lic[リック]の口コミ|吉祥寺<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

吉祥寺

licリック

口コミ評価
  • 4席以下
  • マンツーマン施術

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

274

  • ジンジャーショコラさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月24日(来店8日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めてトイレを利用しましたが、丁寧に場所を案内してくださり戻ってくる時に迷わないような一言も。方向音痴の私を知っているかのようで、助かりました。

    仕上がり・経過

    だいぶ髪がのびてきまして。お陰様で扱いにくいこともなく、ここまできました。 次は切るか迷うところなのでご相談させてください。

    サロンからの返信
    ジンジャーショコラさん先日もご利用ありがとうございました。 こちらこそ道順の細やかなご感想嬉しく思います。 ヘアカラーはやはり今までのでしっくりきてそうで安心しました。 伸ばしている髪の毛はそろそろ落ち着き出すと思いますがいつも切るか切らないかの葛藤ですね。 また次回のオーダー楽しみにしております。 いつも楽しいお時間をありがとうございます

    三賀森 剛

  • きりんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年5月21日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    数回目ですが変わらず清潔感があり、居心地よく過ごせます。静かに過ごしたいという希望をしっかり汲み取ってくださって、リラックスできました。

    仕上がり・経過

    自宅で見ると少し短いかもと思いましたが、スタイルが決まりやすく、扱いやすくなっていて満足です。ありがとうございます。

    リピート理由

    カット仕立ての仕上がりがよく、伸びてきた時も収まりが良いように感じます。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    西川 知愛
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    きりんさん この度もお越しくださり、誠にありがとうございました。 店内でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。今後も心地良い空間づくりを心がけてまいります。 カットについても、最初は少し短く感じられたとのことでしたが、扱いやすさやスタイルのまとまりをご実感いただけて安心いたしました。ご自宅でも再現しやすいよう意識してカットしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 今後も扱いやすく、長く楽しんでいただけるスタイルをご提案できればと思っております。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 お忙しい中、嬉しいメッセージをありがとうございました。

    西川 知愛

  • せりさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月19日(来店17日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    入口が分かりにくく感じました。店内も待合室?は落ち着かないと思います。 スタッフの方々はとても感じが良かったです。清潔感がありました。

    仕上がり・経過

    カットの要望をしっかりと聞いて下さり、説明も丁寧でした。纏まるようにしたいという髪型が出来ました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    鈴木 茉莉
    利用プラン:
    【初回限定】カット+マッサージヘッドスパ(20分)
  • サウスさん

    30代後半(男性)

    投稿日2026年5月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    希望をしっかり聞いてもらえる、すごく安心できる接客で大満足です。

    仕上がり・経過

    仕上がりもすごく気に入ってます! カットして良かったなーと幸せな気持です!

    リピート理由

    安心して時間を過ごすことができるので、これからも通い続けます。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    サウスさん先日もご来店ありがとうございました。 お互いで考案したヘアスタイルを気に入っていただきとても嬉しいです。 こちらもカットしながら色々お聞かせくださる事とても楽しいです。 これからも気分の変化やご要望ございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。 御家族様にもよろしくお伝え下さいませ。いつもありがとうございます!

    三賀森 剛

  • ruruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月8日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通りの居心地いい空間と丁寧な接客で、こちらの要望にも細やかに対応下さりありがとうございました。

    仕上がり・経過

    こちらに通い始めてから髪質が落ち着いてきたと思います。カラーのもちも良くて満足しています。

    来店回数:
    23回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ruruさん先日もご来店ありがとうございました。 サロン内にて心地よくお過ごしいただけたとのこととても安心いたしますありがとうございます。 いつも何かしら少しづつ変化しながら色々積み重ねてきてる事が良い方向になっているようでとても嬉しいです。 また今後も細やかなご要望等ございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。 この度もありがとうございました。

    三賀森 剛

  • オズっ子さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月29日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初め伺う美容室で、色々な美容室が入っているフロアでしたので受付のシステムに戸惑いましたが、次回からは問題なく受付できそうです。 西川さんが担当してくれました。料金も私が負担が少なく出来るアドバイスもいただきました。私の髪質や希望に合わせて髪型への提案もアドバイスも◎、そして出来上がりもこれまで伺ってきた美容室を上回る出来に、また伺おうと思いました。

