沁みにくい薬剤を使っているサロンのカットが上手なスタイリストを教えて

沁みにくい薬剤を使っているサロンのカットが上手なスタイリストを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/09/06

【リクエスト】沁みにくい薬剤を使っているサロンのカットが上手なスタイリストを教えて

相談者:40代女性

カラーやパーマをしたいのですが、カットの上手な人でカラーやパーマ液が沁みたり痒くなったりしないものを使っているところを探しています。

■その他条件
エリア:新宿~祐天寺エリア、東横線・副都心線沿線/メニュー:カット+カラー+パーマ+トリートメント+ヘッドスパ/予約可能時間:平日午後/その他の希望:通いやすい価格で、アシスタントにまかせきりにしないサロン。予約時間より待たされず、静かにゆったり過ごしたい

コンシェルジュのおすすめはこちら

&H Daikanyama(代官山)

スタイリスト 永野さん
2017年の全エリア年間口コミランキング2位の実力派サロンです。
こちらでは地肌ケアにこだわっており、植物由来の美容成分を配合したブランド「AVEDA」と「プニカエッセン」を採用しています。そのため、頭皮トラブルの相談にも親身に話を聞いてくれ、なかでも口コミ評価点の高い永野さんがおすすめです。

kisai Buzz(中目黒)

スタイリスト 松田さん
目黒川沿いに佇む、壁にアーティストの作品が展示されたアートカフェのようなヘアサロンです。
オーガニック商材にこだわりがあり、オーガニック世界統一基準“COSMOS認証”の厳しい審査をクリアした本物のオーガニック商材を使用していますので、沁みにくい薬剤の相談も安心しておまかせできます。
特に、ライフスタイルなどに合わせた提案をしてくださる松田さんがおすすめです。

※情報は2018年9月6日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る

TOP