マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
清澄白河
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
16件
ふなふなさん
40代前半(女性)
投稿日2026年4月25日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
店頭がカフェになっていて、内装もとてもおしゃれなお店でした。自然光が当たるお席だったのが良かったです。
仕上がり・経過
キレイに白髪も染めていただきました。しっかりシャンプーしてもらったのでかゆみも出ませんでした。
さくらさん
50代前半(女性)
投稿日2026年4月18日(来店6日後)
にぎやかであたたかい雰囲気のお店でした。担当の方は丁寧で話しやすく、施術の前のプラン説明もわかりやすかったです。安心しながらお任せすることができました。初めてのお店でしたが、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。
とても心地の良いヘッドスパでした。力加減をこまめに確認してくれて、強すぎず弱すぎずちょうど良かったです。頭だけでなく首までほぐしてもらえたので、首肩周りの凝りもだいぶ楽になりました。仕上がりの髪はふんわりと手触りもなめらかになり、本当にうれしく思います。
ずゆゆさん
40代後半(男性)
投稿日2026年4月14日(来店2日後)
おしゃれな店内でゆったり過ごすことができました。 お店の方もとても丁寧な対応でした。 ヘッドスパも気持ち良かったです。
サイドと後ろ髪のカットでバランスを整えていただきました。 前髪も整えていただき全体のバランスも良かったです。
むまこさん
40代後半(女性)
投稿日2026年4月13日(来店4日後)
とても気持ち良いヘッドスパでした。途中であまりの気持ちよさに寝落ちしてしまいました。
ボリュームを出す感じでふわっと仕上げてもらって気に入りましたし、その夜もぐっすり眠れました。
くろやんさん
投稿日2026年4月9日(来店5日後)
初めヘッドスパのみの予約でしたが、伺ったタイミングでしたが髪を切りたくなり当日でしたがカットもお願いしました。希望のスタイル確認を何度もしてくれて今後のセットの仕方も丁寧に教えてくれてました。 接客はとても心地良かったです。
バスオイルプレゼントの予約でした。自宅でサロンと同じ香りを体験出来てリラックス出来ます♪
goodjobさん
50代後半(女性)
投稿日2026年4月4日(来店6日後)
小さいお店ですが、清澄っぽいオシャレなサロンでした。スタッフの方みなさんフレンドリーで、スタイルなど気兼ねなく相談しやすい雰囲気がとてもよかったです。
ワックスで整えれば、目指したいスタイルになりました。スタイリングの仕方をとても丁寧に教えてくださり助かりました。
DRAGEEさん
投稿日2026年4月4日(来店1日後)
カフェのような入口や店内。おしゃれな雰囲気で、居心地よい空間です。初めての訪問でしたが、スタッフの方は話しやすく、リラックス出来ました。
ナリンのアイテムでのヘッドスパで、スッキリ軽くなりました。ユーカリのような香りが少し強めでした。
ルークミルフィーユさん
60代前半(女性)
投稿日2026年3月29日(来店4日後)
駅からのアクセスも良く近くに名所などもあり、カフェが併設されたお洒落なお店です。若い方が多く明るくて、接客は丁寧でした。また説明が詳しくオイルの使い方も教えて頂きとても良かったです。
シャンプーのとても良い香りと丁寧なマッサージでリラックス出来ました。ロングヘアなのでカールスタイルにして頂き、ふわふわの春らしいスタイリングでその後の写真撮影も楽しくする事が出来ました。ありがとうございます。
すみりんさん
60代後半(女性)
投稿日2026年3月27日(来店1日後)
雰囲気がよく落ち着いた気持ちになれました。スタッフの対応もゆったりとしていて、かさついていた気持ちを癒してくれるものでした。
頭部・首など残りがひどいことを伝えたら、とても丁寧にほぐしてくださり、気持ちがよくて寝落ちしてしまいました。もったいなかった!けれども、リラックスできて、視界も広がった感じがしました。ありがとうございました。
加茂川のほとりさん
投稿日2026年3月27日(来店0日後)
お店の入り口にカフェのショップがあり、提携しているそうなので、おもしろいコンセプトだと思いました。 コテの使い方とドライ方法について教えてくださり参考になりました。
お願い通りの仕上がりにしてくださり、午後も素敵に過ごせました!
投稿日2026年3月20日(来店5日後)
店内はおしゃれな雰囲気でした。スタッフの方の印象も良かったです。
ヘッドスパ後は髪がサラサラになりました。数日経っても効果があったと思います。
あみさん
投稿日2026年3月19日(来店1日後)
久しぶりな清澄白河。 お店のインテリアや天井、床の雰囲気がありそうでなく、会話も楽しく良い気分転換になりました。
ヘッドスパはお店やプランによって「もう終わり?」って程、 短時間なものもあるらしく 今回そういったこともなく 丁寧に仕上げて貰った気がします。
マカロンさん
投稿日2026年3月17日(来店6日後)
初めての美容院でしたが、スタッフの方も気さくで良かったです。 コーヒーカウンターの先に美容院があり、店舗で頂く感じのコーヒーを出して貰えるのはありがたい。
なんとなくのイメージでカラーとカットをして頂きましたが、仕上がりは良かったです。 トリートメントもしたのでサラサラです。
キラキラさん
投稿日2026年3月16日(来店10日後)
カジュアルな雰囲気のお店と店員さんで、最初ちょっと緊張しましたがソフトな会話としっかりしたマッサージと良い香りに包まれて癒やされました。
ヘッドスパは気持ちよくリラックスできて良い香りのお土産もいただけて良いコラボ企画だったな、と思いました。長いコースだと手前にあるカフェのドリンクサービスもつくらしいので機会があればまた行ってみたいと思いました。
ゆっきーさん
投稿日2026年3月11日(来店20日後)
初めての来店でした。門前仲町からは少し歩きますが、1本道なのでわかりやすいです。take outのカフェの奥にあるお店で入口が少し迷いましたが、とても素敵なお店でした。カフェのドリンクが頂けるのがとても良いサービスだなと思いました。月毎にコーヒー豆も異なるそうなので通うのが楽しみになりそうです。スタッフの方の対応も良かったので、リピートしたいと思いました!
じっくりカラーについて相談にのってもらったので経過も良好です。
まーやさん
20代後半(女性)
投稿日2026年3月7日(来店0日後)
美容院は奥まったところにあり、内観はオブジェの木が圧巻でした。外観はカフェも併設されているようでした。 ヘッドスパの説明もしっかりしてくださり丁寧な対応でした。
ヘッドスパ自体あまり行くことはなかったのですが、今回のでハマりそうです。 ナリンヘッドスパは異国のような特別感が味わえ、香りもよくリラックスできてよかったです。ハーブの匂いのシャンプートリートメントも自分好みの香りでした。
※掲載中のプランはネット予約限定です
清澄白河駅 門前仲町駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて