antwerp TOKYO[アントワープ トウキョー]の口コミ|神楽坂<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

神楽坂

antwerp TOKYOアントワープ トウキョー

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

234

  • fikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月3日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    遅くまでやっているので、仕事帰りに寄ることができました。 夜の時間帯だったので、人も少なく、綺麗で静かな空間でゆったり切っていただきました。

    仕上がり・経過

    ショートボブにしてから、数ヶ月経ち、形が崩れてしまったので、整えていただきました。 夏に合わせて毛量を調整したり、崩れた形を整えたり。 最終的に、すっきりと綺麗な形にしていただいて大満足です。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    力石 サトシ
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
  • ユミさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月28日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も感じが良かったです。急いで行ったので、汗がなかなかたまらない状態でしたが、冷たいおしぼり使いますか?と気を使ってくださいました。

    仕上がり・経過

    しっかり白髪を染めていただけたので満足です。前髪はだんだん馴染んできた感じで、良かったのですが、後ろ髪は落ち着いてみると思ったより短くなっていた。お店のせいでは無いですが、切る範囲をもう少し短めに言えば良かった。

  • chiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月19日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    日曜日だったからか、店内は賑わっており、適度にガヤガヤしていて、落ち着きます。窓側の席で時折、外を眺めて、楽しんでました。スタッフの方は皆さん、親切で、笑顔で接してくれますので、リラックスできます。

    仕上がり・経過

    前回、気になったもみあげの箇所もしっかり染まっていました。シャンプーもとっても丁寧にしていただきました。 カットで、綺麗に整いました。

  • ハイビスカスさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月20日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の中、スタッフの方々にも 滞りなくご案内していただきました。

    仕上がり・経過

    これまでにもお世話になっておりました和田様の長期お休みにて、この度初めてご担当くださった力石様にカラー?カットをしていただきました。 こちらの希望の状況をすぐにお察しくださり、和田様 同様、手際よく心地よく仕上げていただきました。 今回 これまでよりやや短くしていただきましたが、ちょうどいい長さでした。カラーの色もちょうど良かったです。またよろしくお願いいたします。

  • chiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    皆さん、笑顔で挨拶いただけ、店内も落ち着ける、居心地の良い雰囲気です。

    仕上がり・経過

    ちょっとパサついていた髪もトリートメントとカットでスッキリ、いい感じです

  • hiroさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月4日(来店20日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今の状態となりたいスタイルをお話しして、相談しながら施術いただけました。癒されたかったり気分を変えたい時に美容院に行く事が多いので、落ち着いて過ごせて居心地は良いと感じました。

    仕上がり・経過

    気になる白髪も目立たず、カラーの持ちもよく良い状態を維持できています。

  • ねもねさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月28日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    すごく落ち着くお店です。これまで銀座など会社ついでで美容院探しておりましたが、地に足ついた感じで、よかったです。

    仕上がり・経過

    最初、ピンクすぎるかなと思いましたが、結構落ち着く色です。ブローの仕方など詳しくアドバイスありがとうございました。

  • yyさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月26日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもありがとうございます 丁寧な対応をしていただき感謝しております

    仕上がり・経過

    おかげさまでスタイリング時間が大幅に短縮され大変感謝しております また 無理に結ぶことも不要となりましたので幾分か頭痛が軽減された気がします ありがとうございました

  • じゅんゆきさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月7日(来店4日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こじんまりとしたお店でしたが、シャンプー台の配置やドライフラワーの装飾などインテリアを工夫されていて、窮屈感無く過ごせました。たまたま予約が重なったのか、カットを担当したスタッフの方が他のお客様と掛け持ちで忙しそうでしたが、テキパキと対応して下さいました。

    仕上がり・経過

    癖毛や外ハネなどの髪の悩みを活かした、セットしやすいスタイルに仕上げて頂きました。襟足を短めにカットして頂いたので、これからどのような外ハネになっていくのか楽しみです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+2Stepトリートメント
  • ササノハさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月7日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の中も明るくて清潔でスタッフの皆さんも自然な感じでとても落ち着きました

    仕上がり・経過

    私の気にしていた所をカバーして下さってとても自然な色合いになりました

  • chiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、初めてでもリラックス出来ます。現状に合わせたアドバイスは嬉しいです。

    仕上がり・経過

    トリートメントで髪のパサパサ感が改善、広がり感も落ち着いてます。トリートメントの時に少し頭のツボ押しをしていただくのがめっちゃ気持ち良かったです。

  • kiyomiさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年2月23日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こじんまりしていて店舗の大きさが丁度良いし、丁寧にスタイルなどの相談に乗ってくれる。

    仕上がり・経過

    カラーは赤みの少ない色味を希望し、気に入っている。まだ色落ちしていない。

    リピート理由

    店舗の大きさが丁度よく、安心してスタイルなど相談し易く、希望のスタイルに近づけてくれたので、また行こうと思う。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    菊池 真琴
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+2Stepトリートメント
  • fikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    あまり喋るのが得意ではないのですが、無理に喋りかけることもなくカットに集中していただいていたので居心地がよかったです。

    仕上がり・経過

    1ヶ月ほど前に菱形ショート寄りのボブにカットしていただき、少し伸びたので、形を整えるために再度カットしていただきました。形は気に入っているので変えず、襟足やボリュームなどを抑えていただき、すっきりししました!

    リピート理由

    現在の髪型も、少し伸びてしまってからもいい感じの形を維持できて良い! いつもありがとうございます。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    力石 サトシ
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
  • ひろりさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    終始和やかに接客していただき、リラックスして過ごせました。 髪の状態やヘアスタイル、セットについても詳しく説明して貰えて良かったです。

    仕上がり・経過

    仕上がりには満足しています。 現状は施術後の状態をキープしています。

  • fikaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月17日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    神楽坂にあった落ち着いた雰囲気の中カットしていただけました。 ゆったりして気持ちよく居眠りしそうになりました...

    仕上がり・経過

    以前、菱形の少し長めのボブにカットしていただき、とても気に入ったので再度利用させていただきました。 切った直後はもちろん、伸びつつあっても綺麗に形が維持されていてよかったです。 今回は思い切って、より短く切っていただきました。前髪から後毛までの流れも綺麗で、今回の髪型もお気に入りです。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    和田 千鶴
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
  • あっちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも清潔感があり、植物が飾られていて居心地のよい空間です。年末の忙しい時期でもスタッフさん達は落ち着いてにこやかに作業されており、常に安心できる接客です。

    仕上がり・経過

    こちらの希望を親切に聞いて下さり、それを実現させて下さいます。カラーリングも艶が出て満足です。シャンプー等も担当の方がされるので安心感があります。

    リピート理由

    店の雰囲気もよく、スタッフさんも親切。ドリンクのサービスもあること。カット、カラー等、常に仕上がりに満足しているため。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    力石 サトシ
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+2Stepトリートメント
  • ハイビスカスさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年12月14日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    和田さんにいつもご担当いただいていて、白髪染め そしてカット、トリートメントをお願いしています。 いつもより少し短めに切っていただき、それでもしっかり 後ろで束ねられる長さでしたので 心機一転 な気持ちで、心地よく過ごしています。ありがとうございました!

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりもいつもお任せでお願いしていますが 何の心配もなく 手際よくやっていただきありがとうございます 。また、来年にはご出産され子育てのお時間を取られるとのこと、とても充実で貴重なお時間となること楽しみにしております。まずはお身体第一でお過ごしくださいませね。陰ながら応援しています?

