LU-CA[ルーカ]の口コミ|恵比寿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

恵比寿

LU-CAルーカ

口コミ評価
  • マンツーマン施術

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

103

  • koiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月14日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    個人個人の髪質を見極めて、対策にについて説明してくれるのがありがたいです

    仕上がり・経過

    湿度が上がってきたので、前回よりは、やはり、まとまりずらくなったのが早い気がしますが、天候なので仕方ないと思ってます

  • たまごさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    乾かすだけでなんとなくいい感じになるようにカットしてくれます。毎日がとても楽で助かっています。 お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆっくり過ごせます。

    仕上がり・経過

    今回は、カラーを少し暗めにしてもらいましたが、こちらもいい感じで良かったです。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    重蔵
    利用プラン:
    【平日15時までの来店限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • ちゃん133さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月6日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    美容室に行くまでの道で迷いましたが、着いたら大人しい小型犬がいて、可愛いらしく全然吠えなくて癒されました。 美容師さんにも髪型イメージのイメージが伝わりやすく安心して任せられました。

    仕上がり・経過

    まだ1日しかたってませんが、カラーとトリートメントでツヤツヤになり嬉しいです。

  • よっしぃさん

    50代前半(男性)

    投稿日2026年4月28日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても良い雰囲気のお店です。 スタッフの接客も良かったです。 待たずに切ってもらえました。

    仕上がり・経過

    ヒアリングをしてくれて、ちょうど良く切ってもらいました。 次の日、用事があり、すっきりした感じにしてもらえました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    シンゴ
    利用プラン:
    【初回限定】カット
  • カオカオさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月15日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    口コミやヘアスタイル写真を拝見し、カットの上手な方と推測しておりましたが、お任せして本当に良かったです! カット、シャンプー、トリートメント全て大満足です。

    仕上がり・経過

    似合わせカットで輪郭もスッキリ見えると友人達からも好評です。ブローや髪の乾かし方も丁寧に教えてくださり、乾かすだけで仕上がるので朝も楽です。ありがとうございます!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    重蔵
    利用プラン:
    【初回限定】カット+3Stepトリートメント
  • たまごさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月12日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    3回目の利用です。 乾かしただけで大丈夫な感じにしていただいているので、朝が楽です。 落ち着いて過ごすことができます。

    仕上がり・経過

    リタッチですが、きれいに染まっています。 次回は暗めの色にしようと思います。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    重蔵
    利用プラン:
    【3回目までの来店限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • uenori310さん

    10代前半(女性)

    投稿日2026年3月19日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    子供達のカットをお願いいたしましたが それぞれの癖やカットに親切にご対応頂き とても満足しております。 優しく接して頂き、子供達もリラックスして 過ごせたようです。

    仕上がり・経過

    それぞれ癖があったり、自分で切ってしまった箇所 が残っていたりと問題がありましたが、子供達に わかりやすく説明をしていただけたので 自宅でもケアでも参考にしているようです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    シンゴ
    利用プラン:
    キッズカット(中学生)
  • koiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月13日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初回でしたが、いままでのサロンではぉうしていたかとか、要望の仕方など、丁寧にカウンセリングしてくれました。

    仕上がり・経過

    カラーも綺麗に染まっていて、スタイリングもくずれていません。次もお願いしたいです

  • たまごさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月21日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2回目の利用です。 雰囲気は落ち着いていて、ゆっくりできます。 せわしない感じはありません。 どのような感じにしたいかを、しっかり聞いてくれました。 シャンプーは、とても気持ち良く、終わった後は頭が軽く感じます。

    仕上がり・経過

    きれいに染まっています。 また、コテやブローをせずに、乾かすだけでよい感じになるように仕上げてくれたのが、とても嬉しかったです。

  • たまごさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅から少し歩きますが、迷わずに着きました。 全体的に丁寧に、的確な対応でした。 どんな感じにしたいかあいまいでしたが、カウンセリングをしっかりしていただけました。 どれくらい手間をかけられるかによって、自分でできる範囲でのスタイリングもアドバイスしてもらえました。

    仕上がり・経過

    落ち着いた色味にしていただき、綺麗に染まっています。 ムラになっていたところも綺麗になりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    シンゴ
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • hiroさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年11月15日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    席数が多くないお店を選び初めて伺いました。 戸建てで2階に案内されましたが、貸切状態で居心地が良かったです。スタッフの方も髪の乾かし方など丁寧に教えてくださりとても親切でした。

    仕上がり・経過

    リタッチにしましたが、きれいに染まっています。トリートメントで髪が柔らかくなりました。教えていただいたスプレーを早速購入し、使用しています。ありがとうございました。

  • ひめかさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年11月8日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るいサロンで、スタイリストさんは優しくてお話も楽しくて 癒されました。

    仕上がり・経過

    カットもカラーも満足な仕上がりで、サラサラになりました。 また利用したいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    EMI
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • Mさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年10月7日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    アットホームで和やかな雰囲気。少数精鋭でやられているようなお店でした。

    仕上がり・経過

    スタイリストの得意なカットや、似合うであろうスタイルのご提案を色々とお話頂いてカットして頂きました。プロ意識が高いながら、何より仕事を楽しんでされている美容師さんだという印象でした。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • リンダさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年8月24日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても良かったです!カットもカラーもトリートメントも、全てに置いて完璧です。場所も通いやすいため、また利用したいと思っています。

    仕上がり・経過

    2?3週間に一度リタッチしていただいていますが、傷んでいた髪も驚くほどサラサラに蘇りました。 カラーもとても綺麗に仕上がり、色持ちも良く、今のところ退色やパサつきも気になりません。

  • mittsuさん

    40代後半(男性)

    投稿日2025年8月6日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    店内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。スタッフの皆さんも丁寧で親しみやすく、初めての来店でも安心して過ごせました。細やかな気配りも感じられて、心地よい時間を過ごせました。

    仕上がり・経過

    こちらの希望を丁寧にヒアリングしてくださり、仕上がりも非常に満足しています。特にシルエットのバランスがよく、日が経ってもまとまりやすくて扱いやすいです。周囲からの評判も良く、またお願いしたいと思える仕上がりでした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    EMI
    利用プラン:
    【初回/メンズ限定】カット
  • Yさん

    10代後半(女性)

    投稿日2025年7月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回も娘の高校生カットでお世話になりました。お店の雰囲気も担当してくださるかたのご対応もとても満足しています。

    仕上がり・経過

    今回もとても満足する仕上がりにしていただきました!娘本人も、「今回もとても良かった!」と言っていますし、家族全員、「似合ってる!」と大絶賛です。 私自身が全く時間取れず、行けないのですが、娘はこちらでしかカットしたくない、と言って一人で通っています。 いつもありがとうございます!

    来店回数:
    10回
    利用プラン:
    キッズカット(高校生)
  • pianonさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月8日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2回目の利用です。 今回も居心地よくゆったりと過ごせました。 スタッフの方とのお喋りも楽しかったです。

    仕上がり・経過

    TOKIOのトリートメントでしっとりとしました。 カラーは少し明るめにして綺麗に仕上がりました。

  • maさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年5月1日(来店3日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当してくださった方はとてもフレンドリーで、楽しくカットしていただけました。ぼやっとした希望をお伝えしてしまいましたが、扱いやすくしてくださいました。

    仕上がり・経過

    髪が多いのが悩みですが、洗いやすく乾かしやすく助かっています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    EMI
    利用プラン:
    【初回限定】カット
  • まりんさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年4月8日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ベテランの美容師さんが手際良く施術してくださり、リラックスできる雰囲気で快適に過ごせました。炭酸シャンプーやトリートメントの使用タイミングの声掛けもあり、頭皮マッサージもとても有り難かったです。

    仕上がり・経過

    確認しながら施術してくださり、希望通りの髪型・カラーになりました。

  • あこぞうさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月14日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    当日の急な予約に親切に対応いただきました。お店の場所が思ったよりわかりにくかった以外は問題なかったです。

    仕上がり・経過

    自宅でもスタイリングしやすくて新しいヘアスタイルを気にいっています。

  • 目黒川さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年1月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の悩みもよく聞いてくれて、説明もわかりやすく、初めてでも安心できました。アドバイスもありがとうございました。髪型も気に入ってます。

    仕上がり・経過

    初めて白髪染めをしました。 今後の経過もみながら、次回は色味系も試してみたいです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • sutoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年12月4日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も落ち着いた雰囲気で、技術も素晴らしく満足な仕上がりになりました。 髪の悩みの相談も親身になって頂き助かりました。

    仕上がり・経過

    重かった雰囲気から軽くなってとても満足しています。 スタイリングの仕方も詳しく教えて頂いたので、助かりました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット
  • mochimochiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年12月1日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    場所が分かりにくかったが、隠れ家のようでよかったです。 1軒屋風の建物で、1階2階がある感じでした。 1階でしたが、席は2席、シャンプー台1つがあり、 こじんまりとしたお店でした。 隣のスタッフさんの声が大きくて、話が聞こえてきた(笑)

    仕上がり・経過

    今の髪色に合わせてカラーの色はお任せしました。 とても良い感じです。 また、少し伸ばしたい旨お伝えし、短くはならないが、 少しアレンジを加えて、仕上げてくださいました。 トリートメントもよくてさらさらになっています。

  • みーたさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年10月23日(来店10日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は静かで過ごしやかったです。隙間時間に行ったので顧客カードなく、接客も素早く助かりました。

    仕上がり・経過

    まとまとりよく過ごせてます。特に前髪の扱いにいつも困ってましたが丁度良く整えてもらい気に入ってます。に

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+3Stepトリートメント
  • シノリンさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年10月3日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく、とても気持ちよく過ごせました。 来店時の顧客カードへの記入がなくてとてもいいです!マンツーマンで丁寧に接客してもらえました。

    仕上がり・経過

    トリートメントでさらさらになりました。2週間経ちましたが、 自分で洗髪した後も調子が良いです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+3Stepトリートメント
  • チーヤさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年9月25日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    予約メニューを間違えていましたが、快く素早く変更していただきました。落ち着いた場所にあり雰囲気も良かったです。

    仕上がり・経過

    カットは量や長さも丁度よく気に入っています!ブローのコツも教えていただき、家でも以前より簡単にできるようになりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    シンゴ
    利用プラン:
    【初回限定】カット+3Stepトリートメント
  • pianonさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年9月12日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気の店内でリラックスできました。 オズモールにはドリンクサービスなしとありましたが、冷茶を頂きましたよ。 スタッフとのお喋りも楽しかったです。

    仕上がり・経過

    トリートメントでしっとりしました。 家で洗髪した後も調子が良いです。

  • mimi0505さん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年9月6日(来店11日後)

    総合
    3.75
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    白を基調としたさっぱりとした店内。 お店にはスタッフが1人で対応、大変そうでしたが丁寧にカットしていただき、ブローの仕方も教えてくれました

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりは満足、1週間経ちますが、扱いやすいスタイルを維持しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    シンゴ
    利用プラン:
    【初回限定】カット+3Stepトリートメント
    サロンからの返信
    mimi0505さん 先日はご来店ありがとうございました。 その後の経過も良さそうでよかったです。 当店は少人数のプライベートサロンなので お客様がリラックスできる落ち着いた雰囲気を 目指してますのでなにかあればお気軽におっしゃって下さい。 この度は口コミありがとうございます。

    シンゴ

  • リーさん

    10代後半(女性)

    投稿日2024年8月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも優しくお話をしてくださって楽しいです。 自分に合う髪型髪色を考えてくださるので頼もしいです。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりはとてもよく、またぜひお願いしたいと思います。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    重蔵
    利用プラン:
    【3回目までの来店限定】カット+カラー(白髪染め可)
  • セースさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年8月19日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は白を基調として明るい雰囲気で気持ちよく過ごせました。 入店から退店までマンツーマンで丁寧に接客してもらえて良かったです。

    仕上がり・経過

    私の要望を伝えつつ、アドバイスもいただいて、満足いく仕上がりになりました。 トリートメントがもう少ししっとりしてくれるとより嬉しいです。 全体的には満足しているので、また利用させていただきたきです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+3Stepトリートメント
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 LU-CA(ルーカ)
住所 東京都渋谷区恵比寿南 1-18-2
電話番号 03-6824-2017

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

恵比寿駅

アクセス JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩5分
道順 西口を出て左手にある「アトレ」と「アトレ西館」の間を線路沿いに進む。 そのまま坂道を登り、インテリアショップ「P.F.S PARTS CENTER」がある十字路を左折。茶色いビルの「株式会社ナノテコ」と白いマンションの間にある路地の突き当たりにある一軒家
※雨の日やベビーカーなどをご利用の方は、東口から動く歩道を使い、「ガーデンプレイス」側からの行き方がおすすめです 
営業時間 平日 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~20:00
定休日 月定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / Alipay / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / QUICPay
ドリンク なし
備品 ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 重蔵
座席 6席
スタッフ数 3人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 マンツーマン施術 / 夜20時以降も営業 / クレジットカード利用可 / フルフラットシャンプー台あり / ロッカーあり
備考 QRコード決済一部可能

TOP

TOP