Prele[プレール]の口コミ|表参道<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

表参道

Preleプレール

口コミ評価
  • マンツーマン施術

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

画像付きの口コミ

442

  • ジョイス さん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年6月11日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るい雰囲気で出迎えてくださり、リラックスしてお願いすることができました。

    仕上がり・経過

    付けていただいたヘアオイルがすごく良い匂いで良かったです。2種類から選ばせてもらいました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    【初回限定】資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
  • chiekoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧な接客で心地良い気配りをしてくださり、とても落ち着ける雰囲気でした。

    仕上がり・経過

    前回同様、頭皮の痒みも出ずに順調です。ヘアスプレーのサンプルを自宅で継続的に使うことで、髪の毛のまとまりが良くスタイリングもしやすく助かっています。

    リピート理由

    悩みだったカラーによる頭皮の痒みが出ないよう、塗り方の工夫など対処してもらえたから。

  • まいさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも到着後すぐに始めてもらえて準備していただけてる感が嬉しいです。

    仕上がり・経過

    本当にしっとりでいっぱい触っちゃいます。 美容院のトリートメントって種類がたくさんありますが、個人的にはサブリミックが一番合うので本当に気に入っています。 口コミ特典で小さいトリートメントをもらえるのも嬉しいです!

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+資生堂サブリミック髪質改善トリートメント
  • ねっこむしさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回は短めに切ってもらいました。これこら暑くなるのでスッキリしました。ただ、やはり落ち着かないので次回はもう少し長めにしようと今のところは考えてます。また相談のにのって下さい!

    仕上がり・経過

    いつも丁寧に染めてくださっています。おかげさまでカットして3週間くらいは白髪が気になりませんでした。伸びてくるところは仕方がないのでマメに通うしかないと思ってます。

    来店回数:
    41回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+マニキュアカラー(白髪染め可)
  • ベティさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    3回目の利用でした。初回に伺ったときは、表参道のお店という感じではなかったですが(申し訳ありません)今では逆にその雰囲気がとても落ち着きます。担当してくださるスタッフ様は、毎回本当に申し訳ないくらい丁寧にきめ細やかに施術してくださいます。「伺うチャンスを図っていたけれど、いつも少し時間が足りなくて、、」とお伝えしたら、そう思ってくださってうれしいです、と言ってくださったことがわたしにはうれしかったです。

    仕上がり・経過

    暑い日中に伺いましたが、地肌から髪の先まですっきりと生まれ変わった気がします。普段から首・肩こりがひどいのですが、じっくりほぐす様にマッサージしていただき、個人的には首コリも改善されます。何度でもお願いしたいです。

    リピート理由

    ヘッドスパは何度も利用させていただいていますが、ヘッドスパはもちろん、最後のブローまで丁寧に施術をしてくださり、お話もとても楽しい、信頼できるスタッフ様だからです。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
  • yu◆ruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月30日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎度のことながら丁寧な対応と最後のアレンジには感謝しています。来月で5年目になるので引き続き宜しくお願いします!

    仕上がり・経過

    ダブルカラー後のメンテは初なので、色の馴染み含め様子を見ていきます。

    来店回数:
    39回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
  • sherryさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月27日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    なんだろう、いつも心地よく、リラックスできます。お話も楽しかったです。

    仕上がり・経過

    気になっていた毛先のハネが気にならないようにカットして頂き、とても良いです。マニキュアの色も丁度よいです。

    リピート理由

    色々なご提案も頂けて、毎回ちょっと雰囲気が変わるのが楽しいです。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+マニキュアカラー(白髪染め可)
  • 33さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月22日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    フルフラットのシャンプー台でとてもリラックスできました。 スタッフの方は丁寧な施術ですごく癒されました。

    仕上がり・経過

    ヘッドスパで顔のむくみも取れて、髪もツヤツヤになりました。 またぜひ利用したいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    安藤 ミカ
    利用プラン:
    【初回限定】資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
  • おゆきさんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月19日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気です。接客も丁寧で毎回楽しい時間を過ごせています。

    仕上がり・経過

    最近のカラーが気に入っています。長さは微調整してもらう程度で見た目にはあまり変わりませんが、とても扱いやすいです。

    来店回数:
    27回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+カラー(アルカリ・ジアミン除去付)
  • モルさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月15日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ほかのお客様と適度に距離があるので会話も気にならず、居心地良いです。静かな店内です。

    仕上がり・経過

    いつものトリートメントをして20cmくらい髪の毛をカットしました。トリートメントで艶が出て黒い髪の毛がより黒く見えると好評をもらっています。トリートメントはしばらく通って続けてみたいとおもいます。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    平井 美鈴
    利用プラン:
    カット+資生堂サブリミック髪質改善トリートメント
  • blueruby07さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当してくださった方が気さくで、とてもリラックスして過ごせました。 スタイリング剤のつけ方など、たくさん質問してしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えてくださり、とても好感が持てました。

    仕上がり・経過

    くせ毛が気になっていましたが、くせを生かした動きのある髪型にカットしていただきました。 朝のスタイリングがとても楽になり、助かっています。

  • maruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ちょうど良い色に染めてくださるので助かってます! リピート者にはお得な価格で通える点もありがたいです。

    仕上がり・経過

    いつもちょうど良い色に染めてくださり長持ちしています。リタッチをすることで髪のダメージも防げて助かってます。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
  • ねっこむしさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    長年お世話になっていますが、変わらず落ち着いて過ごせる場所です。帰宅後もヘアスタイリングしやすくカットしてもらえるので助かっています。

    仕上がり・経過

    ヘアマニキュアをやってもらっていますが、キレイに染まっています。伸びてくるところは白いのは仕方がありませんが、染めている部分は前回は持ちがよく感じました。

    来店回数:
    41回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+マニキュアカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ねっこむしさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ ご帰宅後も扱いやすとのことで良かったです♪ いつも楽しくお話させて頂いて施術中もすごく楽しいです♪ これからもご期待に添えるようしっかり施術してまいります!! またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • chiekoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月4日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラーによる頭皮の痒みについて、親身に相談に乗っていただき有難かったです。カラーやスパもとても丁寧で心地よかったです。また利用させていただきます。

    仕上がり・経過

    いつもカラーで頭皮に痒みが出てしまうのですが、こちらで塗り方の工夫やカラー後のケアをしていただいたところ、痒みが出ませんでした。 またヘアケアのスプレーをいただき、髪の毛のまとまりも良くなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    安藤 ミカ
    利用プラン:
    リタッチカラー+資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
  • オズモさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月3日(来店0日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    フルフラットのシャンプー台だったのがとても良かったです。 スタッフの方も皆親切で、こじんまりとした店内でしたが、リラックスしながら施術がうけられました。

    仕上がり・経過

    念入りにマッサージしていただき、とても頭かスッキリしました。髪もサラサラになり、まとまりやすくなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    安藤 ミカ
    利用プラン:
    【初回限定】資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
  • yu◆ruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月30日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつものヘッドスパとカットがセットのプランで利用しました。併せてやるとスッキリ感半端ないです!!

    仕上がり・経過

    全体的に毛量多いかつ癖毛で厄介なのですが、カラーを生かして扱いやすいショートにカットしてもらいました。

    来店回数:
    38回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    yu◆ruさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ 今回はヘッドスパとカットをさせていただありがとうございます♪ その後スタイルの感じはいかがでしょうか?? 前回ブリーチして色を入れましたが、抜けた色も素敵でしたね♪ また何かあれば何でもご相談ください!! またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • あげぱんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月18日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    角の席で長居もまったく苦ではなく、時間があっという間で居心地が良かったです。

    仕上がり・経過

    丁寧にカウンセリングとカットしていただき、仕上がりも良くて毎日のスタイリングも楽しいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小林 希
    利用プラン:
    【初回限定】カット+ヒト幹細胞培養液ヘッドスパ(30分)
  • おゆきさんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月13日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気です。接客もいつも丁寧で楽しくお話させてもらっています。

    仕上がり・経過

    カラーはここ何回かは同じ色に落ち着いています。長さや量を微調整してもらって扱いやすいです。

    来店回数:
    26回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+マニキュアカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    おゆきさんさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ いつもこちらこそ楽しくお話させて頂いて時間もあっという間に過ぎてます♪ 色々素敵なお店の情報など教えてもらってありがとうございます♪ これからも色々お話しましょう♪ またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • Ryokoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店21日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタイリングのアドバイスなどをいただけて、髪にもツヤツヤが出て、良かったです。担当いただいた方は丁寧で、トリートメントをいただいたので、そのおかげで、髪の調子も良いです。

