マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
経堂
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
50件
マイケイメイさん
60代前半(女性)
投稿日2026年4月29日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
いつ行ってもスタッフの方の対応はいいです。アイスコーヒーと一口お菓子もいつも楽しみにしています。
仕上がり・経過
スタッフの方が状況を見たうえでカラーをしていただき、綺麗に仕上がり大満足です。
リピート理由
安心してお任せできるので通わせていただいています。お店のサービスのコーヒーと一口お菓子も毎回楽しみです。スタッフの方とのおしゃべりもとても楽しいです。
ノンノさん
50代後半(女性)
投稿日2026年4月8日(来店4日後)
店内は、空間が広々としていて明るいです。今回は入り口の桜が綺麗で癒されました。スタッフの方は感じが良いですし、アドバイスもして下さいます。
カラーは、中々イメージ通りにするのが難しい中、希望を取り入れてして下さいました。今は少し色も落ち着いてきた感じです。
毎回希望を聞き入れて下さりながら、アドバイスもあり、丁寧にカットやカラーリングをして下さるので、今回も行こうと思いました。全体の空氣感も良く、雰囲氣も良いので、落ち着きます。
投稿日2026年4月4日(来店1日後)
スタッフの方はいつも優しく接してくださり大満足です 髪の相談も気軽にできて行くのが楽しみになります
今回は髪全体を染めていただきとても綺麗に仕上がりました。ヘッドスパも春のサクラスパになっていて香りもとても良かったです。
投稿日2026年2月27日(来店2日後)
店内はいつも清潔で居心地もいいです。スタッフの対応も心地よいです。
カラーの仕上がりも綺麗にできていて大満足です。今回少し短めにカットしていただき仕上がりも可愛いくできていて最高です。
安心しておまかせ出来るのでリピートしています。居心地も対応も良く行くのも楽しみです。
投稿日2026年1月29日(来店1日後)
スタッフの方はいつも感じが良く安心してお任せできます。新しいスタッフの方も入っていて活気がある感じです。
カラーの仕上がりはバッチリで染めているのがわからない感じです。髪もサラサラの仕上がりでとても気にいっています。
いつもスタッフの方が始める前に髪の状況を見てくださり、必要なアドバイスをいただけて、安心してお任せできるのでリピートしています。
やすさん
40代前半(女性)
投稿日2026年1月7日(来店8日後)
担当してくださった方は、他のスタッフの方より歴が浅いらしいのですが(違ったらすいません)無難に切ってもらえればそれでいいかな?という気持ちで行きましたが、希望をお伝えすると、ヒアリングが長すぎる事もなく意見を出して切ってくださったところが、個人的には嬉しかった部分です。今、ちょっと美容室難民なので、またお願いしたいなと考えております。
気になっていたサイドのハネもなくなり、全体的にキレイにまとまっているので満足しています!
投稿日2025年12月24日(来店1日後)
いつもスタッフの方達が暖かく迎えてくれてとても心地よいです。ドリンクサービスやお菓子のサービスも嬉しいです。
今回は久しぶりにフルでカラーリングして頂き、綺麗に染まりました。次回は様子をみながら大丈夫そうです。冬のヘッドスパも凄く気持ち良く髪もさらさら艶々になりました。
担当してくださる美容師の方が腕がいいので、いつも安心してお任せできるので、とてもお気に入りです。
投稿日2025年12月19日(来店9日後)
今回は初めて鏡越しに外が見える席でした。外が見えるので良いと思いました。店内がさらに明るいく感じました。雰囲氣も良く落ち着けるので氣に入っています。担当して下さった方は、相談にものって下さいますし、アドバイスもして下さるので、安心してお願い出来ました。
カラーは落ち着いて来ているように感じます。元の色味によってイメージが変わるカラーは中々思う色にならないことが多いですが、今回は明るめに調整していただきました。良い感じになったと思います。ありがとうございます。
髪質が少し氣になる事が発生したので、トリートメントもしたいし、相談にのっていただけると思い予約しました。
投稿日2025年11月28日(来店2日後)
いつもスタッフの方の対応がとてもいいです。お店も明るく心地よいです。ドリンクとお菓子のサービスも嬉しいです。
前回からヘッドスパをしていただいていますが髪がめちゃくちゃサラサラになって凄く嬉しいです。カラーも思った通りの色に染まっています。
いつも丁寧に接客していただいて髪もどんどん綺麗になっているので毎回行くのが楽しみです。
投稿日2025年10月26日(来店2日後)
お店の雰囲気はとても良くスタッフの対応も凄くいいです。ドリンクのサービスやお菓子のサービスも嬉しいです。
今回はリタッチカラーにしていただきました。伸びた分だけ染めていただき綺麗に仕上がりました。そして初めて秋のヘッドスパを試してみましたが、びっくりする程サラサラで何年かぶりに天使の輪が出現しました。スタッフの方にもヘッドスパは一度すると皆さんリピートされるんですよと教えていただきましたが納得の仕上がりでした。
凄くスタッフの方の対応が良く、アドバイスも的確なので定期的に通いたいと思っています。
投稿日2025年9月29日(来店3日後)
いつも感じが良く、美容院に行くのが楽しみです。お菓子がういろうに変わっていてちょっと笑えました。なかなか最近ういろうを見る機会がなかったので嬉しかったです。
痛みも無く、綺麗に仕上がっています。色も安定して抜けなくなったので嬉しいです。
とても心地よく、また行きたいと思えるお店なので。髪も安心してお任せできます。
投稿日2025年8月29日(来店2日後)
明るく綺麗な店内に優しいスタッフとても居心地がいいです。暑い日に冷たいアイスコーヒーやハンディファンのサービスなど至れり尽くせりです。
カラーがだいぶ定着したようで綺麗な色でむらなく染まっています。髪も艶々で綺麗です。
毎回とても楽しみにしています。スタッフの方々の気遣いもとても心地よいです。ネットで見れる雑誌も嬉しいです。
かおりんさん
50代前半(女性)
投稿日2025年7月27日(来店7日後)
2回目でしたが、とても明るく爽やかな店内でスタッフさんの入り口での挨拶も笑顔で嬉しかったです。
前髪カットのみでしたが、料金の説明や予約法も今回みたくそのように書いてもらえればといいですよ。親切に教えて頂きました。ほんの少しのカットとお願いして、仕上がりて「もう少し切りましょうか??」折角おっしゃってくださったのですが、帰宅したらやっぱり長かったかもなので笑。また直ぐにお邪魔させて頂きます。
お店の全体の雰囲気良く、担当のスタッフさんがとても上手で思い通りにスタイリングしてくださいます。他のスタッフさんも明るくて親切。とても素晴らしいお店だと思いました。
投稿日2025年7月23日(来店1日後)
とても落ち着いていてリラックスできます。ハンディファンや冷たいコーヒーやタオルのサービスと至れり尽くせりです。
綺麗にカラーリングしていただきとっても満足です。いつも髪がサラサラになって若返ります。
とてもお気に入りの美容院でスタッフの方々も感じが良くまた行きたいと思います。
夏をみたさん
70代後半(女性)
投稿日2025年7月4日(来店16日後)
慣れてきたせいか、緊張する事もなく、リラックスした気分で終始しました。スタッフの皆さん、勘どころをわきまえていて出過ぎる事がないので気持ちが良いです。
やって頂いたすぐは、カラーの艶もあり気持ちが上がりますが、日が経つと段々に艶も失せていくのは仕方がありません。
投稿日2025年6月26日(来店1日後)
お店はいつも綺麗で、スタッフの方は皆様とても感じがいいです。アイスコーヒーのサービスやお菓子のサービスおしぼりのサービスもいつも嬉しいです。今回お店に行った時外がとても蒸し暑く、お店に入ってホットしていたらハンディ扇風機も貸していただき直ぐに涼しくなりました。ありがとうございました。
カラーの仕上がりは自然な感じで気にいっています。基本的に頭頂部の白髪が伸びてきた所を集中的に染めていただいているのですが違和感がまったくありません。
とても心地良いので、また行きたくなります。担当スタッフの方とも楽しい時間過ごせています。
投稿日2025年6月21日(来店2日後)
初めての来店でしたが、広々とした明るい店内で、3つの約束とお願いの説明があり安心しました。カウンセリングもiPadを利用しながら納得いくまで料金の説明までしっかりと。ケープも新しいものをご用意した頂きました。素晴らしい接客とシステム全てに感動しました。
とても丁寧にシャンプー、カット、パーマをして頂きました。出来上がりはとても満足で朝のセットもしやすくなりました。翌日は職場で前髪をとても褒められたので嬉しかったです。これからも同じ担当の方にお願いさせて頂こうと思います。
投稿日2025年6月17日(来店1日後)
店内はすっきりとした空間でとても心地よく、スタッフの皆さんとても感じが良くて安心します。今回は悩んでいることが多かったにもかかわらず…一つ一つ丁寧なアドバイスと対応をして下さいました♪ありがとうございました。
いつも悩むカラーリングですが、好みをよく聞いて下さりアドバイスと対応をして頂きました。説明に納得しました。落ち着いてからのカラーがどのようになるのか楽しみです♪ありがとうございました。シャンプーもとても氣持ち良かったです。
全体的に、とても丁寧な所が嬉しいです。 エネルギーに敏感なのですが、とても心地良い空間なので、安心出来ます。話題も豊富で楽しいです。
未来よほう快晴さん
40代後半(女性)
投稿日2025年5月30日(来店11日後)
いつも柴田さんには丁寧な接客とカウンセリングをして頂いています。出して頂くお菓子も美味しく頂いています。
いつも艶のある良いカラーにして頂きありがとうございます。お友達にも褒められます。また特にシャンプーはリラックス出来る時間で気持ちが良いです。
投稿日2025年5月30日(来店1日後)
様々なバージョンでの必要に応じた丁寧な説明は、このサロンを利用する安心感につながると思います。
私は白髪のカラーリングやトリートメントをお願いしていますが、仕上がりは髪に艶があり、キラキラと輝くようです。5歳は若返っていると思います。
投稿日2025年5月28日(来店1日後)
いつもとても快適に過ごせます。新しく入ったと思われるスタッフさんもとても可愛いく感じも良かったです。
どうしても日にちが経つと頭頂部の白髪が目立ってきてしまうのですが、髪を傷める事なく上手に初めていただいて、大満足です。
いつも、楽しい時間を過ごせて毎回楽しみにしています。スタッフの方とのお話もとても楽しいです。
makiさん
投稿日2025年5月18日(来店12日後)
ガラス張りの店内は明るく、でも、落ち着けました。 ヘアケア製品も丁寧に説明いただきました 初回のみ、2週間以内のカラーチェックも嬉しいかったです
オイルカラーで白髪も染めていただきました。カラーは相談した通りですが、髪の乾燥は少し気になるところです。日頃のメンテ頑張ります
投稿日2025年4月30日(来店14日後)
このサロンを利用して一番良かった事は、とても寛げると言う事です。まだ数回しか伺っていないので印象しかお伝えできませんが、担当してくださったスタッフの方のシャンプーがとても気持ち良く、次回も予約しようと思いました。ツヤツヤになった髪に満足しています。
カラーをメインでお願いしていますが、色味、質感ともに気に入っています。普段は無造作な扱いをしていた髪ですが、艶や手触りを少しでも長持ちさせたいと、鏡に向かう回数が増えたように思います。
投稿日2025年4月23日(来店1日後)
いつも明るく綺麗で快適です。スタッフの方もとても感じがよく冷たいドリンクとお菓子のサービスも嬉しいです。
少し髪が茶色くなってきたので相談した所いつもより黒いカラーリングにして頂きビックリするほどつやつやキラキラで大満足の出来上がりでした。
スタッフの方の気遣いでいつも楽しく過ごせるので、次に行くのがまた楽しみになっています。
ym2さん
投稿日2025年4月1日(来店1日後)
接客が丁寧です。店内も清潔で気持ち良く利用できました。事前に料金説明があるところも気に入っています。
カラーも丁寧で仕上がりも潤っていて満足しています。翌日までツヤツヤが残っていました。
投稿日2025年3月13日(来店1日後)
とても感じが良く、ドリンクのサービスやお菓子のサービスも楽しみです。雑誌がタブレットで読めるので沢山読めて満足です。店内も明るく綺麗で心地いいです。
どうしても白髪染めが髪が伸びてしまうと根元に現れますが、それ以外はとても綺麗なままなので満足です。髪自体はずっとつやつやサラサラなので何の問題もありません。
スタッフの方が皆様とっても対応が良く、行くのが楽しみです。髪もいい状態が保たれいるので、リピートしています。
投稿日2025年3月1日(来店1日後)
担当は店長でしたが、丁寧な説明と対応で満足しました。お店はあまり隣のお客さんが気にならないような作りとなっていて、その点が良かったです。
カラーリングから1週間経過していませんが、カラーの仕上がりは良かったです。
70代前半(女性)
投稿日2025年2月26日(来店14日後)
全般的にとてもフレンドリーで寛げました。特に店長の接客の対応は行き届いていて、温かく無駄がなく、満足しました。帰宅してさっそく家族のものや知人にこのヘアサロンの素晴らしさを伝えたほどです。
丁寧なカラーリングでした。カラーの色は期待通りでした。時間が経った今も髪には艶があり、心なしか白いものの出るのが遅いような気がします。
投稿日2025年2月13日(来店1日後)
お店の雰囲気は明るくとても良いです。タブレットで本が読めるのも私は気に入っています。受付のスタッフも名前を言わなくても、わかってくれていて凄く嬉しかったです。
カラーがとても長持ちしていて、いつも生えてくる所だけが白髪になります。髪もとてもつやつやしていてまったくダメージが出ていない状態がずっと続いていて、最高です。
いつも仕上がりが良く、長持ちする所です。スタッフの方も皆気遣ってくれてとても楽しいです。ドリンクやお菓子のサービスも嬉しいです。
ミチくんさん
60代後半(女性)
投稿日2025年1月25日(来店20日後)
清潔感と高級感がある店内でした。スタッフも静かな感じて落ち着いて過ごすことが出来ました。
アドバイスをもらいながらお気に入りの色に染めてもらうことが出来ました。値段も初回と言うことでかなりお得出来た。また、二週間以内に出来た状態チェクがありシャンプートリートメントも無料で凄いなと思いました。
※掲載中のプランはネット予約限定です
経堂駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて