自分に合うカラーとヘッドスパが選べるサロンを教えて

自分に合うカラーとヘッドスパが選べるサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/09/06

【リクエスト】自分に合うカラーとヘッドスパが選べるサロンを教えて

相談者:40代女性

自分に合うカラーとヘッドスパが選べるサロンを探しています。

■その他条件
エリア:銀座、丸の内、日本橋エリア/予算:1万円以内/メニュー:カット+カラー+ヘッドスパ/予約可能時間:平日18:30/その他の希望:主張の強すぎないスタイリスト希望

コンシェルジュのおすすめはこちら

relian GINZA(銀座)

銀座エリアで口コミ評価の高い、自社開発の製品を多く取り揃えているサロンです。
口コミでは特にカウンセリング力やプラン内容に満足された声が多く寄せられています。また、ヘッドスパの種類は炭酸になりますが、カラーの種類はプラセンタカラーやハーブカラーなどを揃えています。

カウンセリングが丁寧と口コミの入っている中尾さんがおすすめです。
スタイリスト 中尾さん
※指名料が2160円かかります

1%er professional(東銀座)

有名テレビ番組のコンテストで優勝した中嶋一嘉氏が主宰しているサロンです。
こちらのサロンではオーガニック認証を受けた髪にやさしいヴィラロドラカラーのほか、お客様に合わせたカラー剤を提案してくれます。また、ヘッドスパは「オーライト」と「コタ」を扱っています。

キャリアが長く、満足された口コミが多く寄せられている芝さんがおすすめです。
スタイリスト 芝さん

CLAUDE monet H2O AVEDA salon & spa(東京)

人気オーガニックブランド「AVEDA」のコンセプトサロンです。
サロンに寄せられる口コミも高評価なものばかりで、安心しておまかせすることができます。
こちらのサロンはカラー剤とヘッドスパは「AVEDA」になりますが、ヘッドスパは「AVEDA」の中からお好きなものをお選びいただけます。

口コミ満足度の高い岡村さんがおすすめです。
スタイリスト 岡村さん
※指名料が1700円かかります

※情報は2018年9月6日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP