マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
登戸
空席確認・予約する
お気に入りに登録
お気に入り登録済み
口コミ
62件
み。さん
20代前半(女性)
投稿日2025年3月6日(来店0日後)
サロンの雰囲気・接客
個室になってて他の方の目も気にならず、リラックスできました! 接客は丁寧でとても良かったです!
仕上がり・経過
ハッキリとコレがいい!という希望の髪型もなく予約してしまったので、どうしようかと思っていたんですが、丁寧に対応してくださったので、満足な仕上がりにして頂けました!
Mikanさん
40代前半(女性)
投稿日2025年2月26日(来店4日後)
個室ということで静かに落ち着いて施術を受けることができました。カラーをどうするか決めずに伺ったのですが、こちらの抽象的なリクエストに対して色々な提案をしてくださり、素敵なカラーにしていただけました。
希望通りピンク系の春らしいカラーにしていただけました。きれいに仕上がって満足しています。ありがとうございます。
ロミさん
40代後半(女性)
投稿日2025年2月20日(来店3日後)
店内は、綺麗で雰囲気は良かったと思います。場所が分からず電話しましたが、丁寧に対応していただけました。
まとまりやすくカットして頂けました。カラーも気に入りました。
Ketaさん
投稿日2025年2月5日(来店3日後)
いつお伺いしても清潔で落ち着きます。スタッフさんも皆さん丁寧です。
今回カラーを変えて少しイメージを変えてみました。職場で好評だったので、相談して良かったです。ありがとうございました!
あくびさん
50代後半(女性)
投稿日2024年12月24日(来店10日後)
個室なので周りが気にならず、落ち着いていられます。 丁寧な対応で、頭皮のトラブルにも対応してもらえました。
スッキリとした仕上がりで、カラーも落ち着いたいい色になったと思います。
MIHOさん
投稿日2024年12月23日(来店2日後)
ブロウの仕方(どらいやーの当て方)など丁寧に教えて頂き、大変参考になりました。
色がまた落ち着かない感じですが、徐々に良くなってくると思います。
リピート理由
個室になっていて周りを気にせずにいられて非常に居心地が良かったため。
投稿日2024年12月20日(来店2日後)
いつもどおり清潔で落ち着く店内でした。担当さんとの会話も楽しく、待っている間も電子書籍を見たりできるので退屈しません。オススメです。
いつもどおり、仕上がりもとても満足しています。色味も長さも問題なくキレイな仕上がりだと思います。また次回もよろしくお願いします!
月城さん
投稿日2024年12月16日(来店0日後)
綺麗にしてあり、個室のような作りなので、他のお客さんやスタッフが鏡越しに見えることがなく落ち着けます。おしゃべりも楽しみに来てる方もいるようなので、場合によっては賑やかです。
ある程度の長さになったので、自力で巻いたり、アレンジしやすい感じになったと思います。カラーの明るさも徐々に明るくしてもらったので、職場での反応を見ながら調整してみようと思ってます。
通いやすいことと、Web予約が出来るのが便利なので続けて利用させていただいてます。
投稿日2024年12月3日(来店3日後)
個室なので周りを気にせずゆっくりできました。接客も適度な距離感で、気持ち良く過ごせました。
どんなカラーをにするか決めきれておらず、漠然としたお願いをしてしまったのですが、こちらのイメージを汲んでくださって落ち着いたカラーにしていただきました。満足しています。
投稿日2024年10月30日(来店3日後)
いつもどおり清潔で落ち着ける空間でした。またスタッフさんもいつもハキハキと気持ちよく対応してくださいます。
駆け込みでお願いしましたが、いつもどおりの綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました。
投稿日2024年10月4日(来店10日後)
個室になっているので、周りが気になることなく、落ち着けます。 対応も丁寧でした。
思ったより少し暗めの仕上がりでしたが、しっかり染まっていました。
投稿日2024年10月2日(来店0日後)
個室の様な空間で施術してもらえるので、ゆったりした気分で落ち着けます。平日利用なので、騒がしいこともなく、スタッフの方も慌ただしくないので良いと思います。
まだ時間があまり経っていないので判断が難しい部分もありますが、概ね希望する通りになったので、満足しています。教えていただいたスタイリング方法を試しながら、パーマスタイルを楽しみたいです。
距離的に通い、駅から近く場所がわかりやすいため。たまたま当日に予約がとれたことも理由です。
投稿日2024年9月23日(来店3日後)
店内はとてもキレイで落ち着きます。スタッフさんも明るく親切で感じの良いサロンです。
カラーもキレイに馴染んでますし、カットしていただいた髪型も気に入っています!
