『AVEDA』のヘッドスパで美しい髪へ!Fare Tsurumi(鶴見)体験レポート

こんにちは。東京女子部体験レポーターの @yu.ki.no._ です。今回はOZmall掲載ヘアサロンのFare Tsurumi(鶴見)でAVEDA ヘッドスパ(45分)+ブローを体験してきたのでその様子をレポートします。

更新日:2020/11/05

気分が上がるかわいらしい店内

Fare Tsurumiは駅直結で雨の日でも濡れることなく訪れることができる好立地のお店。木とコンクリートを組み合わせたおしゃれな店内には、素敵な椅子や照明などが飾られていて、気分が上がる要素がたくさんありました。

植物力で美髪に導く「AVEDA」を使ったヘッドスパ

限られた店舗のみでしか取り扱うことができないオーガニックヘアケアブランド「AVEDA」の商品を使用したヘッドスパ。これを目当てに遠方より訪店するお客様もいらっしゃるとのことです。

ヘッドスパを行う個室のシャンプー台は、現在は換気のため入口を開放していましたが、それでも静かで心地よい癒しの空間。

まずは頭皮をマッサージしながらクレンジング、シャンプーを行い、洗い流した後、ホットタオルで頭全体を包み込みます。その後トリートメントをしながらマッサージを行い、洗い流します。最後に洗い流さないトリートメントで仕上げます。ヘッドスパは半分寝てしまったほど気持ちよくて、毛穴の汚れがしっかり取れていることを実感することができました! シャンプーやトリートメントなど1つひとつの香りも心地よくて、心身ともに癒されました。

ブローの際には人気のパドルブラシを使用したマッサージを行い、乾燥が気になる私に合うヘアミストを使用して仕上げてくださいました。

AVEDA ヘッドスパ(45分)+ブロー

通常6600円⇒10%OFF 5940円

乾燥知らずのしっとり美しい髪に!

乾燥で傷みが気になっていたのですが、つやつやでしっとりした美しい髪に仕上がりました! そしてとてもいい香り! 嬉しい〜! ブローの後にはヘアアイロンで巻いていただきました。

ふわっとした仕上がりなのにしっとり潤っているのはとても嬉しいです。頭皮のケアは自分ではなかなか行えていなかったのですが、今回の体験で重要なケアなのだと実感しました。定期的に頭皮と髪のケア、とともに癒されに訪れたいと思いました。

サロンのオススメポイント&感想

髪の悩みにも親身になって聞いてくださり、数種類のヘアケア商品を取り揃えているからこそのカウンセリングをしていただけてとても嬉しかったです!

現在は感染予防のためマスク着用が必須ですが、耳のゴム部分が濡れてしまうため、スタッフの方が手作りしているという顔に直接貼るタイプのマスクを用意してくださいます。

手書きのメッセージカードでお出迎えしてくださったりと、細やかな気配りに心が温まり癒されました。またぜひ訪店させていただきたいと思います! ありがとうございました。

Fare Tsurumi(ファーレ ツルミ)

住  所/神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-1 ミナールビル5F
営業時間/月・水・木 10:00~19:00 金・土・日・祝 10:00~20:00
定休日 /火定休

来店&口コミでOZポイント3倍プレゼント! 口コミ投稿キャンペーン開催中!

対象のヘアサロンに来店して口コミを投稿した方に口コミ投稿ポイントを3倍プレゼントするキャンペーンを実施中! このチャンスを逃さないで

STEP1:キャンペーン対象サロン一覧からお店を選び予約、来店

STEP2:来店の翌日以降、お帰りなさいメール or アプリ or マイページから口コミを投稿

STEP3:口コミ投稿をした翌日20日頃までに予約したアカウントに100ポイントを付与
※通常の口コミ投稿ポイント50P+100Pの合計150P(通常の50Pの3倍)

※本キャンペーンの内容・期間・対象店舗は、予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください

キャンペーン期間

予約&来店期間:2020年10月8日(木)10:00~2021年5月31日(月)23:59
口コミ投稿期限:2021年6月21日(月)23:59まで

photo&text by @yu.ki.no._

OZmallがプロデュースするコミュニティ「東京女子部」レポーター兼おでかけアンバサダー。そのほか都内ライフスタイルホテルの公式アンバサダーとしても活動する。Instagramでは旅やおでかけ情報のほか、料理の記録など日々の暮らしの様子も発信する

OZmallがプロデュースする東京女子部とは?

「東京女子部」は、東京を遊びつくす女性たちが集うInstagram上のおでかけ発信コミュニティ。ニューオープンのお店のプレスイベントやトラベルツアーへのご招待など、 OZmallは東京女子部の活動を通じて"おでかけの魅力"を発信したい女性たちを応援。
本記事のヘアサロン体験レポートは「東京女子部」のレポーターがOZmall掲載サロンを実際に訪れ、体験した感想を発信しています。

  • LINEで送る