MINX ginza[ミンクス ギンザテン]の口コミ|銀座<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

銀座

MINX ginzaミンクス ギンザテン

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

69

  • コニー さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月17日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カウンセリング時、腰の具合が良くない事をお伝えしたら、長時間同じ姿勢が続かないよう、工程と時間をさりげなく調整してくださり驚きました。 そして、それがとてもありがたかったです。

    仕上がり・経過

    ここ数年、八木花子さんにカットしてもらっています。伸びてからもとても素敵なんです。今回は、パーマでチャレンジしてみたかった髪型があったのですが、自分に合うかな?と。毛量多・極直毛の私にも合う、嬉しくなる仕上がり。 帰り道、なんどもガラスに映る髪型をみてしまいました。 ここからの変化も楽しみです。ありがとうございました。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    八木 花子
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • lemon cakeさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月28日(来店1日後)

    総合
    2.75
    プラン
    2
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    1

    サロンの雰囲気・接客

    お店全体がシステマチックな印象。担当者がブローの際に髪を引っ張りながら乾かすのでそれがめちゃめちゃ痛い。痛い=どれだけ髪が抜けているのか心配になるレベル。しばらく頭皮が熱を帯びていて頭痛がしました。きしみや絡まりで髪が痛んでいるから仕方ない的な戒めの時間のように感じました。美容院を変えれば自社の進めるシャンプーやら商品を勧められるのは想定内。髪質改善が望まれるならもう少し通いたいけどブローで毎回痛い思いをする拷問の時間が続くなら他の美容院を選びます。

    仕上がり・経過

    劇的に驚くほどの仕上がりとはいえない。自分の髪質に合ったトリートメントに出会いたい。値段が高ければいいのは分かっています。

    リピート理由

    当サロンで縮毛矯正をしたいと思い事前にトリートメントをしたいと思ったためです。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    谷口 敦子
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】プレミアムオージュア超音波トリートメント
  • peachさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月2日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気は落ち着いていて良く、担当の方のカウンセリングや、スタッフの方々の接客もとても丁寧でした。

    仕上がり・経過

    カラーもきれいに仕上がっていて、カットは下の方のやや重かった部分も少し軽くして頂き、全体的にもほぼイメージどおりにして頂きました。ありがとうございます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    蛭田 佑介
    利用プラン:
    カット+ヴィラロドラカラー+コアミートリートメント
  • メリッサさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月26日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店員さんがたくさんいるけど、みなさんテキパキしてて、感じの良い空間でした。

    仕上がり・経過

    的確にアドバイスをくださり、自分では考えなかたまたヘアスタイルになりました。また、それが周りからも好評なので、また、アドバイス頂きたいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    谷口 敦子
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • るーくさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年8月16日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    おしゃれで落ち着いた雰囲気。スタッフも皆さんいつも気持ちよく挨拶してくれます。

    仕上がり・経過

    とにかくカットがお上手で信頼できます。おかげさまでうねり期の梅雨も縮毛矯正などしなくても問題なく過ごせました。困っていることや気になることはないですか?と些細な不安もないようこちらの状態も聞いてくれるので安心です。カラーも地肌につかないよう丁寧に手際よく染めてくれて色持ちもいいです。

    リピート理由

    MINXさんに行くようになってから髪の状態が良くなったので、他の美容室には心配でいけません。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    関 真吾
    利用プラン:
    カット+セラミドイルミナカラー+オージュア超音波トリートメント
  • どなさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年7月27日(来店4日後)

    総合
    3.75
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    接客はとても丁寧です。ただパーマの手順がいつもと違ったので途中で心配になってしまいました。もう少し丁寧に説明いただけるとありがたいです。

    仕上がり・経過

    髪の毛の状態を踏まえて薬剤などを選んでくださったようで、毛先が痛まないようにしてくださいました。しっかりかかっています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    八木 花子
    利用プラン:
    カット+低温デジタルパーマ
  • オジさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年7月15日(来店16日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り、丁寧な接客でした。 店内も綺麗で、落ち着きます。 今回でこちらの店舗も最後なので、少し残念です。

    仕上がり・経過

    今回は伸ばすためにカットを前髪だけにして、カラーをしてもらいました。 思ったより髪も重くなく、良かったです。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
  • auleeさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年7月3日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフさんの動きもよく、落ち着いて過ごせるサロンです。シャンプー台も快適です。

    仕上がり・経過

    ナチュラルでツヤもあり、前回は1ヶ月持ちました。傷みも無かったです。

    リピート理由

    担当して頂いた方に、もう一度お願いしたかったから。カットの再現性、伸びていく過程もキレイだったこと。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+コアミートリートメント
  • pody13さん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年6月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    さすがMINX お店の雰囲気 スタッフの距離感 全てにおいて丁度良く、最後まで気分が下がることなく過ごすことができました。初めてでしたが谷口サンを指名して予約をして大正解でした

    仕上がり・経過

    スタイリングと髪の悩みを打ち明けたところ「長い目で見て、今日はtreatmentとカット??髪が元に戻ってきたら縮毛にしましょう」の提案。今だけのお話ではなく先を見越したお話をして頂けた事で満足する事が出来ました ありがとうございます

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    谷口 敦子
    利用プラン:
    カット+ダメージレス縮毛矯正
  • megさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年5月27日(来店20日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    皆さん気配りのある対応で、新人の方々も、一生懸命取り組んでいらっしゃいます、 担当者の方はいつも丁寧な対応で、安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    仕上がりは、いつも気に入っておりますが、今回もバランス良くまとまっていて、忙しい朝もセットしやすく 助かっております。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    土屋 サトル
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+コアミートリートメント
  • オジさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り、丁寧に対応していただき、安心して通えます。 来月もよろしくお願いします。

    仕上がり・経過

    以前、少し長くカラーをおいていただき、いい感じだったので今回も長めにおいてもらいました。 今月も、持ちがいいと嬉しいなぁ。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
  • プミラさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年5月16日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広くて、清潔でおしゃれな店内でした。スタッフの人も皆様とても丁寧で感じの良い方です。

    仕上がり・経過

    とても丁寧に対応してくださり、これからのスタイルのことも提案、説明してくださり、スタイリングもとても気に入りました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    谷口 敦子
    利用プラン:
    【初回限定】カット+オーガニック グレイカラー+選べる美髪ケア
  • オジさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年4月29日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今月から2階に変わりました。 2階の方が広かったです。エレベーター待たなくていいので、2階の方が私はいいかも。

    仕上がり・経過

    今回はカラーの持ちを良くするため、前回より長く時間を置いていただきました。 これで良ければ、次回からもそうしようと思います。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
  • チェリーさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年4月24日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気は、落ち着いています。スタッフの方も親切で、シャンプーも丁寧です。

    仕上がり・経過

    髪のダメージを最小限に抑えながら、綺麗に染めて下さいました。

    リピート理由

    ご担当の河野さんが、安心してお任せられるます。いつも、スタイリングや、ケアのちょっとしたこつを教えて下さいます。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+セラミドイルミナカラー+オージュア超音波トリートメント
  • ちわわんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年4月16日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    満足度が全然違います ラグジュアリーな内装、選び抜かれたメニュー、レベルの高いスタッフさん揃いで大変満足しています。 白髪やくせ毛でお悩みの方には特におすすめしたい美容室です! しばらく他のヘアサロンに行っていましたが、色々気になるところがありやはり知念さんにお願いしたいと思って伺いました。やはりお願いして良かったです

    仕上がり・経過

    私はロングヘアをキープしたい派なのですが、長さを保ちつつも扱いやすくカットしてくださる技術が本当に上手。 しかもカットが早くて的確なので、忙しい日でも助かっています。 カラーリングの際は、白髪の原因になりやすい地肌に薬剤がつかないように丁寧に塗ってくださるので、安心してカラーが続けられています。 おかげでカラーリング後の不快感もなく、頭皮ケアのアドバイスもありがたいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    知念 弘行
    利用プラン:
    カット+イルミナなど選べるカラー(白髪染め可)+コアミートリートメント
    サロンからの返信
    ちわわんさん この度は数ある美容室の中からMINX ginzaをお選び頂き感謝致します。担当させて頂きました総代表の知念弘行です。 お忙しい中、当店のスタッフの対応、仕上がりについて感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。 スタッフ全員が、常にお客様ファーストのサービスと技術を大切にしております。 評価いただけましたこと大変うれしく思います。 色々な想いや、悩みを解決するべく当サロンを選んで頂いてると思います。ご期待に応えれるようカウンセリング時間は長めにさせて頂きました。ご希望に添える技術が提供できた事、私としても嬉しいです。 今後は頭皮のケアに力を入れてみてはいかがでしょうか。良い状態の頭皮ならロングヘアも保てるようコンディションの良い髪が生まれます。 今回のゼロテクニックでのカラーや、カットなど次回ご来店の際、感想をお聞かせください。 また、私からケアについても次回ご提案させてください。 またのご来店心よりお待ちしております。 MINX総代表 知念弘行

    知念弘行

  • のばらさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年4月13日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は広く天井も高く開放感があり、活気があり刺激をもらいました。受付の方、担当していただいた方、共に説明やわからない事にも丁寧に対応してくれました。

    仕上がり・経過

    リクエストした髪型に合うようにカットしてもらえて大満足です。長さも提案してもらったのがちょうどよく、何より軽くなったので、シャンプーが楽になりました。 ヘアトリートメント効果も効いていて、襟足や毛先までしっとりとツヤ感が続いています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    外山 海成
    利用プラン:
    【初回限定】カット+アマトラ カシミアトリートメント(超音波ケア付)+選べる美髪ケア
  • みろりんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年4月10日(来店13日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    アシスタントの方にも丁寧に対応いただけました。 比較的混んでいなかったようで、落ち着いて過ごせました

    仕上がり・経過

    地肌にカラー剤がつかず、かゆみもでずにすみました。 色のもちも良いです。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    知念 弘行
    利用プラン:
    リタッチカラー+コアミートリートメント
    サロンからの返信
    みろりんさん 先日はMINX ginza店にご来店いただきありがとうございます。担当しております総代表の知念弘行です。 お忙しい中、スタッフ対応、接客、仕上がりについて嬉しいご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけるヘアスタイルをご提供する為には、技術はもちろんのこと、ご自宅に帰られてからの再現性。 とくにお悩みにフィットしたデザイン提供を大切にしています。仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。 一時的な髪型では無く、トレンドや季節感を考慮し顔型や髪質、骨格に合わせ、似合うデザインを次回も提供させていただきたいと思います。 ゼロテクニックでのカラー塗布は頭皮を守り、活性酸素による酸化を最小限に抑える効果があります。次回も丁寧に施術させて頂きます。 頭皮や髪を常に良いコンディションを保つため、今後も髪を担当させていただけると幸いです。 より心地の良い空間を提供できるようつとめてまいります。 今後とも宜しくお願いいたします。

    知念弘行

  • オジさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年3月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今月はヘアケア商品が割引になるなど、お得な情報を教えていただきました。 いつも通り、みなさん丁寧な対応で、気持ちよく過ごせました。

    仕上がり・経過

    今回もリタッチしていただきました。 きれいに仕上がっていて、問題ないです。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
  • auleeさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    受付の方から担当の方、助手さんまで丁寧で、あたたかい接客でした。初めてでしたが適度な距離感で居心地がよく、仕上がりもキレイで、またお願いしたいと思います。

    仕上がり・経過

    ご提案頂いたカラーはオリーブで、優しく自然な仕上がりでうれしいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    【初回限定】カット+オーガニックグレイカラー+コアミートリートメント+選べる美髪ケア
  • milmilmilkさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年2月21日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    受付スタッフさんが少々冷たい印象があり、残念だった…それ以外はさすが!と思います

    仕上がり・経過

    素晴らしいです??また、よろしくお願いします??炭酸シャワー?も効果絶大なため、匂いなく、またお願いしたいです

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    関 真吾
    利用プラン:
    【初回限定】カット+オーガニック グレイカラー+選べる美髪ケア
  • オジさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年2月20日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもは日曜日に行くので混んでますが、今回は平日だったので、ゆっくりできました。

    仕上がり・経過

    今回はあまり期間があけずに行きましたが、きれいにカラーをしていただきました。

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
  • チェリーさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月5日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ヘアスタイルやメニューのご提案だけでなく、日頃のヘアケアの方法など、色々アドバイス下さり、とても頼りになる存在です。 サロンは、落ち着いた感じでゆっくりできます。

    仕上がり・経過

    髪がサラサラになりました。日頃のスタイリングも楽になり、ドライヤーをかける時間も短くなりました。ありがとうございます。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+イルミナカラーなど選べるカラー+低温デジタルパーマ+コアミートリートメント
  • みろりんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年1月19日(来店2日後)

    総合
    3.00
    プラン
    4
    雰囲気
    2
    技術
    2
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    今回は2階でした。電球色で落ち着いた雰囲気でした。席数が多いのか、少し混雑感があります。 寛いでもらおうという心遣いを感じました。

    仕上がり・経過

    地肌にカラー剤をつけない方法で塗っていくので、地肌が硬くならずに済んでいます。 塗ってくれる方の技術によりますが、今回はむらなく塗り残しなく、良い感じになりました。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    知念 弘行
    利用プラン:
    リタッチカラー+コアミートリートメント
    サロンからの返信
    みろりんさん 長年MINXをご愛顧いただきましてありがとうございます。 担当しております、総代表の知念弘行です。 銀座店に出勤している曜日が限定されている中、毎回合わせて頂き、感謝しております。 ありがとうございます。 今年より2階に勤務になりご迷惑おかけしております。 また、この度はお忙しい中感想を投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 髪質とお好みを考慮し、ダメージを軽減した施術をいつも心掛けており、評価いただけていることを感じとてもうれしく思います。 ゼロテクニックを推進しており、極力頭皮に負担がかからないよう、長くロングヘアを楽しんで頂こうと提案させて頂いております。 雰囲気、技術等が次回以降で改善されるようスタッフ一同共有して努めてまいります。 今後も髪を担当させていただけると幸いです。より心地の良い空間を提供できるよう、またのご来店をお待ちしております。 今後とも宜しくお願いいたします。 MINX総代表 知念弘行

    知念弘行

  • オジさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年1月16日(来店3日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    商品の説明など、詳しく教えて頂きありがとうございました。 また、来月伺う予定です。

    仕上がり・経過

    カット、リタッチと、トリートメントをしました。 トリートメントは髪が柔らかくなり良かったです。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+コアミートリートメント
  • ふなぷらさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年1月2日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お願いできるヘアサロンをやっと見つけたと思っているので、長く通えたらありがたいです。よろしくお願いします。 購入させていただいたドライヤー等届きました。ご親切にありがとうございました(しかしせっかく指定日時設定をしていただいたのに配達時に守ってもらえなかったので今後の為にもヤマトさんには注意していただいた方が良いとは思います)

    仕上がり・経過

    テキパキと自然な仕上がりになるよう施術いただいたと思います。

    リピート理由

    他のヘアサロンより接客や施術等良かったので。 長く利用したいと思っているので。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+イルミナなど選べるカラー(白髪染め可)+コアミートリートメント
  • megさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年12月25日(来店20日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カウンセリングもしっかりしていただき、いつもお気遣いを感じられる対応で、気分がいいと感じます。

    仕上がり・経過

    カットはやっかいなくせ毛を丁寧にカットしていただき、 カラーも綺麗に仕上がり、落ち着いていて、気に入っております。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    土屋 サトル
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+コアミートリートメント
  • みーぽんさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年12月16日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    説明が丁寧で親切でした。いろいろ相談にものっていただけました。

    仕上がり・経過

    美容院でしていただいたようにはなかなか出来ませんが、スタイルのまとまり良く、まわりからの評判も良いです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    谷口 敦子
    利用プラン:
    【カミカリスマ受賞★谷口敦子指名確約】自分アップデート!おまかせプラン
  • ゆーさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年12月7日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    綺麗なサロンで、接客も丁寧でした。 これから何をするか一つ一つ説明をして下さるので安心して過ごせました。

    仕上がり・経過

    ヴィアロドラはツヤも出てお気に入りです。 頭皮に保護クリームもしっかり塗って下さったので、その後痒みもなく良かったです。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    蛭田 佑介
    利用プラン:
    カット+オーガニックグレイカラー
    サロンからの返信
    ゆー様 先日は初来店でのご指名、誠にありがとうございます。 担当させて頂きました、代表の蛭田です。 お忙しい中、嬉しい口コミをご投稿くださり有難うございます。 接客やサロンの雰囲気に関しまして、ゆー様にご満足して頂けたようで何よりです。 安心して施術を受けて頂けたようで嬉しく思っております。 ヴィラロドラカラーはゆー様の髪質に合わせた配合で染めさせて頂きました。 お肌にも負担がないように施術させて頂きましたのでご安心いただければと思います。 次回も髪型やヘアケアについてお悩みがございましたら、気軽にご相談頂ければ幸いです。 似合っていて扱いやすい髪型をご提案させて頂ければと思っております。 またのご来店を、MINX ginza スタッフ一同で心よりお待ちしております。 代表 / ディレクター / 蛭田佑介

    蛭田 佑介

  • オジさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年12月3日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    今回はカット、カラー、パーマと長時間でしたが心地よく過ごせました。

    仕上がり・経過

    久しぶりにパーマをかけて気分転換になりました。 いい感じにかけていただき、満足です。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    河野 沙耶佳
    利用プラン:
    カット+イルミナカラーなど選べるカラー+低温デジタルパーマ+コアミートリートメント
    サロンからの返信
    オジさん いつもMINX ginzaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 久しぶりのデジタルパーマ、仕上がりにご満足いただけた事大変嬉しく思います。 お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。 ナチュラルで無造作なニュアンスを楽しんでいただければと思います。 今年も1年ありがとうございました!! また来年、ご来店を心よりお待ちしております^ ^ 良い年をお迎えください。

    河野沙耶佳

  • がぶさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年11月29日(来店21日後)

    総合
    3.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    2
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっています。今回、前髪を希望通りに丁寧にカットいただき、ありがとうございました。全体のスタイルは、私が上手く伝えられず、顔周りのクセが強く出るスタイルになってしまいました。襟足が長く、私のスタイリングが下手で、面長が目立つなと感じました。

    仕上がり・経過

    1ヶ月経ち、やっといつもの感じで落ち着いてきて良かったです。とてもカットがお上手なので、次回からは大まかにイメージをお伝えしつつお任せするのが1番私に合わせていただけると思いました。また次回もよろしくお願いします。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    土屋 サトル
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 MINX ginza(ミンクス ギンザテン)
住所 東京都中央区銀座2-5-4 ファザード銀座2F・7F
電話番号 03-5159-3838

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

銀座一丁目駅   銀座駅   有楽町駅

アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」よりすぐ
東京メトロ銀座線「銀座駅」より徒歩3分
JRほか「有楽町駅」より徒歩3分
道順 【銀座一丁目駅から】
5番出口を出てすぐ右手、みずほ銀行を通り過ぎた角を右折、1Fにケーキ店「キルフェボン」が入ってるビルの2F

【銀座駅から】
中央通りを京橋方面に進み、銀座一丁目交差点のみずほ銀行を左折。10mほど先の十字路左側角、1Fにケーキ店「キルフェボン」が入ってるビルの2F

【有楽町駅から】
京橋口を出て外堀通りを渡り直進。銀座1丁目の「みずほ銀行」をめざして進む。銀行の向かいの、1Fにケーキ店「キルフェボン」が入ってるビルの2F
営業時間 月~木 11:30~19:30
金 12:30~20:30
土・日 10:30~18:30
祝 10:00~17:30
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / Alipay
■電子マネー
Suica / iD / Apple Pay / QUICPay
ドリンク 水 / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 高橋マサトモ
座席 35席
スタッフ数 60人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 15席以上の大型サロン / 有名店 / 女性スタイリスト在籍 / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内
注意事項 ※初回限定プランは「MINX 銀座店」を初めて利用する方限定のプランです。
OZmall以外で「MINX 銀座店」のご利用がある場合、ご利用いただけません。
備考 ※車でご来店のお客様は、目の前に三井リパーク駐車場(上限2000円)があります。そのほか周辺に駐車場がたくさんありますのでご利用ください

TOP

TOP