある1Fが回転寿司店のビル8F

【JR新宿駅から】
東口を出て、新宿通りをまっすぐ道なりに進む。「Alpen TOKYO」の角を右に曲がり、靖国通りを「ドトールコーヒー」側に渡って左へ。「マクドナルド」の前を通り過ぎ、1つ角を超えたところにある1Fが回転寿司店のビル8F

【新宿三丁目駅から】
B9出口を出て、左に進み1つ目の角を左に曲がる。そのまままっすぐ進み、突き当りを右へ。靖国通りを「ドン.キホーテ」側に渡って左に進み、「ドトールコーヒー」を通り過ぎて右に曲がる。「マクドナルド」の前を通り過ぎ、1つ角を超えたところにある1Fが回転寿司店のビル8F
営業時間 平日・祝 12:00~21:00
土・日 11:00~20:00
定休日 水、年末年始定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / QUICPay
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 堀越 太輔
座席 5席
スタッフ数 7人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 年中無休 / 夜20時以降も営業 / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 成人式 / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会
注意事項 ※2025年9月1日より完全キャッシュレス化に伴い、現金でのお支払いは承っておりません。予めご了承くださいませ

TOP

TOP