    仕上がり・経過

    パーマをかけずとも癖毛を活かしてのパーマ風髪型にできるようにしていただきました。どんなスタイリング剤を使うか使い方も聞き、翌日試したところ自分でも出来ました。楽しめそうです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    西川 知愛
    利用プラン:
    【初回限定】カット+マッサージヘッドスパ(20分)
    サロンからの返信
    オズっ子さん このたびはご来店いただき、また嬉しいメッセージをありがとうございます。 受付システムが分かりづらく、ご不便をおかけしました。次回はスムーズにご案内できるかと思いますので、ぜひ安心してお越しください。 髪質やクセを活かしながら、パーマをかけずに動きのあるスタイルを楽しんでいただけているとのこと、さらにご自宅でも再現できたと伺い安心しております。 スタイリング剤や使い方次第で、また違った雰囲気も楽しめますので、色々と試していただけましたら嬉しいです。 今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、負担を抑えながら扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。 またお会いできることを楽しみにしております。 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    西川知愛

  • ハチワレさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月25日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも明るく、清潔感があり、入店から終わりまでとても気持ち良く過ごせました。

    仕上がり・経過

    今回はいつもより少しパーマを強くかけてもらいましたが、違和感がなく、気になっていたボリュームも出ていてとても気に入っています。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+パーマ
    サロンからの返信
    ハチワレさん先日もご利用ありがとうございました。 この度もまた心地よくサロン内にてお過ごしいただけました事嬉しく思います。 また今回はパーマも少し強めにさせていただきましたが違和感が無かったとのご報告も次に生かせそうで有り難く受け止めます。 また次回も前回のご感想からお伺いさせていただき施術させていただきます。 こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

    三賀森 剛

  • そんさん

    40代後半(男性)

    投稿日2026年4月25日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら丁寧な対応ありがとうございました。店も清潔感があり快適です。コーヒーも落ち着きました

    仕上がり・経過

    少し目立ってきた白髪の染めと黒髪を明るくするという両方の希望に沿うようカラーを対応いただきました。経過を見てみたいと思います。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    そんさん先日もご来店ありがとうございました。先日はカットと白髪が目立たなく明るめを狙ったカラーをさせていただきました。白髪をぼかしつつ明るめ設定で施術させていただきました。その後の色待ちや色落ち感は時間また伺わせて下さいませ。また今回のデータを基に次回も提案させていただきます。 いつもご利用ありがとうございます。

    三賀森

  • 潤子さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気や担当スタッフさんの接客は、大変良かったです。オススメのお店です。

    仕上がり・経過

    カラ-の仕上がりもカットも丁寧で良かったです。大変、満足してます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    近藤 辰哉
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • とても良かった!またさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても良かった。 朝一番で貸切みたいだった。 個室ではないけど、いつも個室の感覚でいられる。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がり満足です。 毎回お喋りしてあっという間に終わります。 ありがとうございます。 お茶も美味しかったです。

    リピート理由

    家が近いのと 予約を取りやすい。 髪の仕上がりも良いのと 総合的に行きやすいから。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    芦田 夏穂
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)
  • ジンジャーショコラさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カット後のドライヤーで飲み物のコップに髪の毛が入っていることに気が付かず飲もうとしたら、ごめんなさいってすぐに飲み物を取り替えてくださいました。こちらの不注意でもあるのに、すぐの対応、嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    前回少し明るめの色にしたいという要望からちょっとずつ変化させていこうと提案いただき、カラーチェンジしたものの、やっぱり元の色目でとわがままを言いました。納得の仕上がりとなりました!ありがとうございました。

    サロンからの返信
    ジンジャーショコラさん前日もお忙しい中ご来店ありがとうございました。 ヘアカラーを前々回から少し明るめで染めておりましたが若干違和感との事で明るくする以前のヘアカラーに戻させていただきました。 その後も違和感なく過ごせてますようで安心です。 また施術中のお飲み物のやり取りもこちらの不注意でしたがアドバイスをありがとうございました。 また今後とも気分の変化や思いつきでヘアスタイルを変えたくなりましたらお気軽にご相談下さいませ。 いつもありがとうございます

    三賀森

  • パール さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はいつも明るく清潔感があって気持ち良く、毎回とても居心地良く過ごさせて頂いています。 満席でも仕切りがしっかりあるので気にならず施術を受けられます。 施術はもちろん、丁寧に接して下さる対応に大満足です! いつもありがとうございます!!

    仕上がり・経過

    今回はカラーはリタッチで、綺麗に仕上げて頂きました! 仕事前ということで、更に別な気遣いをして頂きありがとうございました。カットは前髪、毛先共にとても良い感じになり、今後も自分でスタイリングしやすいなと思います。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    パール さん先日もお忙しいところご来店ありがとうございました。前回のメッセージ内容同様にサロン内にて居心地よくあるお過ごしいただけてましたようでとても安心いたしました。 また施術内容にもご満足いただけてますようでありがとうございます。 また今回は少しカットもさせていただきましたが前回からアドバイスさせていただきました毛先のグラデーションカットも馴染んでますようで嬉しく思っております。 また根本のカラーや毛先の収まりきになってきましたらまたどうぞご来店お待ちしております。 いつも気分の良くなるメッセージ内容とても嬉しいです。 ありがとうございます

    三賀森

  • yamamayuさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月13日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧にアドバイスしてくださり、新たな発見がありました!

    仕上がり・経過

    カラーも少し明るくなってきて、馴染んだようで ちょうど良い感じです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    早矢仕 正志
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • ジンジャーショコラさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回はシャンプーについていろいろと相談させていただきました。脱線して青森の漬け丼を教えてもらったりもして。いつも幅広にアドバイスありがとうございます!

    仕上がり・経過

    少しカラーを明るくしたいと相談させていただき、髪が傷まない方法で対処していただきました。その場ではあまり変わってない?と思ったのですが、明るくなってました!いい感じに!

    サロンからの返信
    ジンジャーショコラさん先日もご利用ありがとうございました。今回から少し明るめのヘアカラーにチェンジさせていただき、ジワジワ実感いただけてるとの事と傷まないように施術させていただきましたがメッセージにて安心いたしました。 いつも色々なところにお出掛けしてますお話、各地の知識も得られてとても楽しくお伺いさせていただいてます。 また八戸のお話も楽しみに待ってます。 いつも嬉しいメッセージまでありがとうございます

    三賀森

  • とても良かった!またさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても良かったです。 また、宜しくお願い致します。 遅れてしまい申し訳ありませんでした。

    仕上がり・経過

    仕上がりは満足です。 うまくまとまっていて、髪色が少し明るくなりましたが違和感ないです。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    芦田 夏穂
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正
    サロンからの返信
    とても良かった!またさん いつもご来店いただきありがとうございます。 縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。 縮毛矯正のお薬で色落ちしてしまうため少しカラーが明るくなったように感じてしまうと思いますが、少し明るいカラーもお似合いだったので次回から明るさをキープしてもいいのかなと思います。またのご来店お待ちしております。

    芦田夏穂

  • パール さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月28日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも、明るく清潔感があり、とても落ち着きます。 担当の方が、受付からお迎え下さる事もいつも嬉しく思いますが、入店すると、スタッフの方々皆さん迎えて下さる感じが伝わり、気持ち良く過ごさせて頂いてます。 店内の雰囲気はきっと、担当して下さる方はもちろん、スタッフの方々の雰囲気がそのまま現れているのだろうなと、いつも思います。 お話も楽しく、前回来店時の事もちゃんと覚えてて下さったりで、嬉しく思います。 いつもありがとうございます!

    仕上がり・経過

    今回はリタッチでしたが、いつも、丁寧に施術して下さり、仕上がりも毎回思っていた以上な仕上がりで大満足です。 些細な気になる点も、丁寧にアドバイスや、提案して下さり、とても有難いです!

