吉田 孝弘 (ヨシダ タカヒロ)
店長
指名料1100円
| 性別 | 男性 | 趣味 | ウォーキング |
|---|---|---|---|
| スタイリスト歴 | 15年 | 得意なメニュー | |
| takahiro_ricca | 得意なレングス | ||
| 血液型 | O型 | 得意な悩みタイプ | |
| 出身地 | 東京 | 得意なイメージ | |
| こだわり条件 |
|
||
ポリアフさん
50代後半(女性)
miyuさん
50代前半(女性)
投稿日 2026年5月29日
サロンの雰囲気・接客
初めて伺いましたが、しっかりカウンセリングしていただき、 悩んでいたカラーも希望通りに仕上げていただきました。 カットは他店でカットしてから3週間ほどしか経っていませんでしたが、良い感じにお直ししていただき満足しています。
仕上がり・経過
カラーは仕上がりは良い感じだったのですが、5日ほどで分け目や頭頂部の白髪がかなり目立つようになり、残念です。他の部分はそこまで気にならないのであまり染まっていなかったのか、色味の問題かわかりませんが、次回はもう少しもちが良いようにしていただければと思います。
| サロン名 | MINX RICCa(ミンクス リッカ) |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKUTERRACE X4-2F |
| 電話番号 | 03-6433-5556 ※掲載中のプランはネット予約限定です |
| 付近の駅 | |
| アクセス | 東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分 東京メトロ千代田線「表参道駅」A1出口より徒歩7分 JR「原宿駅」東口より徒歩9分 |
| 道順 | 明治神宮前駅、原宿駅、表参道駅、いずれも表参道沿いにあります「CHANEL」と「DIOR」を目指し、その間の路地をお入りください。そのまま道なりに進み左に「ファミリーマート」がありさらに進みます。小さい十字路を超え進むと左に「ルルレモン」のショップがあり、その横を奥に進むと右手に2階に上がる階段がございます。そちらがサロンになります。初めての方は分かりづらいかと思いますがお気軽にお電話頂ければと思います。 |
| 営業時間 | 月・水・木・金 11:00~20:00 土・祝 10:00~19:00 日 10:00~18:00 |
| 定休日 | 毎週火曜定休 |
| 支払方法 |
■クレジットカード JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub ■QRコード決済 PayPay / d払い / au PAY / Alipay / WeChatPay ■電子マネー Suica / Pasmo / iD / QUICPay |
| ドリンク |
水 / その他 ※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます |
| 備品 |
雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け ※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください |
| OZのポイント・クーポン | 利用可
※ポイント・クーポンの利用方法 |
| 代表者名 | 中野 太郎 |
| 座席 | 8席 |
| スタッフ数 | 8人 |
| 駐車場 | なし |
| 個室 | なし |
| キッズスペース | なし |
| フルフラットシャンプー台 | あり |
| こだわり条件 | 有名店 / 2026年髪質改善口コミランキングTOP10 / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 女性スタイリスト在籍 |
| キャンセルについて | ・当日キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の100%を頂戴しております ※上記に該当した場合、ご予約時に入力いただいた電話番号までご連絡させていただきます ※他のお客様のご予約をお断りしている関係上、キャンセル料金については予めご了承ください ※やむを得ないご事情でのキャンセルの場合、分かり次第早めのご連絡をお願いいたします |
| 注意事項 | ※当日の混雑状況により、施術時間は前後する可能性がございますので予めご了承ください ※初回限定プランはOZmallでの利用に限らず、MINX RICCa系列店を含めたご来店が初めての方の対象プランです。一度でもご利用実績がある場合はご利用いただけませんのでご注意ください |
投稿日 2026年6月3日
サロンの雰囲気・接客
窓が大きく、店内が自然光で明るくて、良かったです。また、店長さんを始め、スタッフの方も、皆さん親切で、笑顔で接して下さり安心できました。全体的に自然な雰囲気が居心地よかったです。
仕上がり・経過
パーマをかけずに、ゆるくウェーブしたイメージの仕上がりをお願いしてみたのですが、まさかの!かなりイメージに近づけた仕上がりに、嬉しい驚きでした。また、お店こだわりのヘアカラーは、ツヤもあって良い感じです。あ。これはトリートメント効果もかな? 自分でブローや仕上げると、どうしても素敵に再現出来ないので、色々試しています。 どうもありがとうございました!