編集部推薦!お悩み解決ヘアケア 資生堂プロフェッショナル「サブリミック」おすすめの美容室も紹介

PHOTO:Beauty treatment salon ComfortA(六本木) 

サブリミックトリートメントにしたいのです。

髪質や顔型は1人ひとりによって違うから、似合う髪型も人それぞれ。そんな時こそプロの力を借りてみて。
ここでは、何度でも通いたくなる美容室やすごい美容師など、サブリミックトリートメントにまつわるとっておきの情報を発信中。

資生堂の先進サイエンスに裏打ちされた「サブリミック」とは?

	
毛髪形状を補正するテクノロジーや、髪が自ら潤う力に着目

毛髪形状を補正するテクノロジーや、髪が自ら潤う力に着目

サブリミックは、資生堂の先進サイエンスでたどりついたヘア&スカルプケアシリーズ。ダメージ毛の変形を補正する毛髪形状ケアテクノロジーや、肌や髪が持つ天然保湿因子によるバリア機能、大気汚染物質から髪をガードする成分や、香りをかいだ人の「幸せな気持ち」までを徹底的に分析して開発。ヘアサロンでは、1人ひとりの髪質合わせたケア剤をセレクトし、髪が自ら美しく輝き出すサポートをしてくれる。

何度でも通いたくなる!
サブリミックトリートメント
得意な美容室

Prele[プレール]表参道駅

Prele

表参道駅より徒歩8分

今回は白髪染めリタッチとカットでお世話になりました。ロングなのでカットは特に気にしておらず前髪が伸びたら自分で切ったりしてましたが、結構サイド後ろとも伸びてきたので今回プロにお願いすることにしました。やっぱり全然違いますね。ロングでいつも同じスタイルになりがちなところを上手くカットしてもらってテンション上がりました。カラー、カットともにいつも安心して任せられるサロンです。今後ともよろしくお願いいたします。

フランス語で「つくしんぼ」を意味する店名には、お客様とスタッフが前向きで晴れやかな気持ちになれる、陽だまりのようなサロンでありたいとの想いが込められている。ヘアを通してライフスタイルをより豊かにすべく、キャリア10年以上のベテランたちがマンツーマンで寄り添う。温かい接客に癒されながら、健やかで美しい髪を手に入れて。

東京都港区南青山6-3-11 PAN南青山B103

  • マンツーマン施術
ナチュラルボブ
シンプルボブ
ゆるふわショートボブ
ナチュラルストレート
重ふわボブ
ミディアムカール
スタイリッシュショート
アンニュイロング
ナチュラルロブ
グレイジュカラー

サブリミックトリートメント
得意な美容室はほかにも!

サブリミックトリートメントにするなら
この美容師がおすすめ!

高橋 美紀さん

スタイリスト/スタイリスト歴15年

PRIMA(新宿)

口コミ評価
5.00

ストレートパーマで朝の準備がスムーズになりました。 そして、艶も出て良いことばかりです。ありがとうございます。

[2/14日より代々木店に異動になります。] クセ毛でお悩みの方、クセを生かしたスタイルも綺麗なストレートの髪も得意です!遊びのきいたカラーや明るめの白髪染めもぜひ、ご相談ください♪女性指名多数! オシャレでラクなスタイルづくりを心掛けています。その他ヘッドスパメニューも多数ございます。リラックスして過ごしていただけると嬉しいです。 ※月~土16:30までの勤務となります ※やむを得ず急なお休みになることもございます。ご了承ください

山野 俊貴さん

店長/スタイリスト歴10年

Lond rouge(銀座)

口コミ評価
5.00

いつもありがとうございます。 毎度お世話になっていますが、細かいところまで気にしていただき嬉しいです。

ヘアケアマイスターと色彩検定の資格を保持。さらに外部コンテストやカットセミナーへの参加など、日々技術の向上に努めていることから、30~40代の大人女性からも信頼と支持を得ています。

成澤 亨碩さん

スタイリスト/スタイリスト歴3年

BUZZ(自由が丘)

口コミ評価
5.00

店内明るくて気持ちの良い空間です お客様は男女どちらも年齢層も様々、子連れの方もいらっしゃってました 席に案内されてから少々待ち時間あったのですが、端末で雑誌が読めたので特に気にならずでした

ブリーチなしの透明感カラーや、コントラストのあるデザインカラーが得意です。 頭皮、毛髪診断で一人一人に合ったケアをご提案させて頂きます。

サブリミックトリートメントをした人の
最新の口コミ

髪型・ヘアカタログの記事を見る

関連記事をさらに表示 元に戻す

髪型・ヘアカタログの記事一覧

TOP