髪質改善&hair grandage 北千住の口コミ|北千住<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

北千住

髪質改善&hair grandage 北千住グランアージュ キタセンジュ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

248

  • むっちーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年5月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気は落ち着いているように感じました。 うるさくはありません。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりは良いと思います。 現在までの経過は何とも言えません。切ってから半日しか経ってないので。

    サロンからの返信
    むっちーさん先日はご来店頂きありがとうございました! カットの仕上がりの方、満足していただき大変嬉しく思います。 是非またのご来店をお待ちしております!

    吉澤

  • たかともさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月20日(来店1日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    しばらくの間、足元で薬品を使って床掃除をしていて、とても気になりました。お客さんがいないところでやっていただきたいです。

    仕上がり・経過

    白髪も染まり、全体的に整ってよかったと思います。時間も2時間で終わりました。

    サロンからの返信
    たかともさんご来店ありがとうございました。 カラー、カット満足していただき大変嬉しく思います。 掃除の件配慮にかけていて失礼いたしました。 よかったらまたのご来店をお待ちしております!

    つのか

  • ちえちさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月2日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    以前利用したことがあり、久し振りに行きましたが 店内清潔で、スタッフの方も丁寧で、待たされることなく時間内に仕上げて頂き有り難いです。

    仕上がり・経過

    希望通りの色に染めて頂きました。カットも確認して頂きながら仕上がりに満足してます。

    来店回数:
    44回
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー 保湿ケア付き
    サロンからの返信
    ちえちさん先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! またリタッチとトリートメントのクーポンもございます! またのご来店をお待ちしております。

    粕谷

  • むっちーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年4月27日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    良かったです。店内は落ち着いていて、スタッフの接客も落ち着いていました。

    仕上がり・経過

    伝えた長さよりも長くカットされたように感じる。実態の長さをちゃんと測ったわけではないですが。

    サロンからの返信
    むっちーさん この度はご来店頂きありがとうございました また、嬉しい口コミありがとうございます。 今後、よりご満足して頂けるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております グランアージュ北千住

    有坂

  • ササカさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月26日(来店16日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    駅から直進でわかりやすかったです。丁寧な接客で店内は開放感あり心地良く過ごせました。

    仕上がり・経過

    私の髪のクセをみながら仕上げていただき、普段のブローのアドバイスも分かりやすく教えていただきました。しばらく経ちますが安定しています。

  • ヘリトモさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月16日(来店21日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    少し駅から歩きますが、お店はわかりやすいです 店内は広くて開放感があり、スタッフのみなさんも雰囲気がよくて居心地のよい空間で過ごせます

    仕上がり・経過

    カラーは希望通りの仕上がりで、今のところ色が抜けすぎることもなく良いです

  • ゆかりん1030さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月13日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はほぼ満席でしたが、一番奥の席に案内していただきゆったりと過ごせました。説明も分かりやすくて安心してお任せできました。

    仕上がり・経過

    2日経ってもサラツヤで、ヘッドスパが気持ちよかったのでまたリピートしたいです。

  • まりちゃんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年7月25日(来店11日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はとても広々していて、キレイでした。 担当スタッフの方は、細かい要望にも丁寧に対応してくれ、スタイリングしやすいヘアスタイルになり、とても気に入っています。

    仕上がり・経過

    髪質改善、とても手触りがよく、まとまりがいいです。湿度の高い日も、髪質改善する前とでは比べものにならないくらい広がりません。とてもオススメです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    川井 千弥
    利用プラン:
    【初回限定】カット+資生堂アルティストカラー+ボヤージュアンリミット縮毛矯正+マスクトリートメント
    サロンからの返信
    まりちゃんさん 先日はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにもご満足いただけて私もとても嬉しいです(o^^o) カラーの色も雰囲気に合って凄く素敵でしたね☆ 暑さと湿度も高い毎日ですが、毎日のスタイリングもかなり楽だと思います! また縮毛矯正をする時は是非ご利用くださいね。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております (*^_^*) お忙しい中嬉しい口コミの投稿本当にありがとうございました。                         川井

    川井 千弥

  • jjさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月21日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧にイメージを聞いてくださり、どのようにするかを決めてくださいます。仕上げまでにポイント都度で状態の確認をしながら進めてくださるので、いつも安心してお願いしています。

    仕上がり・経過

    癖のある前髪も、邪魔にならない最大限で上手にカットしていただき、自然に流れるようになりました。自分でも扱いやすくを考えてカットしてくださってありがたいです。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    角鹿 裕俊
    利用プラン:
    カット
  • チェルシー さん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月2日(来店13日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく、清潔感があり、今回対応して頂いたスタッフの方も物腰のソフトな感じで良かったです

    仕上がり・経過

    元々、染まりにくい髪質なんですが、丁寧にカラーして頂き、今のところ、目立った色落ちもしてなく良かった ただ、髪質改善のトリートメント効果が前回より、落ちやすい感じが少し残念です

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+髪質改善資生堂サブリミックトリートメント
    サロンからの返信
    チェルシー さん この度はご来店頂きありがとうございました! また嬉しい口コミありがとうございます! 今後よりご満足して頂けるよう精進いていきますので今後ともよろしくお願い致します! またのご来店をお待ちしております! グランアージュ北千住 有坂

    有坂

  • TAKAちゃんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月1日(来店3日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもベテランの方にお任せしているので安心感があります。年齢的に髪がとても弱っていますが出来るだけ傷まないように施術していただき毎回満足しています。

    仕上がり・経過

    前回よりカラーの色が落ち着いていて気に入りました。 トリートメントをしっかりやっていただいたのでツヤツヤです。ありがとうございました。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    川井 千弥
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+髪質改善資生堂サブリミックトリートメント
    サロンからの返信
    TAKAちゃんさん 先日はご来店いただきありがとうございました。 カラーも気に入っていただいて私もとても嬉しいです(o^^o) いつもTAKAちゃんさんと楽しくお話ができて私自身もとても癒しの時間になっています。 これからもTAKAちゃんさんの髪が綺麗なままで維持できるよう努めてまいります!! お忙しい中嬉しい口コミを投稿していただき本当にありがとうございました。

    川井 千弥

  • ナオコさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年5月31日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    現状の髪から、これからのイベントも含めて相談したところ、纏めておくのが常ならば、縮毛矯正はせず、ヘアマニキュアと髪質改善のトリートメントだけにして、イベント終了後に又、どうしたら良いか相談に乗ってくれるとの事。こちらの現状を見て最適なアドバイスをくれたので、とても満足しています。

    仕上がり・経過

    結局縮毛矯正はせず、マニキュアとトリートメントでツヤと纏まりを出してくれました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    角鹿 裕俊
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー+ボヤージュアンリミット縮毛矯正+マスクトリートメント
    サロンからの返信
    ナオコさん ご来店ありがとうございます。 カウンセリング施術とう満足して頂き良かったです! 次回も適切な対応心がけて施術させて頂きます。 またのご予約お待ちしております。

    角鹿

  • まみもんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2025年4月16日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    急な時間変更に対応していただいてありがとうございました。朝イチで空いている時間はゆったりしていて良いです。

    仕上がり・経過

    何時も通りトリートメントでお伺いしました。仕上がりはとても良く長持ちしてます。ちょっとシャンプーが弱かった印象があります。

    来店回数:
    6回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    まみもんさん ご来店頂き誠にありがとうございました。 トリートメント長続きしてよかったです! シャンプーが少し弱かったようなので、またいらっしゃった際は、 力強くします! ぜひまたいらっしゃってください!

    吉澤

  • チェルシー さん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年4月3日(来店9日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    最寄り駅からも近く、店内は明るい雰囲気で、スタッフの方も気さくで、髪型の相談などもしやすかったです

    仕上がり・経過

    カラーは、元々染まりにくい髪質なんですが、根本からしっかり白髪も地毛も綺麗に染まって満足しています

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    チェルシーさん先日はご来店頂き誠にありがとうございます!カラー満足して頂けて嬉しく思います!お白髪気になってきましたらまたご来店お待ちしております!お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    澤野

  • Alさん

    30代前半(女性)

    投稿日2025年3月29日(来店0日後)

    総合
    2.25
    プラン
    3
    雰囲気
    1
    技術
    3
    接客
    2

    サロンの雰囲気・接客

    一度も笑顔で接されなかったのですが一番の驚きです。親切心で言ってくださっていたのかもしれないですが、こちらの質問や考えに対して同調はしてくれず否定形から会話が始まることが多かったのと、あまり考え方が合わなかったのか、私はあまり相性が良くなかったです。居心地が悪かった。 あと、客が通る動線上に椅子が転がって通りにくかったです。

    仕上がり・経過

    5stepトリートメントで予約をしていたのですが、3工程目までしか確認できませんでした。やってもらえてたのかをその場で確認しなかったので自己責任ですが…。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    Alさん 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 この度は不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後はこのような事が無いように、接客技術やサービス向上に努めてまいります。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。 グランアージュ北千住

    伊東

  • まみもんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2025年3月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて日曜日にお伺いしましたが、土曜日と違って落ち着いた感じでした。日曜日は比較的空いてるという事で次回からは日曜日にしたいですね。

    仕上がり・経過

    毎回とても良い仕上がりです。10日くらいもってくれると思います。

    来店回数:
    5回
    利用プラン:
    5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    まみもんさんいつもご来店頂きありがとうございます! 髪質改善トリートメントなどもぜひお試しください! 嬉しい口コミありがとうございます!

    角鹿

  • まみもんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2025年3月8日(来店14日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日の午前中はいつも通りに賑やかです。予約時間よりちょっと早目でしたので少し待ちました。トリートメントだけなので若い男の子が対応してくれたけど、まだアシさんだよね。ちょっと洗い方が優しすぎたかな。

    仕上がり・経過

    仕上がりはすごくツヤが出て満足でした。10日ぐらいもちました。また2~3週間空けてお伺いします。

    来店回数:
    4回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    まみもんさん先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 当店のトリートメントを気に入っていただきありがとうございます またのご来店お待ちしております。

    粕谷

  • jjさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年3月7日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフのみなさん、ご丁寧で、お店も明るくて居心地が良いです。

    仕上がり・経過

    希望と髪のクセをよく考えてくださって、自分でもセットしやすいように仕上げてくださいました。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    角鹿 裕俊
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    jjさんいつもご来店頂き誠にありがとうございます! セットがしにくくなりましたらまたいつでもお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございます!

    角鹿

  • TAKAちゃんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年3月5日(来店6日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は素敵な内装でとても活気があり居心地が良いです。 施術の流れがスムーズで待たされる事が全くないので終わるまでの時間が短く感じます。

    仕上がり・経過

    1週間経ちましたがとてもツヤツヤで大満足です。 今回カラーの色も少し変えましたが気に入っています。 この状態を維持しようと思います。 ありがとうございました。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    川井 千弥
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+髪質改善資生堂サブリミックトリートメント
    サロンからの返信
    TAKAちゃんさん 先日はご来店いただきありがとうございます。 カラーの色は透明感が出てとてもお似合いでしたね(o^^o) トリートメントで髪の手触りが解消されたら私もとても嬉しいです。 これからもTAKAちゃん様の髪を綺麗に維持できるよう努めさせていただきます! お忙しい中嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございました。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    川井 千弥

  • まみもんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2025年2月9日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日は混んでます。席がいっぱいで個室でした。トリートメントだけなのでちょっと申し訳ない気分でしたが落ち着いた気分でやってもらい嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    すごくサラサラです。まだ2日ぐらいなので、2週くらいしたらお伺いします。

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    まみもんさん 先日はご来店頂きありがとうございました。  お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております♪

    タグチ

  • もんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年1月10日(来店6日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    待ち時間が少なく、スタッフの方も良い方でした。 カラーの色が豊富でお気に入りのカラーが見つかりました。

    仕上がり・経過

    好みのカラーがあって、とても気に入っています。 家族からも今までで一番良い色だと褒められました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    もんさん ご来店頂きありがとうございました! また、嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております!

  • まみもんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2025年1月7日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    年明けの平日月曜日だったけど結構お客さんいっぱいでした。評判良いアサロンなんだと思いました。髪質改善でトリートメントお願いしました。

    仕上がり・経過

    今回もトゥルントゥルンにして頂きました。まだ昨日の今日なのでわかんないですがw。今回も長持ちしてくれるでしょう。

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】髪質改善資生堂サブリミックトリートメント
    サロンからの返信
    まみもんさん この度はご来店頂きありがとうございました! また、嬉しい口コミありがとうございます! 続けていくとどんどん良くなっていくトリートメントなので、是非続けてみて下さい! またのご来店をお待ちしております! グランアージュ北千住 有坂

    有坂

  • オリヴィアさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年1月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方は、感じが良く、仕上がりもキレイでした。 髪質の相談を丁寧にしてくれました。

    仕上がり・経過

    色は、思っていたよりも落ち着いていますが、 自然な仕上がりになっています。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定★43%オフ】カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    オリヴィアさん この度はご来店頂きありがとうございました! また、嬉しい口コミありがとうございます! よりご満足して頂けるよう精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します! グランアージュ北千住 有坂

    有坂

  • まみもんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2024年12月8日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日の朝のうちだったので結構混んでましたね。だけども待たされることなくスムーズにトリートメントとスタイリングして頂きました。スタイリングを伝えるのが下手でごめんなさい。ヨシンモリ風と伝えれば良かったですね。

    仕上がり・経過

    トリートメントの仕上がりはトゥルントゥルンに仕上がってます。5stはどのくらいもつかな。

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    まみもんさん先日はご来店頂きありがとうございました!サラサラに感じて頂いて大変嬉しく思います! 次回にはヨシンモリ風をしっかりと再現させていただきます。 お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。

    ヨシザワ

  • Erdbeerさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年12月4日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    シャンプーも同じ担当の方が担当してくださいました。 担当の方もお手伝いで入ってくださる方も丁寧で感じが良かったです。

    仕上がり・経過

    2週間以上経ちましたがまとめやすく満足です。 サロンで仕上げていただくようにはいきませんが、気分が上がります!

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+ボヤージュアンリミット縮毛矯正+マスクトリートメント
    サロンからの返信
    Erdbeerさん 先日はご来店頂きありがとうございました。まとまりやすく感じて頂けて大変嬉しく思います!お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております!

    タグチ

  • TAKAちゃんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年11月23日(来店5日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    まだ数回の来店ですが私の要望をよくわかって下さりアドバイスをいただけるので助かります。 さすがベテランさんだなと感心します。アイロンの仕方等も教えていただきありがとうございました。

    仕上がり・経過

    1ヶ月前に縮毛矯正をしてせっかくツヤツヤにしていただいたのに白髪が気になり今回カラーをした事で少しゴワつき感が出てしまいました。 焦らずにもう少し間を開ければ良かったなと後悔しています

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    川井 千弥
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+髪質改善資生堂サブリミックトリートメント
    サロンからの返信
    TAKAちゃんさん 先日はご来店頂きありがとうございます。 希望通りのスタイルになり私もとても嬉しいです。 乾燥する時期なので少しごわつきを感じるかもしれませんが、トリートメントを重視していくことで手触りも改善されていくと思います。 次回のご来店の際にもヘアケアについてもお話させていただきますね。 お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。                                    川井

    川井

  • チェルシー さん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年11月21日(来店13日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店舗は最寄り駅からも、近く分かりやすいです 店内も明るく清潔感あり、居心地も良かったです スタッフの方も皆さんフレンドリーな方たちでした

    仕上がり・経過

    今回は矯正ではなく、デジタルパーマに急遽変更になりましたが、キチンと対応して頂きました 久しぶりのデジタルパーマでしたが、ゆるく扱いやすくなりました

    リピート理由

    駅近くで便利だったから、前回お店の雰囲気も良かったので、リピートしました

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    カット+資生堂アルティストカラー+ボヤージュアンリミット縮毛矯正+マスクトリートメント
    サロンからの返信
    チェルシー さん 先日はご来店頂きありがとうございました。パーマも扱いやすいと思って頂けて大変嬉しく思います。 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    たぐち

  • まみもんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2024年11月13日(来店3日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    初めて利用させて頂きました。髪質改善トリートメントだけで利用させて頂いたのですが接客や対応も丁寧でとても居心地良くリラックス出来ました。土曜日の午前中だったので結構混雑していた様ですが、スタッフが足らないという事も無いようですばらしいなと思いました。

    仕上がり・経過

    仕上がりはとても良いです。バレッタで髪をまとめていたりするのですが、スルッと抜けてしまう程ツルツルです。自宅のシャンプートリートメントではやはり劣化してしまうのは仕方ないのかな。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    髪質改善資生堂サブリミックトリートメント
    サロンからの返信
    まみもんさん 先日はご来店ありがとうございました。 只今、サブリミックHOMEケア15~20%OFF SALE開催中です。 是非ご自宅でもツルツル髪をご体験下さい。

    グランアージュ

  • よしぴさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年10月31日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧なヒアリングと、都度確認しながら進めていただいたので、安心してお任せできました。

    仕上がり・経過

    とても落ち着いた色味で気に入ってます。頭皮の状態が良くなかったので、保護クリームなどで配慮してくださり助かりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    角鹿 裕俊
    利用プラン:
    【初回限定】カット+資生堂アルティストカラー(白髪染め可)+髪質改善資生堂サブリミックトリートメント
    サロンからの返信
    よしぴさんご来店ありがとうございます。 カラーなど満足して頂けて大変嬉しく思います! 保護スプレーや、ノンジアミン、ハイブリットカラーなど 幅広く対応可能ですのでお悩みに合わせた施術を させて頂きますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    角鹿

  • サーミンさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年10月28日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気。 スタッフの方も丁寧に説明してくれるけど、余計な話は気を使ってくれてなのか?しないので居心地が良かった。

    仕上がり・経過

    とてもセットしやすくて、満足です。 もっと早くにやればよかったと後悔。。。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+資生堂アルティストカラー+ボヤージュアンリミット縮毛矯正+マスクトリートメント
    サロンからの返信
    サーミンさん先日はご来店頂き誠にありがとうございました。髪質綺麗になってとても嬉しいです!サブリミックトリートメントで維持するのもおすすめです。またのご来店を心よりお待ちしております!お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    澤野

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 髪質改善&hair grandage 北千住(グランアージュ キタセンジュ)
住所 東京都足立区千住旭町34-15 ハイツアネックス1F
電話番号 03-3882-7122

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

北千住駅

アクセス JRほか「北千住駅」東口より徒歩3分
道順 北千住東口(電気大学口)を出たら北千住駅を背に直進し、学園通り商店街をまっすぐ進み、「電気大学」や「らー麺たかはし」右手に見えたら更に直進し、左手に「ファミリーマート」が見えたらその少し先の青いドアが目印のビルの1F
営業時間 平日 9:00~20:00
土 9:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
定休日 年末年始
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / QUICPay
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 山本 昇命
座席 9席
スタッフ数 11人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 メンズおすすめサロン / ロッカーあり / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内

TOP

TOP