骨格診断だけでは分からない!わたしに本当に似合う髪型を提案してくれるヘアスタイリストを教えて

骨格診断だけでは分からない!わたしに本当に似合う髪型を提案してくれるヘアスタイリストを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2019/09/26

【リクエスト】骨格診断だけでは分からない!わたしに似合う髪型を提案してくれるヘアスタイリストを教えて

相談者:30代女性

骨格のタイプ別に似合う髪型やヘアアレンジが異なってくると思いますが、骨格診断をするのではなく、1人ひとりの髪質や生え方・生え癖、顔の形などの個性を活かした”似合うヘアスタイル”を提案してくれる、プロデュース力の高いスタイリストを探しています。

■その他条件
エリア:銀座周辺/予算:15000円以内/メニュー:カット+カラー

コンシェルジュのおすすめはこちら

Belle Ginza(銀座一丁目)

スタイリスト 加藤さん
銀座を一望する大きな窓と緑あふれる空間のヘアサロンです。
施術の待ち時間はテラスでのんびりカフェ気分も味わえるため、リラックスした時間を過ごすことができます。
特に加藤さんは垢抜けカットを得意としていて、女性目線でファッションやメイク、トータルでの提案をしてくれるのでおすすめです。
※指名料が3240円かかります

MINX 銀座中央通り店(銀座)

スタイリスト 木俣さん
権威あるJHAの受賞者や全国で講師を務めるスペシャリストが多数在籍している、高い技術力に定評のあるサロンです。
こちらの木俣さんは美容師さんにカットを教える講師でもあるスタイリストです。口コミでも技術力はもちろんカウンセリング力にも定評があり、安心しておまかせできます。

hair salon N(銀座一丁目)

スタイリスト 木内さん
月間400人以上を担当し、新規顧客リピート率は約80%! 初めてでも緊張しなかった、満足したなど、初回来店者からも絶大な支持を得る木内さん。「きめ細かい説明と確かなカット技術を持った美容師さんのカットを希望される方にオススメのサロンです」(ヴァレリーさん)といった口コミの通り、丁寧な接客でくせを活かしたスタイルを作り上げてくれます。

ウサギプラス(銀座一丁目)

スタイリスト 鈴木さん
空間作りにこだわったこちらのサロンはカウンセリングから最後の仕上げまで、1人のスタイリストが丁寧に担当してくれるから安心しておまかせできます。鈴木さんはボブ、ロング、ショートなどのレングスに合わせた提案やパーマやストレートなどメニュー別の提案など、1人ひとりの骨格や髪質に沿った提案が魅力です。ぜひ一度ご相談ください。

松本平太郎美容室 銀座本店(銀座)

スタイリスト 森住さん
銀座の中心にありながら全席が個室という優雅なこちらのサロンでは、トップレベルの施術とホスピタリティをVIP気分で堪能できます。なかでも店長の森住さんは丁寧なカウンセリングと高い技術が魅力です。髪のくせや骨格を活かした髪型はもちろん、レングス別のスタイルや前髪の長さ別のスタイルなど、ゲストに合わせたオンリーワンスタイルを提案してくれます。

  • LINEで送る
※記事は2019年9月26日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP