Endearing[エンディアリング]の口コミ|東銀座<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

東銀座

Endearingエンディアリング

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

山本 慶太の口コミ 53全90件

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年6月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かで落ち着いた雰囲気の中、丁寧に要望を聞いてくださいました。デジタルパーマを施術後のカットになりましたが、パーマを生かすかどうするか、お陰様で、相談してからスタイルを決めることができました。前髪やその周りについて、特に慎重にカットしていただき、絶妙な仕上がりになり満足して過ごしています。 来店前は、特に希望のスタイルはない状態で、しかしながら毛先の傷みが気になるから予約したのですが、仕上がりが期待以上で、やっぱり!!予約して良かったな、と思いました???

    仕上がり・経過

    カットにより傷みが軽減され、トリートメントにより艶が出て、美容室に行って良かった、と思っています。エンディアリングさんは、美容室にいった後の特有のモヤモヤ感がなく、やっぱり予約して良かったな、と思って過ごしています。

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+HITAトリートメント
  • nyagoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月16日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    少人数のサロンで落ち着いた雰囲気なので、今回は音量をオフにしてアマプラを見ながら過ごさせていただきました。

    仕上がり・経過

    初めてグレー系のヘアカラーにしました。今のところまだ暗めのカラーですが、2週間くらいすると色味に変化が現れるとおっしゃっていたので楽しみです。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    nyago 様 この度はご来店、そして丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます。 店内の落ち着いた雰囲気の中で、音量をオフにしてリラックスした時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。今回初めてのグレー系カラーでしたが、染めたてはやや落ち着いた印象になり、時間の経過とともに少しずつ透明感が出てくるのが特徴です。 ぜひ2週間前後の色味の変化も楽しんでみてください。今後も心地よい空間と、経過まで考えたご提案を大切にしてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    山本 慶太

  • うここさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月12日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせました。 スタッフの方の接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。 また次回もよろしくお願いします。

    仕上がり・経過

    白髪も目立たなくなり、きれいに仕上げていただきました。自然な色味で気に入っています。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    うここ 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 店内の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、またスタッフの接客についてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。カラー施術では白髪が自然になじむよう色味を調整させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。今後も髪の状態やご希望に合わせた丁寧な施術を心がけてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    山本 慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月12日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも明るい雰囲気です。来店した時は、静かな感じで落ち着いて過ごせました。最初のカウンセリングでパーマの仕上がりの感じを写真で見せてくださったので、納得して施術を受けられました。

    仕上がり・経過

    デジタルパーマを久しぶりにかけましたが、前髪の一部もかけてもらったため、扱いやすさを感じています。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+パーマ+トリートメント
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 いつもご来店いただき、そして丁寧な口コミを誠にありがとうございます。 その日の雰囲気に合わせて、落ち着いてお過ごしいただけたとのこと安心いたしました。カウンセリングでは、デジタルパーマの仕上がりイメージを写真で共有しながら施術に入らせていただきましたが、ご納得の上でお任せいただけて嬉しく思います。 久しぶりのデジタルパーマでしたが、前髪の一部にも動きをつけたことで、日々のスタイリングがより扱いやすくなっていましたら幸いです。今後も経過を見ながら最適なご提案をさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。

    山本 慶太

  • nyagoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月14日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    床が大理石なのですが、移動する時に滑りますんでお気をつけ下さい、とお声かけしていただけるので安心です。

    仕上がり・経過

    初めてグリーン系のカラーリングにしましたが、いつもとは違った雰囲気で新鮮です。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    nyago 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。 店内での移動に際し、床材についてのお声かけに安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。 サロン空間では施術だけでなく、細やかな配慮や安全面も含めて心地よくお過ごしいただくことを大切にしておりますので、その点を感じ取っていただけたことは何よりの励みです。 また、今回初挑戦となったグリーン系カラーについても、新鮮な印象を楽しんでいただけて安心いたしました。 髪質やこれまでのカラー履歴を踏まえたうえで、いつもとは少し雰囲気を変えつつも馴染む色味をご提案させていただきましたので、経過まで含めてご満足いただけて嬉しく思います。 今後も、その時々の気分やライフスタイルに合わせて、新しい魅力を引き出すカラーやスタイルをご提案してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    山本 慶太

  • うここさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月3日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔で居心地がよく、リラックスできました。 スタッフの皆さんの接客も丁寧で、細かいところまで気配りを感じました。

    仕上がり・経過

    カットとカラーをしていただきました。 白髪の状態を見ながら丁寧にカラーしてくださり、ムラなく綺麗に仕上がりました。 カットも扱いやすく、毎日のスタイリングが楽になりました。 次回もよろしくお願いします。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    うここ様 【店内の雰囲気・接客について】 店内の清潔感や居心地の良さを感じていただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、スタッフの接客や細やかな気配りについてもお褒めのお言葉をいただき、日々大切にしている部分が伝わり励みになります。 【施術内容・仕上がりについて】 カットとカラーの仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。白髪の状態を見極めながらムラなく仕上げること、そして日常で扱いやすいカットは、私たちが特にこだわっているポイントです。毎日のスタイリングが楽になったと感じていただけたことは、何より嬉しいお言葉です。 【今後について】 これからもその時々の髪の状態やライフスタイルに寄り添い、安心してお任せいただける施術と空間づくりを心がけてまいります。次回のご来店も、心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    山本 慶太

  • nyagoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月25日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めてカラーリングをお願いしましたが、丁寧にカウンセリングしていただきました。

    仕上がり・経過

    秋冬仕様で暗めにしていただいたので、いつも明るめのカラーの私にはなんだか新鮮です。 でも素敵な色なので季節感を楽しもうと思います。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    nyago 様 この度は、初めてのカラー施術をお任せいただき、また嬉しい口コミを誠にありがとうございます。 初回ということで、カウンセリングを通してご希望や不安な点をしっかり共有させていただくことを大切にしておりましたが、その点を感じていただけて大変嬉しく思います。 今回のカラーは、秋冬の装いや雰囲気に合わせて、落ち着きのあるトーンをご提案させていただきました。 普段の明るめカラーとはまた違った印象で、新鮮さを楽しんでいただけているとのこと、安心いたしました。 暗めの中にも重く見えすぎないよう、透明感や柔らかさを意識して仕上げておりますので、季節感とともに色味の変化もぜひお楽しみください。 今後も、季節や気分に合わせたカラーやスタイルをご提案できるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    山本 慶太

  • nyagoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月27日(来店4日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    初めての来店ということもあり、かなり丁寧にカウンセリングしていただきました。 あとシャンプー台から戻る時に毎回、お手洗い行かれますか?と聞いてくれるのは良い試みだと思います。

    仕上がり・経過

    なりたいイメージとして見せた写真よりも仕上がりのカールが細かく、少しイメージとは違ってしまいましたが、これはこれでフワフワした感じで可愛くて気に入っています。

    サロンからの返信
    nyago 様 先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。 丁寧な口コミまでいただき、とても嬉しいです。 初めてのサロンでは緊張される方も多いと思いますが、カウンセリングやシャンプー時のご案内などを快適に感じていただけて安心しました。 Endearingでは「一人ひとりに合わせた丁寧な時間」を大切にしており、リラックスしてお過ごしいただけるよう、細やかな気配りを心がけています。 また、仕上がりのパーマもフワッとした質感を気に入っていただけて良かったです。次回は、理想のカール感をより再現できるように、写真の雰囲気やお好みの柔らかさなどを一緒に確認しながら施術していきましょう!! これから季節の変化で髪も扱いにくくなりやすい時期ですので、パーマの持ちを良くするトリートメントなどもぜひお試しください! またお会いできる日を心より楽しみにしております?

    山本 慶太

  • ぐりんださん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年10月23日(来店4日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    シンプルなデザインの明るい空間で、清潔感がありました。 ご担当くださった代表の方は、丁寧に希望を聞きとりして確認してくださって、安心してお任せできました。 若いスタッフさんにはスパをしていただき、開始前に頭皮を温める時に、右側が温かくならないとお伝えしたら、直してくださると思いきや、外してしまってマッサージを始めました。黙っていたけど、ちょっと残念な気持ちにもなりました。早く上手になってくださいね。マッサージは強さなど確認しながら気持ちよくしていただきました。

