Tree. Hair & Spa[ツリー ヘア アンド スパ]の口コミ|中目黒<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

中目黒

Tree. Hair & Spaツリー ヘア アンド スパ

口コミ評価
  • 4席以下
  • マンツーマン施術

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

9

  • ベシー さん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年4月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧に希望を聞いてくださり、仕上がりも希望どおりになりました。初めから終わりまでずっと癒しの時間でした。ありがとうございました??

    仕上がり・経過

    希望どおりの色味で、ムラなくきれいに仕上げていただきました。まだ1日しか経っていないので特に変化はありませんが、ツヤが出ています。

    サロンからの返信
    ベシー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます!また嬉しい口コミもありがとうございます!!カット、またカラーと気に入っていただけて私も嬉しいです^^今後気になる所などありましたら、その際はお気軽に何でもご相談ください。ベシー様の次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!!

    熊谷雅子

  • もばさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年8月3日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    初めてお伺いいたしました。 テキパキと施術を進めてくださりとても気分が良かったです。 シャンプーの力加減、湯温も私好みでした。 髪の状態や施術内容を的確にカウンセリングしていただき、仕上がりにたいへん満足しております。 ありがとうございました。 またお伺いいたしますね!

    サロンからの返信
    もば様 先日は数ある美容室の中からTree.にご来店いただき誠にありがとうございます。また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!仕上がり等、ご満足いただけたとのこと、嬉しいです!髪質や現在の気候も含めて、なかなかヘアに変化をつけにくいところではありますが、お顔周りのカットやカラーなどで少しでも変化をつけれたらと思います^^もば様の次回のご来店を楽しみにお待ちしています!暑い日が続きますので体調にはお気を付けください!!

    熊谷雅子

  • あんちさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年6月11日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    ヒト幹細胞液のヘッドスパに興味があり利用しました。効果はまだわかりませんが期待しています。

    サロンからの返信
    あんち様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます!また嬉しいご評価もありがとうございます!!その後、すぐの効果は実感しにくいところはあるかと思いますが、定期的に続けていただきますとより効果を実感しやすくなります^^またぜひお時間のある時にご利用いただければと思います!あんち様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

    熊谷雅子

  • さきさん

    20代前半(女性)

    投稿日2023年5月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    カラーもカットもとても満足いく仕上がりにしていただきました!! リタッチカラーをしたのですが、こんなに境目が分からないほど綺麗に染めてもらったのは初めてでした!! トリートメントで髪もツヤツヤになって嬉しかったです! また利用したいと思います!ありがとうございました!!

    サロンからの返信
    さき様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます。嬉しい口コミ、仕上がりのご感想もありがとうございます!ご満足いただけて私も嬉しいです^^長さもあり、なかなかケアも大変かと思いますが、綺麗に整えていきましょうね!さき様の次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!!

    熊谷雅子

  • fortheskyさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年4月17日(来店14日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    4

    とても気持ちの良いマッサージでリラックスできました。ありがとうございました。

    サロンからの返信
    forthesky様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! マッサージもお褒め頂き重ねてありがとうございます。 またお疲れの際や髪の毛のことで気になること等ありましたら、また是非ご利用いただければと思います^^ またのご来店を楽しみにお待ちいたしております!

    熊谷雅子

  • じゅりえっとさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年4月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    ヒト幹細胞培養液を使用したヘッドスパを探していて見つけました。初めて伺いましたが、お洒落で落ち着けるサロンで、施術や対応もとても丁寧で居心地も良かったです。仕事で凝り固まった頭もほぐれ、癒しだけでなく髪質改善も期待しています。料金もとても良心的なのでリピートいたします。

    サロンからの返信
    じゅりえっと様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! また大変嬉しい口コミもありがとうございます^^ 今後もリラックスしてゆったりお過ごしいただけるように技術、空気感共に精進して参ります! じゅりえっと様の次回のご来店を心よりお待ちいたしております!

    熊谷雅子

  • aywithmeさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年2月15日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    カットが上手なところを紹介して欲しいと言って、友人の紹介で行きました。 実際カットは上手ですし、提案力もかなりあると思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    長井 美佳
    利用プラン:
    【初回/長井限定】カット+アクセサリーカラー+ダメージレスカラー+3Stepトリートメント
  • じゅりりんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年4月21日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    カウンセリングでこういう風にしたいという願望を上手く汲み取り、さらにいくつか提案して下さるので納得し安心してお任せできました。 お店はこじんまりしていますが落ち着いた雰囲気です。癒し系のメニューも豊富なのでカットやカラー以外でも利用したいと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    平賀 暁子
    利用プラン:
    【平日限定】カット+Rカラー+ハホニコトリートメント
    サロンからの返信
    じゅりりん様 オズモールのサイトの返信遅くなり大変申し訳ありません。 嬉しい書き込み本当にありがとうございます! こちらこそじゅりりん様に癒されています。 楽しいお話ありがとうございます。 改善点などいろいろかんがえてみますね! ありがとうございます。 またお会いできるの楽しみにしております。

    平賀暁子

  • すみこさん

    40代前半(女性)

    投稿日2021年11月19日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    希望の髪型は、長さが足りないため難しかったのですが、想像以上に希望の髪型に近づけてもらいました。髪の乾かし方やスタイリングまで、丁寧に教えてもらい、垢抜けた雰囲気の仕上がりになりました。またお願いしたいと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    熊谷 雅子
    利用プラン:
    【初回限定★マンツーマン施術】カット+炭酸クレンジングシャンプー
    サロンからの返信
    すみこ様 先日は数ある美容室の中からご来店いただき誠にありがとうございます。 また大変嬉しい口コミもありがとうございます!! その後乾かし方等実践してみていただいて、気になるところはございませんでしたか?今が一番伸ばし途中で辛抱の時ですが、もう少し伸びていくとご希望のスタイルにより近づけますのでその際はまた改めてスタイリングの仕方などお伝えいたしますね!すみこ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!!

    熊谷 雅子

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Tree. Hair & Spa(ツリー ヘア アンド スパ)
住所 東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス東201
電話番号 03-6303-2800

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

中目黒駅

アクセス 東急東横線ほか「中目黒駅」西口2より徒歩5分
道順 西口2を出て、左に曲がり高架下脇の道をまっすぐ進む。ファミリーマートのある十字路を左折し、高架下を超えてさらにまっすぐ進む。「中目黒GT」を超えた先の角に「おかしのまちおか」がある十字路を右に曲がって、中目黒銀座商店街を直進する。「中目黒郵便局」「ファミリーマート」を超えた少し先にある、左手「カブ薬局」の隣のビル2F
営業時間 平日 11:00~21:00
土 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
楽天ペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / Apple Pay / QUICPay
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 鳴海 英人
座席 4席
スタッフ数 4人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / フルフラットシャンプー台あり / マンツーマン施術 / クレジットカード利用可 / 4席以下の小型サロン / 夜20時以降も営業

TOP

TOP