    仕上がり・経過

    洗髪いただいてから、トリートメントをしていただき、その後に髪のダメージが少ないアイロンでブローしていただきました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    【初回限定】資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    Ryokoさん ご来店頂きありがとうございます!! 口コミもありがとうございます!! 髪の調子も良いとのことで良かったです!! 髪のツヤなども出ると気分も上がりますよね♪ 当店ではヘッドスパやトリートメント単品でもしっかり対応させて頂きますのでぜひまたご利用ください♪ 1度ご来店頂くと30日以内のお得なヘッドスパやトリートメントのプランもご用意しておりますので!! またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • ねっこむしさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お世話になって2年ほど経つと思いますが、いつも満足度高く仕上げてくださいます。相談すれば親身になって考えてくれますし、細かな要望にも応えてくださいます。安心してお任せできる美容院てす。

    仕上がり・経過

    昨日染めたばかりですが、キレイに染まっています。頭皮がきになるのでヘアマニキュアをしてますが、少し伸びたくらいであれば白髪も気になりません。さすがに5週間も経つと伸びた分は気になりました。

    来店回数:
    40回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+マニキュアカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ねっこむしさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ もう担当させて頂いてから経ちますね♪ 毎回楽しくさせてもらい感謝しております♪ これからも気に入って頂けるよう日々精進してまいります。 またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • yu◆ruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月1日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    人生初のダブルカラーはいつもと同様お任せでお願いし、イメージチェンジな色味に仕上がりました!また今回時間が長くなることもあり端の席を利用させていただき、とても快適でした。

    仕上がり・経過

    これから徐々に色持ちや色落ち具合をみていくところです。ほぼ健康毛でもやはりブリーチのダメージはけっこうあるものだと実感しました。

    来店回数:
    37回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+パーマ
    サロンからの返信
    yu◆ruさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ 今回はブリーチで全体カラーをして、色を入れましたが長時間頂きありがとうございます!! 色も綺麗に入って素敵でしたね♪ 抜けてくると色の変化もあるので楽しんでみてください♪ またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • あっくーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月29日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    マンツーマンなので安心し施術してもらえます。安定の接客力でいつも癒されます。

    仕上がり・経過

    髪を伸ばし中なので毛先のカットくらいでしたがその他、乾燥しやすい髪の扱い方なども教えてもらいました。

    リピート理由

    施術の方の人柄がよく、気持ちよく過ごせるのと、もちろん技術もあるのでリピートしています。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    あっくーさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ お褒めのお言葉も頂けて嬉しいです♪ 毎回施術中も楽しくお話させてもらいありがとうございます♪ 今後もご満足頂けるよう日々精進してまいります。 またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • maruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月28日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の仕上がりはもちろん、会話が楽しく、いつも楽しみに通っています。また、髪に艶が出たからか友達に髪が綺麗と言われるようになりました!引き続き通いたいです。

    仕上がり・経過

    1カ月経ちますが色落ちもなく、綺麗に保てています。まだ、もちそうですが、髪が伸びてきたため、カットと同時に念の為リタッチしようと思います。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    maruさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ お友達からもそのように言って頂けて僕も嬉しいです♪ これからも綺麗になるお手伝いをして、持続できるよう頑張ります♪ またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • ネロさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月28日(来店1日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    平日の来店だったため、混雑なくスムーズに案内していただいた。シャンプーリンストリートメント、ブローセットがとても丁寧で満足の仕上がりでした。

    仕上がり・経過

    リタッチのため、毛先の髪色に合わせていつもより少し明るめに仕上げ。

    リピート理由

    接客が丁寧、予約が取りやすい、お値段が良心的なところが決め手になっています。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)+トリートメント
    サロンからの返信
    ネロさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます!! 今後もご満足頂けるよう日々精進してまいります。 またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • モルさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月25日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    3回目の髪質改善施術をしてもらいました。びっくりするくらいツヤツヤになるので今後も続けていきたいと思います。

    仕上がり・経過

    カットは前髪のみお願いしました。髪質改善で艶髪になっているので、前髪カットしただけでも十分イメチェンできました。

    リピート理由

    髪質改善メニューを続けてみようと思ったので通っています。今回3回目でしたが毎回とてもツヤツヤになるので、これからも楽しみです!

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    平井 美鈴
    利用プラン:
    カット+資生堂サブリミック髪質改善トリートメント
    サロンからの返信
    モルさん 嬉しい口コミありがとうございます   回数を重ねるごとに髪質もよくなりツヤツヤですね 是非継続してお試しください またのご来店心よりお待ちしております

    平井美鈴

  • goldmihoさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    気遣いを感じられる接客でした。店内はこじんまり。シャンプーの最中まで大きな声でおしゃべりしているお客さんがいて、静かに過ごしたい私としては驚きでした。

    仕上がり・経過

    ノンジアミンカラーのメリットとデメリットを丁寧に説明してくれました。またカラー剤が沈着しないようなグリーンや、シャンプーも大変丁寧で、驚きました。おかげさまで、痒みがなく、すごせています。あとはどの位日持ちするかみていきます。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    【初回限定】カット+ノンジアミンカラー
    サロンからの返信
    goldmihoさん ご来店頂きありがとうございます!! 口コミもありがとうございます!! シャンプー台で少し騒がしく感じたようで申し訳ございません。 ノンジアミンカラーにもメリット・デメリットもありますのでしっかりご説明させて頂いてから施術したほうが良いので、少しカウンセリングが長くなりましたがさせて頂きました。 また何かあれば何でもご相談ください!! またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • カモミールさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年3月19日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    小さな水槽などもあり雰囲気はよかったです。ヘッドスパもシャンプーなども丁寧にしっかりやってくださり良かったです。

    仕上がり・経過

    繰り返しのブリーチやカラーなどで毛先がパサつきやすい髪質だったのですが数日経っても髪艶が良く手触りが良いです。 アイロンで仕上げてくださったのですが自分でやるとゼロに戻ってしまうのですがしっかりやってくださったのでずっときれいなままで嬉しかったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    小林 希
    利用プラン:
    【初回限定】資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
  • おゆきさんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月9日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても落ち着く店内です。接客もいつも丁寧で、楽しい時間を過ごせています。ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    カラーは前回から少し落ち着いた色目にしてもらいました。とても気に入っています。

    来店回数:
    25回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+マニキュアカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    おゆきさんさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ カラーのお色なども気に入って頂けて嬉しいです♪ また季節なども変わってくるので変化をつけたいなどあれば何でもご相談ください!! またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • らあらさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月7日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カット前に丁寧に予約時に記載していた悩み事について一緒に考えてくれる。今回は家でやるカラートリートメントの色について相談し、早速今日アドバイスにしたがって色を混ぜて使ったら染まった髪が悪目立ちしなかった!

    仕上がり・経過

    トリートメントで髪がしっとりツヤツヤになりました。頭皮スパで老廃物が出て素髪になったのでホームトリートメントも浸透しやすいとのことでいつもより多めにトリートメントしたけど重くなりすぎなかった。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    カット+資生堂サブリミックヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    らあらさん ご来店頂きありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ 色を混ぜてもらったら大丈夫そうでよかったです!!! 色々お悩みなどもあるかと思いますが何かあれば何でもご相談ください!! またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

  • maruさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    定期的に白髪染めとカットで通っています。髪の悩みを聞いてくださり丁寧にアドバイスくださることがありがたいです。いただいたアドバイスに従って家で少しずつケアしてみると髪の痛みが改善された気がします。また色々と教えていただきたいです。

    仕上がり・経過

    カラーはいつもちょうど良い色に染めてくださり、長持ちします。白髪が伸びるタイミングでリピート割引で通えるのもありがたいです。リピートのタイミングで行くとリタッチで済むので髪にも優しくて助かってます。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    齊藤 友弥
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    maruさん いつもご来店ありがとうございます!! 口コミもありがとうございます♪ 定期的にしっかりカラーをさせて頂いているのでいつも綺麗ですね♪ また何かご相談などあれば何でもお答えしますのでいくらでも聞いてくださいね♪ またのご来店心よりお待ちしております♪

    齊藤友弥

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Prele(プレール)
住所 東京都港区南青山6-3-11 PAN南青山B103
電話番号 03-6433-5140

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

表参道駅

アクセス 東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」B1出口より徒歩8分
道順 B1出口を出てすぐの「マリアージュフレール」の手前で左折したら道なりに進む。骨董通りまで出たら左方向に進む。「ete」を通り過ぎた先の「ファミリーマート」が1Fに入るビルの隣
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休(年末年始を除く)
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / 紅茶

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 森田 直也
座席 6席
スタッフ数 6人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 フルフラットシャンプー台あり / マンツーマン施術 / クレジットカード利用可 / 女性スタイリスト在籍 / 40代以上におすすめサロン

TOP

TOP