    仕上がり・経過

    ブローの仕方やスタイリング剤についてもアドバイスをくださいましたし、良い感じに仕上がり満足しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【初回限定】カット+ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    ぐりんだ 様 このたびはEndearing銀座にご来店いただき、また丁寧な口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます。 店内の雰囲気やカットの仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お客様のご希望を丁寧に伺いながら、日常が少し心地よくなるようなスタイルを提供できたことをスタッフ一同喜んでおります。 一方で、スパ施術の際に配慮が行き届かず、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後は細やかな対応と気配りを徹底してまいります。 またEndearingでは「清潔感・丁寧さ・リラックスできる時間」を大切に、大人女性が安心して通えるサロンを目指しています。次回はより心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めますので、ぜひまたお任せください。

    山本 慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年9月13日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り居心地がよい雰囲気とリラックスして過ごせる接客でした。施術内容については、数あるトリートメントについて、しっかりご説明いただいた上で使用するトリートメントを決定していただけました。

    仕上がり・経過

    綺麗に丁寧にカットしていただけました。トリートメントの効果もあって、扱いやすくなりました。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+HITAトリートメント
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 心温まるお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 「施術のひとときが居心地よく、リラックスしてお過ごしいただけた」とのこと、そしてトリートメントのご説明やカットの仕上がりにご満足いただけたことが何より嬉しく感じております。 髪の扱いやすさが日々の暮らしを少しでも心地よいものにしてくれていたら、幸いです。 次回も楽しみにお越しください!!

    山本 慶太

  • うここさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月28日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はいつもきれいで心地よい空間なので、ゆったりした気分になれます。いつも丁寧に対応していただけるので安心してお任せでき、カットとカラーともに満足の仕上がりでした。

    仕上がり・経過

    いつも安心してお任せしています。今回は髪を伸ばしたいと相談し、いつもと少し違う雰囲気になり新鮮でした。白髪もきれいに染めていただきありがとうございました。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    うここ 様 素敵なご感想をお寄せいただき、心よりありがとうございます! 店内での時間を心地よく過ごしていただけたこと、そしてカットやカラーの仕上がりにご満足いただけたことを伺い、大変嬉しく思います。 今回のスタイルチェンジは「伸ばしていく過程」も楽しんでいただけるようにと考えながら施術させていただきました。白髪染めも自然に仕上がり、「らしさ」をより引き立てられたことを嬉しく感じております。 これからの髪の変化も一緒に楽しみながら、美しさを重ねていけるよう心を込めてサポートしてまいります!! 次回も楽しみにしていてください!!。

    山本 慶太

  • 木炭さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内が綺麗に保たれており、素敵なお手洗いに気分が上がりました。 スタッフの方も程よい距離感で接してくださり、居心地のよい場でした。ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    大・満足です。維持か大変な為、頑張ります!またカラーまたはカットの際に、洗髪のやり方もうかがいたいです。よろしくお願いします。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【初回限定】カット+パーマ
    サロンからの返信
    木炭 様 このたびはご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます! 店内やお手洗いまで細やかに目を向けてくださり、感激しております。私たちが大切にしている“空間の心地よさ”を感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。 また、パーマの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!スタイルを保つには少しコツがいりますが、ご自宅でのお手入れ方法も次回しっかりとお伝えさせていただきますので、どうぞご安心ください!! お客様の「また行きたい!」と思える場所であり続けられるよう、これからも心を込めてご対応させていただきます。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    山本 慶太

    【初回限定】カット+パーマの投稿画像

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年5月26日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    窓からの光も感じられて明るい雰囲気の中、丁寧にケアしていただけます。接客はいつも穏やかな感じで居心地が良い接客をしてくださいます。

    仕上がり・経過

    伸ばしている中でも雰囲気を少し変えてくださり、今回は前髪を作ってもらいました。現在もスタイリングしやすいし前髪を作ってもらえて良かった!と思っています。いつもより期間が空いて美容室を訪れたのですが、やっぱり素敵なサロンだな☆と思いました。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 口コミのご投稿、誠にありがとうございます! 窓から差し込む明るい光の中で、リラックスしてケアを受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います。 穏やかな接客に居心地の良さを感じていただけたことも、大変励みになります。 前髪のスタイリングは梅雨に入ったので苦戦する日もあるかと思います。雰囲気変えたい際はまたご相談ください!! また期間が空いてのご来店でも、変わらず「素敵なサロン」と感じていただけることが何よりの喜びです。これからも寄り添い、心地よい時間と満足のいく仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    山本 慶太

  • うここさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年5月21日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔感があり、席の配置もゆったりしていて落ち着きます。こちらの希望をしっかり汲み取ってくれるので、毎回満足のいく仕上がりになります。

    仕上がり・経過

    私の髪質や好みをよく理解してくれているので、毎回安心してお願いできます。今回のカットもとても扱いやすく、カラーは白髪までしっかり染まっていました。ありがとうございました。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+高発色イルミナカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    うここ 様 このたびは嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 店内の雰囲気や配置に関して、リラックスしてお過ごしいただけたとのこととても嬉しく思います。 また、カットやカラーの仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました。特に白髪のカバーなどは、お一人おひとりの髪質や状態に合わせて丁寧に調整しておりますので、その効果を実感いただけたことを嬉しく思います。 今後も、うここ様のご希望に寄り添いながら、扱いやすく再現性の高いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    山本 慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年2月25日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り居心地の良い雰囲気と接客でした。施術がスピーディーなので美容室にいる時間があっという間に感じます。

    仕上がり・経過

    伸ばしている途中ですが、きちんと今後のことを考えたカットをしてくださるので、伸ばし中に美容室に行くことが不安になりません。ヘッドスパもして、うるツヤを感じられたので良かったです☆

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 いつももご来店いただき心温まる口コミをありがとうございます! いつも変わらず居心地の良い空間と接客を感じていただき、「美容室にいる時間があっという間」というお言葉うれしいです! 施術のスピード感を保ちながらも、一人ひとりに丁寧に向き合うことを大切にこれからもしていきます。 また、伸ばしている途中の不安を取り除けるよう、今後のスタイルも考慮したカットを心がけておりますので、ご安心いただけたことが本当に嬉しいです。ヘッドスパでの「うるツヤ」も実感していただけて何よりです!! これからも居心地の良いサロンであり続けられるよう、心を込めてお迎えいたします!! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    山本 慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年12月7日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    定期的にかよっていて、毎回仕上がりも満足な上に、接客や施術も丁寧に対応していただいています。当日の髪型のみならず今後の髪型展開についても相談できるので、技術間違えなしだと思います。

    仕上がり・経過

    素人的にはまだ髪型もつかな?と思っていましたが、予約して良かった!と思える仕上がりでカットによりカラマリも収まり、扱いやすくなりました。

    来店回数:
    9回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【2回目再来限定】カットプラン
  • くるみさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年11月13日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた店内で、居心地が良かった。 最後まで待たせること全くなくとてもスムーズでした。

    仕上がり・経過

    こんなに丁寧なカットは今まで初めての体験です。トリートメントも何種類の薬剤をアレンジ時間かけてやっていただきました。髪が本当に生き返りました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+髪質改善ULTOWA水素トリートメント
    サロンからの返信
    くるみ 様 この度は心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます! 落ち着いた店内でリラックスしていただけたこと、またスムーズな対応にご満足いただけたことを伺い、大変嬉しく思います。 そして、「こんなに丁寧なカットは初めて」というお言葉、私たちにとってこれ以上の喜びはありません。くるみ様の髪の状態やご要望をしっかりとお聞きし、最適な施術を行うことが自分達の目指すところです。 トリートメントで髪が「生き返った」と感じていただけたことも、大きな励みになります。これからも、くるみ様の髪を美しく保つため、心を込めて施術させていただきます。 またお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!

    山本慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年11月4日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもあたたかい雰囲気のサロンです。ちょっとした困りごとにも寄り添って分かりやすくアドバイスをくださるので、髪型やメニューについても相談しやすいです。

    仕上がり・経過

    レイヤーによって手入れしやすくなりました。長さについても相談しなからカットしてくださり、前髪の長さも収まりがよく、扱いやすいです。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 素敵な口コミをありがとうございます! 「いつもあたたかい雰囲気」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。 ラナンキュラス様の髪のお悩みに寄り添い、一人ひとりにぴったりのアドバイスをお届けすることを大切にしています。相談しやすいと感じていただけたことがとても嬉しいです。 技術面ですとレイヤーカットによって毎日のスタイリングが楽になったというお言葉も、特に前髪の仕上がりに満足していただけたと伺い、本当に嬉しい限りです。 これからも、ラナンキュラス様の「こうなりたい」を一緒に叶えられるよう、心込めてお手伝いさせていただきます。 またお会いできるのを心より楽しみにしております。ありがとうございました!

    山本慶太

  • うここさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年9月21日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店はいつ行っても清潔感があり居心地がいいです。 またシャンプー台は首が痛くならずリラックスできます。 悩みのくせ毛はスタイリングしやすいようにカットしていただいてるので伸びてきても扱いやすいと感じています。 これからもよろしくお願いいたします。

    仕上がり・経過

    カラーは髪の状態を都度都度チェックしながら丁寧に施術していただきました。仕上がりは白髪も毛先も綺麗にしっかり染めていただき大変満足しております。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+高発色イルミナカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    うここ 様 いつもご利用いただき、さらに素敵な口コミをありがとうございます!お店の清潔感や居心地の良さを評価していただけたこと、そしてシャンプー台でのリラックス体験に満足していただけて、スタッフ一同とても嬉しく思います。 くせ毛に対するカットが扱いやすいと感じていただけたことも、とても励みになります。うここ様の髪の悩みに合わせた施術をこれからもご提供できるよう、さらに努めてまいりますので、今後もお気軽にご相談ください。また、カラーについてもご満足いただけて光栄です!髪の状態をしっかりと見極めながら施術することで、常に最適な仕上がりを目指しております。白髪や毛先まで美しく染め上がったとのお言葉、非常に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。

    山本 慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年8月22日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    穏やかで落ち着いた雰囲気や接客はいつも安定的で、安心します。

    仕上がり・経過

    丁寧なカウンセリングによって、カットは細部まで相談に載っていただきながら、仕上がりました。特に、顔周りや前髪にこだわっていただけました!

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 いつも貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます! 店内の雰囲気や接客について、穏やかで落ち着いた空間を感じていただき、また安心してご来店いただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。 カットに関しても、カウンセリングを通じて細かいご要望にお応えできたこと、そして特に顔周りや前髪にこだわった仕上がりにご満足いただけたことをとても光栄に感じています。 施術のポイントをしっかりと反映しながら行えるよう、今後も丁寧な対応を心掛けてまいります。また何かご要望やお悩みがございましたら、いつでも気軽にご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 今後とも何卒よろしくお願いします!

    山本慶太

  • うここさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年7月4日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅からも近くお店は清潔感がありリラックスできます。 ノープランで行ってもいろいろ提案していただき納得のいく仕上がりでした。 カットもカラーも丁寧にしていただきいつも感謝しております。またよろしくお願いいたします。

    仕上がり・経過

    白髪も綺麗に染めていただき、手触りもグンと良くなりました。カラーの色味も希望通りでした。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    うここ 様 ご来店いただき、心より感謝申し上げます。 駅からのアクセスをご評価いただき、清潔感のある店内でリラックスしていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 うここ様が納得のいく仕上がりをお届けできたことは、何よりの喜びです。カットやカラーにおいて、丁寧な施術を心掛けておりますので、今回もご満足いただけたこと、本当に嬉しい限りです。 特に、白髪染めの仕上がりや手触りの良さを感じていただけたことは、大変励みになります。カラーの色味もご希望通りで良かったです。 うここ様のライフスタイルに寄り添い、これからもご期待に応える提案と施術をさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。

    山本慶太

  • ゆかりさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年7月3日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    先日はどうもありがとうございました。いつも居心地よく、安心してお任せできます。またよろしくお願いいたします!

    仕上がり・経過

    夏なので寒色系がお勧めいうことで、グリーン系のブラウンを提案していただきましたが、透明感が出て、とても気に入っています。いつも色持ちがいいので、今回もこのカラーを楽しみたいと思います!

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ゆかり 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! 居心地よく感じていただけたこと、そして安心してお任せいただけるとのお言葉、スタッフ一同心から嬉しく思っております。 また、おすすめさせていただいた寒色系のグリーンブラウンのカラーも気に入っていただけて何よりです。透明感のあるカラーは夏にぴったりで、喜ばれる選択ができて本当に良かったです。 色持ちが良いと感じていただけていることも嬉しく、今後も安心してカラーをお楽しみいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。ゆかり様にとって特別な時間となるよう、これからも心を込めておもてなしさせていただきます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    山本慶太

  • まめまめさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年6月21日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    コンパクトな空間ですが、清潔感もあり、何よりカラーもカットも上手だと思います。そして、時間通りに終わるので友達との待ち合わせも問題ないです。

    仕上がり・経過

    1年前から通っていますが、カラーの色もカットもすごく気に入っています。いつもどうしたら収まり良くなるかを考えて仕上げてくださいます。今のヘアスタイル、本当に気に入っています。

    リピート理由

    飲み物とかのサービスはなくても、カラーの色が気に入っているのと、カットが上手だと思うから。とにかくきれいにしていただければ満足なので。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+高発色イルミナカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    まめまめ 様 いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 仕上がりとサロンの退店の時間なのですが、確実に終わりは守れるようにしています。仰る通り毎回仕上がりの時間が変わってくると終わりの予定が組めないですよね。 当たり前のことかもしれませんがこれからもお時間守れるようしていきます! またアシストに入ってくれる子たちのシャンプーの見直しも図ります! そして技術の部分じゃないところももう少し整備できるようにしていきます、これからもよろしくお願いします!

    山本慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年6月8日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気ながらも楽しく過ごせました。かつ、スピーディーに仕上がり満足です。

    仕上がり・経過

    前髪を前回よりも短めに仕上げてもらい気分も変わりました。全体的には、ブラッシング引っ掛かり解消になり良かったです。

    リピート理由

    特段サロンを変える理由が見当たらないからリピートしています。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+ヘッドスパ(30分)
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 いつもご来店いただき誠にありがとうございます! スタイルについては引っ掛かりなどが減って良かったのと同時に、再度伸ばすか方向性を策定していけたらと思っています。また今度お話しさせてください! そして、サロンをリピートしていただける理由についてで 「特段サロンを変える理由が見当たらないからリピートしています」をいつか違うサロンにはもう変えたくない!!とラナンキュラス様に言っていただけるように頑張っていきます! これからもお気づきの点ありましたらなんでも教えてください!!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    山本 慶太

  • chikichikiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年6月5日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感のある店内、丁寧な接客でした。 カットやカラーはもちろんのこと、シャンプーやマッサージも気持ちよく、大変満足です。

    仕上がり・経過

    ブログでおすすめされていたカラーでお願いしました。 仕上がり、とても良い感じです!気に入ってます。 とっても素敵なヘアカラーを有難うございました。

    リピート理由

    前回のヘアカラーがとても気に入ったからです。 特に以下の理由で、高い技術をお持ちなのだなぁと思い、2回目の予約をしました。 ・オレンジ味が嫌だというこちらの要望に対する丁寧な提案があった ・色落ちの過程が綺麗だった ・ベタ塗りではないので、プリンが目立たなかった

    サロンからの返信
    chikichiki 様 2回目のご来店誠にありがとうございました!! リピートして頂けたら理由についての 「色落ちの過程が綺麗だった ・ベタ塗りではないので、プリンが目立たなかった」についてはヘアカラーに特に注意をしていっているサロンなので伝わっていただいて大変嬉しく思います。 髪型ではないかもしれませんが、 マッサージ、シャンプーも気持ちよくできて本当よかったです! これからも更なる満足度を上げていけるよう頑張っていきます!! これからもよろしくお願いします!!

    山本慶太

  • ゆかりさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年4月30日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    先日もどうもありがとうございました!軽い感じで軽すぎず、カラーも明るい感じで明る過ぎず、というこちらの大雑把な希望にも関わらず、いつも希望以上に素敵に仕上げてくださって、ありがたいです。前髪具合もちょうど良いです。またよろしくお願いいたします。

    仕上がり・経過

    適当に乾かすだけでもまとまりやすくなりました。カラーも自然な感じで艶が出て、また伸びても根元が気にならなそうです。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ゆかり 様 いつもご来店いただき誠にありがとうございます!! 伸ばしていくことが実現できていて良かったです! 秋口に向けての パーマ楽しみにしていてください!! そして毎回満足していただけるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!

    山本慶太

  • ラナンキュラスさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年4月4日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とても丁寧に仕上げていただきました。特に左右差も見極めていただいてパーマをかけてくださいました。仕上がり、接客ともに満足しております。どうもありがとうございました☆

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    カット+パーマ+トリートメント
    サロンからの返信
    ラナンキュラス 様 先日は久しぶりのご来店をいただき誠にありがとうございます。 パーマはかかり方が個人差が強く出ます。パーマ施術の際は非常に気をつけている部分があります。 特に左右差についてはどうしても取れやすい方が出てしまうこともあるのですが、施術の際に先回りして左右合わせながら、 巻き方、ロットのミリ数などを適所で変更しながらパーマをかけて行っています。 仕上がりなど満足いただけてとても良かったです。 これからもさらなる高いご評価いただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

    山本 慶太

  • みさぴょんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年3月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    1歳児を連れて行きました。到着した途端に泣き始めた娘でしたが、「元気があっていい」と気にせずシャンプーからカットまでバシバシ進めてくださいました。途中は泣き止んで遊びだした鍵入れのガラス容器も「落としても大丈夫。」と声かけしてくださいました。 何より「バリアフリーな床にしてあるのはどんな方でも来て頂けるため」とお話していたのが印象的で、車イスでも入れるなと思える環境が素敵だと思いました。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【2回目再来限定】カットプラン
    サロンからの返信
    みさぴょん 様 先日は久しぶりのご来店をいただき誠にありがとうございます。 Endearingはお子様連れでもご利用いただけるお店となっております。店内がすべてバリアフリーでシャンプー台等の段差もありません。 ベビーカー等で移動することも簡単にできます。 泣き始めてしまうお子様もなるべくあやせるようにしていきますので、娘様もいつかカットをさせていただけたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております!!

    山本 慶太

  • ゆかりさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年2月16日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    先日はどうもありがとうございました。いつもざっくりとした感じでお伝えしても、髪質や雰囲気を見ながら素敵に仕上げていただけるので、とてもありがたいです。カラーのオレンジの色味も上品で好評です。またよろしくお願いいたします。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【平日限定】カット+N.ルフレカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ゆかり 様 いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 今回、ヘアカラーはオレンジ味があるベージュにさせていただいたのですが、褪色なども楽しめるヘアカラーになっております。 オレンジが強すぎると可愛い感じが強くなりやすいのですが、ベージュを足すことにより大人女性感のある上品な透明感ヘアカラー楽しめるはずです!! またスタイリングについても髪質や雰囲気を大事にしてこれからもヘアスタイルを作って生きて行けたらなと思います。 今後ともよろしくお願いします!!

    山本 慶太

  • コートニー さん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年2月10日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いままで行った美容室の中で、飲み物のサービスもないし、どうなんだろうと行ってから思ったけれど、接客は待たせることなく、丁寧でストパーもいままでのは何だったの?と思うぐらい綺麗に仕上がり、結構お高いからかな?と思ったけど、またお願いしたいなと感じました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    山本 慶太
    利用プラン:
    【初回限定】カット+パーマ
    サロンからの返信
    コートニー 様 先日はお初めてのご来店頂き誠にありがとうございました。 予約を頂いているからこそ待ち時間はなるべく発生しないように心がけています。 お飲み物につきましては長時間施術の方は現在導入の検討中になります。しばらくお待ちいただけたらと思います。 また、仕上がりについてお褒め頂きとても嬉しく思います。 ストレートについては価格が安いということよりも仕上がりを最優先で考えています。 コートニー 様の又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    山本 慶太

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Endearing(エンディアリング)
住所 東京都中央区銀座4-10-14 ACN銀座4ビル5F
電話番号 03-6264-3465

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

東銀座駅   銀座駅

アクセス 東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A2出口より徒歩30秒
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」よりA7出口より徒歩2分
道順 【東銀座駅から】
A2出口を出たら、ジュエリーショップ「エクセルコダイヤモンド」側へ右折。その先にある網目が特徴的な、ACN銀座4ビルの5F

【銀座駅から】
A7出口を出て、晴海通り沿いに左方向へ直進。「銀座三越」を通過し、ジュエリーショップ「エクセルコダイヤモンド」を右手にして、左折。その先にある網目が特徴的な、ACN銀座4ビルの5F
営業時間 月~土 10:00~21:00
日・祝 10:00~20:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク なし
備品 雑誌(電子) / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 山本 慶太
座席 5席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 ロッカーあり / 夜20時以降も営業 / 駅徒歩3分以内 / クレジットカード利用可 / 英語対応スタッフ在籍 / フルフラットシャンプー台あり

TOP

TOP