    リピート理由

    歯医者もそうですが、治療や技術はもちろん、 美容室も相性や施術に満足感、またお任せできるスタッフの方に対して信頼感がないと続けて通うことなかなか難しい分野と思っており、その点がとても満足出来ている為

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    パール さん今回も嬉しいメッセージをありがとうございます。 サロン内でも心地よくお過ごしいただけているようで安心しております。また技術の事なお気遣いの事まで気にしていただきとても嬉しく思っております。 これからも期待を裏切らない雰囲気作りと繊細な技術を怠らず精進いたします。(隠れミッキーも♪) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします 三賀森

    三賀森

  • ハチワレさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年2月28日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回初めて週末に利用させてもらいました。平日と違い満席な状態でしたが、スタッフとお話される方が多くても煩くなくて、平日と同じようにリラックスして過ごせたのが嬉しかったです(以前の美容院では煩くてリラックス出来なかったので)。

    仕上がり・経過

    前回とても気に入ったので、同じようにお願いしましたが、今回もとても気に入っています。家族からも好評でありがとうございました。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+パーマ
    サロンからの返信
    ハチワレさん先日もご来店ありがとうございました。 今回はいつも平日利用が多かったですが土日のご利用で少し騒がしい感じがあったと思いますがリラックスしてお過ごしいただけたとの事安心いたしました。 またヘアスタイルも前回の感じが良かったようで今回も同じように施術させていただき気に入っていただけているようで安心いたしました。 これからも季節やご要望でヘアスタイルの変化を楽しみながら施術させていただきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 いつも嬉しいメッセージもありがとうございます 三賀森

    三賀森

  • とても良かった!またさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月18日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    遅れてしまい、すいませんでした。 また、宜しくお願い致します。 対応が良く雰囲気がとても良かった…

    仕上がり・経過

    髪を染めたくて行きました。 綺麗に仕上がっていて また、何ヶ月かは安心して過ごせます!

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    芦田 夏穂
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    とても良かった!またさん 先日は2回目のご来店ありがとうございました。 対応や雰囲気が良かったとのお声をいただきとても嬉しく思います。 縮毛矯正も近々かけたいとのことでしたので、そちらも任せていただけると嬉しいです。また次回も楽しいお話を楽しみにお待ちしております。

    芦田夏穂

  • アリサさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年2月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めての利用で緊張してしまったのですが、髪の悩みなど親身になって相談に乗っていただきました。正直、ここまで相談や希望を聞いていただけるとは…と、勝手ながらとても感動しました。 仕事の都合上、あまり頻繁には通えないのですが、 次回はまた違ったカラーも良いかなと相談させていただきつつ、お願いしたいと思います。

    仕上がり・経過

    イルミナカラーは初めてでしたが、染まり方がとても綺麗だなと思いました。髪へのダメージもあまりないとのことでしたので様子見していきます。また髪質改善のトリートメントをしていただいたので、指通りが良くなりこちらも驚きです。

  • AIさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月7日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カウンセリングや乾かし方やブローの仕方等その後のケアを丁寧に教えていただき、満足しています。初めて伺いましたが、またお願いしたいと思っています。

    仕上がり・経過

    トリートメントにより髪もサラサラで、セットもしやすく、周りからの評判も良くて大変満足しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    西川 知愛
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カスタマイズトリートメント
    サロンからの返信
    AIさん この度はお越しいただき、初めてのショートボブをお任せいただき誠にありがとうございました。セットもしやすくご満足とのお言葉に、スタイルを楽しんでくださっていることが伝わりとても嬉しく思います。ふんわりとしたショートボブがとてもお似合いでした。2ヶ月毎がカットの目安となりますので、また少し暖かくなってきた頃、AIさんにお会いできることを楽しみにしております。お忙しい中、嬉しいメッセージのご投稿をありがとうございます。

    西川知愛

  • パール さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回思いますが、入店から終わりまで本当にとても丁寧な対応をして下さり、大変気持ち良く、嬉しく思います。 店内はいつも明るく清潔感もあり、落ち着き、施術中の腕を置く枕も居心地良いです。 シャンプー台の部屋も幻想的で音楽も耳に心地良く、ヘッドスパで更に癒されました。ヘッドスパも時間の中で考えてやって頂き、ありがとうございました!

    仕上がり・経過

    今回は部分染めか全体染めかを相談して、全体染めをしてもらいましたが、自然な仕上がりでとても満足です。 普段のちょっとしたスタイリングの悩みにもとても丁寧に対応して下さり、ちゃんと解決策を考えたスタイルにしてくれるので、とても信頼しています。 いつもありがとうございます!

    リピート理由

    とにかく丁寧で、親身な対応と施術後の家でのスタイリングまでちゃんと考えてやって下さるので、安心して任せられるところです。 店内もきれいで明るく、通いやすい点。

    サロンからの返信
    パール さん先日は3回目のご来店ありがとうございました。 今回は毛先のカットをさせていただき少し下の方にグラデーションを入れさせていただき内側にまとまるようにさせていただきました。またヘアカラーは全体染めをさせていただきそちらも仕上がりに問題がなかったようで安心いたしました。 技術の感想以外にも店内の雰囲気やお過ごしいただけてるお時間もお褒めいただきとても嬉しく思っております。 これからもご要望やお悩みを真摯に受け止めて担当させて下さいませ。 私もいつもご丁寧にご対応いただき、そして明るくお話しいただけてまして癒されます。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

    三賀森

  • サウスさん

    30代後半(男性)

    投稿日2026年1月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも大満足。心落ち着いていられる雰囲気。 メンズでも気兼ねなく、安心して過ごせます。

    仕上がり・経過

    いつもヘアスタイルはお任せですが、仕上がり大満足です。 もう質量、頭の形に合うようにベストなチョイスをしていただき不満点は、一切ありません。

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    サウスさん先日はヘアカットと嬉しくなるご報告ありがとうございました。 いつも髪型もお任せいただきそしてご満足のお言葉とても嬉しく思っております。 前回も大事な機会の前にご来店下さりそしてその機会が良い方向に向かったことのご報告もとても嬉しかったです。 これからも髪型もこころの拠り所としても長く携わらせて下さい。 いつもいつも吉祥寺までありがとうございます! 

    三賀森

  • chanmanさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    前回縮毛矯正とトリートメントとカットをお願いして再現性が高く今回はカットとトリートメントをお願いしました。スタイリストさんがトリートメントは髪質に合わせて1番いいものをアレンジしてくださいます。私の場合は今回は前髪中心に傷んでいる毛先は切って頂きあとはトリートメントのあとブローとアイロンをして頂きました。見た目も触り心地も本当にサラサラになり大満足です。 今度は縮毛矯正をしたいと思いますが、当分トリートメントだけでもスタイリングが決まりそうで助かります

    仕上がり・経過

    ブラシでまとまりやすいように切ってくださるのでとても手入れが楽です。毎日ドライヤーとブラッシングをきちんとすれば再現性も高く、髪質も維持されます

    リピート理由

    前回初めて伺って縮毛矯正とカットとトリートメントに満足しましたのでリピートしました。予約通りの時間でしっかりトリートメントとカットをして頂き1時間で終わり素敵な髪型になりました

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット+カスタマイズトリートメント
    サロンからの返信
    chanmanさん先日は2度目のご来店ありがとうございました。 前回の縮毛矯正も問題なくご満足いただけましたようでとても安心いたしました。今回のご来店の際にも私も目視で状態が確認でき待ちもよさそうで良かったです。 今回は毛先も少し切らせていただきましたがそちらも重なっていたダメージが軽減されて再現性が高まっているようで嬉しく思います。 また少し時が経ちますと前回の縮毛矯正から数ヶ月経過し根本の癖が気になる頃と思いますので次回のご相談も是非是非お待ちしております。 嬉しいメッセージと2回目のご来店とても嬉しかったです 引き続き次回もよろしくお願いいたします

    三賀森

  • とても良かった!またさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    色々髪のアレンジなど教えて頂きまありがとうございました! お話もとてもら楽しかったですm(_ _)m また宜しくお願い致します。

    仕上がり・経過

    丁度良い色合いと、長さにカットしてもらい 満足です! 今度は縮毛受けたいです!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    芦田 夏穂
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • ジンジャーショコラさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月18日(来店7日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    帰りの時間を気にかけてくださる対応などいつも細やかな気配りをしていただいています

    仕上がり・経過

    髪の乾燥が気にならなくなってきました。 伸ばし始めた髪の扱いに苦戦する時があるので次回相談させて下さい。

    サロンからの返信
    ジンジャーショコラさん先日も寒い中ご利用ありがとうございました。サロン内でストレス無くお過ごしいただけてますようで安心いたします。 お心遣いありがとうございます。 最近髪を伸ばし始めて色々苦戦やストレスがあると思います。色々話し合いながらうまくストレス無く髪を伸ばせるよう色々提案できるよう心に置いておきます。 また乾燥が気になられていた毛先も少し落ち着いてきてるようで安心いたしました。また状況お伺いさせていただきながら進めさせていただきます。いつもご相談ありがとうございます。寒い日が続きますがご体調お気をつけてお過ごし下さいませ。

    三賀森

  • goemonさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月14日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カットもカラーもいつも丁寧に対応いただけるので安心してお任せできます。不器用なのでアイロンもドライヤーも苦手でしたが、丁寧に教えていただいたので美容院帰りに近い状態を維持できています。

    仕上がり・経過

    いつもより明るめのお色でとても気に入っています。トリートメント効果でカラーのあとでも髪がしっとりしています。

  • まゆさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月13日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧にじっくりカウンセリングしていただき、とても満足できました。

    仕上がり・経過

    思っていた明るさにしていただき、ありがとうございました!これからの経過も楽しみです♪

  • littleflowerさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月7日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    色んなサロンが入っているビルのフロアで最初受付に戸惑いましたが、店内は清潔でとても居心地がよかったです。 西川さんもとても丁寧にご対応して下さり、スタイリングなどのアドバイスもいただき、よかったです。

    仕上がり・経過

    まだ数日ですが、洗った後の手触りがとても良くなりました。教えていただいた乾かし方で、まとまりも良く気に入っています。

  • そんさん

    40代後半(男性)

    投稿日2026年1月4日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カットやカラーリング、とても丁寧に対応いただきました。カットにおいては要望に合わせて修正もいただきました。

    仕上がり・経過

    カラー入れていただいたばかりですが、想定の色になっているとおもいます。2週間ほど様子を見たいと思います

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    鈴木 茉莉
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    そん 様 いつもlic吉祥寺をご利用いただき誠にありがとうございます。 サロンの雰囲気から仕上がりまで、温かいお言葉をいただけてとても嬉しく思います。 カットの長さのすれ違いがないよう、細かくカウンセリングさせていただき、カラーは前回の明るめのお色味にさせていただきました。 明るめカラーとてもお似合いでした! 2?3ヶ月あたりにまた髪の長さや伸びた分の根元の色が気になってくる頃だと思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    鈴木

  • ハチワレさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年12月24日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るい雰囲気で、とても過ごしやすくリラックス出来ます。また担当者の方も話しやすく、相談がしやすいです。

    仕上がり・経過

    前回の感想を聞いていただき、今回はパーマの仕上がりから髪質の状態、染め具合など、大変気に入っています。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    三賀森 剛
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+パーマ
    サロンからの返信
    ハチワレさん先日も寒い中ご利用ありがとうございました。そしていつも嬉しいご感想本当にありがとうございます。私もいつも会話も楽しませていただいており、色々ご近況をお伺いするのが楽しみです。 また是非色々なことお聞かせ下さいませ。 寒い日が続きますがご体調お気をつけてお過ごし下さいませ。 いつもありがとうございます。

    三賀森

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 lic(リック)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-13 センチュリーホーム吉祥寺ビル2F share salon JAM内
電話番号 070-9013-1439

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

吉祥寺駅

アクセス JRほか「吉祥寺駅」北口より徒歩3分
道順 北口を出たら駅を背に、吉祥寺大通りを直進する。左手に見えてくる「snap fitness」が1Fに入るセンチュリーホーム吉祥寺ビル2F、「シェアサロン JAM」内
※施設に入りましたら、中央付近に設置の受付タブレットにて、「店舗で予約」、「lic」を押して受付をし、後方のベンチにお掛けになってお待ちください。お迎えにあがります。
営業時間 9:00~20:00
定休日 無休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
Suica / Pasmo
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 三賀森 剛
座席 6席
スタッフ数 7人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 4席以下の小型サロン / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 年中無休 / マンツーマン施術 / ロッカーあり

TOP

TOP