大滝 義孝 (オオタキ ヨシタカ)
スタイリスト
指名料1500円
| 性別 | 男性 | 趣味 | - |
|---|---|---|---|
| スタイリスト歴 | - | 得意なメニュー | |
| - | 得意なレングス | ||
| 血液型 | - | 得意な悩みタイプ | |
| 出身地 | - | 得意なイメージ | |
| こだわり条件 | - | ||
そらさん
50代前半(女性)
maicoro164さん
40代前半(女性)
投稿日 2024年10月16日
サロンの雰囲気・接客
駅から近く朝も9時から開いており早くから出かけたかったのでとても助かりました。 初めてでしたが、白を基調とした明るい店内でカットとトリートメントだけでしたが飲み物をいただけて非日常を味わいたい美容院では短時間でもありがたかったです。 今回は整える程度のカットだったので特にこちらの要望を聞いてと言う感じではなかったですが、シャンプーは久しぶりにとても気持ちのいい優しいタッチで安心してお任せすることができました。
仕上がり・経過
クセがあることをお伝えし、それを活かせるようにとお願いしました。 当日は綺麗にセットしていただきとても艶が出てきれいな仕上がりでした(とてもいい匂いがしていました)が、翌々日にはツヤがそこまでなくなり元に戻っていました。 また顔周りの癖が強くなったようでカットしていただいた箇所を自身がうまく扱えていないようです。 もう少し練習して慣れるようにしたいと思います。
| サロン名 | LOVEST by CERO メトロポリタン前店(ラベスト バイ セロ メトロポリタンマエテン) |
|---|---|
| 住所 | 東京都豊島区西池袋2ー39ー7 Rcore西池袋3F |
| 電話番号 | 03-5927-9322 ※掲載中のプランはネット予約限定です |
| 付近の駅 | |
| アクセス | JRほか「池袋駅」メトロポリタン口より徒歩3分、西口より徒歩4分 |
| 道順 | 【メトロポリタン口の場合】 メトロポリタン口を出て、目の前の広場を直進。目の前の階段は降りず、斜め右手の階段を降りる。地上に降りたら「サンマルク」方面へ道なりに進む。「モスバーガー」の前の信号を「ホテルメトロポリタン」側へ渡り左折し直進。1つ目の信号を渡り右折、30mほど進んだ左手に見える「ヤマト運輸営業所」が1Fに入るビル「Rcore西池袋」の3F 【西口の場合】 各線地下改札西口(南)から「LUMINE」方面に進み、「ホテルメトロポリタン」方面のエスカレーターで地上へ上がる。正面の「メガネドラッグ」を「ホテルメトロポリタン」方面へ左に進む。右手に「ドトールコーヒー」を過ぎ、「ホテルメトロポリタン」、「モスバーガー」の間の道を直進し、信号を渡ったら、右折。30mほど進んだ左手に見える、「ヤマト運輸営業所」が1Fに入るビル「Rcore西池袋」の3F |
| 営業時間 | 9:00~21:00 |
| 定休日 | 不定休 |
| 支払方法 |
■クレジットカード JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 ■QRコード決済 PayPay / 楽天ペイ / d払い / WeChatPay ■電子マネー Suica / Pasmo / QUICPay |
| ドリンク |
水 / コーヒー / 緑茶 / 紅茶 / その他 ※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます |
| 備品 |
雑誌(電子) / クッション / ひざ掛け ※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください |
| OZのポイント・クーポン | 利用可
※ポイント・クーポンの利用方法 |
| 代表者名 | 荻原 峻一 |
| 座席 | 7席 |
| スタッフ数 | 7人 |
| 駐車場 | なし |
| 個室 | なし |
| ロッカー | あり |
| キッズスペース | なし |
| フルフラットシャンプー台 | あり |
| こだわり条件 | マンツーマン施術 / 夜20時以降も営業 / フルフラットシャンプー台あり / クレジットカード利用可 / 女性スタイリスト在籍 / ロッカーあり |
| キャンセルについて | 1日前キャンセル:50% 当日キャンセル:100% 無断キャンセル:100% 特記事項:キャンセルや日時変更は、ご予約日の2日前までにお願いします。 前日・当日キャンセルにつきまして、予約枠確保の関係で、他のお客様やサロン、従業員に迷惑がかかる場合がございます。そのため上記のキャンセル料が発生します。前日・当日のご連絡は、お電話でお願いいたします。 ※災害による交通機関の運休時など、やむお得ない場合、キャンセル料を免除させていただく場合があります。その際はお電話にてご相談ください。 |
投稿日 2026年3月4日
サロンの雰囲気・接客
4時間ほど滞在していましたが、居心地がよく時間を感じさせません。静かに過ごせるところもよいです。
仕上がり・経過
前回縮毛矯正をしていただき、髪の扱いやすさを知ってしまったのでもう戻れません。 丁寧でイメージどおりの仕上がりになりました!