HEAT by UNCUT & LOUNGE[ヒート バイ アンカットラウンジ]の口コミ|渋谷<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

渋谷

HEAT by UNCUT & LOUNGEヒート バイ アンカットラウンジ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

31

  • みっちゃんさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年4月6日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    最初は不安だったのですが、丁寧にヒアリングしてくださりとても安心しました。

    仕上がり・経過

    髪色や髪型について色々質問したりしたら一緒に考えてくださってとても安心しました。仕上がりも満足しています。ヘッドスパがとても気持ちよかったです。シャンプーも要望通りにしていただいてありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定★水素の力でキレイ髪へ】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • たかともさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    シャンプーの際、頭の後側をよく洗い泡をしっかりと流してくれたのが良かったです。頭皮のマッサージも長めで気持ち良かったです。

    仕上がり・経過

    カラーの相談に乗ってくださり、白髪もしっかりと染まって満足です。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【初回&期間限定★4/30まで】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • sasasasaさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月22日(来店3日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方の対応はとても丁寧で、感じ良かったです。皆さんてきぱきしていて長時間にもかかわらず、スムーズでした。

    仕上がり・経過

    今のところサラサラでとても良いです。髪質等に合わせてしっかりやっていただいたと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【初回限定】カット+カラー(白髪染め可)+縮毛矯正
  • エリカさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年10月16日(来店18日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    過ごしやすい雰囲気で、雑誌が置いてない代わりにスマホを充電させてくれるのありがたいです。自分に合ったトリートメントの提案もしていただけて良かったです!

    仕上がり・経過

    カラーの持ちがすごく良いです!良い色になって嬉しいです。トリートメント効果も続いて良かったです!

  • rako3さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年9月18日(来店3日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    地下鉄出口から近く利用しやすかったです。お店は落ち着いた雰囲気でカラーの待ち時間は温かいお茶いただいて、のんびり過ごせました。ヘッドマッサージがとても気持ちよく疲れも取れました。

    仕上がり・経過

    細かくオーダーさせていただき、カラー仕上がりは満足です。白髪染めですが、全体は染めたくなくかつ真っ黒にはなりたくなくてしっかり要望お伝えさせていただき、対応してくださりました。顔にカラー剤が飛び散ってしまったようで、施術中も拭いてくださっていたから取れたものと思っていましたが、その後家族に指摘され、シミのようにがっつり残っていたので一言お声がけいただきたかったです。メイク落としで落ちました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定★さらツヤ髪へ】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • わたさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年9月16日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    渋谷でも宮下公園の方なので、駅からも静かな感じで休みの日にゆったり行ける場所でした。 お店も女性スタッフさんだけで、大きい美容室のようなザワザワした感じがなく、初めてなのにリラックスして過ごせました。 カットやカラーの前に髪を洗い流してしてくれるサロンが少なくて、ここは洗い流してからカットしてカラーをやってくれたので、またお願いしたいです。

    仕上がり・経過

    リタッチでしたが、自然に仕上がりました。水素トリートメントで髪の手触りが柔らかくなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【OZの日/初回限定★水素ケア】カット+リタッチカラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • ヴィ さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月29日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    朝11時にお伺いしたので店内はとても落ち着いてました。スタッフの方はお話ししやすくてたくさん会話しました。担当してくださった美容師さんは説明がきちんと丁寧にでして納得しながら進められました。

    仕上がり・経過

    本当に気に入ったのが、最後のスタイリングです。ここ何年かは美容院でのセット・スタイリングがそれほど気にいるものもなく『自分にはこの程度』と思ってました。今回はとても綺麗に仕上げていただいて私でもまだまだ綺麗に巻けて形になる!と嬉しくなりました。一週間経ちますが髪の艶が尋常ではないくらいツヤツヤ質が良くずっと良い状態です。

  • ゆっちさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年8月18日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    4度目となり、今回はいつものコースにプラスしました。 平日昼前ということでゆったりとした時間になりました。

    仕上がり・経過

    3日目、いい感じとなってます。カラーもカットしたことで仕上がりは良いです。これからは色落ちに気をつけてケアしたいと思います。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    大久保 佳那
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)+4Stepシステムトリートメント
  • まるさんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年8月5日(来店10日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    新しいヘアケアの話が聞けたので、勉強になりました。押し付け感もなく、素直に聞けるお話でした。

    仕上がり・経過

    艶が出たと思います!水素トリートメントや水素カラー、またしたいと思います。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    大久保 佳那
    利用プラン:
    【初回限定/シークレット】カット+リタッチカラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • はなさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月22日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    すごく気さくで、髪型の相談にも乗っていただき、楽しくカットしていただきました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    カットは、希望通り、カットしていただき、この暑い夏を乗り切れそうです。

  • まこさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月22日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    初めていく所だったので、道に迷ってしまってお店が探せなかったので、電話をした所とても丁寧に対応してもらえました。またとても暑い日だったのと、場所が分からなくて着いたら汗だくになっていたのですが、冷たい飲み物をだして頂いて、ドライヤーの冷風で冷ましてもらってとても助かりました。 スタッフの方の心配りに感謝です。

    仕上がり・経過

    カラーは昨日の今日なので、まだ分からないですが髪質改善水素トリートメントをしたのですが、すごくツヤツヤで手触りも柔らかくなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【初回&期間限定7/31まで】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • チェコリンさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年7月14日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧なカウンセリングと、施術で、とても居心地良く、過ごすことができました。スタイリストさん、スタッフの方、みなさん、笑顔で赤脚してくださいました。

    仕上がり・経過

    カラーも、カットも、とっても満足な仕上がりです。 ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回&期間限定7/31まで】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • pyonさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年7月12日(来店0日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ozmallの写真からうける感じとは違う印象だったかも?! 要望などは丁寧に聞いてくださいました

    仕上がり・経過

    染めたては思っていたより暗め重めの色合いでしたが、写真で見せていただいたようなカラーになるのが楽しみ

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定★さらツヤ髪へ】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • ほたてさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月8日(来店4日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    すごく雰囲気も良く、色々髪質改善の話をさしていただき丁寧でした。

    仕上がり・経過

    数日経過して皆んなに、髪綺麗って言われてます。 うねりも気にならなくなり、前髪もシャンプーしてもそれほど上がらなくて良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    大久保 佳那
    利用プラン:
    【初回&期間限定7/31まで】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • naoco238さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月5日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪のクセなどのアドバイスや「足元にお気をつけてください」など接客はよかったです。

    仕上がり・経過

    カットとヘッドスパでしたが、ヘッドスパも丁寧にやっていただき、カットも希望どおりにやっていただけました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    大久保 佳那
    利用プラン:
    【初回&平日限定】カット+ヘッドスパ(20分)
  • ますみんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年5月27日(来店20日後)

    総合
    4.25
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    アットホームな雰囲気で、とても居心地が良かったです。 私が行った日のスタッフさんが皆さん女性だったからか、全体的に優しい雰囲気だった気がしました。

    仕上がり・経過

    色は元の色より暗めに染めたいという要望通り、暗めに染めていただきました。今は少し色が落ちてきて、今がちょうどいい色合いだと思います。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回&平日/期間限定5/31まで】カット+カラー(白髪染め可)+髪質改善水素トリートメント
  • ゆっちさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年5月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    3ヶ月ぶりに訪れ、今回は新しい方に施術してもらいました。やはり平日は静かです。

    仕上がり・経過

    白髪ぼかしから今回は全体にカラーを入れてもらいました。2日目ですが気に入っております。2、3週後には教えてもらったシャンプーを購入して、色落ちのケアしたいと思います

    リピート理由

    3回目までプランがお得ということと、サロンが気に入ったからです

  • haruruiさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年3月22日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    5
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気や接客は、全体的にカジュアルな雰囲気でしたが親切でした。

    仕上がり・経過

    今のところ問題なく、髪も軽くまとまりやすいです。髪もヘッドスパでサラサラになりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【初回&平日限定】カット+ヘッドスパ(20分)
  • tokokitさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年3月15日(来店20日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るい雰囲気で、とても丁寧な対応でした。 週末でしたが朝早かったせいか空いていたので落ち着けました。

    仕上がり・経過

    時間が経っても髪のまとまりもよく扱いやすくて助かっています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    立石 海風
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定】カット+カラー+ヘッドスパ(10分)
  • ゆっちさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年2月15日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回平日に伺ったのでゆったりとできました。メインストーリーからすぐですが静かな雰囲気です

    仕上がり・経過

    前回と同じコースにしてもらい、仕上がりから数日経ちますが色合いは良いです。

  • やっかりんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年2月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    女性店員さんが多く、接客や居心地はもちろん、細やかな気配りがとても良かったです。

    仕上がり・経過

    カラーも髪のまとまりもとても気に入っています。希望通りにしていただきました。

  • あこぞうさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年11月28日(来店12日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    急な当日予約だったにもかかわらず快く対応いただきました。カラーの色味の相談も適切でした。またお願いしたいと思います。

    仕上がり・経過

    施術中も染みたりしてないかと気遣ってもらいました。その後も問題ないです。

  • ゆっちさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年11月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    前回より白髪染めから白髪ぼかしにスイッチし、その話をしたところ、いい選択と言われました。

    仕上がり・経過

    昨日の事なので経過時間はあまり経っていませんが、色味は明らかに違って明るいです

  • kaoriiさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年10月14日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今の髪の状態から、希望するプランをした場合のリスクなどもしっかり説明してくれて、安心してお任せできました。

    仕上がり・経過

    パーマはブリーチとの相性がよくないため、今の髪の状態でかけるアドバイスなどをいただき、前髪のみのパーマをかけてもらいました。

  • ・_・さん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年10月9日(来店20日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ヘッドスパもカットも丁寧にしてくださってありがとうございました。コテを使ったアレンジのレクチャーも参考になりました。

    仕上がり・経過

    あまり長さを変えたくなかったので確認して下さりながらカットして頂けました。

  • umeさん

    60代前半(女性)

    投稿日2024年10月2日(来店16日後)

    総合
    4.00
    プラン
    5
    雰囲気
    1
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    鏡の下にあるテーブルが長い一枚板で隣の席と繋がっているのですが、うっすらと埃が積もっていてそのせいか隣のお客さんがずっと鼻を啜っていたのが気になりました。

    仕上がり・経過

    コテで巻いて仕上げていただいたのすが、とても素敵な仕上がりになって満足です。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回/アプリ限定】前髪カット+リタッチカラー+フローディア4Stepトリートメント+ヘッドスパ(10分)

    【初回/アプリ限定】前髪カット+リタッチカラー+フローディア4Stepトリートメント+ヘッドスパ(10分)の投稿画像

  • まぁみさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年9月18日(来店11日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    開放感のあるオシャレな店内で清潔感もあって居心地はとても良いです。スタッフの方もみんなとても気遣いいただきました。散髪台でトリートメントに時間を置くとなった時、私には高さが合わなかったので起きたいというと気持ちよくカット席まで案内してくれました。おかげで気持ちよく過ごせました。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりは注文通りでした。カットもクセを活かした形にしていただき、日常のセットがしやすくなった気がします。

  • ミカリンさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年9月15日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2回目の利用でした。みなさん気配りが良くてとても居心地が良いです。

    仕上がり・経過

    話を聞いて私の希望を踏まえて提案してくれるのでとても気に入っています。

  • みゃさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年7月22日(来店1日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    早めに行きましたが、詰まっていたようで予約通りの時間にスタートしました。 急いでいるお客さんにはできるだけ急ぐと頑張っておられていました。  カットとトリートメントは1時間ほどで終わりました。

    仕上がり・経過

    カウンセリングがかなり丁寧で安心できました。 前髪を短めに切ったのですが、 ブラシでかなり伸ばされてピーンとしていて少し恥ずかしかったです。。

  • ヤーカさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年7月1日(来店11日後)

    総合
    4.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    なんとなく髪型は決めてから行きましたが、細部までどのような髪型にするか、丁寧に相談に乗ってくれました。

    仕上がり・経過

    特に不満等、気になるところはありません。特に問題ありません。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+ヘッドスパ(20分)
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 HEAT by UNCUT & LOUNGE(ヒート バイ アンカットラウンジ)
住所 東京都渋谷区渋谷1-22-10 TBミヤシタビル渋谷3F
電話番号 03-3409-0555

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

渋谷駅   明治神宮前駅

アクセス 東京メトロ半蔵門線ほか「渋谷駅」B1出口より徒歩3分、JR「渋谷駅」東口より徒歩7分、東京メトロ千代田線ほか「明治神宮前駅」エレベーター出口より徒歩10分
道順 【地下鉄「渋谷駅」より】
B1番出口を出て直進し、二股に分かれている道を右に入る。そのまま30mほど進んだ先右手にある「TBミヤシタビル渋谷」の3F

【JR「渋谷駅」より】
東口を出て、交差点「宮益坂下」を「カラオケ館」側に渡り、左方向へ進む。 1つ目の歩道橋を通過し、二股に分かれている道を右に入る。30mほど進んだ先右手にある「TBミヤシタビル渋谷」の3F

【明治神宮前駅より】
エレベーター出口を出ると後方にある交差点「神宮前」を渡り、明治通りを渋谷方面へ進む。「バーミヤン」とスポーツ用品店「サロモンストア」の間を左折し、1つ目の十字路を右折。150mほど進んだ先左手にある「TBミヤシタビル渋谷」の3F
営業時間 平日 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~20:00
定休日 火、第1月・第3水定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / Alipay / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / iD / WAON / QUICPay
ドリンク 水 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 黒澤 政博
座席 5席
スタッフ数 4人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 メンズおすすめサロン / 夜20時以降も営業 / クレジットカード利用可 / 女性スタイリスト在籍
キャンセルについて ※無断キャンセルはプラン料金の100%をキャンセル料として頂戴します

TOP

TOP