半個室空間で癒しの時間を!CELINE 西荻窪体験レポート

こんにちは♪東京女子部レポーターの@1010koki0218 です。今回は、CELINE 西荻窪さんでカットとトリートメントを体験してきたので、その様子をレポートしますね!

更新日:2020/09/30

大人の女性にピッタリな半個室サロン

CELINE 西荻窪は、JR西荻窪駅の目の前にあるヘアサロン。ベージュやグレーなどのナチュラルカラーで統一された店内は落ち着きがあり、大人の女性にぴったりな雰囲気です。7席あるすべてが半個室となっているので、人目を気にすることなくリラックスできます。

子連れママに嬉しい完全個室のキッズルームもあるので、お子さんと同じ空間でケアを受けられるのも、嬉しいですね。

ドライ中から違いを実感! 髪の内部を補修するトリートメント

今回は、CELINEでおすすめしている5stepのTOKIOトリートメントを受けてきました! サロンのトリートメントって、受けたその日はとぅるんとぅるんなのに、数日経つとすぐに元どおりになってしまった経験ありませんか? それは、髪の外側にアプローチするトリートメントだからなんです。

ですが、このTOKIOトリートメントはトリートメント成分をしっかりと髪の内部に届けてくれるので、トリートメント効果の持ちもいいのだそう。スチームをあてながら数種類のトリートメント剤をしっかりと入れ込んでくれるので、ドライ中からその違いを感じられますよ!

カット+TOKIOトリートメント

通常11000円相当→7900円 28%OFF

カットとトリートメントで長さを変えずに印象をチェンジ

仕上がりはこんな感じっ♪ バツンと揃えていた毛先に動きと軽さが出るようレイヤーを入れ、女性らしいくびれのあるスタイルに仕上げてくれました。髪の長さは変えずに、雰囲気を少し変えたいという難しい要望にしっかりと対応していただき嬉しい限り!

トリートメント効果で、パサつきやすく広がりやすい髪がするんとなめらかな仕上がりになって大満足です。

サロンのオススメポイント&感想

CELINE 西荻窪さんは、落ち着きのある店内で、終始リラックスできるサロン。半個室の空間や子ども連れでも安心してケアできる気配りがあり、大人女性だけでなく、ママにも優しいサロンです。

店長の大森さんはとても気さくで話しやすい方なので、人見知りな私でも心地よい時間を過ごせました。髪のダメージや乾燥に悩んでいる方はTOKIOトリートメント、本当にオススメですよ!

CELINE 西荻窪(セリーヌ ニシオギクボ)

住  所/東京都杉並区西荻北3-20-2 ACE西荻窪7F
営業時間/平日 10:00~20:00 土・日・祝9:00~19:00
定休日 /無休

来店&口コミでOZポイント3倍プレゼント! 口コミ投稿キャンペーン開催中!

対象のヘアサロンに来店して口コミを投稿した方に口コミ投稿ポイントを3倍プレゼントするキャンペーンを実施中! このチャンスを逃さないで

STEP1:キャンペーン対象サロン一覧からお店を選び予約、来店

STEP2:来店の翌日以降、お帰りなさいメール or アプリ or マイページから口コミを投稿

STEP3:口コミ投稿をした翌日20日頃までに予約したアカウントに100ポイントを付与
※通常の口コミ投稿ポイント50P+100Pの合計150P(通常の50Pの3倍)

※本キャンペーンの内容・期間・対象店舗は、予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください

キャンペーン期間

予約&来店期間:2020年10月8日(木)10:00~2021年5月31日(月)23:59
口コミ投稿期限:2021年6月21日(月)23:59まで

photo&text by @1010koki0218

OZmallがプロデュースするコミュニティ「東京女子部」レポーターとして活動するほか、コスメやファッション系Instagramアカウントの公式インフルエンサーとしても活躍。3人の子どもを育てるママでもあり、Instagramでは日々の暮らしの様子も投稿

OZmallがプロデュースする東京女子部とは?

「東京女子部」は、東京を遊びつくす女性たちが集うInstagram上のおでかけ発信コミュニティ。ニューオープンのお店のプレスイベントやトラベルツアーへのご招待など、 OZmallは東京女子部の活動を通じて"おでかけの魅力"を発信したい女性たちを応援。
本記事のヘアサロン体験レポートは「東京女子部」のレポーターがOZmall掲載サロンを実際に訪れ、体験した感想を発信しています。

  • LINEで送る