ZA/ZA 神楽坂店[ザザ カグラザカテン]の口コミ|神楽坂<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

神楽坂

ZA/ZA 神楽坂店ザザ カグラザカテン

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

176

  • Yuk.さん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    再来店。受付後、担当が来るまでテーブル席で待ち。担当が来て、大体の希望を伝えて席に案内される。流れが良く個人的に好き。今回はおすすめ追加プランを案内頂いたり、こちらの雑談にも対応して下さったり、で頼もしい。

    仕上がり・経過

    膨らみやすくうねる髪質だが、量と長さ、こちらの希望を都度、聞きながらカット頂く。追加プランは頭皮の状態、髪質を改善できるのだそう。現在も、頭皮がスッキリしていて軽い。私の髪質に合ったホームケアも紹介頂き購入。さらに扱いやすいスタイルに。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    染谷 愛
    利用プラン:
    カット
  • ンイブーさん

    50代前半(男性)

    投稿日2026年6月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いたインテリアで、スタッフの皆さんもフレンドリーで入りやすいです。

    仕上がり・経過

    満足いく仕上がりになりました。まだ1日しか経ってないですが、しっくりきてます。

    サロンからの返信
    ンイブー様 先日もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 店内の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    落合和奏

  • ひむさんさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年5月15日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の店内で、スタッフの皆さんも感じ良く、とても丁寧に対応してくださいました。

    仕上がり・経過

    カットもカラーもとてもいい感じに仕上げていただき、嬉しい限りです。 パサついてた髪も、艶々に仕上げていただきありがとうございました。

    サロンからの返信
    ひむさん様、先日はZAZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございました。お褒めの口コミも頂き、とても嬉しく思います。お手入れがしやすいように整え、艶感が出るようにカット致しましたが、気に入って頂けたようで安心致しました。オイルカラーを続けることで、より一層髪の艶が持続しやすくなりますので、次回もご相談頂ければと思います。またのご来店心よりお待ちしております。

    渡辺由佳

  • ジュンさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月14日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、肩のマッサージもやっていただいてとってもリラックスできました。

    仕上がり・経過

    こちらの意向もふまえつつ提案していただいて、少しだけ変われて嬉しいです。満足。 敢えて言うなら、カットした毛が服についたのが残念。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    染谷 愛
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ジュン様 この度はZA/ZA神楽坂店にご来店いただきありがとうございました。 前回のデジタルパーマも残しつつ、全体のレイヤーも足させていただきました。ご満足いただけて嬉しいです。今後またカラーも含めご相談させていただけたらと思います。 お洋服への髪の付着につきましては配慮が足りず申し訳ございません。今後より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。ジュン様のまたのご来店をお待ちしております。

    染谷愛

  • しらちさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月12日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧にカウンセリングをして頂けました。接客対応も丁寧で安心しました。

    仕上がり・経過

    仕上がりを調整して頂けて良かったです。他にも骨格と年齢に合わせたスタイルを紹介して頂けると有難いです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    市川 楓
    利用プラン:
    【初回限定】カット+資生堂ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    しらち様、この度はZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。 今回はしらち様が毎日をより過ごしやすく、扱いやすくなるように考えながらカットさせていただきました。 骨格や年代にも合わせ、いろいろなお悩みにも対応したヘアスタイルも提供できるようにこれからも精進していきます。 しらち様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。

    市川 楓

  • みるきーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年5月2日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日でもとても人気で賑わっていました。その中でとても丁寧に皆さんが対応しておりました。

    仕上がり・経過

    友達の結婚式前に来て、とてもイメージ通りに仕上げていただき、当日いい気分で過ごせました!ありがとうございます!

    来店回数:
    16回
    担当スタッフ:
    市川 楓
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    みるきー様、いつもZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。 今回は時間が経っても形が維持できるように考えながらバランスを見てカットさせていただきました。 いつもお話しもさせて頂いて、とても楽しい時間をありがとうございます! 忙しい中でもお客様一人ひとりにしっかりご満足いただけるように技術・接客共にスタッフ一同取り組んでいきますので、みるきー様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。

    市川 楓

  • ンイブーさん

    50代前半(男性)

    投稿日2026年4月28日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    電球色の照明とカフェ風の什器でそろえた店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの皆さんもフレンドリーでした。

    仕上がり・経過

    こちらの希望も聞きつつ、こちらがわからないところは適切な提案いただき、とってもいい感じに仕上げていただきました。

    サロンからの返信
    ンイブー様 先日もご来店いただきありがとうございました。 店内、スタッフの雰囲気褒めていただき嬉しいです。 今回は伸ばしてきた前髪を整えて、左側の癖の強い部分はいつもより短めに切らせていただきました。次回感想を聞けたらと思います。 これからも安心してンイブーさまが過ごしていただける様頑張って参ります。またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    落合和奏

  • ナンシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    皆さんとても印象がよく、しっかり挨拶してくださり、丁寧に対応してくださいました。

    仕上がり・経過

    長さはあまり変えず、ボリュームや表面の毛をカットしたのですが、とても扱いやすく、やぼったさもなくなり大満足です。いつもありがとうございます。

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    柴田 航介
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ナンシー様 いつもご来店いただきありがとうございます。 そして嬉しい口コミもありがとうございます。 スタッフの対応についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。 今回のカットは長さを大きく変えずに、表面の質感とボリュームを調整させていただきましたが、扱いやすさを実感していただけて安心しました。ぜひスタイリングもしてみてください! ナンシー様のまたのご来店楽しみお待ちしております。

    柴田航介

  • mihoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月19日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    これまで近隣の系列店を利用していましたが、担当スタッフさんの異動に伴い、初めてこちらを利用しました。内装が素敵で落ち着いた空間。窓際の席だったこともあり、神楽坂の人の流れを眺めながらリラックスして過ごせました。 また、花粉症でのどの違和感を感じた際には、さっとお水と飴を提供してくださり、大変助かりました。お心遣いに感謝いたします。

    仕上がり・経過

    いつもながら、スタイリングしやすくカットしてくださり、カラーも全体的に明るすぎず、暗すぎずでとても気に入っています。 追伸:娘の卒業式の際は、袴の着付&ヘアメイクをありがとうございました。娘は佳き晴れの日を過ごすことができました!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡辺 由佳
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    miho様、この度はZAZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございました。前店舗からご来店いただけてとても嬉しく思います。今回も明るめのお色味を楽しんで頂けるよう、艶感のあるカラーに致しましたが、ヘアスタイル共に気に入って頂けているようで安心致しました。こちらこそお嬢様の大切な節目に携わる事ができ、美容師冥利に尽きる思いです。またのご来店心よりお待ちしております。

    渡辺由佳

  • Yuk.さん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月15日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔でスタッフの接客も良かった。待ち時間があったが声掛けがなかったのが少し不安だった。

    仕上がり・経過

    今回はカットのみお願いしました。膨らみやすい髪質であることを伝え、希望通りにスッキリと仕上げて頂きました。まとまりやすくなり、満足しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    染谷 愛
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    Yuk.様 この度はZA/ZA神楽坂店にご来店いただきありがとうございました。店内の清潔感や接客について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。 一方で、待ち時間の際にお声掛けができておらず、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後お待ちいただく際には、状況をしっかりお伝えし安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。 また、カットはまとまりやすくなりご満足いただけたとのことで安心いたしました。髪質と癖を見ながら、くびれのシルエットで扱いやすいように意識してカットしております。 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。 Yuk.様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    染谷 愛

  • youko169さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月14日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るい雰囲気で、スタッフも皆さん笑顔で感じがよかったです。

    仕上がり・経過

    カラーはしっかり染まっていて、今も色落ちなど気にならず、よい感じです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡辺 由佳
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    youko169様、先日はZAZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。お褒めの口コミもありがとうございます。今回は全体のお色味が同じになるように塗り分けながらカラーさせていただきました。しっかり染まっているようで安心致しました。次回も色の退色具合をみながら染めさせて頂きます。またのご来店心よりお待ちしております。

    渡辺由佳

  • ソフィア さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月8日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタイリストさんの転勤に伴って初めて伺いました。 お店の雰囲気も今までのお店とはガラッと変わり少し緊張しましたがスタッフの方々もテキパキとされていて安心しました。

    仕上がり・経過

    カラーの色合いも少し変えてもらい季節感を出してもらいました。気に入ってます。まとまりも良く、アップするのにも丁度よい長さで満足しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡辺 由佳
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    ソフィア様、先日はZAZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。いつも口コミもありがとうございます。今回はまとめやすさを残しつつ、春夏仕様にカラーも変更させていただきました。気に入っていただけて嬉しく思います。次回は夏の紫外線対策でトリートメントの施術もおすすめですので遠慮なくご相談ください。ソフィアのまたのご来店心よりお待ちしております。

    渡辺由佳

  • パリスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月29日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラーもカットも希望通りで、まとまりやすくなりました。ありがとうございます!シャンプーもマッサージも丁寧で、コリが取れました。 仕上がりも施術も満足です。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    希望通りの色味で、白髪の部分もしっかり染まっていて、満足です。ツヤツヤになりました。

    来店回数:
    24回
    担当スタッフ:
    RAN
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+選べるミルボン3Stepトリートメント
    サロンからの返信
    パリス様 先日はZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。 パリス様の染める前の状態から薬剤の使い分けをして、仕上がりの染まり具合を均等にさせる工夫をしながら施術させていただきましたので、気に入っていただけてとても嬉しく思います。 また髪の毛についてご相談ございましたらお気軽にお声がけください♪ これからもより満足していただけるよう努めます。 またのご来店心よりお待ちしております。

    RAN

  • アチャモコさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月28日(来店14日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    他店舗とは雰囲気がまた違って、とても落ち着けて良い空間でした。自宅からも近いのでまた利用させて頂きたいです。 奥にエステサロンもあるそうで、店内は広くそちらのエステも今度利用してみたいと思いました。

    仕上がり・経過

    以前の店舗でお世話になった方にお願いしました。カットが上手で、相談に的確なアドバイスもらいヘアセットもしやすく して頂き助かりました。 ただ、カラーは顔周りの左側が翌日、白髪が少し見えてきてしまいました。数本だったので今回は、そのままにする事に しました。カラーも工夫して下さいましたが、また相談させて下さい。 宜しくお願いします。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡辺 由佳
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    アチャモコ様、先日はZAZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。口コミも頂きありがとうございます。カラーリングがなるべく持つよう工夫して施術致しましたが、翌日に見えてきてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。次回はしっかりと染まるよう再度工夫させていただきます。何か気になることがございましたら、遠慮なくご相談ください。またのご来店心よりお待ちしております。

    渡辺

  • jemmy009さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月20日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は、神楽坂に面した大きな窓から陽ざしが入って明るかおしゃれな雰囲気です。 スタッフの皆さんは、とても丁寧に対応してくださいます。

    仕上がり・経過

    使用しているシャンプーのことをご相談し、ピンクとベージュを使ったカラーにしていただきましたが、自然な感じできれいに仕上りました。

    サロンからの返信
    jemmy009様、この度はZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。 今回は根元、毛先、顔周りとベースの色の違いに合わせて薬剤を塗り分けてピンクベージュに馴染むように染めさせていただきました。 お店やスタッフのことも褒めていただきとても嬉しく思います。 これからもjemmy009様にご満足していただけるようにスタッフ一同取り組んでいきますので、またのご来店心よりお待ちいたしております。

    市川 楓

  • ナンシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月16日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    要望どおりにカラーとカットをしていただきました。いつも仕上がりに満足しています。

    仕上がり・経過

    スタイリングしやすくてお気に入りです。家族にも好評です。ありがとうございます。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    柴田 航介
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
    サロンからの返信
    ナンシー様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。 今回のカラーやカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。スタイリングのしやすさやご家族からのご好評も聞けて安心しました! カラーの経過も楽しんでいただけているようでよかったです!今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    柴田

  • みるきーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年3月2日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日ですが、たくさんの人数を丁寧に接客していて素晴らしいなと思いました!

    仕上がり・経過

    短くオーダーさせていただきましたが、とてもイメージどおりに仕上げていただきいつもありがとうこざいます!!

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    市川 楓
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    みるきー様、いつもZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。お褒めの言葉も大変嬉しく思います。 カットは全体のバランスや、セットした時の毛流れなどを考えながら長さや量感を調整させていただきました。 これからも技術力を高め、みるきー様により過ごしやすい空間を提供できるようにスタッフ一同取り組んでいきたいと思います。 みるきー様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。

    市川 楓

  • ナンシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもどおり居心地のよい雰囲気で過ごせました。 早い時間帯で雨が降っていましたが、いつもと変わらぬ雰囲気でした。

    仕上がり・経過

    今回も要望どおりにカットしてくださいました。このヘアスタイルを気に入っているので、また通いたいです。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    柴田 航介
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ナンシー様 嬉しい口コミをありがとうございます。雨の中でもリラックスしてお過ごしいただけて良かったです。仕上がりも気に入っていただけて安心しました。これからも心地よい時間をご提供します。またのご来店楽しみお待ちしております。

    柴田航介

  • みるきーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2026年1月23日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすかったです! とても丁寧に施術いただきました!

    仕上がり・経過

    短めにリクエストしたのですが違和感なく理想通りに仕上げていただきありがとうございます! 日にちが経ってもとてもいい感じです!

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    市川 楓
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    みるきー様、いつもZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。また、嬉しい口コミもありがとうございます。 今回は少し短めにしつつ、より扱いやすくセットしやすくなるように考えてカットさせていただきました。お褒めの言葉もいただけてとても嬉しく思います。 これからもみるきー様にご満足していただけるような技術を提供できるように努力していきます。またのご来店心よりお待ちしております。

    市川 楓

  • ナンシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年12月21日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日に来店しました。平日より混雑していましたが、時間どおりに案内していただきスムーズに施術していただきました。 クリスマスが近かったため、スタッフの皆さんがクリスマス仕様の帽子などを着用しており、きらびやかな雰囲気で素敵でした。 私はこちらの美容室での時間はリラックスできて、スタッフの方とのおしゃべりもとても楽しいです。いつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    今回も要望どおりに仕上げてくださいました。スタイリングしやすく、満足しています。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    柴田 航介
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
    サロンからの返信
    ナンシー様 いつもZAZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。 土曜日のご来店でしたが、お時間どおりご案内でき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと安心しました。クリスマスの雰囲気も楽しんでいただけて嬉しいです。これからも心地よい時間と扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。ナンシー様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

    柴田航介

  • ベッティさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年12月14日(来店0日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気や接客は良い。 必要以上にお客さんに話しかけたりせず、あくまで自分の仕事をこなす という感じでした。(良いか悪いかは別として)

    仕上がり・経過

    カラーは今のところ良い。 以前カラーしていただいた時は色むらが少しあったので今回は様子を見てみます。

    リピート理由

    同じ美容師さんだと自分の髪の悩みを分かってくださり、かつこちらも相談しやすいため。

    サロンからの返信
    ベッティ様 ZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。そして率直なご意見をありがとうございます。 店内の雰囲気や接客について、そのように感じていただけたこと嬉しく思います。また、同じ担当者だからこそ髪のお悩みを共有しやすいと感じていただけた点も良かったです。 カラーにつきましては、以前のご経験も踏まえ、ご要望に添えるように入らせていただきました。気になる点がございましたら、いつでも遠慮なくご相談ください。 これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    柴田 航介

  • まみさん

    30代前半(女性)

    投稿日2025年12月11日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔でした。みなさん挨拶をしてくださったり、接客も良い雰囲気でした。

    仕上がり・経過

    染谷さんにカットとカラーをしていただきました。悩みや要望をしっかり取り入れてもらい、とても良い仕上がりに満足です!マッサージも気持ち良かったです!またうかがいます!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    染谷 愛
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    まみ様 この度はZA/ZA神楽坂店にご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます。今回は襟足の癖も考慮しながらスッキリしたショートスタイルと、赤味は抑えながらこっくりとした冬らしいブランジュカラーを入れさせていただきました。 店内もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同心がけております(^^)まみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    染谷 愛

  • みるきーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2025年12月10日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日でもとても賑わっていましたが、丁寧に対応いただき助かりました!

    仕上がり・経過

    今回もとてもイメージ通りにカットいただきとても良かったです!

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    市川 楓
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    みるきー様、いつもZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。 ZA/ZAではお客様1人1人をスタッフ全員でお出迎え出来るように取り組んでいます。 今回もみるきー様が毎日をより過ごしやすく、扱いやすくなるように考えてカットさせていただきました。素敵なお話も沢山聞けてとても嬉しかったです。 これからもよりご満足していただけるような技術、接客に努めていきます。みるきー様のまたのご来店お待ちいたしております。

    市川 楓

  • wave7373さん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年11月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地のいい雰囲気で過ごせてリラックスタイムを楽しめます カラーの待ち時間はiPadでデジタル雑誌を見れるなど待ち時間も飽きさせない工夫もあり時間を有効利用できます

    仕上がり・経過

    髪の毛状況やこちらの要望に合わせてメニュー変更やリクエストに応じてくださりありがたいです

    リピート理由

    naturalカーリーヘアで中々手ごわいのに、いつもなりたいイメージに合わせ仕上げてくださるので また行きたくなります

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    野呂 みずき
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+選べるミルボン3Stepトリートメント
    サロンからの返信
    wave7373様 いつもZAZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。 素敵な口コミを頂き、とても嬉しいです。 今回はお疲れとのことでヘッドスパのさせていただきました。 リフレッシュできましたでしょうか。 カーリーヘアを生かした季節に合わせたカットとカラーでこれからもライフスタイルに寄り添ったご提案させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております。

    野呂みずき

  • ナンシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年11月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方が前回施術した際のやりとりを覚えていてくださり、嬉しかったです。また、施術中は仕事の愚痴を聞いてもらい、ありがとうございました。カット後に「髪も心もスッキリしましたね」と言ってくださり、前向きな気持ちになれました。いつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    短くし、家族に好評です。家族からは「若返った」と言われました。またぜひ利用したいです。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    柴田 航介
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ナンシー様 いつもご利用いただきありがとうございます。 お仕事のことも含め、少しでも気持ちが軽くなっていたら良かったです。 カットの仕上がりもご家族に好評とのことで安心しました!「若返った」と言っていただけて僕も嬉しいです! またリフレッシュしにいらしてください。次回も髪も心もスッキリしていただけるよう、しっかり担当させていただきます。 ナンシー様のまたのご来店楽しみにお待ちしております。

    柴田

  • みるきーさん

    20代後半(男性)

    投稿日2025年11月10日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    賑わっている中、うまく連携してくださりとてもスムーズに対応いただきました!

    仕上がり・経過

    今回も素敵に仕上げていたありがとうございます!旅行前にバッチリ仕上げてもらい、旅行を楽しむことができました!

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    市川 楓
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    みるきー様、いつもZA/ZA神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。 今回もみるきー様の骨格に合わせて360度どこから見てもバランスのいいシルエットになるように考えてカットさせていただきました。 ZA/ZAではお客様に喜んでいただくためにスタッフ一同で力を合わせてお出迎えしております。 次回、旅行のお話が聞けるのを楽しみにしています。 みるきー様のまたのご来店お待ちいたしております。

    市川 楓

  • minequitaさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年11月8日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく落ち着いた雰囲気で、笑顔でお迎えいただきリラックスできました。 カジュアル過ぎず、かしこまりすぎず、カウンセリングもスムーズで良かったです。

    仕上がり・経過

    とても満足しています。 セミロングスタイルで、もう少し伸ばす予定ですが、今回顔周りの動きを出してもらえた事で、日々のスタイリングも楽になりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柴田 航介
    利用プラン:
    【初回限定】カット+資生堂ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    minequita様 この度はZAZA神楽坂店にご来店いただきありがとうございます。 お店の雰囲気やカウンセリングにご満足いただけて、とても嬉しいです。 顔まわりの動きが日々のスタイリングを楽にしているとのことで、安心いたしました! また、ヘッドスパについても嬉しいお言葉をありがとうございます。 頭皮のケアは血行促進や肌の調子にもつながりますので、ぜひ今後も続けていただければと思います。 次回も髪を伸ばしながらも、扱いやすいバランスをキープできるようご提案させていただきます。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    柴田 航介

  • jemmy009さん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年10月26日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    神楽坂に面した大きな窓から日差しが入って店内が明るく気持ちが良いです。 今回で3回目ですが、毎回、カラーやカットについて丁寧に相談にのってくださいます。

    仕上がり・経過

    全体をピンクがかったブラウンにしていただいて同僚や友人から好評をいただいています。

    リピート理由

    毎回、最後にセットの仕方も丁寧に教えてくださるのでリピートしました。

    サロンからの返信
    jemmy009様 いつもご来店いただきありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。 今回も髪色の状態を見ながらカラーをし、馴染みが良くなるようにピンクブラウンにさせていただきました。、職場やご友人からもご好評とのことで嬉しいです! 季節や髪の状態に合わせて、これからも似合うカラーをご提案できればと思います。 また、営業時間について貴重なご意見もありがとうございます。 お仕事のご都合の中でお時間を調整してご来店いただいていること、本当に感謝しております。 今後もできる限りご利用しやすいよう工夫してまいりますので、ぜひまたお立ち寄りください。 jemmy009様のまたのご来店楽しみにお待ちしております。

    柴田 航介

  • えりさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年10月15日(来店7日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも担当してくださる染谷さんは、親身になってくださいます。 シャンプーしていただいたアシスタントの方がとても良かったので今回は追加でマッサージをお願いしました。

    仕上がり・経過

    やはり、左のもみあげ部分の仕上がりが気になります。 右側は大丈夫でした。

    リピート理由

    染谷さんが親身にカウンセリング下さり、丁寧に施術してくださるので信頼しています。 他のスタッフの方も新鮮ですし。ラフすぎないお店のきちんとした姿勢と雰囲気が好きだから。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    染谷 愛
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+選べるミルボン3Stepトリートメント
    サロンからの返信
    えり様 いつもお忙しい中ZA/ZA神楽坂店にご来店いただきありがとうございます。 今回も髪の毛の状態を見ながら、結べる長さで顔まわりの軽さも出るようなカットと縮毛矯正をかけさせていただきました。 お褒めの言葉をありがとうございます。ZA/ZAではお客様にリラックスしていただけるよう技術接客共に心がけています。 また、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。今後もえり様の髪質に合わせた薬剤探究と技術向上に努めてまいります。 またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

    染谷愛

  • ナンシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年10月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回も居心地良く対応してもらいました。 唯一お願いしたいのは、技術料金が追加されたことに会計時に初めて気が付きました。施術前に追加料金がかかる旨をしっかり説明してほしかったです。(もしかしたら私が聞き逃しただけかもしれないです。そしたらすみません。) 仕上がりには大変満足していますので、また同じように施術してほしいと思っています。いつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    久し振りのヘアカラーでしたが、とても満足です。美容師さんに「カラーをしてはどうか?」と声を掛けていただき、その気になりました。笑 アドバイスどおり施術して良かった!と心から思っています。

    サロンからの返信
    ナンシー様 いつもご利用していただき、ありがとうございます。 技術にご満足いただいたのに、私の説明が不十分であったため、最後にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後しっかり改善し、お客様にご納得いただいたうえで施術を行うことを徹底してまいります。 久しぶりのカラー、インナーカラーもとても素敵でした!記念の写真に残るカラーを任せていただけて本当に嬉しいです。これからも安心してお任せいただけるよう努めていきます。 ナンシー様のまたのご来店楽しみにお待ちしております。

    柴田 航介

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 ZA/ZA 神楽坂店(ザザ カグラザカテン)
住所 東京都新宿区神楽坂6-46 ローベル神楽坂2F
電話番号 03-3235-6080

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

神楽坂駅   牛込神楽坂駅

アクセス 東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a、1b出口よりすぐ
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口より徒歩5分
道順 【神楽坂駅 1a出口から】
1a出口を出て、向かいに渡り左へ進む。右手側、1Fに「珈琲館」があるビル2F

【神楽坂駅 1b出口から】
1b出口を出て、右へ進む。「ファミリーマート」側に渡り、さらに右手側の通りに渡る。少し左へ進んだ先の右手側、1Fに「珈琲館」があるビル2F

【牛込神楽坂駅から】
A3出口を出て、右に進む。「ココカラファイン」と「五十番」の間の道に入る。そのまましばらくまっすぐ進む。「softbankショップ」を超えた先の左手側、1Fに「珈琲館」があるビル2F
営業時間 全日 10:00~18:30
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 土屋 信也
座席 13席
スタッフ数 12人
駐車場 なし
個室 あり
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 ロッカーあり / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 駅徒歩3分以内 / クレジットカード利用可 / 個室あり / 成人式 / フルフラットシャンプー台あり / 女性スタイリスト在籍
注意事項 ※初回限定プランは、OZmallでの利用に限らず、ZAZA系列店を含めたご来店が初めての方の対象プランです
※営業時間外のご予約はお受けできません
※当面の間、ドリンクサービスの提供は控えさせていただいておりますので、お飲み物はご持参いただきますようお願いいたします

TOP

TOP