    リピート理由

    束ねている髪型を考慮して 長さを整えてくださるところもいつもありがたく思っております。 トリートメント後は生まれ変わったような気持ちになります。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    和田 千鶴
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+2Stepトリートメント
    サロンからの返信
    ハイビスカス 様 いつもご来店いただき、また心温まる素敵な口コミをお寄せくださりありがとうございます。 白髪染めやカット、トリートメントを安心してお任せいただけていること、そして今回の少し短めのカットも後ろで束ねられる長さで心機一転の気持ちになっていただけたと伺い、とても嬉しいです! 髪型やお好みを考慮しながら、快適に毎日を過ごしていただけるよう長さを整えることを心がけておりますので、その点をお喜びいただけて何よりです。 これからも安心してお任せいただけるよう、技術の向上に努めてまいります。 トリートメント後に「生まれ変わったような気持ち」になっていただけることも、美容師冥利につきる何よりの褒め言葉です。今後もハイビスカスさまのヘアの美しさと、ご来店時の心地よさを大切に、心を込めて施術させていただきます。 少し先にはなりますが、またお会いできる日を楽しみにしております。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

    和田千鶴

  • あっちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年10月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    自然であたたかくとても良い雰囲気です。カラーリングやヘアスタイルについて相談にのってくださり、家でのケアやアレンジについても親切に教えてくださいます。

    仕上がり・経過

    ハイライトも希望していた通りに変化して、カットもきめ細かく、満足しています。家でのセットもしやすいです。

    リピート理由

    いつも希望通りのスタイルに仕上げて下さり、シャンプーなども丁寧で、安心して任せられます。ジャスミン茶も癒されます。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    力石 サトシ
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+2Stepトリートメント
  • さきさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年10月31日(来店5日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても素敵なサロンでした。神楽坂のよい場所にあり、フラッと気分転換に、またうかがいたいです!

    仕上がり・経過

    とても素敵な仕上がりで、カウンセリングを丁寧にして貰ったことについて、よかったなぁと思っています!

  • いずちさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年10月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    グリーンのある癒される空間で、ipadなども不具合があるとすぐに交換してくださり、 みなさんの手際の良さに、感動しました。

    仕上がり・経過

    カラーはいつもその季節に合わせて、おススメをしてくださいますし、 スタイリングの仕方もわかりやすく、説明いただけます。

  • ミミさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年10月14日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフさんによるのかと思いますが、カウンセリングに時間をかけ過ぎず、かつ情報から必要な配慮点を明確にしている印象があります。

    仕上がり・経過

    丁寧というよりは手早い施術でした。仕上がりで困ったことはありません。

  • あっちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年9月21日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に状態や希望を聞き、気持ちの良い落ち着いた対応をしてくださいます。

    仕上がり・経過

    希望していた髪色、雰囲気に近く、大変良いです。満足しています。

    リピート理由

    前回の対応や、技術面、その後の髪のコンディション、全て良かったため。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    力石 サトシ
    利用プラン:
    リタッチカラー(白髪染め可)+2Stepトリートメント
  • ななすけさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年9月10日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はグリーンが沢山飾られていて、静かに音楽が流れていてとても癒される空間です スタッフさんもこちらが聞いたことには親切に答えてくれますが必要以上に話しかけてくることはなくとても居心地が良いです

    仕上がり・経過

    パサつきが酷く見た目もツヤがなくとても傷んでいた髪が 傷みに効果的なトリートメントを提案していただいたお陰でとてもツヤが出て手触りもとても良くなりました 毛量調節もハネないよう、パサつかないよう丁寧に仕上げていただいて大満足です! ありがとうございました

    リピート理由

    カットが上手で持ちが良かったため、店内の雰囲気が良かったため、家から通いやすいため

  • Yuk.さん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年9月10日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔で明るい雰囲気が良いと思います。接客も丁寧だと 思います。

    仕上がり・経過

    膨らみやすいので、その相談をさせて頂きました。 仕上がりに満足しています。セットしやすくなりました。

    リピート理由

    3回目ですが、初回から印象が良かったので、今回も リピートさせて頂きました。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    和田 千鶴
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
  • いずちさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年9月8日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    グリーンが多い癒させる環境でスムーズに誘導などしてくださいます。

    仕上がり・経過

    いつもその季節に応じて、カラーの色をお勧めいただるのでとても助かっています。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    力石 サトシ
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+2Stepトリートメント
  • ひろさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年9月3日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで、心地よい空間でした。

    仕上がり・経過

    カラーもカットもとても丁寧な施術でした。カラーはリタッチでしたが色を上手く合わせていただきました。

  • あっちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月30日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は植物が飾られ落ち着いていて、スタッフの方々の対応もとても良かったです。飲み物の提供もあり、心地よく過ごせました。

    仕上がり・経過

    初めて白髪ぼかしハイライトを入れましたが、担当の方の説明通り、現在、とても良い色味と艶感がでて、満足しています。

  • まりぞうさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月26日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    前回と同じ方にご担当いただきました。話すのが苦手なのですが、上手に好みを聞き出してくださり、仕上がりにとても満足しています。またお願いしたいです。

    仕上がり・経過

    時間が経って取れかけになっても、綺麗でした。 もちはよかったです。

    リピート理由

    担当の方の対応と仕上がりにとても満足したためです。お値段も手頃だったと思います。

  • ファラーさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年8月25日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    神楽坂に面した大きな窓からの彩光と大きめのグリーン装飾がナチュラルで明るい雰囲気で、いい感じです。スタッフさんも皆笑顔で心地よい環境です。

    仕上がり・経過

    他店で施術したブリーチのために、痛みの激しい髪をうまくカバーしながら髪質を活かしたヘアスタイルに落ち着かせてくださるセンスが最高です!

    リピート理由

    なんと言っても、小久保ディレクターのセンスと、レイヤードカットの技術力、優しく穏やかなお人柄です!神楽坂近辺のヘアサロンは、カットとセットの技術を持った美容院が見つけられなかったので、とても助かっています!

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    小久保 雅弘
    利用プラン:
    カット+2Stepトリートメント
  • パピさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月24日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の悩みについて、ていねいに対応していただきました まとめるコツなど分かりやすかったです

    仕上がり・経過

    カット仕上がりすっきりです アドバイスしていただいたセットの仕方でいい感じにまとまりました

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    和田 千鶴
    利用プラン:
    【初回限定】カット+2Stepトリートメント
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 antwerp TOKYO(アントワープ トウキョー)
住所 東京都新宿区神楽坂5-30-2 イセヤビル3F
電話番号 03-5946-8977

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

神楽坂駅   牛込神楽坂駅   飯田橋駅

アクセス 都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口より徒歩3分
東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a出口より徒歩5分
JRほか「飯田橋駅」B3出口より徒歩5分
道順 【牛込神楽坂駅より】
A3出口を出て右へ。神楽坂上の交差点を右へ。右手にあるドラッグストアの隣、1Fにお好み焼き屋「くるみ」があるビルの3F

【飯田橋駅より】
B3出口を出て右へ。坂を上ると左手に毘沙門天があり、その少し先、1Fにお好み焼き屋「くるみ」があるビルの3F

【神楽坂駅より】
1a出口を出て左へ進み神楽坂上の交差点を「ココカラファイン」の方へと進む。対面にある「つくば商事」の方へ渡り直進。ドラッグストアの隣、1Fにお好み焼き屋「くるみ」があるビルの3F
営業時間 平日 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日 月、第3火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
Suica / Pasmo / QUICPay
ドリンク コーヒー / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 小久保 雅弘
座席 6席
スタッフ数 6人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース あり
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 キッズスペースあり / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 40代以上におすすめサロン / 夜20時以降も営業 / メンズおすすめサロン
キャンセルについて ※当日キャンセルや当日遅刻をされたお客様は今後予約を承れない場合がございます。あらかじめご了承ください

TOP

TOP