投稿日2024年9月15日(来店1日後)
個室のためゆっくり過ごせました。スタッフさんの距離感もちょうど良かったです。
毛量が多いので抑えて欲しいとお願いしたら、綺麗に落ち着くようにしていただけました。
wakakoさん
投稿日2024年8月31日(来店1日後)
個別ブースとなり、荷物の出し入れもできたので、居心地が大変よかった。 アクセスもよくまた利用したい。
思ったよりカラーのお色味が暗めな色だったので今後の経過を確認したい。
佐竹
投稿日2024年8月20日(来店2日後)
いつも清潔で快適です。スタッフさんも親切です。また、お客様同士が隣り合わせでも、個室なので気にすることなく過ごせます。おすすめです。
いつも髪型やカラーの相談に乗っていただきありがとうございます!今回のカラーもキレイに仕上がっていてとても満足しています。またよろしくお願いします。
投稿日2024年8月1日(来店1日後)
いつもどおりのキレイな店内と落ち着いた雰囲気で今回も良い時間を過ごすことが出来ました。
ストレートパーマを何年かぶりでかけたのですが、クセ毛がとてもサラサラしっとりになり大満足です。思い切ってかけてみて、とても良かったと思っています。
サロンはいつも居心地が良く、技術がしっかりしているので安心してお願いできるため。
投稿日2024年7月8日(来店1日後)
珍しく日中の時間帯に伺いましたが、いつも通り清潔な店内と明るいスタッフさんに迎えられ、気持ちよく過ごすことができました。個別に仕切られているため、ストレスなく落ち着いて過ごせます。
カラーとカットをお願いしました。今はショートなので月1回位でお願いしていますが、待ちとしてはちょうど良いペースかなと思います。色味も気に入っています。
投稿日2024年6月5日(来店1日後)
店内はいつも清潔でとても気持ちが良いです。スタッフさんは皆さん礼儀正しく、丁寧な接客をしてくださいます。おすすめです!
いつも通りきれいな仕上がりです。ヘアセットの方法も詳しく教えていただいたので、自宅でチャレンジしてみます。ありがとうございました!
投稿日2024年5月12日(来店5日後)
しっかり仕切られており、周りが気にならず落ち着けます。美容室に行くのはリラックス目的もあるので、混雑時には非常に良いと思いました。 こちらの希望を聞き取りながら、髪質や流行りなどを考慮して提案してくださるので、初めてでも安心して利用出来ました。
久しぶりのパーマで、インスタなどで見ているようになるかな?という期待を持ってましたが、イメージ通りとはいかず。自分なりに納得できるようにするにはしばらくかかりそうです。
むらさきさん
50代前半(女性)
投稿日2024年5月2日(来店1日後)
初めて伺いました。今まで通っていた美容室が遠いため近場でリーズナブルなお値段で施術してもらえるところを探していました。手早く要望に添ってやってくださり安心しました。個室も過ごしやすいです。ラストに前髪を切っていただいたのですが顔に付いた髪を払う時間もいただけるなど配慮してもらえたらもっとありがたかったです。
カラーもまだ色が残っていたので違和感のないように選んでいただきました。希望どおりの髪色のため満足です。
投稿日2024年4月22日(来店1日後)
いつも素敵な髪型にしていただきありがとうございます!スタッフの皆さまがとても親切なので、今回も楽しい時間を過ごす事ができました。またよろしくお願いします。
カラーはリタッチをお願いしましたが、キレイに定着していると思います!前回から期間が少し空いてしまったので、次回の日にちはまた様子を見て決めたいと思います。
ララさん
投稿日2024年4月19日(来店12日後)
細かく丁寧にカウンセリングをしてもらえて、良かったです。個室で髪をカットしたのは初めてで、特別な感じがありました。
毛先が、少しバラバラしてしまっていて、なかなか内巻きにしにくいです。
りくさん
投稿日2024年4月7日(来店0日後)
初めてで少し緊張しましたが、とても丁寧に対応してくださり安心しました。パーソナルカラー診断は、自分では気づかなかった事をアドバイスしてもらえてとても参考になりました。今までカラーは白髪が染まればいいかなぐらいにしか思っていなかったですが、アドバイスをいただき違う色合いにチャレンジしてみようかなと次回伺うのが楽しみになりました。ありがとうございました。
あやさん
30代後半(女性)
投稿日2024年3月25日(来店16日後)
近場で縮毛矯正ができるところを探して予約してみました。数週間たっても縮毛矯正も取れずスタイルが保てていて、またカットの際は「一つ結びにした時に後毛を出しますか?」等アドバイスも貰えてとても良かったです!
矢部
スィーツさん
投稿日2024年3月9日(来店14日後)
ほんとうに個室になっていて、びっくりした。周りの目がないって良い感じだな、と新鮮でした。
投稿日2024年3月5日(来店1日後)
久しぶりに髪型を変え、イメージチェンジしました。周囲の反応も良く、とても満足です。いつもどおり担当さんも親切丁寧な対応で、店内も清潔で気持ちよく過ごせました。担当さんからハッピーな話題も聞けてウキウキした気持ちで帰ってきました。また次回もよろしくお願いします。
どびさん
投稿日2024年2月24日(来店1日後)
個室は初めてでしたが、店内は広々としてまた個室もゆったりしていて また綺麗でスッキリしていてとてもんったりとでき居心地よかったです 今後のスタイリングなど わかりやすい説明で感じよく楽しく過ごせました。
おみずさん
投稿日2024年2月10日(来店13日後)
曖昧なイメージをお伝えしましたが、仕上がりは思っていた以上で周りから好評でした。
投稿日2024年1月22日(来店1日後)
髪の悩みがあれば色々と相談に乗っていただけます。今回は新しいカラーに挑戦してみました。ちょっとした変化ですが鏡を見るたび気分が上がります。今回もスタッフさん皆さん親切に対応くださって楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!
※掲載中のプランはネット予約限定です
登戸駅 向ケ丘遊園駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて