T ring[ティーリング]の口コミ|反町<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

反町

T ringティーリング

口コミ評価
  • マンツーマン施術

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

127

  • きこさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月26日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

     開店と同時に入店したはずでしたが、既に何人かいらしてました。いつ行っても、賑わっています。人気店です。

    仕上がり・経過

     こちらの要望をよく聞き、アドバイスもいただいた上で、決定していくので、いつも満足です。

    リピート理由

     どなたに頼んでも、これまでのことを考えてくださるので安心できるので。また髪の相談にも親身になって応じてくれるから。

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    右橋 陸
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • おずっかさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月12日(来店14日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    いつも指名していませんがどなたに担当していただいても、綺麗に仕上がり翌日以降も扱いやすいカットです。

    仕上がり・経過

    しっかりムラなく綺麗です。色落ちや浮きもなく、色持ちも長いと感じます。

    リピート理由

    雰囲気、対応や技術がいいので、これからもリピートしたいお店です。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    田口 詩音
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+コタトリートメント
  • ローマさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月3日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は静かで落ちついた雰囲気でリラックスできました。 担当者さんもゆっくり話を聞いてくれて安心してお任せできました。 ベッドスパもとても気持ち良くて寝てしまいました。

    仕上がり・経過

    髪の重さを調整してもらい、前髪も希望を聞いて整えてもらいました。 だいぶ扱いやすくなり、行く前の悩みが解消されました。 またお願いしたいです。 次回はカラーやサイドの髪についても相談したいなと思いました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    田口 詩音
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • パンダさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月21日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧に相談にのっていただけるますし、シャンプー等を含めて1人で担当頂けるのはありがたいです。

    仕上がり・経過

    カラーは夏に向けてだんだん明るい色にしていきたいと思います。

  • きこさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

     きちんと時間通りに始まって時間通りに終わること、マンツーマンなので、コロコロスタッフが変わらず、安心してお任せできることです。

    仕上がり・経過

     白髪染めは、肌トラブルで使えなくなり、相談したところ、ヘアマニキュアで解決しました。

    リピート理由

     リクエストを聞いた上で、アドバイスがいただけるのがありがたいです。また、現在だけでなく、今後の見通しも予め教えていただけるから、計画が立てられます。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    畑中 守
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+コタトリートメント
  • ずんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月24日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても感じが良いです。こちらの希望通りの髪型にしてくださるので、いつも感謝です。

    仕上がり・経過

    4ヶ月も間をあけてしまったので、だいぶ白髪が目立った状態でのカラーリングとなりました。

  • Riaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月6日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    何度か伺っておりますが、いつも丁寧な接客と施術で安心できます。お店も外からは見えないよう配慮されていて、静かでリラックスできます。

    仕上がり・経過

    前回伺ってから2?3ヶ月経過してしまい、少し鬱陶しくなっていました。希望通りの仕上がりでまとまりやすくなり、とても良かったです。

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    右橋 陸
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • きこさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年2月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

     皆さんとても親切で礼儀正しかったです。店内は明るく雰囲気もよかったです。

    仕上がり・経過

     色はいつもの通り、カットはその時の季節や気分で相談にのっていただけるので安心です。

    リピート理由

     ヘアマニキュアをお願いしているのと、髪の困りごとの相談にのってもらえるので。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    右橋 陸
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • りょう。さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月11日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カウンセリングをしっかりしていただけたので、悩みや疑問点を伝えて丁寧に説明してくださいました。 奥の席だったので周りも気にならず、長時間でしたが居心地よく過ごせました。

    仕上がり・経過

    縮毛矯正時の悩みを伝えたので、部位によって薬剤を使い分けてくださり、とてもいい感じに仕上がりました。 自宅でのホームケアも付いていたので、サラサラが維持できて嬉しいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柴田 真子
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+水素トリートメント
  • だるぅさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月29日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いましたが、伺った時から、あったか笑顔で迎え入れて頂きました。終始居心地良い空間でした。

    仕上がり・経過

    事細かにお伝えしなかったのに、自分が求めていたスタイルにカットして頂きました。初ヘッドスパが、とっても爽快でご対応頂いてる最中も、癒されました?。 カラーも良い塩梅に仕上げて頂きました。

  • パンダさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は結構混んでましたが、すべて1人の方が担当してくださるので安心です。

    仕上がり・経過

    まだ1日しかたっていませんが、カラーもスタイル満足しています。襟足がスッキリしてマフラーが巻きやすくなりました。

  • メアリーさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店15日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    指名はしていませんが前回と同じ方にカットいただいたのでとてもスムーズでした。

    仕上がり・経過

    今のところ不満はないです。髪が太いので、伸びると全体的にもさっとする感じが解消されて快適です。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    右橋 陸
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • おずっかさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年1月20日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    スムーズな案内、しっかりカウンセリングしてくれました。体調を気遣ってくれるので安心して任せられました。

    仕上がり・経過

    切り残しなく、綺麗に仕上げてもらえました。 ヘッドスパはしっかり洗い上げてくれたので気持ちよかったです。

    リピート理由

    いつも気持ちいい接客で、カットもどなたが担当されても綺麗に仕上がるので不満がない点。

    来店回数:
    4回
    利用プラン:
    カット+水素トリートメント
  • Riaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月17日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    前回と同じ方に施術頂き安心でした。カットは時間がかかり過ぎず、イメージ通りでストレスもなかったです。ベッドスパが気持ち良くて、途中うとうとしてしまいました。

    仕上がり・経過

    少し伸びて重たく感じていたので、施術後は軽く、まとまりやすくなり朝のブローがより楽になりました。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    藤田 龍法
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • はやぽんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はお客様がいらっしゃいましたが、いつも落ち着いた雰囲気です。施術が素晴らしく、思い通りに仕上げてくださるので感謝しかないです。

    仕上がり・経過

    カラーだけでなく、髪型、髪のおさまり具合、全て満足です。今回は髪が膨張してしまうのを抑えたく相談にきました。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    右橋 陸
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+コタトリートメント
  • キーヤさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の設備が全て清潔きれいに保たれていて気持ち良く過ごせる。カウンセリングが丁寧なので 納得してお任せできる。入店してから支払いまでコミュニケーションの取り方が 暖かい雰囲気を作ってくれるので満足です。

    仕上がり・経過

    カットの際もクセのある性質についてアドバイスがあり、 自宅で自分でもブロー出来るようになった

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    畑中 守
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • きこさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年12月9日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

     いつもこちらの要望にきちんと答えてくれます。今回も何度もお電話で確認しようとしてくれました。

    仕上がり・経過

     伸ばしたい、アップにしたいなど、その時々のオーダーに従って対応してくれます。

    リピート理由

     いつ行っても誰にお願いしても、こちらの要望が充分叶えられるからです。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    畑中 守
    利用プラン:
    カット+髪質改善シームレスプラチナトリートメント
  • frostyさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月6日(来店21日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感があり、明るく落ち着いた雰囲気のお店です。 スタッフの皆さんが丁寧な接客なのも気に入っています。ヘッドスパの力加減もちょうど良かったです。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりはわりと普通でした。 前髪がすぐに伸びて気になってしまうので、もう少し短くオーダーすればよかったかもしれません

    来店回数:
    6回
    担当スタッフ:
    鶴迫 知恵子
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • パンダさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年11月30日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧な対応でとても居心地がよいです。

    仕上がり・経過

    当日ですが、カラーは落ち着いた色の仕上がりです。ボブで短めにしていただいたので、スッキリしました。

  • ずんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた店内です。本当に静かに過ごさせていただいています。

    仕上がり・経過

    だいぶ髪が伸び、白髪も目立つようになったのでリタッチではなくフルカラーでやってもらいました。

    リピート理由

    本当に感謝しています。はじめに少し見ただけで、希望通りのカットにしてもらえます。途中私はあまり鏡を見たりせず、会話もしないので、切りにくかったり困るだろうなと思うのですが、毎回期待以上の仕上がりです。信頼出来る美容師さんにお願いできて、嬉しいからです。

  • メアリーさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年11月23日(来店5日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    平日だからか雨だったからか他のお客さんは少なく、過ごしやすかったです。

    仕上がり・経過

    前と同じでとお願いしたものの思ったより色が濃く出ている印象はありますが、すっかり切ってもらってよかったと思います。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    右橋 陸
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+水素トリートメント
  • はやぽんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年10月21日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店は落ち着いた雰囲気で、他のお客様とは仕切られた空間で施術していただきました。今回対応していただいた柴田さんは髪型について的確で具体的なアドバイスをくださり、また使用するトリートメントの効果や毎朝のセットの仕方などの説明も丁寧でした。使用したシャンプー・トリートメントの香りが本当にとても良かったです。

    仕上がり・経過

    まだ数日ですが今回も思い通りの色、形に仕上げていただき満足です。

  • Riaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年10月11日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    先の予定が早く済み、予約時間の40?45分前に到着してしまい入れるかお聞きしたところ、とても快く対応下さり良かったです。平日夕方で店内も空いていましたが、通りから丸見えにならず、混んでいても落ち着ける空間が良いと思います。

    仕上がり・経過

    丁寧にカット頂き、レイヤーの感じやボリュームも丁度良く、朝のブローもラクになりました。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    藤田 龍法
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • きこさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年10月11日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

     予約時間に行くとすぐに始めてくれました。待ち時間は無しです。何人か他のお客さんがいましたが、騒がしくはなく、ゆったり過ごせました。

    仕上がり・経過

     髪の困りごとにいつも的確にアドバイスを頂けます。今回も伸ばしたいが、後ろがはねて困ることを相談しました。以前、髪は短いがアップにする方法を聞いて以来、なんでもまず、尋ねてみます。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    畑中 守
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • えーやんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年9月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気もザワザワしていないので、過ごしやすいです。 また、担当も最後まで変わらないため、落ち着けます。

    仕上がり・経過

    まだ1日しか経過していませんが、仕上がりや色味は満足してます。

  • ずんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年8月30日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもありがとうございます。どんな髪型にしたいか、あまり上手く説明できていないのですが、一生懸命カウンセリングしてくれます。いつも、希望通りの髪型にしてくださるので安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    夏の日差しの強さが関係するのか、色落ちが冬よりも早かった気もします。でも、キレイに染め上げてくださるので助かっています。

    リピート理由

    続けて行かせていただいていますが、一度も嫌な思いをしたことがないからです。本当に毎回感謝しています。

  • JUJUNさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年8月19日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。スタッフの方々も親切でした。地元の方にも愛されているようです。

    仕上がり・経過

    今回は赤みを入れていただきました。いつもとは違った仕上がりになり気に入りました。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    畑中 守
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • りここさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年8月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回初めての女性スタッフの方にカットしていただきました。長年ボブにしたかったのですが、なかなか決断できない中、今回サクサクバッサリ潔く切ってくださり、嬉しかったです

    仕上がり・経過

    とてもまとまりやすく、これから伸びていく過程も楽しみたいです

    リピート理由

    どのスタッフの方も親身になって相談してくださります。指名もできますが、どの方に当たっても満足されると思います

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    柴田 真子
    利用プラン:
    カット+炭酸ヘッドスパ(30分)
  • きこさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年8月4日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

     いつ行っても、客足が途絶えることのない美容室です。でも、待たされたり、慌ただしい感じもなく、予定していた時間で終わります。  スタッフの皆さんも着かず離れずで、こちらのペースに合わせてお話をふってくれたり、そっとしておいてくれたりします。

    仕上がり・経過

     白髪染でかぶれてからは、ヘアマニキュアをしていただいています。根本ギリギリまで丁寧な施術です。場合によっては、リタッチを薦めてくれるなど、要望をよく考えてくれています。

    リピート理由

     カット、カラーが信頼できるし、居心地がとてもいいです。ヘッドスパでは、二度寝しました。

  • トモミさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年7月19日(来店1日後)

    総合
    3.25
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    前回パーマで今回はヘッドスパで行きました。 スパは良かったのですが、最後のスタイリングにコテを出されてアレ?と思いました。パーマからひと月でまだかかっているのでそれを活かして欲しかったです。

    仕上がり・経過

    スパはとても気持ちよかったです。ただ、途中途中の声かけがもっと少ないとリラックスできて良いなぁと思いました。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    鶴迫 知恵子
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】ヘッドスパ(30分)
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 T ring(ティーリング)
住所 神奈川県横浜市神奈川区反町1-5-13
電話番号 045-534-9749

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

反町駅   京急東神奈川駅

アクセス 東急東横線「反町駅」改札口より徒歩3分、京浜急行鉄道「神奈川駅」改札口より徒歩8分
道順 【反町駅から】
改札口を出て「セブンイレブン」のある方向へ進み、「横浜信用金庫」の見える十字路を信号を渡らずに右折して進む。2軒並ぶラーメン屋の隣にある青いドアが目印の路面店

【神奈川駅から】
改札口を出て青木橋を渡る。信号を渡り右折し300mほど進んだ先に「ファミリーマート」を左折。道なりに進み、青いドアが目印の路面店
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / QUICPay
ドリンク コーヒー / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 藤田 龍法
座席 8席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 マンツーマン施術 / メンズおすすめサロン / 女性スタイリスト在籍 / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 40代以上におすすめサロン / ロッカーあり

TOP

TOP